【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part167
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次スレは>>950が立てて下さい
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※前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part166
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530552567/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>627
月曜の0時はまだ確定してないので即座には貰えない
何時かはわからないがランクが確定した後にアリーナに入る事でランク演出と報酬が受け取れる
ちなみに一週間で1回もアリーナ参加しないと報酬は貰えない 今回のイベントのストーリー普通に面白かった(小並感) 格ゲーとかなら環境に対応したキャラを使えばいい話なんだけど、こっちの場合ユーザーごとにレルムやユニットの育成方針があるから、このユニットが強いから使いましょうってのが受け入れられない層も一定数はいる。レルム間のバランスは取って欲しい。
別に通常クエストに影響が出るような修正は望んでない。pvp限定でアビリティの効果がもう少しマイルドになるように見直してくれればいい。 ウーリューと一部のディフェンダーはレルムとか関係ない出張で暴れてんのが問題 運営がヘルガイジを貫いてるんだからユーザーもヘルガイジになるしかないんだ ディフェンダーはヘイトアップさえ機能すればレルム違いの初期SPの差なんてほぼ気にならないからな。ラピッドガードもスピ大挟みの影響受けないからむしろ持続時間が長くなってメリットになるという。 今週リアタイ参加しなかったからかな
俺も報酬が来ない >>582
俺もそう思うわ
他ゲーではPVPがデイリーとかウィークリーのミッションに組み込まれてたり
報酬が豪華すぎて不興をかってるところとかあるし
ラスピリのやったらそれなり、やらなくてもどうとでもなるPVPの報酬やコンテンツとしてのスタンスはわりと良いと思う
スピードパに拙速に対応して修正ばっかになるくらいなら
時間をかけて環境を作って行くってのは良いと思う >>605
キャラの下方修正なんかで詐欺罪になるわけねーだろ…
なんでソシャゲやってる人って詐欺罪のハードル低いんだろうか…
詐欺どころか景品表示法にすら抵触しない案件だってのに… >>639
まぁ冤罪でも騒いで悪者にされて悪評流せば運営の負け的なところあるからデリケートになるのはしゃぁなし PvP限定でパフェガで状態異常はいらなくなるようにするだけでよくね? ダーペコのダブルガーリフはどう考えてもバグや不具合なのにコラボ中は仕様だと言ってたぞ
だからひいたのに案の定ほとぼり冷めたら修正された ボード1マス持ってるだけで効果3倍になってるのに仕様とか言ってたな この期に及んでヘル云々言ってる奴の状況の飲み込めてなさは心配になるな
本気で意図的にヘル優遇してると思ってそう いざとなったら新しいアビリティ付のレガリアでも出せばいくらでも環境変えれるだろうからなあ…
ガードリフレク2のダメージを300%くらいにしてくれマッピー >>639
わかりやすくいってるだけなんだけど
問題なかったら返金対応なんて存在しない >>641
そうなると、容易にパフェガ出来る連中は徹底して火力とガーリフで染めてくるから、今以上に格差つく気がするな >>646
だから詐欺になんてならないから…犯罪の構成用件を少しは考えようよ…
返金は詐欺になるからやってるんじゃなくて、客に不利益を与えたら損害賠償請求されるからやってんだよ マルチのホストは同じ人しか立ててないし新規が立ててるのも殆ど見ない
スタートダッシュとノーマルミッションにホスト回数を追加すべきじゃないかな
もしくは新たにホストメダルを作るとか >>647
「レルム間格差が大きすぎるし、ウーリューが特化され過ぎてて壊れてるから修正してくれ」
なら、まだわからんでもないが、
「ガード出来る奴が強すぎる」はいくらなんでもゲーム全否定に近いから完全に無視していいと思うが。
技術での格差埋めたいなら勝率とかでハンデ設けるしかない。 >>649
新規はホストでのマルチの立て方がわからないんだと思う
酷い戦力なのにやたらとゲストで入ってくる奴いつまでもいなくならないし >>647
その分システム的にガードしづらくすればええねん。連続ガードで判定シビアになってくとか 今のガードを弄ると頑張ってガード技術研いた人達が可哀想だと思うわ
それは多分物凄い萎え萎え案件になるからやってはいけないと思う ジャマーやキラー全否定マンまで現れたか
システム弄らんでもウーリューのラピアク差し替えるだけで全然変わるわ pvpの話題は荒れる原因だから別スレ立てて他所でやってくれ
話通じないやつが多すぎる >>651
詐欺罪についてまず調べような?
調べられる頭があるならだが >>653
そうなるならば、バルザック、シャルル、ジレット、アルタイル、水着バルあたりの5連打オーバーでPT組む、ガードが上手い奴だけ淘汰されるゲームになるなあ >>654
ガードのカット率変更は可能性あると思ってる
パフェが飛び交う戦いとミスグッドレベルの試合を両方想定してバランス取るのが難しすぎるもの。
どちらかのレベルがどうしても糞ゲー化してしまう。カット率一律半分にする代わり異常もガードで確立カットとかでバランス取るんじゃないかなあ。
ダメージなしデバフの扱い困るから無理やろか ポクチンちん強過ぎやろ
最強の墓地ソ対策札やないか
タカラトミーはだからゴミなんだよ >>659
ガードで確立カットはあっても良いかも知れない
ダメージなしデバフは、ダメージがない分ノーガード時と同じ確立で通るメリットが生まれるし、バランスとしては面白いかも
ブラガやパラガの+3を全キャラに積むのは今と変わらないわけだから、有りだなぁそれ アルテマ杯の質問を誰かが上げてたから見たけど、調整難しいってのはそういう事なんだろうな
これは!?って案があっても、それをカバーしてなお一強になり得る策が生まれたら、難しいもんな ソシャゲとしてはキャラやアビリティを下方修正するのなら
環境を激変させる新キャラやアビリティに期待したいよマッピー >>657
粘着するくらいなら2行くらい落ち着いて読めよ
なんだこいつ 現状はクイックとウーリュー以外に不満ないかな
ブスホクロは無能デューサーだから発言権ないのかな そんなことよりアリスくんのおちんちんの話でもしようよ アリーナの話題は荒れるがアリーナの話題以外無いというジレンマ
お前ら何か面白い事言えよ! これはLV上限突破システム(仮)をケッコンシステムと命名しねーと収まりつかねーぞマッピー!! >>674
荒れるからアリーナの話題が他を飲み込んでるだけだぞ
ほんとアリーナ勢隔離してほしいわ
好きでやってる癖にウーリューは嫌とか箱開けのマナーがどうとか知ったこっちゃねぇよ
文句あるならやらないが正解なんだよ ガードで状態異常カット云々を入れてしまうとスキルに状態異常耐性持ってるキャラや耐性レガリアの価値がなくなるからなぁ
PVPなんだから勝ちたかったら強キャラ使うんだしそこに文句言うのは筋違いというか
今の強キャラ下方してもまた別の強キャラが出るだけなんだからそこに文句言ってもしかたなくないか?
それに前の生放送の時に発表されたPVP上位メンバーって結構ヘルパ以外もいなかったっけ
そこまでもうヘルパ1強のイメージないんだが >>644
アルテマ杯の準決勝でも決勝でもヘルはブラッドパに負けてるのにな。 >>675
>>676
オルデンにオヤジギャグキャラのイメージついちゃうやん!
アリだな… アリスきゅんのおちんちんをウォーカーちゃんが鎮めてあげる薄い本はよ! ケッコンシステムって言ってもラスピリって指揮官とかプリコネ太郎みたいに
名無し主人公が居るタイプのソシャゲじゃないし… >>681
はいはい
脳死ヘルパのキモオタは壁にでも話してろw ここはユニット同士を結婚させて支援を発生させる的なアレにしよう
百合もホモも大喜び!NTRプレイも完備! やめてくださいローゼンしねぼけぇだけでじゅうぶんです やっぱハルカスはリストラしてプリコネ太郎みたいな主人公を導入するべきだな アルテマ杯ってウーリュー入りのブラッドが優勝だったな
ウーリューってよりもアクセル系と全体状態異常の調整が必要かな アートで探索させるシステムはよ
1時間、3時間、6時間の探索で稀に金素材や書を拾って来れる
そんで石割って時短、これで探索勢という新しい勢力が生まれて
スレに平和が戻ってくる、はずが無いんだわこれが… アリーナ関連の議論面白いと思うけどなぁ、他に話題があるならともかく。
荒れるのはマウント取ったり話通じないキッズがいるせいだし、まともなこと言ってる人達もいるからなぁ
あと「文句があるならやらないが正解」は流石に違うと思うわ、β版なんだから改善点どんどん要望出すべき うつ伏せのルルナにのし掛かりながらモエギに背中をローションプレイして欲しいだけの人生だった…… ウーリューのアビ3 ラピアク2+50が驚異的な数値
単にラピアクの効果値だけ軽減すれば済む話な気もする
ふわっとした意見大杉 ユニットとアートを交配させてアートを産ませよう
イルくんにフログロウ産ませたい ラピアク修正するとウィージャとかも巻き添えで死にそう ユニット同士の結婚はあれだが親密度的なものだしてプレイヤーにデレてくれ もうエクソシストユニットだしてゾンビキャラワンパンアビ出せばいいよ
これなら新キャラでバランス取れ勢も文句ないでしょ笑 >>696
ティアナもディフェンダーの巻き添えくらったし今更だよ
タイプ別に細かい調整までは望めないんだろうな >>698
想像したら草はえた
ワルならノリノリでやりそう DFは今からでも上限制に直してティアナなりダイヤなり救済してほしいわ… >>692
アリーナが嫌いだから改善点なんて、対人アリーナはなくしてくれとしか言いようがないんだよなぁ >>704
アリーナは嫌いだというメッセージを言ったり
運営に伝えたりするのもそれはそれで意味のあることだと思うぞ >>704
そりゃ極端な例だし、なんで嫌いなの?
俺は対人コンテンツが特に好きってわけではないしどちらかと言えば民度低くなりがちだから嫌いだけど、元々ピリ杯好きでパーティ考えたりガード率がポイントに反映されたりするのが楽しいわ。
アリーナ自体は参加したいけど、バランス調整はもうちょっと詰めて欲しい ソシャゲは声がでかいだけのマイノリティの意見が反映されるケースが度々あるから気をつけてほしいね
現状に満足してる人達はあえて声をあげないからね、ゲームでもそれ以外のことでも
おちんちん 対人ならアート牧場でアート育ててポ〇モンバトルみたいなのがしたかった ボードのリバイブとガッツは発動したらその時点での行動順の最後に回されたりするとかどう? >>693
もっといくらでも柔らかそうなキャラいるのに
なんでわざわざゴリゴリして痛そうなの選ぶの?
貧乏性なの?? ティアナちゃんのローションプレイは絶対気持ちいい
ラームお前そこ換われ >>713
ゴリゴリしてるか?
モエギの太ももなんかバンダナ食い込んでんじゃん
リアルでいったら運動一切してない脂肪まみれのデブの足だぞ
太ももに関してはゴリゴリどころかブヨブヨやんけ アリーナはやっても良いけど長考うぜーからpvpはやりたくないわ
いつも通りのケースバイケースで動くだけなのになんで長考マンって長考するの? モエギはあれ実際筋肉の塊みたいな女だぞ
ワルみたいに異能があるから肉弾戦強いとかじゃなくて素で強い奴だからもうムッキムキだぞ ウーリューナーフ反対する人って自身で使ってておかげ勝ててるテンプレイナゴさんだからね
ぼくのさいきょうのうーりゅーをよわするな!
ナーフ反対するなら、まず使用パーティ晒せよと
なんで簡単に来やすい★4進化が早さと妨害と耐久でトップクラスなんだよ
『選択の幅を狭めるキャラ』は、どのゲームでもナーフされる。
それを放置すれば人が逃げてサービス終了に追い込まれるからね。
まっぴー、ここが正念場だ。何とかしろ >>718
こうやって他人をsageたり喧嘩腰になってる時点で話なんか聞いてもらえないわ
挙げ句の果に脅しもかけてる
まるで自分のわがまま聞いてもらえない子供だわな ウーリューナーフしろとうるさい人って自身で使わないおかげ勝てないマイオナさんだからね
ぼくのおきにいりのぱーてぃをかたせろ!
ナーフ推奨するなら、まず使用パーティ晒せよと
なんで簡単に来やすい★4進化も持ってないんだよ
ウーリューが消えようとまた次の強キャラナーフしろコールが始まるだけだよ
声がでかいだけの人に惑わされて改悪修正したら、人が逃げてサービス終了に追い込まれるからね。
まっぴー、あまりここに居る奴らを信用するな >>718
そんな僕が勝てないからあのキャラ弱くしろ!が罷り通ったら運営の信用なくすわ
「〇〇強すぎ!弱くしろ!」「僕が勝てない!あのキャラ〇〇弱くしろ!」「毎回ボコられてムカつく!弱くしろ!」を正当化して声デカさんたちがクレームつけてその度下方修正なんかしてたら大変だろ
まさか僕が勝てない1体だけ下方修正してあとはするな!とは言わないだろうし ぼくチケ戦のみしかやってないけど
普通にガチャで出てくるキャラなのに使ってるのを不正みたいにいうやつはもはやスパイラルだと思います >>716
敵に攻撃したらSP溜まったりしないか?
攻撃待ち寸前の奴に攻撃してSP溜まって反撃でスキル撃たれたらたまらん
状態異常付与するならドイツに仕掛けるのが得策か?
ディフェンダー居るけど他の敵を優先した方が良いか?
防御デバフ居るからソイツトップバッターに攻撃仕掛けるか…誰に仕掛けるか?
ジャマーの通常攻撃だけど属性合わせりゃ多少は火力出せる、そっち優先させるべき状況か?
ここでスキル撃ってもダメージ過多な上にガッツで耐え切られる、ウェイトして次の多段攻撃キャラで倒した方がいいか…それともウェイトせずに別キャラ攻撃するべきか、その際ディフェンダーに吸われたりしたらどうなるか? 等々 ウーリューナース?そんなもん反対する奴はおらんやろ
マッピーここが分水嶺だ。なんとかしろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています