【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526422710/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 798
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530564253/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱそうなんだ、いままでナイピゾーンってコントロール依存かと思ってて
木場妹とのデートで木場と対戦するときにコントロール全振りしてナイピゾーンを広げるとかやってたけど
そんなことしないで効率よく査定を上げれるようにやったほうがいいってことなのねthx >>75
査定で多少上下するけど、影響度は相手のミート・パワー・特能>査定 「ハワイだよ!ヒキョリさん」 近日開催予定だよ!
「打球の飛距離」に応じて移動して、42.195kmを完走しよう!
「最少球数記録」でランキングを競うよ!
他のプレイヤーよりも少ない球数で42.195kmを完走して、ランキング上位を目指そう!
開催を楽しみにしててね♪
#パワプロ https://t.co/3KfLu0s7k5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 飛距離なんてたいして差出ないし、物凄く熾烈なランキング争いになりそう >>69
俺も昨日からバッジ回収でしらすで妄想するだけデッキで4回中2回セン○出たわ
死ね というかほんと査定重視でやるとS7やS8ぐらいのがポンポンできるなぁ
ただみんな似たステータスなのがなぁ、ポジション別に変ればいいのにセンターラインは守備系の査定が高いとか >>85
ピッチャーは先発と中継ぎ抑えでスタミナの重要度が変わるんだし野手もやればいいのにな それはある
はじめた頃は一番は足四番はアーチストとかやってたけど今は脳死で査定重視 打撃キャラ全然足りてなくて神宮寺とヴィクターどっちかならみんなどっち入れる?
どっちも使わないはやめてください… >>86
これやるだけでも必要なイベキャラの幅が広がるよな >>88
どっちでもいい。新しい強キャラ引いたらすぐに二人のどちらかが
入っている育成キャラは選手オファーで出荷されるから。 >>90
なるほど、ありがとう!
変化キャラに石使いすぎたから打撃キャラに次から石使います 4番○、ついに取得可能になるんだな
4番○もち4番におくとチーム査定余計にあがるように
してくれれば面白いんだがな
オートなんちゃらは取得可能になるのはまだ先か 打順守備位置で査定が変わるのはやって欲しいけど今更そんなめんどくさいことコナミはやんないよな ポジション打順ごとにテンプレデッキ組みたいとかとんでもないマゾだな
金が今までの倍はかかりそう 最初の方のパワプロみたいに枷はあった方がいいかなとは思うけどね
アベヒとかミートB以上要求とかだったよな >>96
最初は基礎能力制限、次は基礎能力に応じた割引制度だったな
コツの概念がある今だも後者はそぐわないなら導入するなら前者かね 50回引いてSRゼロ
何がうまいのか終始わからないイベントだった >>88
神宮寺
ヴィクターのテーブルはハッキリ言ってゴミ 投手で筋力不足と多少の敏捷欲しいから真柳入れてるけど乳首ガン見イベントミスりやすいなー
素直に敏捷欲しかったら守備練習やったほうがいいのかな 150回してSRチケ1枚でただけ
ほぼ調子ドリンクでだめだこりゃ オープン勢いありすぎて草
ちょうどいいとこはないんか 紺野は何の上限で来るか楽しみ 多分既存の上限だろうけど 紺野上限解放PSRだけか?SRは持ってるが…まぁ確定ガチャ来るか。 覚醒で上限アップきても津野田とかユニ織のPSR50作る方がはるかに楽だしキッツイな
パワー凸じゃないことを祈るわ 紺野の上限うんぬんよりも覚醒で上限の前例来ちゃったのが怖い
今後は上限が潜在で付くPSR持ち以外人権なしとかいう事態すら有り得る 帽子なし山口に覚醒で上限付いたらルシファー完全に死ぬ… 覚醒はSRでも2つにしてくれないときつすぎて手が出せん でも紺野に上限とか付いてくると同じタイミングのたけだと久遠の覚醒は期待できない?逆にこの2人にもそこそこの覚醒付いて一気にインフレさせるのか? 以前、冴木実装時にミキサーにかけたPSR+4紺野がまさか必要になるとは吐きそうになった わざわざ紺野にだけ上限つけるっていってるんだから他二人はないと考えるのが普通じゃね >>114
上限は付かないと思ってるけど久遠に練習効果だったり変化以外の基礎ボナ付いたら使えそうじゃん 猛田久遠紺野ガチャ来るなこれ
紺野が大当たりで久遠も当たり、猛田引いたら引退もののやつ 紺野は金特が死んでるな
野手でも逆青染するしかなさそうだし そう言ったことを踏まえての紺野って人選なんだろうな 欲を言えば今は中能寄りのキャラに覚醒付けて最前線でも使えるようになればデッキの幅も広がってくれるんだけどそれはもう少し後か というか査定重視にしてみんなが闇野ザコだのハイスコアでるだのいってた理由がわかったわ
エビル高校の固有メンツがどいつもS1だからSSとかそういう高ランクチームに混ざってくるからボコボコにしたり完封しやすかったりで
ハイスコアが出しやすいってことなんやね どうせなら別バージョン作って覚醒で良いんじゃないか?と思わなくもない 彼女キャラなんかにつけるなよな全力じゃ彼女は基本邪魔だし >>120
ぼこぼこにした上で完全試合になるからポイントが糞高くなってる >>121
それだと強くなり過ぎてコンマイ的にも嫌なんじゃない?ユーザーからしてもまたガチャ回さんとダメだし >>121
覚醒の一番駄目なところコレだよな
超苦労してフル覚醒してももし有能な別Ver来たら引き継げないから何の意味もなくなる
開放だけなら別Verに食わせることも出来るのにな ようやくブス地獄から解放されるのか 1年は長かった >>127
多分彼女キャラも俺らに対して同じこと思ってるはずw >>129
裏山srすら持ってねぇわ 覚醒素材貯めてあるんか? >>131
鍵と極意はあるけどきらめき無いわ
ただ電光石火の紺野に走力上限とか付けてきそうな気がしてならない
パワーか肩上限なら良いんだが 紺野のイベントとか確認したけど見れば見るほど現環境じゃどう頑張ってもデッキ入りできる性能じゃないことを再確認させられるな >>133
覚醒レベル上げるの本当キツイからその状態だとコツコツゆっくりって感じだな おいおいこの覚醒システムやばそうだな
PSR以外人権なしみたいになったらさすがにこのゲーム辞めるわ
てかそんな感じになりそうだから卒業した方が良さそうだか
まぁとりあえずパズドラコラボはやるよ 紺野で上限突破で出すということは
パズドラのキャラは上限突破は無し
ってこと? 紺野につけた新上限を直後にガチャキャラで殺すのがコンマイだろ 覚醒で上限ってレベル20にならないと発動しないんかね
そしたらクソマゾやん 上限当たり前にしても良いと思うんだけどな 今の上限キャラ少な過ぎる 覚醒に上限付けるとかついにやっちまったな?
終わりの始まりだな?な? まだまだインフレ出来るなw一歩間違えたらヤバそうだけど でも野手だとパワー以外の上限微妙だな
肩走力の上限来ても敏捷足りませんわ やっとSRチケ出たわ
都市伝説かと思った
あと入部届も出た >>142
わりとこれが一番良いような気がする。
全力以外に上限。 鳴響より前の学校は常に強化シナリオでも文句言われないと思うんだけどな
ダンジョンは除くけど 七夕ガチャ30連目でpsrサン太刀引いたんだけど
https://i.imgur.com/OfdRQQd.jpg
これプラ5までいけると思う?
とりあえず2枚あるsrプラ5食わせてから追いガチャしようか悩んでる ダンジョンは、
・鍵持ってたらいつでも入る事が可能
・素材アイテム、回復アイテムのの持ち越し
・テンポよく
こうすればいいかな >>149
とりあえず+5を1枚食わせてから考えろ
全部食わせて+3とかはザラだ >>149
俺なら60連まで引いてさんたちぷすあ出なかったら諦めて出たら50になるまで追うかな これから覚醒する彼女キャラは希望はあるけど
すでに覚醒してる彼女キャラは完全に産廃ってことか >>155
別バージョンとかもあるからなんとも言えないけど
覚醒優先させるべきではないとは思う >>157
悪い、説明下手やったわ
60連は確実に回す
60連でぷすあさんたち出たら追いがちゃ
出なかったらすんなり諦める >>142
その仕様がよかったわ
高校次第でどこか一箇所だけ突破なら固定化されずに済むのに うーん、85回ガチャして、SRキャラが3体(クソ)、天才入部届が1、PRチケットが3、招き猫が6ぐらい、あとはゲドーかアイテム
運がいいほうなのかな 次のヒキョリは変化球打てないと脱落してくことになるよね? 覚醒20で上限つくのとかはやめてくれよな
きらめきがいくらあっても足りねえからな 紺野は基本性能が相良より使いにくそうだけど問題は覚醒で上限付けるって調整どうするんだ というか全力でエビルでサクっとだと炎上する理由わかったわ
なんでいつもエビルで登板するのがハギワラなん?嫌がらせかこれ 上限アップは1上げるだけでいいのに2まで上がる仕様にしちゃったのが失敗したな
覚醒の片方が仮にレベル1毎に上限が0.2ずつ上がるとかだったらレベル5にするだけでいいとかヌルゲー過ぎるし
覚醒の場合は最大1まで上がるようにして0.1ずつ上がる
同じ上限アップ覚醒持ちがいればアップ値を加算するとかが現実的かね >>170
ハギワラで炎上なんてエビルに限った事じゃない。
全力が配信されてから常に言われてる事や。 >>149
つい先日+5 4枚食わせて48って人がいたな
まあ俺のことだが >>172
全力だと東條と工務店のイベントでの逆境の溜まりがいいから筋力は東條にしてるけど大谷にしたほうがええんかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています