【LGBT】東京放課後サモナーズ23【放サモ】
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LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
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前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ22【放サモ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529026695/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FATEすきじゃないからFGOやってないわ
すまんな ナポレオンきて2次創作するゲイユーザー若干そっちにいっちゃったな キャラ増やさないでいいから話を増やしてほしいよ……
クオンティティマシマシはもう十分だろうに… ゲームのキャラで創作楽しんでいる層は複数掛け持ちしてて
いいキャラが来る度にあちこち飛び回ってるからそういうもんじゃないかな 具体的に何人中何人が移動したかを教えて下さい。
また、何をもって「移動した」と判断するのかも詳しくご解説お願いします。 ☆3で妥協すれば課金の必要ないのは確かに優れてる
ある意味無課金と重課金がWin-Winな関係かも下火になると集金ひどくなるし 6章読み直してたけど、シノがすでに出てて有楽町の女と
絡んでたのすっかり忘れてたわ。
更新が遅いと前の話時々読み返さないとわからん
事になるな。 FATE好きなんてジジイしかいないんだから理解不能で当たり前
とりあえず世界観は個人が世界を救っちゃおう中二おなぬーなので
どこにでもあるっちゃどこにでもあるお話 俺もFGOやったこと無い
歴史上の人物とか創作のキャラがバトルする話…だよな?
ランドルフカーターが出るらしく、クトゥルフファンとしては興味がある
あと、歴史上の人物は見た目も性別もアレンジされてるらしい… 新規です
限定ガチャの方は10連で星4確定付かないですか?
それからイベントはどのぐらい進んでから始めた方がいいでしょうか? 限定でも10連は最後が★4確定
イベントは強いイベキャラのフレ確保か、特攻持ち含んだ1〜2凸キャラ5体くらい自力用意できたら行くのはどうでしょう マイギルドが使えるようになるぐらいまでは本編進めるのがいいかも
強力なキャラ持ってるフレンドがいればその辺りまではすぐかな なおイベに手を出す場合は多少のネタバレ感は許容しましょう 1凸2凸じゃ正直、無に等しい活躍しかできない
イベ終わったら育成するのが絶望的になるので、今のうちに素材を掻き集めて育成
無理矢理にでも1体を3凸スキルマまで育てる事
イベ特効キャラを育てるのは諦める。そんな余裕は一切無いはず。
上の方の難易度はどうせ無理なので潔く諦める
特効キャラが弱いからフレ借りて無双、も不可能 イベやるとしたらサロモンくんチケットとオーナーメダリオン5個位は手に入れたいねぇ 別に高難易度行かなきゃ特別な何かが取れないとかいうタイプじゃないから好きなタイミングでやればええねん いっそイベントの話はスキップしてしまってある程度本編読んだ後にまとめて楽しむってのもありじゃね? むしろ今ならメインクエストやらずにイベント全力でやるべきだと思う
なぜなら進化するために必要なアイテムが交換出来るから
これらのアイテムは普段はスタミナ20〜40ぐらい使う曜日クエストじゃないとなかなか入手出来ない&しかも曜日クエストだと必ずドロップするとは限らない&属性によって入手出来るアイテムの曜日が違うから欲しくなっても下手すると1週間待たないといけない
だから今イベントやって交換出来るアイテムは交換しておいた方がいいよ イベントも下の方の難易度は難しくないし、上の方の難易度には行かなきゃいい
1凸2凸では活躍しないなんてのは上の方の難易度の話だし、いつイベントを始めればいいかって人にする話じゃない
イベントはランク経験値多いからガンガンランクアップしてスタミナ余りまくるだろうし、エネミーレベル見て行けそうなら行っていい
ストーリーは大分先の話になるけど、スキップしても後でオプションからログを見られる
序盤にしては破格の育成素材が交換できるので、それで育てて周回クエストのランクを上げていく
3凸目指すのはいいけどスキル最大は金かかるのでそこそこにして、途中で貴重品集めにシフトしたほうがいい気がする つうかイベントクエはランクアップ経験値もおトクなので、高レアリティカード
を並べたいなら積極的にやるべし イベントをしたら素材も集まりランクもみるみる上がりました
詰まり気味だったのでイベントでできるだけ育成しようと思います
ありがとうございました 無難にギルド機能がアンロックされるまで進める、って言っても、3章4章も育成済キャラやフレンドいないとキツいはず
ゆくゆく考えるとスペルトークンとオーナーメダリオンを優先、次点でレベルスキル素材取るのオススメ
取れるものから貰うでも良し
イベント周回での底上げに飽きたら、メインクエストチャレンジしてみるくらいが気楽でいいよ フランクフルト♥がなくなっちゃったわあん
伝説級はお休みしてド級で調達してからでいいのかしら?
っていうかポイのほうメンバー変えるべきよね
ノブハル×2、☆4ホロケウ、☆3ギョウブなの ブーストドロップ フランクフルトだけにしぼってほしいくらいに他つかわないな 1凸2凸を数集めたところで、上の難易度に挑戦できるようにはならないのが実情
とにかくまず、なるたけ強い奴の3凸スキルマを用意するのが最初の一歩
イベント以外での育成は上にもある通り、本当に絶望的なので今育てるしかない
フレを使えば上級まではクリア可能範囲だろうから、とにかく育成素材、スキル素材交換して育成しつつ凸素材、特にオナメダを回収する事。
育てるべきキャラは別で聞いて下さい
ちなみに特効キャラは、スキル解放までしたら後は育てなくて良い フランクフルトの消耗激しいから、ポイ伝説級の方はかき氷にしてる やっぱりみんなフランクフルトばっかり使ってるのか。
自分もそうだからちょっと安心したw フランクフルト以外使った記憶が無いな
ブーストアイテムを違うブーストアイテムに交換出来る様にして欲しい、需要メッチャ偏ってるわ フランクフルトかあんずかなぁ
フグリたこ焼きも気分的に使いたいけど超ド級以降だと恩恵が得づらい ブーストアイテムは交換なしでやってるから均等に使ってるな
アイテムによって戦略が変わるからまあまあ楽しい。スキルアップならアイゼン安定して回せるし、攻撃アップなら弓キャラで遠くから撃ちまくってもそこそこ早い
かき氷だけは使いにくい… ノブハルの守護撒きも安定するから超級は焼きそばで行ってたけど、伝説は敵のHP高すぎて特効減らしのフランクフルトだわ ってか伝説ってドロップが英雄と狙撃でもう持ってるそいつらMAXにしちゃったから回る気になれん
ド級だと木と射撃だし超級だと天と突撃だしこっち回りたいわ つか早く夏祭ガチャ終わってくれ...
100連近くで来なかったホウゲンじっじ欲しくなってしまう ホウゲンを真ん中以外に誘導してCS対策しつつ狙撃ハメするか、水着バティムの空間で1マス下がって1マス進んでを繰り返してハメるか どっちかをアンズに変えれるだろ
もしくはどっちかを超級か弩級にして別のブーストで戦えよ どうしよう飽きてきた
やりこみ要素的なものがほしい 飽きたんならそのまま続けててもストレスしか溜まらないから、もう本当に嫌になる前にすっぱり引退した方がいいよマジで
俺はそれで半年ほど引退してこの春ザオウ先輩に会う為に復帰した >>964
え?て思ってサイト見たら本当に伸びてる...
あああああああああホウゲンじっじ〜じっじの為に追加課金してしまいそうや 10月の肌寒い時期に真夏イベントやってた去年を思い出すな
マジでスケジュール管理進歩しねぇ >>960
放サモは戦闘つまらないし仕方ない
ログイン勢になってストーリーだけ愉しめば? スキレベ1祭ノブハル置いてくれてた人がとうとう疲れたのかスキルマにしてて圧倒的に使いづらくなってしまった、サポートでノブ借りてる人はどうしてんのこれ? どうやるって言われてもね
普通にクリアするだけなんだけど 戦略戦略いうなら敵の行動順ぐらい表示してくれ
次にどいつが動くのかわからんから事故るんだわ 自前で祭りノブハル用意できないからしゃーなしサポートで借りてる状況、攻撃順を戦闘中に変えることができたらいいのにな〜 そもそもどれが動いても対処出来るように配置する事が戦略なのでは 犯した罪はめっちゃ重かったがツナさん自身が胸糞ってわけじゃなかったな
これは虜囚良い人ランキング1位狙えますぜ(被害者の数は考慮外)
原罪については情状酌量どころかセーフ判定だろこれ
異能生存体が脱落しつつもたどり着いたゴールでYesというまで試行回数増やしたとか逃げ道ないですやん 一応、移動不能デバフかけるとかダメージを与えたキャラから移動してくるくらいは把握できるけど、条件が被った場合は誰が動くか分からないのは地味にキツイ 動く順番は完全に固定なんだから1回戦えば分かるだろうが 先に倒す敵は決まってるからそれ以外がどう動こうが気にした事ないな サポノブハルは他でネームド釣ってる間は中列端に置いてモブ殴って熱情で補助
そうじゃなきゃ最後部に置いてハメろとしか
この運用だと祭りとCSがほぼ死ぬから明らかに使い方が違う気がするけど >>973
その上で行動順を表示してくれと愚痴ってる >>981
乙
プリズン・ポリスが過去最高に糞なんだが
やっぱテンジンは害悪だわ
あとなんかちょっと前に言い争ってたギョウブが警察を頼んだかどうかってやつも今回の話で完全に決着付いたな >>981
乙
ノブハルのロールとルールは初出か? プリズンポリスの敵デフォで弱体反射と対ダメージ束縛付いてるっぽい?
後二重封印やCS封印もガンガン飛んできてかなり糞 プリズンポリスの戦い方というか、メンバーがわからないのだが… 後ろで攻撃させずにスノウを控えさせとけば勝てるよ。油おじでもいいけど。
アイゼンだと束縛食らうからダメだね。 プリズン・ポリスクリアした
対策さえ分かれば意外と行けるもんだなー
☆5ワカンタンカ、☆3スズカ、☆3テツギュウ、戦友☆5ホウゲンの実質4人
テツギュウだけ落とされたけど最後まで危なげなく勝てた 薄い本レベルの脚本に脱力したけど、とりあえずシナリオが進んで
良かったっすね 束縛無効のスズカで呪いばら撒きつつ後列でスノウ踊らせればOK
敵のタヂカラオ威圧とホウゲンの束縛は後列まで届くので注意、要ヘイト管理 このスレッドは1000を超えました。
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