機動戦隊アイアンサーガ 13機目
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機動戦隊アイアンサーガ 12機目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハートギフトという名のエリクサー症候群になってる俺おる?
図鑑としても便利だし毎月買えるなら一個は常に持っておきたい感ある >>778
キャラ見るように温存は結構聞く話だなw ペットは図鑑からペットのドロップステージ見て箱からなりランダムイベントなり該当箇所のマップ周回 >>778
各キャラの評価が固まってから使ってもいいと思う
カタログとして重宝するし ペット一覧見てると、まだ入手ルート無いけどリンダ用に番長欲しいな。
SP即時満タンは良いよな。 >>777
熱くなって連コし過ぎて気付いたら残石尽きてるぐらいには中毒性ある ハートギフトは新キャラも追加されていくっぽいし保管したほうが良いな… ハートギフトはサラ虐殺のおっさんとかモブ兵士まで見れた気がする
本とかで言うとすぐ消える攻略本(キャラの方)みたいなの持ってる感覚 >>786
太陽コインを買って貯蓄すれば実装された直後に凸れちゃうんだ
さぁ5600課金しようか テッサの弾薬消費しない、弾薬装填するスキルって機体の武器に『弾』<br>
(例えば『散弾主砲』みたいな)ってついてるものじゃないと効果なさげ?
何度か試してみたんだけど、よく分からんかった あれぇいつのまにか模擬専用のレンジャー援護型消えてるわ
記憶全くないけどすぐロックしなきゃアカンな >>790
最初こそ強いと思ったけど糞性能だよ
武器が主砲と通常しか無いのでそれられの軽減張られると役立たずになる
そしてフレーム特性活かせない紙装甲 事件のディアストーカー強すぎんだけど歯が立たたねぇ >>793
まじか・・・
見た目めっちゃ好みだったのになぁ 乱闘もう勝てなくなってきた
当たり前だけど乱闘が弱いやつは回さないからな、必然的に強いやつばっかになる 攻撃属性メタられたら役立たずになるのは皆そうじゃね? 属性対策なんてビームが最優先なんで通常はむしろ美味しい属性じゃねえの >>800
このゲーム愛で運用みたいなのキツイ気がする
物資に余裕出てきたら遊び心生まれるんかね 通常弾ぽいのとか主砲撒かれたらやべー戦車とか後半にいるからな ん?ブラックジャックって
スキル2回打てなかったっけ?
それだけで有能では? >>802
これ
どうしても優先順位低くなるんだよな >>807
乱闘だと紙装甲だぁら2回撃つ前に死ぬイメージか無いぞ
実装されて普通のステージで使用できるようになったらわからんけどさ >>744
中国版にいる黃龍だね
かなり強いっぽい クリステン使ってる人教えて下さい!
スキル上げる優先順位どんなんすかね? >>795
やっぱそうなのかなぁ
今も試してんだけど消費してないのか装填されてんのか
イマイチ分からん ???『こんなに悲しいのなら、苦しいのなら
・・・・愛などいらぬ!』 >>796
遠距離からノックダウン入れられる強機体だと思うが 友情引換券で機体ガチャするよりプレゼント引き当てるほうが有益か
現状、機体よりキャラのほうが価値あるし ウァサゴG買ったんだけどどこでソードストライカーとかランチャーストライカーパック載せられるの? リセマラで出したキャラを愛で使っても20章越えたあたりから配布の性能に頼るようになる
多少無理すればベカス以外も楽にランク上がるし ウァサゴGってどうやって手に入れるの?ガチャ限?
ウァサゴと同じで改造に同一機体使わないし軍団入ってれば色々開発先あるみたいで欲しいんだが リーゼロッテの性格、個人的に超ツボ
しかも水着スキンで可愛さ最強よ >>822
軍団立ち上げたばっかで何も出来ない
「骸マンサー」の方々一緒に頑張りましょう >>828
これはとりあえずはキャラ取得を狙う感じか >>764
これってどういうこと?
マップリセットしたら手に入りやすくなるってこと? >>824
機体ガチャを100連して超合金Σ100個と交換 黄龍かっこいいから欲しいけどもしこっちでもイベ来たら難易度えげつないんだろうな・・・
アズールレーンみたいに日本版は難易度調整とかやってくれないかねえ >>831
誤爆失礼
これは最ログインしたら直ったけどなんか細かいところが中国語になってるよね 大抵の軍団だと研究所レベル上げるより管理部レベル上げて人数増やしたいだろうしな
>>828
敵のHP表示があるステージだから青手配書みたいなレイドボスだと思うけど1回で倒しとるのかw
朧のったアスタロスさんが輝いてるなあ >>836
ストーリーやってると分かるだろうがランダムで酒場やコインショップや闇市の更新イベントがたまに出るだろ
マップリセットするとそれが復活するから品揃えの回転が増えるぶん狙った物も手に入りやすい 外伝の王子と王女に手を出してみた
なんだこのコッテコテのストーリー・・・
ちょっと目にゴミが入るわこんなん >>843
その後どうなったか語られず、最後の決闘で話が終わるのがなんとも言えない余韻を感じさせていいよね 外伝はストーリーはいいけど
自キャラと機体を使えないのが糞だわ 実際軍団の施設のレベル上げは資源が必要だからダイヤ寄付してない限り相当時間かかるぞ 乱闘はアリーナ環境だから乱闘で無能なキャラや機体やパーツも攻略で使えないかと言われるとそうでもない
でも乱闘で使えない奴はアリーナでも使えない可能性が高い ダイヤ差し出せやオラァン
まあ素のウァサゴGでもそこそこ使えてるからそんな急がなくていいけどね 完凸アスタロスよわいのか?
ガチムチ投げゴリラで強そうなんだが >>828
これ日本でも実装されるんかな
その交換に必要な赤い奴がどれくらいの頻度で手にはいるのかわからんけど… プレイヤーレベルってどこが1番効率いいの?
なかなか25になれない >>856
まるで投げずにフルボッコされて沈む姿しか見なかった
スコアもしょぼすぎる… >>860
どこでも一緒
掃討しまくるのが効率はいいぞ アスタロスさんは完全にタンク役なので火力求めるのが間違ってる
まあすぐ沈んでるならアカンのだが >>861
フルボッコされてる間に味方が火力出せてるならそれでいい気もするけどな >>842
>>839
ありがとうそういう意味での同じマップの周回ね
〇-1とか特定のステージ回り続けたらドロップ確率上がるシステムがあるのかと思った 乱闘で玄武とアスタロスのタイマンが起きた時は熱かった >>860
さっさとなりたいなら回復剤と掃討を繰り返す15個くらい使えばなったはず 成長プランって何レベルで全部回収できる感じだろうか?
どこにも書いてなくて困ったぜ 中級とワールドカップで人いないせいか
金とポイントが美味すぎるな
こりゃリセマラしないでスタダ急いだ奴大勝利か 今45以上の人って星10キャラを星9SSS揃えてる廃課金しか居なさそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています