【SEGA】コトダマン 56文字目
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※前スレ
【SEGA】コトダマン 55文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530792293/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>155
敢えて言うなら、構築よりも超化が重要かもしらん
色々やらなきゃならん分、どうしたって火力に回せる枠が限られるからなあ
そもそも闇属性自体、アテになる火力キャラが少ない気もするし アジンガーはマルチでもいけるから余裕だろ
大半のソロ強制シリーズは…
自分が満腹使えればまだいいけどそうでない場合は70連戦ほどする羽目になる、地獄だろ >>156
その・・・大きな声じゃ言えないんだけど、あの・・・キボウが引けなくて・・・ >>155
なるほどね 初期に満福したときは8〜10分かかっちゃってたわ
もし3分デッキ発見したら教えてくれ!w >>156
他人の趣味にケチつけるの生きがいかよww
こんなソシャゲごときに正解なんてかいんだから、好き勝手楽しめよw まぁ理由も無く満福作ったキャラも居ないわけじゃないからね
全属性の満福既に持ってたから、真壁ケニーは記念で作った感がプンプンしとるのじゃ 満福つくる価値のある星5降臨だれかまとめてくれよ
ワイはイベント産しかもっとらん 始めて60日目だけどようやくマンカイ進化出来たわ
キントも相当だけど、サブナブック強すぎじゃね? ビアッコとケツァル交互にこなしてると訳が分からなくなって死ぬ法則を発見した サブナは時間かかるだけって印象
まあだいたいトキのおかげなんだが サブナの何かクソってマンカイの凄技がトゲの時しか入らないこと…
爽快感が皆無 一回だけトゲわざと食らってHP30%以下にしてマンカイの凄技でぶち殺したけどあんな奇跡稀だしな…
もう二度と進化素材になるなよ?
やんねーからな サブナ自体体力低めだからマンカイ三文字でも十分ダメージ出るやろ サブナはクソだけどフェイントの方がもっとクソだと思えてきた >>170
三顧でさとうま作ればトゲ無くても幸せになれるよ 一戦にかかる時間がソシャゲとしてはありえないくらい長い上に引き悪いと問答無用で即死の糞ギミック
おまけにコンテすると確定泥消えるとかここら辺どうにかする気ないんですなね 普通は上級はクリアで1ドロ確定にするもんだと思うんだけどね、ノーコンでようやく確定とか運営がバカすぎて 満腹作らせるのに時間掛けさせないとやる事ないからね仕方ないね
他のコンテンツ追加しろや >>178
そんなことするのってパズドラぐらいしかなくね しかもすぐやめたし >>179
パズドラその方針やめたのか
その件で見切りつけたから知らんかった そういやここでキボウ実装前に勝手にガチャ限の福が素材だと思い込んだ挙句ガチャ限素材は法に触れるだろとか言ってたアホいたな PS4でNewみんGOLが出た時、あまりのクソさにボロクソ書いたらものすげー擁護意見で返り討ちに遭ったけど、今はもうその面影も無くなっちまったな。
コトダマンはTwitterの信者がいつ手のひら反すのか、それだけが楽しみ。 アジンカー攻略はあの中だと面白かったから福作るの苦痛じゃなかったな
そんな時間かからんし
キョンシーは糞。時間掛かるから苦痛
トーテムと交互にやらんと挫折しそう 運営サイトにフォロワーの名前を一つ一つ手入力で丁寧に打ち込んでると思い込んでるような奴らだからな キョンシーはアジンガーで周回しなければ
そこそこ早く終わるよ Twitterのリツイートはガチャ報告と絵を書いた奴ばかりじゃね?w フォロー外しとこ…… ガチャ限のキャラ素材にして進化できますとか別キャラが手に入りますは確かコンプガチャ扱いになるからふつうに法に触れるだろ キョンシーはティガとかボロニアみたいな高火力全体いれると難しくなる キョンシーなんかアジンガーリーダーでも1周10分程度だろ 99満とかどうやっても飽きるわ
50満でガチャ被りはプラス5にしろばか 満福推奨キャラについて色々考えてるけど、性能と周回難易度のどっちに主軸を置いたものか悩む
ついでに言うと戦力としての検証ってどの程度進んでるのかもようわからん >>188
コンプガチャとして違法になる定義とは少し違うな。
不当景品類及び不当表示防止法によれば、二以上の種類の文字、絵、符号等を表示した符票のうち、異なる種類の符票の特定の組合せを提示させる方法を用いた懸賞による景品類の提供はしてはならない。
現行法では2キャラ以上(要するに複数)集めたらこのキャラあげるってのを違法としてる。 >>183
奴らはもう手遅れな信者なので何が起きようとひたすら擁護するよ
だって普通だったら炎上してもおかしくない事やらかしてるのにTwitter炎上どころか擁護組がさら増えとる
色々調べたら神運営ランキング3位らしいよ
つまりどこもかしこも手遅れ やったことあるアプリゲーはそんな多いわけじゃないけど、ここはクソ運営ランキングの2位だわ
ダントツ一位はエレスト バグと詫び関係の対応がなあ
神器配布とか石配布量とかはかなりいいんだけど 始めたばかりの俺は結構楽しいw
アジンガーどうしてもコンテになるんだけど先輩方は痛いのが来る前に倒しきってるの?それとも耐えれるだけのHP持ちのどちらでしょう?とりあえず複数攻撃キャラかき集めではダメですかねアドバイス頂ければ助かります
https://i.imgur.com/g9jM2f5.jpg キャラ揃ってればすいトンは早くて楽
最速2ターンで終わる >>206
言霊祭のキャラもこのくらいの排出率にしろよ😅 >>204
7ターン目までに削りきる
ウソとかトカラウ魔とかいないのか? キントとりあえず終わった!
結局高速周回デッキは組めなかった
お、う、り、か2枚
き、ん、し、さ1枚
塩売り、リア王がやたらと作れた >>209
ありがとうございます!削り切りですか助かります。ウソ?は居ないけど馬は居たので設定して挑戦してみます
ありがとうございました! >>204
そもそも回復入れないからソケットいらない
オウロラ、チハヤ、トモエいない? その辺りはガチャ排だから始めたばかりでまだあまり回してないならいないんじゃないか >>212
残念ながらどれもw上で頂いたアドバイスでダメならその辺り出てから再挑戦します
ありがとうございました! >>204
「痛いの」が3ターン目のやつなら耐え切るHP持ってたほうがいい
そして7ターン目のが来る前に倒す
「ん」が無いので持っていればンザケンジャネを入れる
「ゆ」は2枚いても有難味ないのでユスルの方は抜いていい
「い」「う」はチェンガ持ちか、鈴50交換キャラを入れる
例えばウサキュバスよりウララカ、イチバンカブキやイジワルよりイカヅチ
ただし「う」についてはチェンガ持ちのウソが最優先で、それ込みで2枚くらいは入れたい
そしてガチャを引くときはオウロラが出ることを全力で祈る
オウロラ・ウソの両方とも未所持なら通常ガチャを何回か回してもいいと思う
それでも繋ぎが安定しないと感じたら、1枚くらいは単発チェンガの繋ぎ文字を入れるのも手
有力候補はウォオリアー、ヴァル幹、ン神サイコロorカルタ
ただし2枚以上入れると攻撃回数減のデメリットが上回るので非推奨 新キャラ2体強い?何かあまり話題になってないような気がしてw アジンガー、リンドウ、スイトン、ソケットあたりは楽しいんだけどなぁ ロード画面の降臨の開催予定って何の意味があるんだろ
デタラメなこと書いてあるよな そんな事もわからん奴がマルチで他人の文句言ってんのか… とりあえずとして属性別難易度考慮で雑感を書いてみた。異論は認める
火:ゼットンがいれば足りる。コラボ期間間に合わなかった人は難度でスルトーテムか、LSでタヴァナルシス
水:何はなくともリバールキリー。次に狙うは火力に優れるすいトンかマー雷王。メ火に挑むなら睡眠対策持ちのタンザナイトも
木:周回難度・LS性能込みでリンドウブルム一択。グレンテイルは入手して損はないが、現状周回までは不要か
光:難易度+キョン死ィ対策で真っ先にアジンガー。いつかは卒業したいが、次の候補が結構悩ましい。ビアッコ?
闇:周回安定するなら真っ先にキョン死ィだが、難易度を考慮するとコラボ降臨も狙い目か アジンガーはイヤシミズリーダーで満福にしたわ
チェンガ持ちの繋ぎ文字、最初の攻撃食らった後の回復でHP足りなくても補えるでそこそこ適正キャラだし バラウのやるかやられるか感好き
つーかクソギミックに時間ばっか取られてダラダラするボスがどれも糞すぎ >>204
アジンガーの3ターン目の攻撃は8000~9000くらいだった気がするから、リーダーソケットじゃなくてもいいかもね
パタゴニアマーラのリーダースキルもちょっとだけHP上がるし アジンガーは福90クルワで回してたなあ
体力ちょっと足りなくてHPコエダマ150だけ使った思い出 >>221
糞カス野郎うるさいのじゃ??
ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!
>>222
ありがとう ぐう有能 >>215
ありがとうございます!ウソ取れましたのでとりあえずこのパーティーを育ててダメならオウロラ出るまであきらめますw
https://i.imgur.com/lP4R4nw.jpg >>222
終わったコラボ有りなら光は真壁が難易度、性能共に優秀
まあコラボは復刻するとしてもいつになるかわからんけどね・・・ >>231
真壁が優秀なのは認めるけど、マンカイ・マリンがひしめき合う光属性で
「ま」のポジションを獲得できるのかという最大の問題点があるので敢えて候補からは外した
はじめての満福としては申し分ないが、最終的には卒業する運命にあるかと・・・ マンカイは優秀だけどマリンはマストってほどではないかな
ステージによっては入れる >>228
クソj民まだいたのかキモいから消えろゴミ >>222
ビアッコよりはケツァルでいんじゃね?
文字も使いやすいし 体力半分だからずっとサブナやって78まできたけど
満福にしたところで何になるんだろう。 光はアイとマンカイとティガがイの文字を取り合ってるからなあ
後々のこと考えると真壁もマリンも枠がない >>236
あー、そういやケツァルもLS同性能やったっけ?
まだ出始めたばかりのキャラだし、実際の使用感についても
まだ見かけてなかったから保留かなぁって感じやったけど あとケツァルは福ブーストの霊種族キラーが未知すぎるのがなんとも
現状唯一の特攻であるキョン死ィ相手にするには全体攻撃が邪魔になりそうやし いや一応イヤシミズとシュンシーも霊種族の降臨キャラか
でも属性違いやしケツァルに勝てるころにはとっくに福MAXになってるもんなこいつら ちょっと地雷ウオッチしたくてシンリュウとか筆頭にしてるところのソケットいったら案の定4文字狙いで地獄めいた部屋になってたw
何故弱点五文字とでてるのに狙おうとしないのか。 >>240
個人的にはリーダーは戦力よりもリーダースキルと手札に腐らないこと重視かなぁ
真壁とビアッコ満腹にしたけどどっちも微妙に使いにくい
特に真壁はマンカイと被ってるから切るタイミングが微妙 そもそも種族キラーの倍率渋すぎない?
あと弱点ワードも倍率しょっぺえ >>230
HP的にも未進化多すぎてきついのとチェンガが少ないかな
これなら前のデッキのほうがましな気がする
ヤクシ魔使いにくいだろうからヨルメあたりにするのをおすすめ
あとはクシナダのかわりにオーロラホタルとかいいと思う
たぶん7ターン目まで耐えれないから回復1枚必須なデッキ 真壁とマンカイは被ってるから使いやすいんだろ。
マイマイで凄技二連発できるからな
真壁マリンマンカイのマママ軸は使いやすいぞ。 >>243
そうやねぇ、ビアッコは今自分がサブナブック周回してるから
それで贔屓目に見ていたとこはあるかもしらん
キントウロボロスも満福作ったけど、これは対ウラミ用としてってのが一番やったからなあ
ともあれ、もしケツァルコロナ満福持ちおったら使用感のレポートお願いやで >>246
これはなんとなく思ってた
インデッキ組むと割とビアッコ浮いちゃうよね 言われてみりゃビアッコとはよ・うデッキでないと使いづらいのか
俺が真壁が初の「ま」だからそっちの系統は経験値が足りとらんな 満福なんて各属性1キャラ作れば十分だろ
コラボイベントで水と木の☆5降臨ください 木クエで面倒なタイムボムとか無しで単純にトゲだらけクエとかならゼットン使って簡単に木満作れそうなんだがな。 四文字止め多いからか全員アジンリダのマルチで〇〇しょう〇〇の配置の時に飽き性狙いでキ置いたら四文字止めだと思われてドンマイ連打されたよ
その後指示して飽き性完成したら何も言わなくなったけど
こっちだってキボウ出したい訳じゃないんだけどね
自分以外に「い、ん」手元にある人いないから温存する為にはほかの文字で作るしかないし全員アジンだからアジン消化の為にやってる訳で
気持ちは分かるけど意図を理解する前に決めつけで文句言うのは辞めてほしいわ >>253
マルチのガイジ達に理解を求めても無駄だぞ😅 >>246
確かにまいまいは強かったわ
ただ、初期配置との噛み合わせ考えると個人的には ま よりは け を選ぶかなぁ
空欄が飛び石のときの手札まいまいは殺意がわく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています