機動戦隊アイアンサーガ 13機目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 12機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530961599/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乱闘やってるけどガチタンで強いやつまだ見ないな
いるんだろうけど >>298
すげぇ...
まとめて焼き殺されないように意識してみるわ
ちなみに機体は何でクリア出来た? >>308
フレンチmk2かチュートンにスーラ辺り乗せたら安定するぞ >>308
フレンチにベガス載せて医者とエリカで手厚く介護してリンダはパイモン乗っけてる
闘技場もこれで割と勝ててる >>305
詰まったら編成いじったり相手の攻撃に対するパーツにかえたりなので
詰まるまでは好きな編成でいいかも
あとはテンプレ見てあんまり改造できないSSSを改造できるA機体に「したり テレサは連鎖EMPあるから余計にそうだけどアイサガにおいて相手が一体の場合ばらけることは重要 テレサ使ってるけど未だに連鎖EMPの効果がいまいちわからないっす いくら位置調整してもすぐに一列に整列するのにばらけろとか鬼かよ 乱闘ははっきりいってほどほどにしないと間違いなく石枯れるから大勝ちしたらもうやめとくべき
石15000使ったけど、回収率結局50%もないし、あと強制負けフラグみたいなの絶対あると思う
明らかに期待がおかしな動きしてたりとか何回もあったわ >>314
>>313
チュートンスーラとリンダ月影で昔やってたんだけどアリーナ全く勝てなくて
変えてたけどもう一回見直すか 乱闘に石使うくらいなら枠広げたり酒場豪遊の方がまだマシと思えてくる ピックがクソすぎてどうにもならん回は確実にあったな spモリモリ回復するパイロット乗せてて引き打ちしながらクリアするのとどのパイロットでも余所見しながらc連打で終わるのは大分ストレス変わる 乱戦に限らず近接型を見てると攻撃する前にタゲ変えるのを繰り返してその場でくるくる回ってるのを割とよく見る 乱戦やるじゃんチケット集めるじゃんSSS引くじゃん
ほら >>311
フレンチmk2 バルキリーS 夜叉改 ルーナorアキレスで28章まで終わったよ
キャラは全部配布キャラ
ストーリーのテレサ戦はほんと位置取り次第だと思う >>321
あー月影じゃ厳しいかも俺も月影にエネルギー吸収試したけど動きが脳筋すぎて割と爆散してたな
斬艦刀になると無双してくれるんだけどなペットの半蔵もたせるとまた違うんかもしれんけど
リンダ相性いいのはバリア持ちだと思う >>312
>>315
改造したいけど全然コアが足りないんだよ泣 >>330
10連でSSSとSSが1体づつでたことはある
なしももちろんあったけど >>330
出るよ
セトとかいう微妙そうなSSS機体出た正直砕こうか迷ってるけど開発ワンチャンあるかもでまだとってる 乱闘100回は回したけどダイヤ−1000くらいでコイン1000万以上手に入ったし合金アトミックも3万越えたから旨いイメージしかない そういや配布されててクッソカッコいい神威さんが話題にならないのはなんでですかね でもフレンドチケって割とプレゼント回すほうがいいのかなって思ってる 連鎖EMPほぼ必中なのに相手の動き止めて結構威力もあるのすごい >>338
アクションでエリカ乗せるだけで無双できるのにな おかしい動きするのは相手のスキルだったりパーツだったりするぞ ダイヤ以外も手に入ってるのに
ダイヤが回収できないから乱闘クソって言ってる奴らの正気を疑う >>269
思いっきりそのイメージです。
よかったらお待ちしています。 俺は乱闘で手に入るのは日常的に手に入るものだから実は乱闘不味いんじゃないかと危惧している。 レノMK3ダブったから改造しようと思ったけどフラッシュショットMK3って何なんだ 友情ガチャぼーっと見てたらルーナ引いてビビったな
未だに疑ってる 超合金はそんなに日常的には手に入らないから乱闘で稼ぐしかない
ガチャでもいいけど >>344
じゃあその手に入るものを現実的な勝率と報酬内容で普段買えたり交換できるものと見比べてみ
あとお前以外誰もくそとは言ってないのにそんな顔真っ赤に戦でもいいじゃん >>349
こんなにかわいい子が男の子なわけがないだろ!! 乱戦だと超音波の眼鏡ちゃんとか武装解除の眼鏡ちゃんとか強いな 乱闘の本質はダイヤの回収じゃなくて超合金とコアだべ
無限回しが無理なのは当たり前だから 乱闘はまぁ時短と言えば良いのではないかと思う
遊びとしても成立してると思うし ほならね多く使う資金も大量に稼いでみろと私はそう言いたい 要は乱闘で勝つ自信ない人からしたら不味い、勝てる人には旨いってだけよ 構造がギャンブルなんだから
胴元がトータルで損する設定なわけないやん? >>359
一回150に見合う報酬ならだーれも文句もいいませんわな
旨いと声あげてる人と、不味いと声あげてる人の数が今一わからんけど 正直ロボゲーが発売されてまだ情報が出回ってない時に色々模索していくこの雰囲気が好き >>369
NEWガンダムブレイカーはどうなりましたか… 俺は戦役では武士 飛影 吹雪 バルキリーARあたりを毎日掃討で集めてるんだがお前らは何集めてるの
メガジャイアントや真シャベル集めてる奴もいるのかね はっきり言ってめちゃくちゃ旨かったら本国でのwikiにとにかく乱闘回せって載って誰かが引っ張ってくると思うよ
旨いと思う人は普通に遊べば良い まぁ乱闘をやるなとか、乱闘くそくそくそとかまでは言ってないし、そこまで荒れる話題でもないと思うよ
運に左右される要素が多いから、運に頼って美味しい思いするか、堅実に資源買うかっていう
せめて粗利1%でもいいから保証されてりゃな >>365
この東方じいさんには是非ともバアルに乗せたい そういやそうだ
というか本国WikiのURLテンプレになくない? 課金アリーナを土日で2回無料で遊ばせてくれるのは珍しいと思う
普通こういうのはあっても1回だけだよな >>373
だいたい同じ
乱闘で使った混沌が割と強かったので掘れるしちょっと気になってる カケラ集めに手配書も悪くないんだけどランダムだからなあ >>380
50トークンで買えるぞ
他にも、色々アイコン売ってるから一度アイコンショップ覗くと良いぞ 実際美味しいかどうかは別にして乱闘は普通にやってたら単純に平均3勝になるだけからね >>372
土日で貯めたコインと超合金を平日でちょこちょこコアに変えていくのがむしろ
一番早いんですが >>327
はぇ〜ルーナ以外は機体同じだから後はキャラと装備と立ち回り考えてみるわ
情報提供ありがとナス! >>389
模擬戦が自動だったらどれだけマシだったか 超合金でコア買うのはスタートダッシュにはなるけど後々苦しくなりそう 初日から適当にしてやっとトークン200くらい溜まったわ >>391
最初は機体のカケラとか買ったほうがいいんかな? >>394
好感度+10になる
選んだキャラはガチャ無しでも若干手に入れやすくなる 乱闘美味い派だけど、所詮ギャンブルだし否定する人もいるだろうさ
12勝2回、11勝1回したが、3勝、1勝、0勝なんてのもあったし
自分の好きなようにやればいいでしょ。知識と経験が増えるし、サブ垢とかで適当に遊ぶ方がストレスにならなくていいかもね 初心者の質問ですまんけど、オススメされてないAランク以下の車両系は解体してもいいんです?
とりあえず一体ずつ残してたら枠がカツカツで困ってる 医者が悪いところは必ず切り取るとか言ってるんだが
そうすると俺はどの部分が残るんだ? コアはそのうち集まるのでは
4機完全体にしたら重要度低くなりそう 開発オンリーだったパイモンがガチャ落ちしたしディアストーカーピックアップとかもいつかは来るんだろうか >>30
どのステージでもプレイヤー経験値同じってマジ?
かなり損してたかも もしかして定期補給ってめちゃくちゃ得なんじゃないだろうか 友情10連でフェニクスとセト
フェニクス敵だと強い印象あるけど自分で使うと弱いイメージあるんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています