【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part257
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part256
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530608227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>579
おいらもこの戦術オススメ。
最前列中央は強い範囲置いて上下のジェミニを削る。
必殺予告が来たら誰かの必殺予告あててノックバックで逃げる 先月新規SSRいろいろ引けたから
TPPと育成両方やろうとするとオートは難しいな
オートで☆3取れないのもなんかやだし 花結い19話ボスは必殺撃たれたらほぼほぼ負けだから撃たれる前にゲージ割る戦力は必要になる
強いフレいたらそれで終わりだけど >>591
19って特に何もないような
17、18抜けてて詰まるとことは全く思えないが
爆弾すらガン無視して近接だけでも問題なかったし
花結奈で回復しながらだったからってのはあるけど Tポイント対象勇者は花結い奈とR棗しかいないから気楽なもんよ >>589
最新話付近は手こずった人も多かったか
ただこれ以上難易度を上げても喜ぶのは少数派だろう 作中で実際に出てきた設定まで贔屓認定してたらそれはもう自分の中での設定でしかないよ 最新話系のギミック追加の告知後から見返せないのは地味に不便だとは思う >>581
累積は勘違いだったよ
でも登場時に移動速度減少のデバフを持ってて150秒で解除→爆速になるみたい リラックスタイム狙ってためらう気持ち3凸目
トラディショナルスタイル追いかけて5凸目達成しましたよ 棗、ハイツ、ミラ園、かきのん、花結奈のうちどんなけ持ってるかで難易度変わるゲームやな 神花素材って余る割りに大した量も使わないからコインだけでいいんじゃね?って最近思うんだけど 序盤の足かせ用でしかないな
ある程度時間たったら一切気にしなくてよくなる 青の欠片だけえらい少ない、他の5分の1くらいしかない
曜日最後で落ちないからかな 中学銀が無茶苦茶強いことが判明した襲来だった 移動不能と攻撃不能がチート過ぎる 攻撃高めの銀で更に必殺火力もデタラメな時点で大概でそこで停止ありだからな
花結奈、奇跡そのっちのような万能系ではないけど、レベルとしては同じくらいだと思う ぱっと見ではあまりよくわからず使ってみて初めて強さがわかるタイプって感じかな ノックバックも大きいし押し込まれても押し返してそこから移動停止
タワーディフェンスゲームの根本を無視する性能 友人にゆゆゆ1期だけ見せてゆゆゆい一通りやらせた後に、わしゆのわゆをみせたい 無料ガチャでパジャマ樹でたけど、使いどころはどこだろう 誕生日ボスから金箱落ちてる?
雑魚敵からの金箱しか見てないんだが…
ちなみに雑魚敵の金箱からキャラは取得出来てる >>620
渋いだけか…ありがとう
バッテリー無くなりかけなので充電して時間帯変えて試してみるよ 中学銀いないけどワザリング勇者服樹ちゃんで
押し返し停止出来るから楽 誕生日って勇者同時に2体とか落ちるんだな
今まで見たことないかも ずっと中銀が強いと思っていたんだが、ようやく伝わったか ジェミニがもっと速かったら大活躍だったんだが、この仕様だと柿のん大正義なのがちょっと勿体無かった
TPPフルで組めるならミノさんだろうけど ジェミニこそこのゲームシステムの1番の被害者説
中ボスとしては最強だけど襲来ボスとしては弱体化せざるをえない ジェミニさんが本気出したらタワーディフェンスゲーム最強になっちゃうからな 12人の妹ジェミニが全力でフィールドを駆け抜ける糞襲来を縦一列に並んで受け止める奴ちょっとやりたさある ノクバ効果は受けるけどノクバしない現象
星屑がピストン運動しはじめる現象
この辺は仕様なんだろうか 黄色のSSR刑部狸ってどんな性能なん
wikiに載ってないんだが >>567
赤入れようにも赤ミノさんしか持ってないんで…中ミノさんいないと色々ときついですし >>570
ありがとうございますそれやってるんですけど気がついたらみんな死んでまして… >>579
ありがとうございますすごく良さそうなので試してみます! ジェミニさん突進力が思ったより低くてノックバック要因がいれば楽勝だな
後列に必殺撃ってこないし 没頭ぐんちゃんとハイツがジェミニピックアップされてるのか
ぐんちゃん活躍させたいな のわゆアニメ化きたらゆゆゆいももっと盛り上がりそうだけど
売り上げは大丈夫だろうけど新規が増えてる気しないんだよなー >>646 没頭ぐんちゃんはいいぞ 個人的にぐんちゃん族最優
メインなら広く倍率も高くて使いやすい必殺 赤なんで精霊も優秀なのつけれる
ペアには道着奈で攻撃バフ盛りやゲム奈ちゃんでゲージ稼ぎ
サブならアビリティが優秀で必殺にノックバック付与出来る
ペアには勇者服高嶋さんでノックバック付与してより使いやすく
今月の限界突破させようと思ってる >>641
ドレス樹は柿のんの下位互換
被クリで2マスノクバしてHPも回復できるんよ
与ダメはないけど ジェミニ凄く面倒くさいイメージがあったので暫く様子見しようと思ってたけど
此処に上がってたハイツ/勇者服樹のコンビ試してみたら超級一発で★3取れて拍子抜け…
ありがとうございますありがとうございます。
書き込んでくれた人にマジ感謝!
早速フレンド貸出用にセットした。 柿のんジェラ銀でジェミニを中央に寄らせたらあっという間に終わるな 近範で殴ってれば押されることもないし
ハイツ樹とかろくな前衛がいない人しか使わんのでは >>649
このぐんちゃんATKがやたら高いのが気になってる
3凸くらいして全開突破したらサブとして中そのっちにも負けないんじゃないかと 柿のんに妹デート若葉様付けたら心なしか被クリの割合が上がった気がする
ジェミニはなすすべもなかった
やはり若歌はキテル… >>656
ところによっては金箱5個まであるけど
二個は結晶だからぬか喜びなんだよなぁ >>655
俺がヘタクソだからかねぇ
最初上級ラストのとこ
緑風/勇者服樹 信頼銀/ミラ園 勇者服友奈/棗
で突撃して…回復は何とかなるんだけど突然出る範囲攻撃がうまく避けられなくて
友奈のとこを杏に変えてみたら凄く楽に感じたのよ
まあ上手く立ち回れる人はいらないかもしれないけど
昔杏貸し出ししてた時にフレ申請してくれた人もいるから
俺はしばらくこのままにしとくよ。 ジェミニはもはやTP2倍のレベリングステージと化した 夜更かしはATKがデート並に高いから伸びはいい
蟹園100凸に2凸で攻撃面は勝てる >>660
総突撃が原因で操作忙しくなって死んでるだけで
戦略が悪いだけだろそれ あとみーちゃん3人捕まえたら寝ようと思ったのにみーちゃんが寝かせてくれない 白Tに農業王って書いて畑徘徊してたら深夜でもふらっとやって来るぞ
鍬も持っとけ ジェミニは必殺カウンターのノックバックで離脱出来るから、基本通常攻撃で削ってサークルが見えたら必殺使って離脱を繰り返してれば無理なくいけるよ わりとジェミニ苦労してるからマジかーってなってる
アクシデント撃たれすぎてダメだわ勝てるけど時間かかるし 昔黄色最強だったけど、今緑のが強いレベルだな
てかSRが1番強いのは毎回草 もう何日目かわからんが無料ガチャからついにSSR出た
勇者服樹ちゃん・・・これは当たりってことで良いよな >>667
明日からみーちゃん残業確定させてそろそろ寝ようと思う 一回星3取れさえすればいいんだから、その一回だけ時間目一杯使う気でじっくりやれば良くない?
欲かいて総攻撃仕掛けといてバッドアクシデントから逃げ切れなくてこれ無理だゾは正直甘えとしか言えない 一人ってのはガチの一人なのか気になる
フレンドのスキルあったりサポートキッチリ積んでんなら
有効色なら割りと誰でもいけそうだし 襲来は前線に出るのは一組だけであとは後ろ半分で待機させて
ローテーションするやり方でうまくいくことが多いように感じる まあ避けゲーっぽいところあるからな襲来
回避できないなら回数やるか安全策でいくか
端末がアレだともう後者しかないけど 綺麗に避けるか、ほとんど動かないように全力でボコる
>>680
最初の最初からだと思うけど かつては星3とるまで繰り返し繰り返してようやく星3コンプのころには50凸くらいしてたものだが今は10凸くらいだわ むしろ超級でボコスカ必殺食らって問題ないのなんてあったかいな 昔は勇者服小園の必殺ダメカで耐えるという選択肢もあった
スコで即死ダメ撃ってくるようになってから徐々に避けゲー化していった記憶が
>>672
緑は精霊がクソオブクソだからダメ 誕生日みーたんで初めて凸に挑戦してるけどアビが13から全然上がらなくて辛い
もうかれこれ20スル―かまされてんだけどこんなもんなの? ある程度やれば慣れてくからなぁ
ヴァルゴ、スコ星3は凄いきつかった印象があるけど、
大体こっちがガバガバなせいと今なら分かるわ スコで即死撃ってくるようになってといっても2番目の襲来… >>684
それ超級の最初じゃないか?
ヴァルゴは超級なかったし、単色はあった気がするけど 昔は一部の必殺技が一部の組み合わせなら耐えれるとかそんな感じじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています