【巨人優遇】白猫テニス 735球目【1日16戦】
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【巨人優遇】白猫テニス 734球目【1日15戦】 ・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>15
ランク1桁とかもザラだしね…
以前初心者イジメが横行してマッチング調整されたのにまた同じだし更にこっちもとばっちり
何やってるんだかな 数えたらスマ10つけたの17本もあった
解放してるの2本w サテライト持ったスピードでいつ如何なる時も全然前出ない奴とか何がしたいんだよw
もう駄目だ寝よ >>3
オエーー!!!! ___
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/ ト、/。⌒ヽ。
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U スマ10はなんだかんだ13本になったわ
全部解放してる >>18
単にサテライトの特性や打ち方をしらない可能性 素材用ラケット配布してくれ
スキル解放できないギアが多すぎるんだ アマタ靴2個目取るならシオン靴1個目交換する方が無難かな?ライトユーザー過ぎてなぜアマタ靴の方が強いとされてるのかわからん
合計ステ数値もシオン靴の方が高いし、スピードの方がスタミナより価値は上だと思ってたけどスタミナの方が万能ってことなのかな >>24
無難なのはアマタ靴だろう
スタミナよりスピードのが価値は上ってのは数値的な話ならそうだろうけど消費マイナスってなるとトントン以上はある事のが多いよ
今やスピードもインフレしてきて10%とか誤差になってきてるし消費マイナス無しに緑維持とかろくに動け回れないで
スタミナタイプみたいな元々消費マイナス持っててかつ足遅いやつにはシオン靴のがいい場合も全然あるが汎用性はアマタ靴 消費マイナス10は本来スキル3につくものだし体力の縛りも無いしね
まぁシオン靴もいいと思うけどね シオン靴はダブルスやスタミナタイプに履かせるなら凄くいいべ
まあ消費10とスピード10が同価値かと言われると疑問だけど
移動5ならたぶんみんな見る目の色が違っただろうな 久しぶりに5winner5連勝できたわ
セラータまじツヨータ >>25
納得した、ありがとう
スピード+10%とスタミナ+10%の比較じゃなく、消費マイナスはもっと恩恵が大きい格上のオートってわけね やったぜ!俺を褒めてくれ
決勝が141階リーグ5の雑魚でよかった
https://i.imgur.com/XwMG2z2.jpg 2周年ギアを乞うご期待やな
去年のシュシュ餅みたいにいきなり一段階上のギアが生まれるかもしれん
GSに強化解除とか出ても驚かんけど呆れ果てるぞ糞もり ディアンヌ使ってて相手が雑魚で良かったというのは怠慢 ハードレム抜きたいのにディアンヌ対応キャラいないからできない
マジ出張はマイナス補正50%ぐらいにしてできないようにしろよクソもりもり 2周年キャラも無敵ラケディアンヌに一掃されて終わりやろな >>39
狂キャラでもただ単に打ち合うだけではポテンシャルを引き出せないからな まあ巨人レムミューエ連れてきてるけど雑魚なやつも結構居るけどな 巨人下手なやつはSS打つ前にポイント取られまくってるな
そんで変身してアウトからのゲームセットは割とある 今のマッチングランマチ側は介護させようとして固定はそのまんまだからなあ
だからランク低くてそこそこ強い星5相方引かないと負け続ける スロット解放は後にして進化最優先なんだが、あと何回トレーニングすればいいんや □の中に?が入ってるやつを名前やコメに入れてるやつほぼAndroid勢なんで気をつけろ
そしてそいつに返球くるとほぼほぼ負ける >>48
4-0までいって巨人化
そこから3連続ポイント取られて1点差
変身切れて逃げ切り
こんな試合ばっかり 巨人は状態異常はいるように下方しろとは思うわ
耐え忍ぶことしかできねーし GP報酬目的に規定数試合やるだけのテニスになっちまった俺
前まではおもしれーと黙々とやってたのにな そらこんだけやってきたら環境どうしたって飽きるわな 遅ボレー低バウンド使いの巨人と当たるとミューエいなけりゃほぼ詰みだしな 良いスロット付けて編成組むまでが楽しいからそういうゲームにしてくれ
テニスは秋田 試合は楽しいけどぷにコンがストレス
報酬得るのが楽しいけどランマチ介護がストレス
ガチャは爆死あるからストレス
厳選は楽しいけどハマるとストレス
タウン財宝回収だけの時のタウン鉢合わせ空気がストレス 財宝は本来鉢合わせにするのが狙いだから仕方ない
でもそれきっかけでやろーよ!になるのはリアフレだけで
チームだけの人には逃げられる悲劇 試合するのは落ち着いた環境にないとできないからね
財宝回収ってスキマポチとか大抵片手間 チムメンとダブルスしたくない時は挨拶だけして去ればええんやない
それすら無いと感じ悪いままで終わるゾ サブでダブルスやってるが
切断とギブ、ベースラインから絶対前に出ないマン
が多すぎる。キッズ下手糞すぎだろ 見渡す設定のままタウン出入りすれば、自キャラ表示されないから出入りし易いよ レムノクバ消すor通常のノクバにするだけでだいぶ弱体化なるが超ノクバのせいでスタミナ黄色とかだと立て直しキツイな
60日ルールで随分先だし鉄球超ノクバを運営も推してたから万一下方来ても別の箇所修正っぽいな
その頃には更に厨キャラ増えて環境ガラっと変わってそうだが🤔 てかミューエ、ミコト、ドルアイラに下方来ないなら、ディアンヌ、レムにももう下方来ないんじゃね? 始めて一週間ぐらいでキャラ星5が6体出て、その後ギア引き続けてるんだが星5ラケットが1本しかない
仕方ないから交換用のラケットで交換しようと思うんだが、今交換できるので初心者におすすめの汎用性の高いラケットってある? >>72
あったのか
サーブステ10秒1回低速だから話題にも記憶にもなかったのか コラボから始めたド新規です
右手で移動して、右手でフリックするとどうしても捕球に間に合わないときがあります。
GSやSSは左手でも押せるようになりました。
右手で移動→左手でフリック
というようにした方が良いですか? >>73
2周年に備えて待機か良くてラムラケ
ピークも汎用性高いけどサテライト取ったほうが絶対強い 旧オス、MVPオス、ピーク、レム、ラムのラケットあたりが使いやすいんじゃね 今交換できるラケ優先順はピーク、ラム、Mオス、レインかな
とりあえず次のギアまで待機か 今ピークラケとるならエクセラケの方がよくね?
ピークラケをカウンターで使うことなんかあんまないし、たふぁのロブラケとして使うなら追加効果あるエクセラケの方がいい
まあオートでのエリアアップはないけどさ ラムラケはコラボだから次いつ手に入るか分からないから注意な ラムラケット交換悩むなーー
GS効果すっげー強いしASもエリア拡大で優秀なのは分かるけど、良くて1点GSで後衛ラリーする奴には効果薄いんだよな
でも逆にこっちのストロークの土俵に無理やり上げさせたり、先発ブラッドコンボとか強いんだよね ストックかつかつじゃなけりゃラムラケはとりあえず確保に値する >>51
iPadやけど入るぞ
勝手に決めつけるなカス >>51
文字アプリ知らんのか?
アホ丸出しだな
負ける原因はお前だろうな この流れでなんだけどピークラケ交換しようかな
最近スタミナタイプのギア進化解放しまくっててギアハイルーン(黒い六角形の緑)気付いたら9個しか無くなってた
今ならスキルチェンジダブルスで稼げるし交換して限定スキル付けられる今しかないよね
スタミナタイプギアいいの多過ぎでしょ
ピークラケ、ラムラケ、アマタ靴
今交換できないけどサクララケも ラムラケはあったほうがいいな
ラケ落とせたらほぼ一点確定だし、そうでなくても安全にSS溜められるのもでかい >>89
ん?文字化けしてる文字わざわざ入れるってこと?
ところで2レスもして何がそんなに気に触ったの? >>93
初心者が勘違いするだろ
便所のラクガキとはいえ確証のないカキコはな >>91
上手い奴だと竜巻を避けつつボレーしてくるから注意な ラムラケ何がやばいってラケット落としても音しないとこ >>102
1点献上してアイラ陣と竜巻同時消化なら対価にはなるな ラケット落下ループしてカタンコトンカタンコトンで棒立ちになってる瞬間すこ ラムラケって空中ギミックだよな
これからは空中無効キャラで常に行かんといかんのか… 2回打てるサテライトほど警戒しなくていいからまだまし
SSとのコンボで確実に1点狙ってくるならレムラケほど凶悪でもないし >>109
バイパーラケをご存知ない!?
いや、鉄球ラケの方が強いですがはい 無駄に2.3素材の経験値あがったせいで星4つっこみづらくなったわw
2周年凱旋でギア回しまくるか 空中無効キャラ一覧みてみたがこんな少なかったっけ…(絶望)
グラスは夏ティナかフランくらいしか現状使えそうなのいないじゃないか… ラムラケの何がいいかってラケットの見た目にも周りにうっすら風が吹いてるところ
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