機動戦隊アイアンサーガ 11機目
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 10機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530848258/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 神威とか高速で動く複数のドローンのビーム攻撃とか見た目は最高にかっこいい 2日目無課金だが14章までは来てるぞ
育てるほど費用かかるから4体を満遍なく星上げてったほうがいいと思う
最近のゲームは単騎特化が強いけどこのゲームは逆な気がする
数いてナンボ
あとは近距離、中距離、遠距離満遍なく編成とか
ゴミは解体して市場でコア買いまくろう
https://i.imgur.com/LeAti9o.png >>672
楽したいなら掃討
副産物欲しくて経験値効率高い方がいいなら模擬 >>669
そっか、防衛だけ弄れるか
キツくなったら防衛一人にして落ちればいいな ハートギフト買っちゃったぜ
1900ダイヤ乱闘にぶち込んでくる >>678
なるほどな
夜叉改とかテンプレに乗ってる機体俺も欲しいけど出ないんだよなあ
https://i.imgur.com/aSd4cHV.jpg 早そうな一台以外は車と飛行機全部売っても良いよな? S機とか超合金1500とかになるから、解体しまくったら闇市のSSとかも結構簡単に買えるな 闇市は月影先生のカケラ10個セットが来たら買ってる
凸した月影強くね? 解体とかしなくても乱闘に石ぶち込めば超合金と金は稼げるよ >>689
月影の上位機体が改造で作れるけど、あれがおそらく近接最強クラス アトミックも超合金で買えるぞ
なんなら余ってる更新券使えばいいし乱闘しまくれ 乱闘勝率が5割越す自信があるなら1280ダイヤのアトミックセット買うより乱闘回した方がお得だな >>685
改造が足りてなさそうね
いらないの砕いてコア買おう
微妙に強化した使ってないのも初期化で回収とか
あとはレベリングだね
クリアできる一番難しいハードを何回もやるのがいいと思う
パーツも強化できるからしてなかったらやってみて 久遠って主人公を畏怖している感があるけど何があったんだろう 乱闘ギャンブルよりもう機体ガチャでワンチャンと副産物狙いでいいやと僕は思いました。 前スレの改造一覧テンプレに載せても良さそう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-uxyh [128.28.55.155 [上級国民]])2018/07/06(金) 14:27:44.77ID:ovOpf9G20
https://i.imgur.com/RsnqEdi.jpg
BMだけ書いたとこで力尽きた 乱闘面白いけど運ゲーで0勝引換券1枚なのはさすがに150ダイヤも払ってるから気が引ける >>697
改造強化レベリングな分かったサンキュー フレガチャ券でもSSは普通に出るから助かる
sssは初日以来見てないが確率下がってないことを祈る 昼頃に始めてもうスタミナ尽きたんだけど枯渇早すぎない? 俺の回り方が悪いだけ?
皆スタミナ課金しまくってるの? >>701
SIN IIIは作れないのか
どうやって作るんだろ https://i.imgur.com/cLLJzdK.jpg
メンバーがキチすぎて一切負ける気配がなかった
グルミに毎秒SP回復装備も頭ヤバイ >>707
ダイヤ100でデイリー6本スタミナ回復の買える
課金というかログボとかでなんとか エル/フルだかオル/フィルだか翻訳ガバガバな双子キャラ
すごい好みなんだけど
アイコンにしてるやつ全然見かけないな・・・ レベル28なのに基地に出てる競技場1位にイイネするとスタミナ貰えるの今初めて知った…… パイモン・ゲールって名前で笑ってしまう
おっぱいもげてまうん? なにこれ?エロゲー?
はさておきぶっちゃけおもしろい?
課金煽り具合も知りたい。 7,8勝あたりで終わって辛いおれゲーム下手くそ過ぎる
おまえら強過ぎひん? >>716
おもしろいよ編成ゲーだから好みはあるかと
課金は小課金するとちょっと楽な感じかな上位いくなら課金がもちろんてっとり早いけど >>713
たまに見かけるけどあまり居ないな
スタメンだから双子をアイコンにしてもいいんだけど未だにベカスのままだわ ランチタイムと一位イイネ入れるとまあこんなもんじゃないか体力回復は グニエーヴルこんなに夜遅くにとかボイスあるからパターン凝ってるなと思ったら、昼間でも夜遅くとか言う池沼だった ランチとディナーの50回復がでかいんで逃すとつらいな
あと自然回復はこんなもんでいいからスタミナ回復薬の効果が25固定なのは何とかしてくれ
せめて50頼む >>716
キャラが可愛い
ストーリーが面白い
ロボ弄るのが楽しい
戦闘はオートでわちゃわちゃ
課金無しでも全然進められるけどモチベの為に好きな機体やキャラに課金するのはあり チュートリアル触ってるけど戦闘もシナリオも全然わかんないwテキストもとにかく見辛い
キャラデザとロボデザは1億点なんだが
慣れるとよくなるかな >>718
>>720
まあピックアップとかにもいないしもってる人少ないんだろうと自己完結・・・笑
声が付けばまた変わるんだろうけど
てかゲーム内チャットとかランキングみてるとアイコンけっこうバラバラで
見てて新鮮味ある
スロカイばっかだと思ってたわ正直 11章で詰まってレベリング中なんだが
メインをやるよりひたすら模擬作戦を回して報酬の経験値カプセルを取って使ったほうが効率いいってことだよな? オープニングのツクールっぽさ好きだったんだが異端か?
ドット好きだからもっとやってほしい(個人の感想です) スキン買えばキャラ持ってなくてもホームとかに表示できるよなたしか クリアだけならプレイヤーレベル上げて出撃数増やした方が楽じゃね
ドロップ周回だと経験もらえないのが糞だなほんと 俺も好きだよ
オープニング以降見掛けなくて各章はじめにだけあるのかな?とか思ったらそれも無くてガッカリしたくらい
でもまあリセマラなんてやったこと無いからリセマラ時に邪魔になるとか言われるとそういうもんなら仕方ないかとか思っちゃう >>726
進めていくほどベカスさんのイケメンぶりに股間が疼くんだぜ >>566
なんか、序盤のツクールといい、ミニゲームの数々、演習とか見てると、色々試行錯誤してプロトタイプのゲーム勿体無いから突っ込んだ感あるよね >>735
そのイケメンに女装させて惚れさせるという展開まで完備なんですよ!? >>736
ネタになる変態性とベタに格好いい決め具合のバランスがいいんだろうなぁ
銃撃→アヌビスの花嫁はたった今死んだ、みたいなシーン久しぶりに見たわ ナディアの対応とかイケメンすぎる
1000万全部じゃなくて半分ぐらいもらっとけば極東ダック食べられるのにな >>726
読みにくい文章とかガバ翻訳とかは割とすぐ慣れたな
色々パーツとか機体とか試行錯誤始めるあたりから凄く面白くなりだすが、かなり人選ぶゲーム
ここで絶賛が多いのは適正があった奴しか残ってないから ディアストーカー手数多くて強いと思ったけど鴉アルテミスに完封された
編成色々ありすぎて面白いな >>743
絶賛してても絶対人選ぶってついてるからな… そもそもロボゲーな時点で人を選ぶ気がするがどうだろう? ハードボイルド変態イケメン主人公ロボゲームという新ジャンル ロボが嫌いな男はホモだ
そしてホモはベカス中村が好きだ
つまりこのゲームは万人受けする ロボな上に戦闘が面もしょぼいドットだしな
おっさんしか喜ばんだろ >>735
>>743
ありがとう。調べたら序盤はオートで放置プレイでも良さそう?だし、ICEYコラボに釣られたのでとりあえずそれまで続けてみるよ 11−6どうやっても勝てなくて絶望してるわ
なんかもういいかなこのゲーム >>754
5つ目で需要あるなら立てるけど
「幻影騎士団」
ガッツリとまったりの程よい中間くらいの雰囲気で
とりあえず自由
こんなとこか 調子乗ってアリーナプレイしまくってたらすげー金と超合金増えたわ
なおジェムは全部溶けた模様 体力が5未満のときにマップ進めると遭遇戦のマスがわかるよな
結局踏まないといけないこともあるけど、周回時はその状態でできるだけマップ探索してる
3マス連続で遭遇戦引いたりする悪運持ちだから遭遇戦に対してやたら敏感になるわ ロボット要素無くしてキャラが戦えばもっと人気で太郎に 明らか難易度おかしいところちらほらあるから
そのうち修正される気がする 機体ガチャは10連をするのと、一回ずつするのはどちらが得なんだろうなぁ
とりあえず、10連はS確のカウントに入らないのは試したけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています