機動戦隊アイアンサーガ 13機目
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機動戦隊アイアンサーガ 12機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530961599/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランスロットGL2機取って勝ったなガハハとか言ってたら6勝になったりしたし運だわ >>237
破壊後に出てくるウァサゴってヒョロガリって聞いたけどどうなんだろう 太陽は任意のSSS凸出来るからな
正直乱闘やるとランスロット完凸欲しくなるわ >>242
あってるかも飛行型落ちて出てくるウァサゴすぐ落ちること多かった
結局は組み合わせ次第だな ウァサゴは耐久4500くらいで、倒されると1500くらいのが出てくるはず
主砲とミサイルしか持ってない劣化版だったような >>242
言われてみれば直ぐにおとされるかんじがする >>240
一日で超合金3万稼げたしすぐたまるから買うといい 結局パイロットが噛み合わないと強機体でもゴミみたいな動きするから乱闘は運よ >>240
買うべき
フレンチナイトmk2は現行のストーリー最後まで使ったわ
火力は無いけど硬くて状態異常持ちのいい機体 >>233
それ作ったら俺が勝ちにくくなるだろ!許さんぞ! 改造って最初は新武器解放から始めて次はどのプランから改造すればいいんだろ? >>254
特殊行動かフレーム解放
フレームは微妙なのもあるが特殊行動はまず腐らんからおすすめ A壁といえばチュートンも使えるけどこいつは中距離でタゲ取らないから挑発かパーツで敵意集めなきゃいけなくて苦労する 高レアの星6からは機体行動も強いのが多いぞ
フレーム特性が機体の全てだったりする機体もある
新武器は逆に大した事ないこともあるので図鑑で開放される装備の強さを確かめてから改造するのがベスト 飛行型ウァサゴ、撃墜されるとノーマルウァサゴ出てくるけどさ、あれ再登場判定になってないかね?
アクティブスキルも耐久値一定以下で発動するスキルも2回発動していたんだよな >>261
撃破されると最登場判定になってる
でもノーマルウァサゴではない別物 飛行ウァサゴは耐久それなりだけど火力ないから結局砲型使ってるわ アトミック足らなすぎる
スタメン四機分だけでもあと5万はいるし禿げそう トリスタンクッソかっこよくて好きなんだけど、使いどころさんはありますか? ディアストーカー掘れるってマジ?
闇市必死に回してた俺マヌケじゃん 乱闘初めてやったらボロボロにやられてしまったんだけど、
どうすりゃ勝てるようになるの?3機のうちどれが強いとか、パイロットの強さとかどれも同じに見えるんだけど
https://i.imgur.com/BSDTkUj.jpg >>140
リンダさん普通にうちのエースだが?他にヘイト反らし使わんとそらすぐ爆散するよ そもそも闇市には出なくね?ディアストーカー出るの? >>268
見事に外れ機体ばかりピックしててワロタ >>268
君合わせとか近距離長距離とかスキルとかパーツとか
いいの引けなくて何ともならない時ももちろんある ディアストーカー堀って言っても相手強いから
俺まだ勝てたことない 闇市にSINU出てるんだけど買うべき?
4500は安くないから悩むわ >>283
要らないと思う
どうしてもSS格闘機体欲しいならストーリーでかけら落ちる機体の方が凸れるし sin自体は俺的にあんま強くないかっこいいけど
発展型のタイラントで化ける可能性はあるからとっとくのはありじゃねかっこいいし >>283
その機体って模擬戦でしか聞いたこと無いけど欲しいなら >>282
さっきまで乱闘やってたけどあんま変わってないなぁ >>283
模擬戦用の機体持ってないなら買うべき
毎日の効率がダンチ 仮にディアストーカー掘れても重ねるの無理ゲーすぎひん? 模擬戦とか配布ヴァルキリーとかでほとんどクリアできるのに買うのいみなくね? 30になってばかりの手配書は強制じゃない限り溜めた方がいいわ
相手が36以上になるとスキルの差で勝ち目がほぼねえ ディアストーカーは乱闘で出てくるとだいたい最後まで残ってるな
一回遥か乗っけれたときは鬼神の働きしてたわ当然12勝行った >>279
並んでたり密集してるとレーザーで焼き殺されるから
分散しつつ戦ったらハードまで倒せた >>294
バルキリーAでも無双できるらしいぞ
おれはパイモン使ってるけど ディアストーカーはパイロット次第じゃ1:3からひっくり返すなんてこともザラにあるからすげぇわ ディアストーカー対策にビーム装甲あったら必ず付けてたわ https://i.imgur.com/4Bl3jqs.jpg
あと編成のアドバイスもください。
機体はあと、使えそうなのはパイモン、吹雪、シーガルがあります。
ほかのパイロットはストーリーで貰えるやつしかいません。 ディアストーカーさん掘ろうにも強すぎて返り討ちにされるわ 乱闘やってたらイーディス欲しくなってきた
タンクとして迎え入れたい 乱闘やってるけどガチタンで強いやつまだ見ないな
いるんだろうけど >>298
すげぇ...
まとめて焼き殺されないように意識してみるわ
ちなみに機体は何でクリア出来た? >>308
フレンチmk2かチュートンにスーラ辺り乗せたら安定するぞ >>308
フレンチにベガス載せて医者とエリカで手厚く介護してリンダはパイモン乗っけてる
闘技場もこれで割と勝ててる >>305
詰まったら編成いじったり相手の攻撃に対するパーツにかえたりなので
詰まるまでは好きな編成でいいかも
あとはテンプレ見てあんまり改造できないSSSを改造できるA機体に「したり テレサは連鎖EMPあるから余計にそうだけどアイサガにおいて相手が一体の場合ばらけることは重要 テレサ使ってるけど未だに連鎖EMPの効果がいまいちわからないっす いくら位置調整してもすぐに一列に整列するのにばらけろとか鬼かよ 乱闘ははっきりいってほどほどにしないと間違いなく石枯れるから大勝ちしたらもうやめとくべき
石15000使ったけど、回収率結局50%もないし、あと強制負けフラグみたいなの絶対あると思う
明らかに期待がおかしな動きしてたりとか何回もあったわ >>314
>>313
チュートンスーラとリンダ月影で昔やってたんだけどアリーナ全く勝てなくて
変えてたけどもう一回見直すか 乱闘に石使うくらいなら枠広げたり酒場豪遊の方がまだマシと思えてくる ピックがクソすぎてどうにもならん回は確実にあったな spモリモリ回復するパイロット乗せてて引き打ちしながらクリアするのとどのパイロットでも余所見しながらc連打で終わるのは大分ストレス変わる 乱戦に限らず近接型を見てると攻撃する前にタゲ変えるのを繰り返してその場でくるくる回ってるのを割とよく見る 乱戦やるじゃんチケット集めるじゃんSSS引くじゃん
ほら >>311
フレンチmk2 バルキリーS 夜叉改 ルーナorアキレスで28章まで終わったよ
キャラは全部配布キャラ
ストーリーのテレサ戦はほんと位置取り次第だと思う >>321
あー月影じゃ厳しいかも俺も月影にエネルギー吸収試したけど動きが脳筋すぎて割と爆散してたな
斬艦刀になると無双してくれるんだけどなペットの半蔵もたせるとまた違うんかもしれんけど
リンダ相性いいのはバリア持ちだと思う >>312
>>315
改造したいけど全然コアが足りないんだよ泣 >>330
10連でSSSとSSが1体づつでたことはある
なしももちろんあったけど >>330
出るよ
セトとかいう微妙そうなSSS機体出た正直砕こうか迷ってるけど開発ワンチャンあるかもでまだとってる 乱闘100回は回したけどダイヤ−1000くらいでコイン1000万以上手に入ったし合金アトミックも3万越えたから旨いイメージしかない そういや配布されててクッソカッコいい神威さんが話題にならないのはなんでですかね でもフレンドチケって割とプレゼント回すほうがいいのかなって思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています