シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part93
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
前スレ
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part92
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529970212/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) これバフって同じ効果の重ねたら効果ある?
全体攻撃力アップとか >>369
おお、同じ症状の同士が居て嬉しい
まあプレイできなくはないからとりあえず継続するけど、問い合わせは俺もしといた このゲーム初めて2か月ぐらいだけど、日影を集める以外に目的が見いだせない
闘技場とやらはいつ開くんだ 闘技場はいらないからSメダルとMメダルの入手できるミッションかイベント追加してくれ 泡飛鳥と氷の雪泉揃ってようやく闘技場でまともに戦えるようになったからさっさと再開してほしい ああそっか、81族以外で氷王や泡姫を運極にしてる人が多いのは、秘伝の威力高めるためか
闘技場ないしダメージレース始まってないからその発想がなかった
現状、極大秘伝持ちで攻撃力最強って誰なん? つか、今回のガチャの日影やばくないか?焔紅蓮隊で固められたら闘技場勝てる気しねぇ。
不屈にダメ50パーカットとか・・・
まあ、10連一発で引いたけど、リダ忍転焔で固めればええかな。
忍転焔、水着春花、wed未来、水着詠、夏コデ日影で固めてみるつもり。 水着詠WD未来という地雷を抱えてイキリンクとな
てかマジレスすまんが、不屈防バフを活かしたいなら紅蓮隊縛りとかいう舐めプやめてちゃんとした閃陰耐久パ組むべき 闘技場は最低限忍法速度アップないと敵に3、4回秘伝先撃ちされてご臨終だからな
運営垢かもしれんけど6段以上は全員持ってる
その辺戦略も糞もないから変えてくるかもね >>384
いや以前の仕様だと、敵に速バフいてこっちにいない場合
敵はゲージ溜まりきってなくて通常攻撃ターン→こっちの小秘伝ターンだったぞ
全体攻撃の小秘伝持ち並べておけば正直カモだった
たぶんプレーヤー側を若干ゲージ溜まりやすくしてたんでしょ
次回どうなるかわからんけど 闘技場とかどうでもいいからWD復刻あくしろよ
俺はもうWDしか回さんと決めた カモれるほどだったら上位で見かけたはずだが、7、8段くらいから速度バフ持ちとしか当たったことないぞ? i OSだけど奈落の戦乱覚醒実装でガチャ煽っといていつまでたっても実装してないから返金してくれって交渉したら無事返金されたわ
50000、ごち!w 闘技場は特別ルールみたいの導入されたらどうなるか分からん
今まではなかったけどルール導入しようとして調整が上手くいかず闘技場延期になってるんじゃないの いつだったか闘技場に地脈が設定されるようなのを公式で匂わせてたけど、結局そのまま闘技場開かれてないんだよな >>387
https://i.imgur.com/5tmM8dt.jpg
こんなのだったやで
速バフ持ちから見ればこちらもカモだったろうな、泡姫いないわ回復いないわ
ある意味互恵関係
もちろんこんな脳筋パで常勝ではなかったよ
こちらの秘伝を耐えきられたらあとは蹂躙されるがままだし
火力あるとこだと通常攻撃タイムで一人落とされてたし 紫ちゃんの水着覚醒てまだなのかよ
楽しみにしてた俺涙目 今更だが巫神楽の無は善・悪キラー対象にならないメリットなのか
地脈貰えない地雷かと思ってた .最初のCRガチャ 性能だと雅緋一択だったのをようやく理解した・・・! 紫欲しさにドリームス回しまくって両備が出た時の絶望感は今でも忘れられない >>391
どこ情報?
お知らせもツイートもないんだけど 待ち望んでは全く無いけど道義上はもうやんないのかね 闘技場あんなクソのまま改善せずに開催したら良心が痛むよな 闘技場は意味不明な仕様変更で未育成の素早いSSR1体だけだして消化してた記憶しかない 回復もスピードもいらないよ
1ターンでボコボコPTでおk >>380
単体ダメ最強は水着飛鳥(閃乱覚醒)じゃね?
画像は以下の条件
運10、サポート604、リダフレとも3030、地脈200%、ラス1体への攻撃バフ50%、焔からのリンク
https://i.imgur.com/EmqcLzB.jpg
運極にするか水着未来入れりゃさらに上がるんだろうけど 水着飛鳥にサポートを風紀斑鳩とWD菖蒲で最高威力かな 2話あたりのれんかワンピース全く似合ってなくて笑ったわ ワンピース焔ちゃんの幼少期に会ったことある感は異常 奈落覚醒メンテ本日の16時だってよ
やるな、タカキはじまった
ハジタカ 蓮華ワンピースは正義なんだよなぁ
すぐ股広げちゃうからパンツ丸見えなのもGOOD 大阪Tバックゲットした人他キャラ着せ替えできたら頼む、できれば未来 >>392
前にも書いたかも知れないが素早さが低いのが何人もいるからか
たぶん泥だろうから、処理落ちしてたりすると秘伝忍法ゲージが溜まってるのに忍法や攻撃をしたり
3ターン開幕に秘伝忍法合戦に入らず、3ターンの半ば〜4ターンで秘伝忍法合戦になる
忍法攻撃ダウンを2回連続で出して秘伝忍法コスト中を出せるように法則が崩れる >>347
とりあえず丸一日の回収効率(ほぼ6話を周回)
https://i.imgur.com/g1LFk95.jpg
春花様回収で効率落ちても結構間に合いそう これ髪型の解放ってどうするん?
他キャラの髪付けたいけど虹鍵にでん >>429
5話までのニューリンクの赤箱からしかでないぞ >>425
>>385は3ターン目の現象じゃないぞ
速バフ効果で2ターン目の通常攻撃を敵が先行して
敵5人が通常攻撃を終えた頃には、こちらの秘伝ゲージが溜まってるということだ
本当に処理速度とかの環境次第でゲージ進行や行動が変わるもんなの?
敵速バフ、味方バフなしだと
忍法合戦→敵通常→味方通常→敵秘伝→味方秘伝になるのが普通?
なんだ俺恵まれてたんだな >>432
どんなチーム編成で、十段まで登れて、リセットをどれくらいしたのかハッキリしてくれ >>430
無心でコイン集めててすっかり忘れてたわ
極にしたいし5話回るか
と思ったけど、1話の方が効率よかったり? そういや結局シール集めないといけないからずっと5話回してても良かったわけか
5話のバッジ回収効率がどんなモノかわからないけど >>427
5話を一日やって580ほどメダルが溜まった
5話やっても十分間に合いそうではある >>436
ありがとう、ちょうど良かった(^o^) >>433
編成は>>392固定
タスキルは…うーん覚えてないけど何回かはした
十段到達後はタスキル撤退なしで勝率8割
ってかpart82スレの719が俺だ
そういや当時も不思議がられてたっけな そらイベントSRは閃乱覚醒しないとガチャSRよりは弱いよ ステータス微妙で運も1しかないとか覚醒させる意味あるのこれ もうSSR止まりなイベントSRなんて集める必要無いから6章連打してるわけだが
やり残してる感あってすごくモヤモヤするw あれっ6話ってNLCから10個ぐらいバッジ出ないのか
これなら春花終わっても5話安定かな もうオワコン臭がするんだが、資金的にまだまだ続けられるの? なんかみんな半蔵ばらまいてるとか言ってるけど自分そんな感じしないんだけど...
各属性SR13〜14枚 Rが80枚弱しかもってないけどもしかして何か取りこぼしてる? >>451
限定ミッションとバッジ交換はもう終わったの? >>452
バッジがまだ3枚分とってないけどそれでも20枚いかないじゃん
>>453
時々くる1日1回育成任務くらいしかやってないよ。ヒキ弱でSRこずRばっかきてたんかな >>438
やっぱり勝率8割の人だったか、サンバ両奈がどうとか気もしたけど
被ダメで秘伝忍法ゲージは増えないから、仲間がやられもせず2ターン目に秘伝忍法出せるラッキーマンでいいよ
昔なら素早さが低いキャラ数人いれて順番抜かされつつ被弾して、先に夕焼や美野里などが秘伝忍法出すのはあったけどね
処理落ち云々は仮説だから気にしなくてもいい
サブ垢封印したけどエミュだと露骨に処理落ちする、忍法ゲージは時間で増える
処理落ちが激しい未来風紀詠素早さUPなどをいれつつ、忍法コスト中をメインに5人やるとあら不思議
1人目の忍法ゲージがすでに4/5も溜まってて忍法乱発ヌルゲー化w
闘技場は2窓起動など処理落ち具合で秘伝忍法合戦が3ターン後半〜4ターン目、忍法コスト大すら2回出せたりした
今は忍法ゲージの時間停止が増えたり、逆に秘伝忍法の時間停止が減ってゲージが増えやすく調整された
なので闘技場で秘伝忍法出すタイミングに差があるのは減ったはず
覚醒葛城が秘伝忍法コスト小のタイミングで秘伝出したのは謎のまま
敵を倒せば増えるけど足りないはずだし、クリティカルやキラーで増えたとかかな >>457
仕事中出来ない事多いから平日夜に3〜4個寿司や石割ってやってる
自分じゃ気付かなかったけど早いのか。春香極にしてから運極PTで放置してるだけなんだが... 夕焼が1ターン目の忍法で誰か倒せたら2ターン目で秘伝忍法発動したことがあったけど稀だった
今の状態ならサポートで攻撃力上がってゲージもたまりやすくなってるから発動させやすいはず 陽閃を運10→99、妥協で陰運60→99
半像残り 陽R5SR3 陰R32SR7 閃R2SR3
バッジでSR各1つ交換した、ミッションは残りSR4つ
デイリーは陽5枚閃3枚とかだったかな、R80枚は足りないな あれ、よく見たら各属性SR13〜14枚もかなり多いだろw
こっちは陰はSR使ってないのに7枚やぞ、陽閃もそんなもんやでw 象さんの数なんか覚えてないけど
概ね今で陰陽で約+150くらい幸運上げられると思うよ
閃はSSR無いからもう少し減るくらいだと思うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています