GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 26喰目
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つべにストーリー上げるって言ってくれてた人はまだかかるのかな… クソゲクソゲと散々言われてたけど無くなったら無くなったで代わりが見つからないぐらい良くできたアクションゲーだったな アクションの面は本家をスマホ用に上手く落とし込んでたと思うしよく出来てた
それ以外が色々と短調で飽きが早かったな
リリース時にコケて無かったとしてもあのままじゃダメだ オンラインの独自要素が駄目だったな
アビストレースは面白いと思ったけどレベル上げの為に経験値に振っていて本末転倒だったな アクションだけなら良かったな
受け渡しはタップだけで楽にロック出来るしカメラ操作も直感的に出来た
動かしててもキビキビ動くし本家みたいに同時押ししなくてもガードやら特殊行動出来て良かった ガチャで特効武器引いてその武器以下の装備作るゲームになって辞めたが御愁傷様です 今でもたまーに日付変わった頃合いに「やべっログボ貰いそこねた」ってなって我に返って悲しくなる 「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://eoews.kikiomo.tk/eco/v20181030883232 >>708
同時押し嫌ならスティックに設定有るけどな 未だにエレバした途端にラッシュする奴いるな
いい加減学習しろよ 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833 去年の6月くらいにやってクソゲすぎてやめたのが懐かしい いろいろ改善されたとはいえ普通に飽きるからいつ辞めても問題はなかったな これ最初にやってGEファンなら既に散々出たリメイクで飽きてるのにスマホで操作性落ちたのをやってられんって思ったわ
ガチャでゼッケンとか出て吹いた思い出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています