【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 798
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530564253/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミキサーから入部届出たの初めて見たけど虹からじゃないんだな 中乃島の金特の成功率低すぎるわ…
しかも今回はパルスコンボ邪魔された…
死ね… 50回で収穫はゴミSR2枚、招き6くらい
あとはボール、バット、ドリンク、Rチケ、金ゲドーのみ すまん、怒らず教えて欲しいんだけどなんでこのスレかっそ過疎のくせに新規絶許で冷たいの?
パワサカの方はまだ勢いあるみたいだけど
ていうかパワプロみたいなビッグネームでなんでここまでスレの進行遅いのか 糞ゲーだからでしょ
なんやかんやパワサカは普通に色々考えながらプレイ出来るけどこっちアへ変上限冴木ゲーでしょ
能死ゲームに語る事なんてないやん まあ確かに特別語ることはないな
質問したいなら質問スレあるし 最近ガチで人減ってるし運営もインフレさせるだけでユーザー楽しませる気皆無だしそろそろやばいかもな
今年ももう半分終わってポジティブな話題全くないし終了のカウントダウン始まってる感半端ない 新規が新規らしくしてれば大半は優しいと思うけど
新規のくせにうだうだ偉そうに言ってるから排斥されてるだけでしょ 理想デッキが固定されるのクソすぎない
投手はまだギリギリ差がつくけど
野手はエプシド、相良、冴木、才賀の4人が理想デッキだし
その内3人限定で新規には手に入らないってさぁ 本スレは1日6スレ完走してるぞ ここは低ラン用のひまわり学級 そもそもここで賑わってる=実際流行ってることには全くならないのに
勘違いしてる奴いるよな 100連して確定除いたSRはマキシマム、ナッチ、恋
2年以上やってて恋持ってなかったから助かるわ >>23
だからこそ新しい高校はそれを打開するために勝手が変わるんじゃないか?
固め出来ない方向とか うわぁ、なんとなくエビル銭をサクっとにしたら全打席本塁打10打点で負けやがった
やっぱエビルだけはピンチャンじゃないとあかんなほんと、なんでいま俺はサクっとでやったんだ 峰で石とチケット使いまくったのに比べたらこっちで使う方が全然マシだろ ミキサー250 回 届け5srチケ5srキャラ8猫57メダルも40万増えてる あと50は回したいな 激突イベはダラダラやる分には良いけど石やらチケット燃やしてまで走るかと言われるとそうでもない シラス空デッキで捕球がクッソ上がって
甲子園時点でALL S届かないってのが
昨日と今日で二回つづいてるんだがw いつかのガンダーイベは全力で頑張ったな
八島とか不人気キャラだったとはいえSRがこれでもかと手に入ったし
あれに比べたら全てのイベントが霞んで見えるわ >>32
それだけ出たの裏山だわ。元々pr5持ってたんだが確定の御厨に食わせたら2段階解放、最初のミキサー確定ででた御厨pr二枚くわせてさらに2解放したから今はミキサーからひたすら御厨でるの楽しみにしてるのに確定以外拝めてないや やっと出たSRが相良でユニに喰わせたら解放出来たから地味に嬉しい。 >>37
俺もあの時は全部45にするまで頑張ったわ
手持ちに45いなかったからスタボの為に
楽しかったなぁ >>26
円卓でそれやったのにわざわざ崩したからアホだわ どんな高校出ても必ずテンプレデッキは生まれるしそれが得意練習固まっていようがバラバラだろうがどうでもいいわ 上限が不味かったあれ使いこなすにはキャラも指定されるしある程度の経験点要求されるからデッキの幅も無くなって当然
もっと選択肢の一つとしてマイルドに調整すべきだった 全力より強い高校ってどうするんだろうな 15000点とか普通に出ちゃう時点でもうやりすぎな気がするんだけど 上限をもっと追加したら必要経験点増えるし対応出来そう
インフレはまだまだ可能 言うほど人減ってるか?
イベント上級だけでも20万くらいは余裕でいるだろ 飽きさせないためにもインフレが加速するのは仕方がないこと
置き去りにされる人間がでないような措置を講じることが大切だな >>53
ありがとう
見てきたけど勢いあるだけでこことあんまり変わらないのね 90連
srチケ3
prチケ5
rチケ7
sr3
pr6
ミク確定のみ
届け2
猫26
走りイベより全然いいなこれ…。いいの出た時は全て虹バッチ混ぜた時なんだけど、偶然だよね? ああああああああああああああああああああああああああああああああああ 要素的には守備オートなんだからリアルタイム対戦できそうなもんだけどな
投球ターン打席ターンだからラグも何もないし 魔牛SRの解放を狙って、出たチケは全部回してるけどランスロットとか違う方からしか出ない 120回目でやっとSRチケでたにはでたけど伊賀だったわ 御厨+5にしたかったけど、確定以外だとPR1枚しか出てないわ 俺は4枚PRが出ていま+4でSRを食わせるか迷ってる
あと+1で5だけど御厨だとSRにSR食わせるのに抵抗があるわ >>66
俺は対人のほうがピッチャー作るモチベーション上がる
今はナイピ以外CPの匙加減だし 周回用デッキでしらす→セン○
ミッション達成するのに一回ガチ育成兼ねて作るか→何も無し
ミッション終わったから周回用デッキ→セン○
なんなの… 対人だと変化球しか来なくてつまんなそう
CPUのへっぽこ投球だから打てるのに >>70
必要だと思う理由を答えてるだけだと思うが スタジアム104万出してから今日まで全く更新できんかったが逃げ切れるか 査定意識して野手だけどんどんS2-3とかからS7-8に置き換えていって
Sランクがそろそろ見えてきたところだけど
なんか投手(S2−S3)操作の時ナイピゾーンが最初っから細かったりするなーって感じるんだけど
もしかして投手の査定が野手より低いとナイピが狭くなって逆だと広くなるのかな? やっぱそうなんだ、いままでナイピゾーンってコントロール依存かと思ってて
木場妹とのデートで木場と対戦するときにコントロール全振りしてナイピゾーンを広げるとかやってたけど
そんなことしないで効率よく査定を上げれるようにやったほうがいいってことなのねthx >>75
査定で多少上下するけど、影響度は相手のミート・パワー・特能>査定 「ハワイだよ!ヒキョリさん」 近日開催予定だよ!
「打球の飛距離」に応じて移動して、42.195kmを完走しよう!
「最少球数記録」でランキングを競うよ!
他のプレイヤーよりも少ない球数で42.195kmを完走して、ランキング上位を目指そう!
開催を楽しみにしててね♪
#パワプロ https://t.co/3KfLu0s7k5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 飛距離なんてたいして差出ないし、物凄く熾烈なランキング争いになりそう >>69
俺も昨日からバッジ回収でしらすで妄想するだけデッキで4回中2回セン○出たわ
死ね というかほんと査定重視でやるとS7やS8ぐらいのがポンポンできるなぁ
ただみんな似たステータスなのがなぁ、ポジション別に変ればいいのにセンターラインは守備系の査定が高いとか >>85
ピッチャーは先発と中継ぎ抑えでスタミナの重要度が変わるんだし野手もやればいいのにな それはある
はじめた頃は一番は足四番はアーチストとかやってたけど今は脳死で査定重視 打撃キャラ全然足りてなくて神宮寺とヴィクターどっちかならみんなどっち入れる?
どっちも使わないはやめてください… >>86
これやるだけでも必要なイベキャラの幅が広がるよな >>88
どっちでもいい。新しい強キャラ引いたらすぐに二人のどちらかが
入っている育成キャラは選手オファーで出荷されるから。 >>90
なるほど、ありがとう!
変化キャラに石使いすぎたから打撃キャラに次から石使います 4番○、ついに取得可能になるんだな
4番○もち4番におくとチーム査定余計にあがるように
してくれれば面白いんだがな
オートなんちゃらは取得可能になるのはまだ先か 打順守備位置で査定が変わるのはやって欲しいけど今更そんなめんどくさいことコナミはやんないよな ポジション打順ごとにテンプレデッキ組みたいとかとんでもないマゾだな
金が今までの倍はかかりそう 最初の方のパワプロみたいに枷はあった方がいいかなとは思うけどね
アベヒとかミートB以上要求とかだったよな >>96
最初は基礎能力制限、次は基礎能力に応じた割引制度だったな
コツの概念がある今だも後者はそぐわないなら導入するなら前者かね 50回引いてSRゼロ
何がうまいのか終始わからないイベントだった >>88
神宮寺
ヴィクターのテーブルはハッキリ言ってゴミ 投手で筋力不足と多少の敏捷欲しいから真柳入れてるけど乳首ガン見イベントミスりやすいなー
素直に敏捷欲しかったら守備練習やったほうがいいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています