【アズレン】 アズールレーン Part2094
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「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
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【アズレン】アズールレーン Part1
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※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part2093
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 少なくともアズレンにはセルランマウントが効かないことをそろそろ覚えるべき >>276
セルランマウントゴリラは他所から来るしくっせぇんだよなぁ やってほしいけど2倍イベントはないでしょ油売れなくなるし セルランガイジと課金煽りガイジは運営のバイトだと思ってる jaberinn ayanami niimi minnna tomodati
minnnato zuttoissyoniitai アズレンは正直どうやって売り上げあげてるのか謎な部分がある 油とスキンでこれだけ売れてるのがおかしい
貿易もうちょい資金とキューブくれ 1日に4000燃料使ったら経験値倍カード(当日限り)が一枚貰えるというのはどうかね
油課金させつつ経験値も倍に出来るぞ 普通に経験値倍になったら燃料枯渇するまで周回しない?
他のソシャゲでも育成素材のドロップアップ期間に石割って走るけど ある程度まとまった時間があってその経験値ボーナスの期間と合えばな 他ゲーはアズレンほどレベル重要じゃないからあんま周回しないわ スキル上げに関しては枠増やしたり何かしらのテコ入れないのは本当に謎
課金アイテムでブーストでもいいけど面白いスキル持ってても上げる余裕がないし遊びを狭めてるだけだから本当に何とかしてくれ 脅威度下げてないなら全員120でも脳死したら12-3は死ぬ
12-4はたまに死ぬ程度 余所よりキャラ実装ペース早いくらいなんだし
そのあたりの縛り緩めていろんなキャラ使おうかなって気持ちにさせて欲しいよな
金剛姉妹とか資金もスキル上げも余裕無くて70のままだわ むしろ他所なんてレベルカンスト前提なのばかりじゃね 1200委託とかスキル上げの関係で物理的に時間喰うから、育成のために虚無レーン歓迎な面ある >>299
まだスキル上げに関して文句言ってる奴がいるのか…
ユーザー全員今の状況に満足してるし下手に手入れるよりも
現状維持の方がいいに決まってるだろ 誰でも使える艦これの方がキャラゲーとしては優秀だよな ササガイジって自分のレスが赤くなりそうだと判断したらわりと節操無く煽ってるよね 金剛はスキルマにしたわ演習捨てりゃ趣味キャラのスキル上げも余裕 教室なんとかしろと青だけだだ余りはずっと言われてるんですが >>298
12-3のボスだけは正直誰でも120にすれば行けるとは言い辛い アズレンは110→120lvの必要経験値がニート向けなのがまず趣味艦まで手が回らない一番の理由
去年のサービス開始からやってれば赤加賀ロイヤル中華鉄血初期艦あたりまではスキルMAXで趣味艦にも手が回るが最近始めた人にはまず無理
スキル上げる場所が2つしか枠が無いからここで時間かけてやってきた廃人と新規で差が相当出る
これがスキル搭載したゲームの欠点でもある 今からゲーム始めた人だけスキル上げの時間を0にしよう スキル上げ枠増やしたところで廃と新規の差は本の数だけ広がるだけじゃね
メインで使う艦のスキル上げ終わらせるだけなら現状で十分だと思うわ 新規鯖は入手艦全てスキル10スタートにすればいいな >>268
復刻な上に普通のジャップソシャゲならとっくにイベント終わってるくらい長くやってるしな この手のゲームで差が出らんとか有り得ない
まあ必要経験値見直し
戦術教室の枠追加はしてほしいけど
運営目線の糞ゲームになりつつあるから無理だろうね 移動する時もう一度タップしたら止まるようにしてくれんかな 大講堂でスキル経験値もたまればなぁ
12時間で600とかでもいいから まあパーツ装備コア交換研究装備と追いつけない要素はいくらでもあるし追いつく必要もないがな
イベントクリアできるくらい育てばあとは自分のペースでやっていればいい >>315
メインが間に合うのはわかるけどそれなら簡苦要素とか延命になってるわけでもないし尚更増やさないでいるメリットもないと思うのよ お前らおはよう
深夜にエロ画像貼らない紳士多すぎんよー 今まで使ってたメイン終わってても開発艦と潜水艦が全然終わらん
どれも赤本食い過ぎだわ スキレベ10にしないと次にいけない病
祥鳳明石の装填速度とか5%上がったところでほとんど意味がないものはとりあえず10%で止めるわ
赤本食いすぎの潜水艦どうにかならんか… 道中ドロップ・建造任せや完全趣味パだと厳しい部分も出始めたからなぁ
今後の方向性次第で考えていかなきゃいけない部分ではあるだろうな そういや今艦これどうなってるんだろうな
修理時間が0になったとか移動先自由に選べるようになったとか聞いたけど >>336
修理時間0ってこれマジ?久々に復帰するか ゲームシステムや難易度が理想だったからこそ5年も続いたんだろうね ダイヤで時短はあった方がいいな
スキルだけならそんなに差が開くものでもないし あのハイパー運ゲーに戻るとか正気かよ
修理時間と羅針盤なくなってもほとんど変わらねえだろ パズドラ6年
艦これ5年
グラブル4年
FGO3年 パズドラ2年目くらいからオワドラ言われてましたよね グラブってるっていうのも既に4年か 口淫矢のごとしだな 効果を細分化してバリエーション確保に走った結果
運営側は明らかに調整の負担が増して、プレイヤーは育成コストが嵩む悪循環
そしてゲームが年齢を重ねるたび際立つエンプラ姉貴のヤバさ ゲームシステムや難易度が理想だったからこそ6年も続いたんだろうね 100まで上げりゃ育成完了の艦これは賢かったな
レベル補正きついアズレンでどんどんキャップ開放していくのは悪手だわ 今のパズドラはディアブロス、エドワードエルリック、浦飯幽介の3強時代終わったのかな パズドラはスクエニの馬鹿とコラボしなければもう少しインフレ保てたんだろうけどな >>348
フェニックスは上げた時期によるんじゃね?
昔は前衛単艦候補のエースだったし
俺はパプハがここまで活躍出来ないまま終わりそうでつれぇよ…
3スキル全部赤なのに… MTGのジョイラとかが加わったが基本コラボアンドコラボ キャップ開放来るまではフェニックスゲーだったし見返りは十分過ぎるくらいあったよな
2凸フェニのスキル上げてる奴までいたし スキルはデイリーの確率上げるか枠解放の片方だけで十分だな 2凸フェニもう使わないだろうし砕いていいだろうか… あったけぇアズレンに慣れたらインフレガチャゲーに戻る気にならないわ >>354
それな
アズレンが何かすると艦これの正しさが証明されるの面白い ID:eI4dPyudaはなにしにここに来たんですかね >>365
簡単に育成出来るのにロストで悲哀なのか、120ケッコン艦をロストした方が余程悲哀だな アズレンに移って不満はありつつも楽しくやってるけど艦これにはもう戻りたくないんやろ >>367
逆にロストを無くしたらより完璧なゲームになってアズレン勝てないよ アズレンには不満あるけど他ゲーに移ると不満の山で圧死しそうだからやっぱりアズレンでいいや 使ってないのに育てたのはいないから後悔という後悔はないな
どれも当時は活躍してくれたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています