【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第100章
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※次スレを立てるときは本文一行目に
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★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
立てない立てられないときは>>925が
それでも無理なときは他のひとが宣言して立てる
※テラバトル1のスレを避難所代わりにしない
◆前スレ
【テラバトル2】TERRA BATTLE 2 第99章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529641890/
【重要】テラバトル2サービス終了および「スーパーエナジー」販売終了のお知らせ
ttp://jp.news.terrabattle2.com/news_detail.php?article_id=241
> ■2018年9月28日(金)17:00
> ・『テラバトル2』サービス終了
> ・ユーザーサポートの終了
> ・未使用の有償仮想通貨「スーパーエナジー」払戻し申請の終了
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 時代は東京プリズンだよ。
俺はやらないけどカヤックの株価を上げたいので、みんなプレイしてね。 >>77
もうちょっとだけ待つんじゃよ(´・ω・`) 坂口の母ちゃんがあの世で言ってたよ(´・ω・`)
(´・ω・`)「博信、なんでハワイに住んでるの」 株価の為にだけにゲーム作ってるわけじゃないとかイキってた彼今元気かな?^^ (´・ω・`)ワイハにいるとテラウォーズ流行る気しかしないんだよね
(´・ω・`)FF7くらいヒットしそう クレイモデルのキャラが戦う対戦型新作アプリ『テラウォーズ』第2回 ...
https://app.famitsu.com/20180709_1321282/
2018年7月9日より、『テラウォーズ』のiOS/Android端末向けの第2回クローズドβテストの募集が開始された。 >>82
@nori_kawahara
去年の9/13には株価のために仕事してないって糞いきってたはずなのに
7/5
明日はとうとう3桁に突入かな。
1カ月で株価半分。
これ、責任誰が取るの?
だってよ6/30にも株価の話して…
株価気にしてんじゃねーよwwwwwwwwww >>82
株価気にしないって上場してる企業の人間が言っちゃならんよな 豚は責任ないの?
レジェンドの顔に泥塗りまくりなんだけど そのレジェンド監修の無印も似たようなもんだし元々ゲームとしてもゴミだったんだろ コンドルに騙されて沈み行く舟ぼ株買わされた奴結構いるみたいねw
コンドルやるなぁw コンドルは別に買い煽りしてないだろ。
上がってもせいぜい1300円付近かなって言ってる。 このゴミクズゲーやっと死んだのか。
アクティブユーザー50人くらい? (´・ω・`)ハメハメハ〜
(´・ω・`)ハメハメハ〜
(´・ω・`)ハメハメハメハメハ〜
(´・ω・`)ハメハメハ〜
(´・ω・`)ハメハメハ〜
(´・ω・`)ハメハメハメハメハ〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) のりあきツイート面白いな。
ネガティブな人格が疑われる。
アズールレーンのバグに対して鬼の首を取ったかのような指摘。
ジェットナースのリリースでどや顔。
自分が老害だと気付いてない老害(笑) 誰が責任とるのって機嫌良くゴミばっか作って赤字膨らませ続けたお前以外いるわけねぇだろ正気かよ…とか
お前のアプリのバグはいつになったら修正されるんだよ…とか色々突っ込みどころ多すぎるけどあいつ頭大丈夫なのかね のりあきは電車の中で苛立つ事が多いみたいなんだよ。
新設会社でも面白いゲームを作り続けて欲しいな。 パワ腹って確か役員だったよな
こいつの頭の中ではヒゲのせいでシリコンがガタガタになったんだヒゲの責任だって暗に批判してるんだろうけど
シリコンの惨状はヒゲのせいというよりむしろパワ腹のせいであろう
結局パワ腹がろくに開発チームの管理もできねーからテラ2がコケたってことだろうに
それとTwitterで暴言吐きまくって元従業員にパワハラしまくって、現在進行形で客の心象を悪化させてるのも大きい
つまるところ、こんな無責任な奴が役員やってる時点でダメってことだわな 今でもまだあるバグ列挙してみるでw
守護者をセットするときの確認画面で初期守護者のみBなどの数値が0%になっている
クエストの確認画面で初期守護者のみBなどの数値が倍になっている
自身や相手のフレンくんの守護者が初期状態(ツバイ)の場合レベルやBが1や0%になっている
自身のフレンくんにセットしている守護者を外してもなぜか外れない
一度タイトル画面に戻るとちゃんと外れている
オトモ「ブルーバード」の効果がチーム一覧や個別のページで反映されず
(同系統の「マジカル・タトゥー+2%」などは反映される)
バフ効果扱いになっておりバトルにならないと効果が確認できない
オトモを変えたり外したりしてもチーム一覧ではそのステータスが反映されていない場合がある
(個別のページでは+10のように反映はされる)
反映させるには装備のほうを変えるかタイトル画面まで戻るなどする必要がある
ワールドマップ画面が表示されてすぐに戻ろうとすると必ずタイムアウトエラーする(サポートコード:9)
長時間ログインし続けたあとタイトル画面まで戻るとログインできなくなる(通信エラー1633)
クライアントを再起動させるとまたログインできるようになる
エディット画面で守護者や装備をタップ/クリックしても選択できないことがある
少しスクロールしたりすると選択できるようになる
フィールドや共闘で移動中に画面がスクロールしないことがある
起こってしまったときはいったん画面中央に持っていこうとすると直る
リザルト画面で装備がレベルアップするときタップ/クリックで飛ばすと
その画面でのレベルが低く表示されることがある
あくまでもこのとき低く表示されているだけで実際はちゃんとレベルアップはしている
どこでもいいのでクエストの確認画面まで行き
そのあと戻ってお宝クエストの確認画面まで行くと
お宝クエストの確認画面の背景がその前のクエストのものになる
クエストの確認画面で「バトル開始」を選ぶとまれにクライアントが強制終了する
交易所で黒騎士チケットを購入するとクライアントが強制終了することがある
新しくなった守護者の詳細画面からBackSpaceキーで戻れない(装備やオトモの場合は行える) (´・ω・`)おい坂口真理教徒ども
(´・ω・`)シリコンのデブのせいにしてんじゃねえぞ 落ちぶれてるのにハワイに住んでる坂口博信^^
ハワイに住んでるのに落ちぶれてる坂口博信^^ しくじり先生 俺みたいになるな!! 坂口博信スペシャル いや、シリコンが大赤字に陥ってるのは信っちやのりあきのせいじゃなくて、外部環境が大きく変わったのにそれに対応出来なかった会社の意思決定者の責任だよ。 パワ腹って命名した奴センスあるな
もうこのスレにもいないかもしれんが >>110
noriaki kawahara (@nori_kawahara)さんをチェックしよう https://twitter.com/nori_kawahara?s=09 ヒゲよりハワイマンの正体が気になるわ
時間帯を調べるといつも出勤前・出勤後に自宅から書き込みを行う習性が見られる ハワイマンの正体がパワ腹か飛ばされた奴だったら笑える いやいや、のりあきはジェットナースではいい仕事しただろ。 >>116
サンキュ、チェックしとく
ハワイマンはパワ腹かクビになった隠キャメガネやろな割とまじで 典昭老害すぎるぞ
電車の中のリュックが大嫌いみたいだ ゲハならこの程度のやつがいると思ってたけどここでやるには不自然すぎたな ハワイマン隠キャがクビになったくらいから出てきたような気がするがあ…(察し)
その前からいるなら金豚確定やろな上のTwitter見てるとガチでやってそうな陰湿爺だわ ノリアキはてめえがデブだからって自覚がないのかクソ野郎だな (´・ω・`)そういやテラバトルのコンシューマー版は?
(´・ω・`)お前の公約は「ハワイに住みます」じゃねえだろバカ野郎 サービス開始一ヶ月で見切りつけて辞めたワイが終了と聞いて戻ってきたで^^ 石かなんかバラまく前やで〜
初日課金した頭馬鹿チンはそうそうに辞めたらしいけどな^^ ここでハワイくんがウォーズスレに書き込んだ英語をご覧ください!
Sakaguchi living in Hawaii even though it is falling
Sakaguchi is the most falling video game developer in the world
wwwwwwwwwwww なんか複数ID使うことまで覚えてるみたいだなw
>>123
9月末だから次スレか次々スレくらいまではいくだろ ゲームの話題がまじでないのにスレ作り続けていく理由あんのか‥… 登場から2年の「ポケモンGO」 世界2000億円の売上達成か
Sensor TowerによるとポケモンGOは2016年7月6日からこれまでに、18億ドル(約2000億円)の売上を生み出したという。
2年間でほぼ20億ドルに達する売上というのは、極めて稀な数字といえる。
ちなみに、CNNの報道によるとこれまで世界の興行収入が20億ドルを超えた映画は、「タイタニック」(1997年)、「アバター」(2009年)、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015年)、
さらに「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」(2018年)の4本のみとされている。
https://forbesjapan.com/articles/detail/22004
クリエイターが優秀だとガチャなしでも2000億稼いじゃうんだなぁ
最高レア確率0.5%なんてやっちゃう坂口には無理な数字だな じゃあ
憤怒シリーズ強いけど
これは両手4個持ちが一強みたいなのをどうにかしたかったのかな ゲームの話以外でここまで話せるのもこのスレぐらいやぞ >>137
(´・ω・`)哀れな妄想してんじゃねえよ
(´・ω・`)焼け死ねバカ野郎 >>136
(´・ω・`)グーグル翻訳を揶揄する坂口真理教徒w (´・ω・`)レジェンド坂口は英語がしゃべれないのにハワイに住んどります >>144
(´・ω・`)どのハゲ真理教徒のこと? ( ´,,,,,,`) ooO(サーフィンの合間に仕事してることがバレませんように… ( ´,,,,,,`)ワイハにワイフがおりますねん ( `,,,,,,´)どうも、映画監督の坂口です
( `,,,,,,´)ワイハで映画を撮っとります (´・ω・`)オクトパストラベラーみたいなドット絵でいいからCS版作れよ
(´・ω・`)あ、それすら作れないのか (´・ω・`)自分でレジェンドって田原俊彦かよ
(´・ω・`)二人ともハゲとる ( ´,,,,,,`)<仲間だと思っていた人たちが次々とぼくの周りから去っていったんですよね テラバトル2の失敗とコンテンツ事業部の売却は信っちのせいでも、のりあきのせいでも、眼鏡のせいでもなく、会社の意思決定者の責任。
テラバトル1はUnityを使って完璧に動くライブラリを使って作られ成功を収めた。
一方で2はライブラリを全て自作したが、動作確認をせずにプログラマーが好き勝手に作りたいライブラリを作った。
結果、根本的な動作に問題があるゲームになった。
これは会社社長の決定に致命的なミスがあったという事だ。 ほぼすべてに問題があっただけだお
その中で誰がどのくらい悪かったか何が原因だったか
その配分なんて正確なところは部外者には分かりようがないんで
そこで終わりなんだよ
なぜか無根拠に分かってるつもりになってるやつがいるが いくらオワコンだからって何も更新しなさすぎじゃない? 予定ではストーリー終了する時期なんだろ
いっぺんに出せよ >>106
あと
レシーブボックスで何かを受け取り
読み込み(ひそ星人)が終わっていないときに「期限なし」や「期限あり」をタップ/クリックしようとすると
必ずタイムアウトエラーする(サポートコード:9)
ってのもあったわ
このうちどのくらいが終了までに直るのか…
まあもうほぼチームも解散してるのかもなw
14,15章は作り置きがあってそれぞれ7月8月に開放するだけで
それ以外もうバージョンアップは無いとかって可能性も 最初の頃に毎週だか毎月ストーリー更新するとか言ってなかったっけ 50章だかなんだかで完結もう出来てるとか大嘘こいてたわけだがこれ消費者庁引っかからないんか?
運営会社がやばいから完走できなくてすまんで済む問題なんかね🤔 ストーリーが毎週なりせめて隔週なりでも更新されてればよかったのにね 消費者庁に引っかかるとか消費者庁に突撃とか、頭悪そうな言葉遣いもほどほどにしてや 全額返金申請してみろ
Twitterで被害者の会を募れ 今からでもパズドラとコラボすれば生き残れる可能性はある! 部外者じゃなくて内部の事情を知ってる関係者もいるだろ、このスレには。 >>168
アウアウに頭悪いとか言われるともにょるからやめてくれな オクトパストラベラー売れてるらしいな
こういうのでいいんだよ、こういうので >>172
回線で頭悪いとかないだろ
auだとバカなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています