【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part267
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part266
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530870478/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>74
まさにお嬢メインで使ってるんだが殴りに行く前にデバフ付与のためにクロス一発かますのはありだろうか >>70
自分にヘイト来てたら被弾覚悟で逃げ回るしか… 上手い人はステップとかで避けられるかもしれんが
他人が殴っててくれれば乙ろうが何しようがどうでもいいからなんとなく逃げれば良さそうだけど、
そんな部屋には今のところ当たったことない >>74
片手剣自体突進力低くてボスの挙動についていくの大変だから多少はね >>78
三段目出すより二段目でステキャンした方が稼げる気が 手持ちの冷撃事情こんなんだけど、むっちゃんで逃げ回るボス殴りにいくの辛いから両手剣目当てにどっちか育てようか検討してる
https://i.imgur.com/GmnFCrU.jpg ギアスキルは別というか・・・
一条なら「自分にターゲットが向いている状態でデュアルでぐるぐるチャージ撃ち」が多分一番嫌われる さっきなれないくせにマルチでニキ等使って一瞬で溶けた馬鹿は僕ですごめんなさい
ニキ等の近接が全く分からん教えてニキ等使い先輩 >>80
ヘイトの都合ボスが縦横無尽に動き回るマルチだと両手剣安定
ハンマーはある程度挙動把握しやすい調査向けと思って使ってる >>74
一条でも殴るなぁ
クロスが確実に当てれる時と貼り付けない時に使って後は殴る >>82
近接使うタイミングはどの武器種もそう変わらんだろ
むしろヒットアンドアウェイしやすい分扱いやすいはずだが マルチでギア上限かかると何もできなくなるのどうにかならんのか...
さっき泣く泣く部屋解散してもうたわ... まずは呼び方改めるとこからじゃね
使い方は持ってないから知らん >>80
マタギは装甲薄いからダメカットあってももらい過ぎるとキツそう >>88
事前に整理しとけし
マルチ中に何十個もギアシェル開けるわけじゃないだろ?
仮にマルチ中に整理できるとしてもその間メンバー待たせるんだから迷惑度では大差ない >>75
乱戦のなかクロスファイヤは安定させ難いし、回転いいからって乱発すると息切れするからある程度殴りに行くな >>94
あーやっぱあんまり使わん方がいい感じか
ひたすらクロスで殴りに行くわ ギア満に警告は欲しい。ドロップいらないから一回は出撃させて欲しい。 >>92
マルチ前にシェル整理(これ自体は他の人への配慮でもある)していると、ついうっかりやらかしそうなんだよなあ 重力一人も居ないんじゃが何出したら良いのか
星3シタラちゃんでなんとかなるかな >>71
そのためには膨大な周回が必要になるからより楽なスナと当てやすいギアスキルSPの差が大きく感じるんだよね
今は無被弾ボーナスとかあるから尚更 火でいいと思うけど、弱点が重と氷のミックスとかは悩ましいね。。 杏奈ちゃんのVtuberデビュー動画を見て不安しか感じないんだけど、この先どうするんだろう >>105
すでに方向性定まってるキャラ起用するとやりづらそうだと思っちゃう
キャラ定まってないアリスギアPのモデルにやらせればいいのにって思っちゃったわ そういう時は自前で耐性弱体かかけられるキャラクターが強いと思う
火なら一条&轟雷ちゃんか >>101
それ単純に後ろに回り込んだせいでバックアタック食らっただけでは
正面に位置するよう立ち回れ >>106
Vtuberとして全く問題無い方向に定まってる桃花ちゃんの出番だな! ライダーちゃんで溶けるならそれこそボトムスを使えばいいのでは >>96
2連戦くらいまでならボカすか狙うけど3.4連戦になるとラストガス欠 ボトム使っても5秒もつだけだから結局死ぬんじゃね?w アンナチャンはアクトレスだしSTGめちゃうま路線で行こう >>100
焼夷だせばいいけどどうしてもシタラなら
砂かボトムス捨ててランサーになるんや 3戦目辺りでギアスキルすっからかんになってでもとにかく全員0落ちで4戦目行ければ、あとは順番に死に戻り繰り返しながらなんとかなるかな ランスは3段コンボ6回で初回スタン取れるからな
機動力考えるとなかなか優秀なスタン要因だよ 弱点が突けない場合は準弱点を突こう、最悪等倍耐性論外 柱が最後に待つLv70は蓋閉じたときの砲台破壊するのにギアスキル撃ちたい
あの弾幕は長引かせちゃいけないやつ トライのバニーと米人+女の子の汗フェチ属性でアタシャ考えるの止めたよ ランス今のマルチだとハンマーよりステキャン難しくね >>120
あの弾幕避けきるのほんと辛い
皆落ちて一人残された時の絶望感 今のマルチになってから文鳥ちゃんの使用率が跳ね上がった
全属性文鳥突貫 >>120
連戦の柱ほんと辛いメンツによっては愛花のsp残弾管理が難しいわ >>130
SP溜まらなくてショボーン
SP撃とうとしたらPTのHP全員満タンでショボーン
撃つ直前に誰か落ちてショボーン
全くドヤれないぞ マルチでの回復って全員1乙くらいしてから使い始めないと勿体ない気がする
集まるメンツによっては回復無くても問題なかったりするしな
結局はスタン取れるメンツかそうでないかが回復の必要性に直結する ドヤるのは無理やね
LV70ステージとか1〜2回は乙って貰う前提で回復温存する事も多いし
自分以外の称号が3人真っ赤な火になった時の恐縮感とか中々マゾ向け 愛花はSP貯めないと任意で全体回復使えないのが辛いな
その点明日翔はトップスで即時回復するわ火力にも貢献しやすいわでマジ有能 愛花だけはSPゲージ溜める間芋砂というか常に砂でSPゲージ回収してバンバン回復撒いて欲しいとすら思う >>140
いや愛花はクロスがハンマーなんだしスタンさせるのに貢献したほうがいいだろ 殴るより芋ってる方がSP溜めやすいのは良し悪しだなぁ 回復回数枯渇はさすがに周りが雑魚すぎるか計画性なくぶっぱしてるとしか考えてられないんだけど
たまにボスが瀕死のときに使う人いるよね… >>142
ハンマーがスタンさせやすい武器っていうのはイメージで
実際はどの武器も通常コンボはどっこいやぞ 愛花も文島も持ってるから言うけど下手くそな面子に囲まれたらどんなに頑張っても回復間に合わんしあんまドヤれんぞ
正直ランマチじゃ味方回復するより自分のために回復使って全滅避ける方が良い時がちらほらある 愛花はsp中のハンマーブンブン無敵モードがクソ楽しい 全体が死にそうなとき早めにSP投げる程度でも回数使い切ったりするのに
単体が死に掛けてるときに回復投げてやる余裕ないよね
俺なんかそんなときはさっさと落ちてリスポしろよって思ってるわ とりあえず一回分溜めたらあとは突撃してるな
死にまくるやつはもう知らん >>149
ステキャン使えばランスや片手より多く殴れるんだからどっこいじゃないやろ >>152
ビットも出して超ドーピングバーサーカーたのし 未だにピッピちゃんのトップス☆4にできてないままマルチに突っ込んですまない…
2週間調査任務にはりついて漸く☆2ケーブル20本集まったとこなんだ…
カブトガニは武器2つ解析→☆4化できるくらい貯まった 場合によっては早めに死ぬ決断も重要よね
そりゃ落ちないのが理想だけども SPの無敵時間で延命や!→タップ部分がプニプニ動くだけで発動せず乙る >>155
それはハンマー1段ステキャンのこと言ってる?
ハンマー1段目のスタン値はそんな高くないから
ダメージ出すなら良いけど、スタン取るにはあんまり向いてないよ
というかあれ連打し続けられる人そんな居ないだろ
最高効率は1段+下派生コンボ
ハンマー2振りはスタン値最低コンボだしな >>150
やっと入手したよ…
しかし
進化素材が無い… アンナチャンの下派生でスタンさせるぜ
→敵が動き回るから思ったほど当てられない HP10000オーバー
ATK2000オーバー
DFE2000オーバー
属性?何それ?
やっぱリンちゃんだよね! ぶっちゃけdefはいくら盛ってもボスにはさほど大差ないから
HP盛ったほうがいいよね はぁ。轟雷に俺にスーパービッグマグナムぶちこんでヒギらせたい・・・ HP真っ赤の状態で無被弾で生き延びると気持ちええぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています