【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 798
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>375
課金有利なイベントしか今までなかっただろ?
一体なんのゲームをやってたの? ローリング打法で技術も稼げる打撃キャラそうじゃな閃道じゃな 荒方、鏡、猫、七位、三本松、あ進
とかかな。
打撃枠薄くなるから、技術稼げるかどうかだなー。 ヒキョリは空白期間作らないためのお茶濁しイベントだから特に頑張る必要感じないな
累計取りきればいいや >>377
イベキャラ3体入れたら前イベの閃道、箱崎入れ辛い ちょうど300連して届け6枚srキャラ7人srチケ1枚
ここの報告見てると相当引き悪かったのか 特効考慮すると最適な野手は作り辛くなるからまあそこは ヒキョリガチャ地雷だな
バナー内確定が2回目SRだけ
後はキャラ101からの確定
どうせ香本とか坂本とか出るんだぜ >>383
160連だけどSRキャラ、チケ0
しね アーチストって弾道無駄に上がってホームランは出やすくなるが飛距離は落ちるイメージ セク2の8ターンで三本松アニキ失敗有り難くリタイアさせて頂きます
ローリングは一番欲しい >>382
パズドラが16日からか
パワプロで月曜開始って珍しいけどさすがにコラボ期間は合わせるよな? コラボは来週なのか しかしパズドラ側にパワプロのキャラって全く世界観に合ってないなw >>390
パズドラの大体のコラボ先に言えることだから問題ない 思ってたよりガッツリコラボしてるな
これはヒキョリさんを累計撤退してでも貯めた方が良さそうだ >>385
ヒキョリガチャから坂本ゲンでてくれば、パワー石
戻ってきそうだから、回してやるわ >>387
パワヒ無し比較で、
弾道3よりも弾道4の方が飛距離自体は出るからイメージだけじゃないだろうか?
あと、
前から思ってたけどアプリのパワヒって弾道3.5固定じゃない気がする
1年以上前の比較だけど弾道4持ちのパワヒの方が飛距離出てたし >>394
アーチスト持ちの方がさらに飛距離出るね、今だと ヒキョリのイベント初めてなんだけど、みんな走るの??上級きつい? 適当にやってたら負けて弾道2で終わっちゃった(アーチストだけど)んだが作り直した方がいいのか? 特攻PR粗方しかいない
粗方、箱崎、進、七井、東條、猫みよ
前ばっか泣 絶不調だとパワヒ発動しないから弾道2は普通に困ると思うぞ >>383
チケは少ないけど猫とメダルがメインでしょ メダル貯まるだけマシなイベントだしまったりやって1万位ならマシか
峰詐欺イベントがトラウマすぎてイベント走る気力がない 全部のイベント全力でやると、それが出来なかった時途端にやる気なくなるからほどほどに諦めるイベントあった方が良いよね
今回特攻キャラ持ってないから適当に流そうと思う 累計撤退で2日目には累計取り終わるパターン
特攻も作りにくいしな >>407
最小球数記録だから
初球からガンガン打ってった方がいいのかと >>410
そもそも読心術発動しないって事だと思う
発動する得能決まってるみたいだからね 特攻作ろうかとサクセス入ったらセン◯の嫌がらせきたー
萎え萎え >>411
>>412
あ
そういう事か
ありがとう! これ選手ランク影響する?
適当に作ってからあとで気になったけど。 読心術は確実に見えるわけじゃないのか
そらそうか、強すぎるわな 荒方の金特変えてくれないかな
エプシドと違ったら間違いなく使うんだけどなぁ やっとチムランがS1になったからpsrガチャ引いてみたらきたわぁ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1579786.png モンストの時は実質パワプロ側だけの一方的なコラボだったのにパズドラはちゃんとコラボするんだな
人選がよくわからんけど
何故猫塚 >>422
おっいいじゃん 解放もし易いし大当たりだな あおいおらんのワロタ
友沢もスバルもおらんけど
虹谷選出 初めてのSRガチャチケもたしか虹谷だったしなんかコイツには縁があるなぁ
できるだけ早くSR虹谷を+5にしてpsrのほうにぶち込みたい >>428
輝くどころの騒ぎじゃない、むしろきらめいてる 有能キャラピックアップかと思ったら、これピックアップ無しの罠ガチャじゃねえか
危なかった よくみたらpsrを50にできる状況じゃなければSR45のほうが強いままなのね
まぁまだ始めたばかりなんで気長にやりますわ >>429
リーダーにしてやったので見つけたら使ってくれ!
本スレで猛田フィーバー来てるね >>433
おう!見かけたらぜひ使わせてもらうわ!(金のきらめき的な意味できらめいてるって今さら言えない) >>435
きらめきの意味での「きらめいてる」だったのか…金のきらめきに変えても覚醒させるPSRがいないんだよねぇ。 プラチナのきらめきとして100パー5上がるとかしてほしい >>432
PSR50>PSR46>SR45>PSR42>PSR40>SR41
少し細かくするとこんな感じかな >>439
46はすっ飛ばして良いんじゃね?
若しくは
PSR50>>>PSR46=SR45>PSR42>PSR40>>SR37>SR35
みたいな感覚 タケダみたいな覚醒の仕方なら大歓迎だわ。バランス崩すほどでも無いしな 昔は必死に種育ててPSR券に変えたのに最近PSR安売りね… >>440
くどくなるけど一応初期評価で差があるから入れようかな、と レベル高い方が回復増えたり経験点が増えるんだよな
仮にコツ経験点ボーナス付いてなくても >>446
そうなんですか?
虹谷ならSR35とPSR40での差は初期評価だけみたいですけど実際は増えてるのかな 初期評価の差って軽視しがちだが意外と馬鹿にならんぞ ほんとに微増だけど増えるね
増える数字は忘れたけど彼女キャラとか35と39じゃエピボ1ずつとか増えてたりする コンマイ「ご高評に付きプレミアム・パスポートを実装します」あるで まさか猛田が人権キャラになるかもしれない日がくるとは思わなかったわ 猛田そんなに強くなったのか?
お知らせ読む限りではそんな感じしないんだが… >>453
金特イベ3回目で伝説のサヨナラ男、
4回目で勝負師の金特2個取れるようになったようだ
今後も2個キャラ出る前例作っちゃったな 初期の金特は並の特能以下の査定ばっかりだから、これが金特2個持ちの内の一つでも全くアドバンテージないわ どうしてもじゃない限りパワプロの日まで備えといた方がいいぞ
>>454 金特2個って別にPSR限定じゃないんだな
使い道ないなと思ってた猛田がやっと有効に使える
そもそも環境が大きく変わる可能性もあるけど 最近始めたから仕様がよく分かってないんだけど、次のイベントって広角よりプルヒの方がいい? >>463
昔はガチャPでゲドーくんガチャあったのにな。ガチャPが溜まりにたまって、使い道ないわ。 >>464
毎回引っ張れるならプルヒもアリだけど大概ミスって流しちゃうから広角、できれば広角砲の方が安定する >>467
毎回ひっぱるって外角もひっぱるとかヘタクソすぎない? 引っ張りはプルヒなしでも飛距離が出るからな
つけるなら広角じゃないかと プルヒは外角引っ張れるようになるだけ広角は内角流せるようになるだけって認識でいいの?
説明見る限り据え置きのホームラン競争みたいに真ん中スローボールしかなげないイベントの可能性すらあると思ってる >>473
外角引っ張って本塁打はまだいけるけど
やってみればよく判るだろうけど、内角を流してもまずスタンドまで届かないぞ ランキング狙うなら引っ張り屋
累計撤退なら広角砲
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