【アビホラ】アビス・ホライズン part17
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6月28日配信開始の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
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【アビホラ】アビス・ホライズン part16
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イポスは空母がオート周回一番楽だから加賀ジュゼッペ共存のリセマラ垢で始めるのも有り もっとも、引き継ぎメモっておけば、嫌になったときそこそこので妥協出来るとこはまあマシなのかな その共存作るのにどれだけの歳月かかるんだよ考えてもの言えよ なんか ここまで必至にリセマラしたのサムライライジング以来だなぁ..今思えばムダだったけどさ ロマンだよ ネルソンのカウンター格上にはゴミみたいなダメージで格下にはオーバーキルだから引率艦にはなれそうだな 手段が目的にすり替わってしまういい例
リセマランナーにはありがち
リセマラすること自体が目的になってリセマラ終わったら満足する アナポリスって言われるとインキンアナルポリスになるからやめてくれ
もう少しいい相性はないのか、インポに マラークの固定が微妙ってマジかよ
大和リセマラするか 範囲拡大→砲撃魔法→大和で削った敵を後のマラークで一掃するのが主なんだからどっちも持ってるのが正解 今日はまだ1回も武器、船設計図1枚も拾ってこないんやが >>540
ビームで沈没させてもプロヴァンスのスキル発動しないから最近はマラートではなく武蔵のスキル発動させるようにしてる
ミズーリのスキル的にも都合悪いからねー
必中の固定ダメージだから欲しい時もあるけど イポ虐めみたいな戦いがあと15回はあると思うと反吐が出る
浄化が終わってもスキル上げてレベルを最前線で使えるまで上げる作業
苦行しか無いなw マラートいてこその大和では
大和の火力を最大限に活かすにはあの超高ステは魅力的だわ 3章のインディアナポリスは運よく出た。
4章のほうは大変そう。
こういう周回はまだ耐えられるけどイポスとかは気が遠くなる マラークとか裏真言の黒いゴミだったわ
俺も砲撃魔法を大和の繋ぎに撃つからミズーリ入れてない
ロレーヌ→ヴェネト→大和インディ(プロヴァンス)で壊滅させた後マラートしてる
最近はインディをリットちゃんに変えてるけど
大和の補正がクソでかくて、1つでも当たらないと悲しいことになるからロレーヌは抜けない 戦艦のスロ配分は主砲2副砲1補助装備1が現実的な理想だな
欲を言えば主砲2副砲2なんだが Eの空母だけで編成する訓練ってやつ
アーカンとかにだけダメージ入らないんだけどみんなどうやってくりあしたの? 諦めて先に進んだ
レベル40くらいになったらまたやってみるつもり 固定ダメって格上相手くらいしか使わんやろ同レベか雑魚相手にはいらんマラート持ってないけど 週間限定パックの経験値2倍って1週間効果があるん?
1時間とかじゃないよな。 ミズーリは大和マラート持ちならいらない
あれは連撃増やす専用構成で輝くから、大和と相性悪い
そしてプロヴァンスが安定しない >>563
格上相手の固定ダメージはレベル差補正でひどいことになるぞ
具体的には戦艦6隻からのマラートで200ちょっととか おりゅ?wされたくなかったら無心で回せ
自分は次でいいや レベル上げても火力自体は上がらないんだよな
レベル差減衰の軽減があるだけで
火力足りないならレベルより艦と兵器の強化とスキル上げしかない アミー出なかったしどーでもいいわ
次は誰が来るのか 設計図拾ってこないから武器ガチャデイリー終われなくて草 >>578
一番話題になってるキャラ当てるとはなかなかやるな イポスで星7装備せっせとガチャする作業が待ってるじゃん
なお効率はお察し
ほんと時間で解決する要素が強すぎる、しかもどれだけかかるか分からんのが更にたちが悪い >>557
うちの信濃さんじゃスキル当たっても倒せないんだよなー >>70
副砲は対艦砲と対空砲じゃない?
とりあえすG-EX03で見た。
でも結局補助部品で補助ガチャ回しそうなんで、あんま気にしなくて良さそうな気がする
ところで対空ってどういう意味あんの? >>578
否定的な意見ないからこれで始めるね大和はもういいやハジホラ楽しむわリセマラ奴お先 今日結構リセマラやってたけど星5でたのがチュートリアルの大型ガチャ2回で特殊からは全く出なかったわ余りにも出ないのでもう見た目が好きな信濃で始めようか 大和持ちマラート無しだけどマラート欲しいよ
ステとレベルでぶん殴るゲームだから高ステ艦が欲しい
☆1を☆5に引き上げるのに資材がやばいし 結局ステータスないと大半のスキルが弱くなる
戦艦とか火力200は欲しい >>587
ありがとう
うーん、全体か艦毎か、どっちやろ >>593
艦毎だよ
戦艦とミサイル巡洋艦の編成で空母の攻撃喰らうと目に見えてダメージ違うから どのみちレベル補正でストップかかるから周回が楽になるキャラと装備をリセマラするべきだわ 仕組みわかってないんだけど、ダメージの算出方法って、個々のステじゃなくて合計ステが基準なの? ミ巡と戦艦は装甲が違うからなあ
まあインポとかはダメージあり得ないくらい低く押さえるし個別に対空計算してそうだが >>594
マジか。ありがとう
うーん…めんどくさいなー ダメージ値比較したいなら装甲値揃えて対空0の駆逐と対空60くらいある軽巡で比較するといい
全然違うから イポスオートS lv44で安定したわ
マイケル強いな 装甲と武装の相性とレベル補正、あとは個々のステかな
検証してないから予想な >>602
艦種やレベルによるから一概にはなんとも
ただ基本的にはi-6とかの経験値upのところ >>596
スキルにもよるし、通常砲撃の話しならイポス撃ってりゃわかるけど、
一体に対して6発入って低火力艦25とかで大和とかなら60位は入ってるよ >>604
「装甲貫通ならず」って出ると(>>568のやつ)ノーダメージになってしまうから
それの発生率に関わるんじゃないかな >>599
駆逐と軽巡で対空の差が違いすぎて足の遅い駆逐はほんとペラい 装甲貫通ならずって単にレベル差が大きいときに出ね? >>608
あれ敵にはほとんど出ないし、そんなロクに体感出来ない効果なんかな?
つーか貫通が何かわからんとこいつのスキルが正体不明すぎるんだが
https://i.imgur.com/rD1oeCi.png >>610
>>568のやつ、こっちのが20くらい上回ってるんだよなぁ… e-exのアーカンソーは装甲貫通ならずって結構見た気がする そ >>612
どうなんだろうね、問い合わせ投げてみるかな
ステータス説明に項目がないんですけど!って言えば教えてくれるかな >>614
クリティカル率
編成画面の左下にステータス説明あるから見て確認してくれ クリティカルってダメージ倍率いくつだろ
表示が色々混ざっててわからない E_EX_01、戦力3000超レベル31の空母艦隊でアーカンソーに最大20前後のダメージしか入らずクリア出来ん・・・
まだレベルが足らんの?各艦の火力不足?それとも星の差で無効化されんの? >>620
雑魚は航空攻撃で沈め、副砲と信濃のスキルレベル3で倒すってのがテンプレ
信濃が弱いなら・・・ガンバ イポスオートしてるんだけど、毎回毎回ロード長すぎない?
いったい何をやり取りしてるんだよ アミーの行動の仕方、変わった?
中距離くらいに接敵すると反転しだして駆け抜けていけやんくなったんやが 午前中に演習300位くらいにしておいたのが3000位になってるわ
ほんとクソみたいなデザインだな >>621
ありがとう。
スキルレベルMAXに信濃さんが一枚足りない・・・建造出来るまでお預けだな。
ミサイル駆逐艦・巡洋艦が対空鬼強いのは敵側限定っぽいのが納得いかん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています