【KONAMI】実況パワフルサッカー301【パワサカ】
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〜〜〜関連スレ〜〜〜
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/
【KONAMI】実況パワフルサッカー300【パワサカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530783554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ※公式が発表した超特殊能力の能力判定条件一覧※
特定のステータスを上げておくことで、成功率や入手できるコツレベルが上がる
(確定キャラ以外は該当ステータスが100で失敗することも、初期値で成功することもあるので注意)
【オフェンス】チット(攻P)
【ディフェンス】岸、チット(守P)、テオドール、フリッツ(自分のやり方)
【パワー】北野、ジョルジュ
【スピード】矢部坂、エマ、ヤベヴィッチ、御子柴、アレックス、フリッツ(フリッツみたいになる)
【テクニック】ユウ
【スタミナ】大門(確)、樹鳥(確)、三頭、熱川
【ランダム】大拓、ジェネシス小林、有川、乾、福田、幸田
【確定】井場野、日和、結城、代表久保
【非公式確定】
(前)銀崎、野宮、ミーナ、須逸、十一条、西遠、新島、遠藤、乙城鶴、鉄田、常田、更科、安室、碓氷、ジーコ
(後)藍原、アリシア、統郷、渋谷、李、生駒、乙城亀、静森、界堂、メッシ(ドリブルキング)、花散院エル、ベッカム(伝家の宝刀)、瀬和矢、御凪、代表ユウ(達人キープ)、キッド、初音ミク(彼女)
上記以外のキャラは不確定
能力判定の有無も、どのステータス判定なのかも不明 ※スタイルについて※
ボールを持っていない時の選手の思考AIに影響する要素
スタイルを持ったイベキャラとのイベントでGETできる
最後に獲得したスタイルが上書きされる
【聖ライカー】ギプスフルフィットで獲得
ポストプレイヤー、ボックスストライカー、ウィングストライカー
【MFI】クリア報酬またはボーナス報酬で獲得
通常ルート…ボックストゥボックス
【大地ふるさと】ものづくり『DF適正スタイル判定マシン』にて大成功時のみ付与
取得できるスタイルはランダムとなる
DMF:ハードプレス・アンカー・ビルドアップ
CB:ビルドアップ・オーバーラップ
SB:攻撃的SB・守備的SB
【征佳第一】ボーナストレーニングで実績を払い獲得
二列目からの飛び出し
【イベキャラ】
ラインブレイカー:姫松、乙城鶴、松咲、スアレス
オーバーラップ:御子柴、乙城亀、ピケ、氷室
ポストプレイヤー:梁井
ナンバー10:十一条、倉月、ジーコ
攻撃的サイドバック:三雲燦、アルバ
守備的サイドバック:三雲朔 、我孫子
ウィングストライカー:潮、デンベレ
チャンスメイカー:ロイド
デコイラン:音原
二列目からの飛び出し:エマ、ロベルト
ボックストゥボックス:渡会、ラキティッチ
アンカー:龍来、ブスケツ
ハードプレス:河辺、マスチェラーノ、熱川
ビルドアップ:
ボックスストライカー:アフロ北野
攻撃的GK:フリッツ
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興味がある方はご自由に使ってください! ※実況も踏み逃げも自由です
文句言う奴は自治厨なので気にしないように www.sakkaknight.comでは海外代表や海外名門チームユニフォームを豊富に取り揃えています。
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→実況スレ行け
が自由だろwwwで容認されてるからしょうがない 982 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OCU/ [1.75.0.2])[sage] 2018/07/05(木) 17:35:12.18 ID:5dXKCtSsd
なんで?サッカーの実況がよかったんだからもはやルールなんてないし自治すんなよ
907 名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd03-OCU/ [1.72.8.222])[sage] 2018/07/07(土) 16:13:26.42 ID:muSI2NWTd0707
建てる必要ないよ
ここのやつらはスレ違いの実況容認してたアホどもしかいないから
建てろよとか言ってるやつが建てればいいだけのことなのに無駄にスレ消費とか馬鹿だよね 今より遅い時間になにか来たことってあった?パワプロ本家含めて 散々パワプロガチャやったんだから七夕なんてええわ
今より引きたいガチャなんてないやろ 1位の人よりスコア稼いでるのに、ずっと2位のままなんだが。。。
これってバグ? >>15
パワプロアプリで23時に何か更新されたことがあったような無かったような >>18
ありがとう
だったらもう日付変わるまで待つわ 実況賛成派の言い分に何一つ理解できるものがなかったからなぁ
実況禁止スレ作れば?とか侵略者の言い分
スカートはいてたら覗いていいみたいな犯罪者の糞理論 ルールを守らない奴は当然悪いけど、ルールを守らせることでマウントをとる奴も同じくらい悪いって聞いた
委員長気取りの子供って誰もが目にしてきたとおもう >>21
そいつらが頭おかしいのはその通りだけどだからスレ立てる必要ないも謎理論だわ
関係ない周りが困るだけ 管理人気取りで自治しようとしたら誰も言うこと聞いてくれなかったから拗ねてるんだろ
こういう連中は一度根に持つと延々同じようなこと書き込み続ける リアルキッズだから仕方ないね
糞企業と一緒で相手にするだけ無駄だゾ ひとりでグループランク上げるのも限界やw
これAにも届かんな いい年こいたオッサンが自分の意見が受け入れられなかったからって理由で拗ねて粘着してるとか最高に気持ち悪いな >>27
別の人にあげてもらう=2位以下だからそれでいいんじゃないかな >>24
そうだな
でも前スレ見る限り、スレ立てチャレンジもせず踏み逃げや煽ってそうなのばっかだし
駄目って言われても辞めないやつとか、幼稚なのは否定できんと思うわ
既に10人くらい5億突破してるんだなぁ お昼寝してたらなんか荒れてんじゃ〜ん
グループランク1人であげるの云々言ってる人ってモチベの問題か何か? 切れ味の曲がり方ってなんかシュート回転だけかと思ってたら
時々スライダー回転も飛んでくるんだが?
もしかして2択糞ゲーを挑まれてる? 相手チームの調子交代の実装もそうだけど、スタメンも含んだ調子判断ってのは実装してほしい
そうすると控えだけじゃなくスタメンもサブポジができたほうがいいってことになるし お知らせに書いてあったらすまんが
予選のポイントって決勝に持ち越される? なんで俺のグループ内に二人も100位内いるんだよw どういう事?
中央縦に線引いて撃ってきた奴がいる側に曲がるでFAだよね クレッセントクロスってボールの軌道が地を這うパッと見普通のパスでも発動するのな 変化の方向ってニアかファーかでニアなの?
利き足ってか蹴り足でシュート回転掛けるイメージだったんだが
よく見てないから分からんけど そろそろ監督キャラ欲しい
シナリオ的にどう絡ませるか難しいだろうけど
オシムとか生きてるうちにコラボして出して欲しい ここでオススメのデコイラン何が強いの?
試しに作ってみたけど実感わかないな
ステルスもつけた方が良いのかな? グラウンダーのクレクロがめっちゃカーブしてそのままゴールライン割って相手ボールになったわ… デコイランにステルス付けるって言葉のチグハグ感よ
デコイラン(囮-走る) 山場で相手にとって危険な位置とかに動いてマークとかを引きつける囮になり他を活かす、ってイメージなんだけど
パワサカの仕様でどうなるかは知らんがな 七夕ガチャ来ないことへの文句を見かけるけど
ぶっちゃけ七夕ガチャとかきてもコラボガチャの方が良いと思うんだが
『18七夕』:ハロキ水着サンタ振袖世話焼きアビコ雪野復刻、女キャラ大PU、初回10連SR確定
こんなの来たとして引くの? 最低でも三時間毎にプレイしないといけないのに六時間も寝てしまった
俺はプロサカになれない… >>47
ステルスってマークをはがす動きが上手くなる金特だろ?
マークはがすのが下手くそだったら囮になれないと思うが
パワサカの仕様がどうなってるのか知らんけど >>48
30連と60連次第だけどパワサカ基準だと神ガチャやんけ >>47
パワサカの仕様でもそんな感じだよ
中央からサイドに、うおおおーーーって感じで走り抜ける
がら空きの中央にキラパ出して決めるとカッコイイ 前スレでもちょこちょこ出てたバグがある疑いだがまだ疑いのままなので協力求む
シュート打ったときにゴールするとポイント加算されるけど弾かれたときに一部のポイントが消えている気がする
ただポップアップがされてないだけなのか実際にポイントが入ってないのか判断つかん >>48
七夕ガチャの1番の狙いは貯めてるSRチケ回すためだから。 キーパー強化で不満もあったが弾く動きになったのはいいな
ゴール前のワチャワチャが増えて楽しいわ SMFって驚キレ・ボンバへ付ける必要ある?
打ってくれる? >>52
シューターのマークが離れて欲しいのでステルス持たせる
そのマークをはがすのがデコイランなんだからむしろ引きつけまくった方が良くない?
>>62
流石にボンバヘはコーナー受けるとき以外無駄になりそう
驚キレはフォーメーションによる? グループ1位が5000万Pの死の組に入ってしまったンゴね… そろそろpr選択ガチャ券くらい配ってくれないかなぁ すげー今更だけど、スポーツ選手って普通試合に合わせてコンディションや気持ち整えてくるもんじゃん?
時には調整失敗することもあるにしても、このゲーム絶不調多すぎんか?
つまり何が言いたいかというと調子MAXドリンクがなくなりました パワサカ のデコイラン はラインブレイカーの動きをしてくれるとの前評判だったから聞いたんだよ
パワマッチで点取りまくるとも聞いたが実際はどうなのかなと >>63
なるほど
脳死青空育成続けてたから征佳もやってみよう
>>64
フォーメーションは4-5-1B
チーム方針は攻撃的・カウンター・ロングパス・サイド攻撃・流動的
働いてくれるかな? 5000はガチ勢なら自然回復だけでももう軽く超えてると思う >>68
まあそもそもこのイベントに関しては絶不調有ること自体がおかしい
なくすかせめてボーナスは設定されてるスタメンで集計するようにすべき 思考停止で特攻積んだだけの1800%台の自然回復で6000万くらい
ちゃんと特能考えていて2000%越えのガチ勢なら自然回復だけで1億近く行ってると思う >>75
チームのボーナスは交代前のままじゃない?
絶不調あること自体がおかしいってのも、確かに絶不調だとイライラするけど皆同じ条件だし言うほどじゃないと思うけどな ミラクルセーブの発動条件とかわかる?
弾いても発動しないことが増えた気がする
絶対に発動すると思ってたけど違うんだな >>81
表示出なくてもポイント入ってることもあるよ >>76
>>79
そうかなってるんか
以前はそうじゃなかったって話だった上何処にも書いてないように思ったから分からんかった
てか得脳
同じならいい、じゃないんだよ
てか同じなら逆にやらなくてもいいだろ
散々言われてる事なのにこういう所をなんで譲れないか本当に >>82
ポップアップが消されてるだけで発動はしてる感じ?
最初はちゃんと表示されてたのになぁ >>64
放っておくと危険だから相手は追いかけてきてくれるわけだろ?
マークはがしてPA内に侵入する動きが上手くなきゃ囮として成立しないと思う >>83 スタメンのボーナスで固定は前からだったと思うけどなぁ
>>35,>>39
チケ5枚分で驚キレ見たけどその内全部右足で蹴る時は左に折れ、左足で蹴る時には右側に折れてた
っつーことで蹴り足依存だと思うわ
まあたかが5試合なんで反例もすぐ出るかもしれんがな 今さら気づいたけど、グループランクって所属チーム全体のスコアじゃなくて1位のスコアだけが対象なんだな うーん
レンリ @Lenry18: 友沢:前イべ、スピード
全レアイべ「二足のスパイク[複]」:全2回
1回目:評価+5、精神+39
2回目:
上選択肢:評価+5、筋力+13、精神+26、根性コツ1
中選択肢:評価+5、技術+26、精神+13、アシストコツ1
下選択肢:評価+5、技術+13、精神+26、チームプレーコツ1
(取得経験点はレベル30〜39時)
https://twitter.com/Lenry18/status/1015572660728680449 態とコーナーキックになるように相手キーパーに弾かせるシュートを放ち慣れてくると安定してクレッセントコンボで稼げてくるな >>83だけど話をまとめないまま途中で送信しちまったわ
てか特能重視のイベだからスタメン代えられてもどの道関係ないな
これって全力の時に石を無駄に割らせるために改善しないんだろ?多分
そういう腐った性根が気に入らんし、勿論目先の絶不調も腹立つんよ 驚キレに関しては>>40が正解に近いのかなーと思うけど、上やら斜めやらに変化する時もあってよく分からんね >>85
コーナー回避系ってランダムなのか
心眼でキャッチしてばっかだったから気づかんかった >>92
絶不調はシリーズ通しての伝統みたいなもんだから譲る気がないんだろ
マンオブはさすがにならないようにしてたけど 何気にミラクルセーブもバードカッターコース入ってるよね ミラクルセーブは強いんだけど発動が難しいのがね
カーソルが早すぎるとゴールされるし遅いと普通にキャッチングしてしまうし
ミラクルセーブ使うならもう心眼なしでもいいかもしれない アウェイで弾く率上がったからミラセの価値も上がったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています