【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 108点目【KLab】
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 107点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530434816/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>552
今更ですやん
リーグとか毎回チートが上位占めててそれでも運営が対応しないんだから黙認せざるを得んやん?
ssリーグの上位100人は基本的にチートやで >>551
返信ありがとう!クリアした方がいるってだけで希望持てます。
c40は全力いりますよねーやっぱ
威力もだけど、スタミナなるなるもんなあ。 >>544
いや、参考になるなる。俺にとってはクリアだけでも難しいもん。 オンラインがうざいゲームキャプ翼ぐらいだわ
ストレスしかない ベイさんの動画で近日中に何かあるって言ってたけど、何があるのかみんな知ってる? クライフォートとレヴィンでしょ。
Twitterでっていっていたじゃん。 >>560
見てきた
全日本ガチャはやめとこうかなw 557です。飛翔で72分でクリアしましたこれで十分ですありがとうございました。
11分 c40パワーシュート
30分くらい 全力高浮
72分 全力低浮
飛翔で頑張る方、リーグ呉入れての35パー限界凸なら、クリなしc40でも二回に一回は入ります。
1回目の全力でうまく残り二回決められれば、30分前後でいけると思います。 >>563
GKが怖がる性能だから欲しいなぁ
イベント報酬なら嬉しいけど レヴィンはタケシと一緒で白夜の四騎士とセット効果くさいなあ 普通に連盟内の人間リーグ上位だけど
FW2名以外はNにしてFWで奪ってシュート決めるだけだよ
後半OMF3名追加して10点くらい取れてハットトリック3人出ればトップ10くらいには入れる
これをチートと思ってる人は思い込み 四騎士のうち三騎士を今回のガチャのぶんは手に入れたけど、肝心なレヴィンがてにはあらなそうだ >>569
失点したら10点でも無理だけど無失点であとは戦力差次第かな〜 >>570
10点取ってみたことある?
俺は11点とってもトップ10は無理だったよ。 >>573
あるよ 11点でトップ10入ったこともあるし 13点でもダメだった時もある
あくまで10点くらいとトップ10くらいと書いただけで10点取れば絶対トップ10とは書いてないしあくまで戦力差の方が大きい やばい。技日本染40%意外に強いし何より楽しいわw >>575
技日本人だとシューター誰になるん?
俺は旧代表日向くらいしか思い浮かばん タイムアタック50位以内だけど抜かされるんだろうな〜
代表ガチャが不満足だったからせめてタケシだけでも来てくれ 技日向と新和夫。空中殺法楽しいw
リザーブは反町くん、二人ともリンクで10%上がるからまぁまぁ強い。もちろんオンラインでは… ドリコレ政夫しかいなかったところに新和夫当たってメダル景品の技次藤そこそこ強いじゃんで技で染めて3人入れてるわ フレンド込み技40フェスサンタで頑張っても33分ホントに30分切れるのか疑問
高浮玉はもて余していたBローリング10で抜けたけど3点目にハイボーラー技レヴィンでやった方が全力中だし楽かな >>567
SSリーグだと相手総合65万平均くらいで、キックオフ直後にボール持つのはフェスか、それに近い選手だが、そこからFW二人で必殺なしでどうやってボール奪うの?
他全部NじゃFW抜かれたら終わりじゃん
10回も11回もボール奪うのほぼ不可能でしょ
だいたい奪えても高い位置からどうやってスタミナ使わずゴール前まで運ぶの? >>581
必殺パスないやつからパスカットだよ
必殺ドリブルないやつからタックルでもいいけど
取ったら速ロングシュート
取れなかったらタスクキル キーパーは基本交代しないからスタミナ切らせてあとはロングシュート入れまくる
ただそれだけ
なのでタスクキルしまくって幸運を積み重ねる
相手選びで初期キーパー探せばいいFWいる人はできるよ >>582
どんだけ幸運が積み重ねる必要があるんだよw
10点とるなら、9回パスカットを成功させるんだろ?
半分は後半だろうから4〜5回成功すれば、そこからやり直しでいいんだろうが、正気の沙汰じゃない。 >>582
>>583
もうやめとけ。
バカはバカのままでいてくれたほうが俺らにとっては都合がいいだろ? しかしよくそんな苦行を毎週やれるな
俺なんかダブルハットで500位以内入れりゃいいやと思う程度だが、点差が開くと相手が常に虹クリ出してくるクソ仕様とポスト連発のせいでめちゃめちゃイラつくのに
今回のタイムアタックにしても速さ競わせるくせに敵が強いってどういう事なんだよ、と密かにイラついてる
このスレ見てるとあんまりそういう意見出ないから皆気ぃ長いなーと思ってるが、ひょっとして俺が気ぃ短すぎるのか? タイムアタックは技術、作戦、アイデア、運がからんではるか昔にMHFで韋駄天やってた頃を思い出して楽しい。もっと報酬を良くしてくれればハゲれる!
まぁ毎週とか無理だけど。 俺はイラつくより呆れたよ
W杯で日本代表勝ち上がっても何もせずに怒涛のガチャラッシュで特定キャラ必須のイベといつもの張り付きイベ、チート対策しない
この運営はサッカーが好きとかじゃなくそもそも興味が無くて金搾り取ることしか考えてないんだなって 30試合になってからというものリーグがぶっちぎりで苦行なのによく上位とか目指せるな タイムアタック100位以内は合計107分きらないときつそうだな
35%タケシで妥協するわ それよりちょっと教えて欲しい。
今までコツコツと育てて、あとは技剥がしでA80パワータックル移植待ちの技次藤くんがいるんだが、今回のイベ技次藤くんの方がパスカパラ以外全部強くない?Gamyの数値であってますか?
あってるならタックルもドリブルもこっちに移植して技次藤食わせてパスカ持ちにするんだけど… 選手名鑑で数値見ればいいやん
あそこ特技間違ったりしてても直してないし
シュート値ランキングもフィジカル値足してないしで信用できないんだよなあ だからリーグはチート込みだって
ただのシュートがPSGGK99貫いたりグリーンカットパスをただのタックルで取ったりやりたい放題
戦力弱くしてただただシュートするだけでいいんだから努力も糞もない チートのやり方はようつべにあるんだから今さらやね
上位の連中は全部コレ使ってるんやろ
使っててもbanもされんのやからやりたい放題やな
https://www.youtube.com/watch?v=tc_lF8tv7Hw&t=179s >>598
だから、リーグではこのチート使えねーっつのw >>598
こんな古いチート使えるわけない
今はシュートが必ず入ってスタミナも減らないのとか
相手がどんなに強くても必ず勝つやつとか
色々あるよ ステップ6で速三杉と技和夫2枚抜き
技染めだから嬉しいけど和夫必殺技含めて使いにくいよ… タイムアタックの浮き玉の高低って絶対1:1じゃないよね?
今時間が掛かってた試合を再度やり直しててもう軽く100本以上はパス出ししてるんだが
1:3に近い割合でお題じゃない方の浮き玉が来るわ。
ほんとこの会社のこういうところ心底クソだなと思う。
こんな信用できない会社のガチャに金払う気起きん。 >>603
俺も最初低玉二本のあたりでは高いのばっかりじゃねえか!って思ってたけど、昨日の三本決めるやつとかは逆で、三本目はきてほしい方の浮き玉ばっかだった。
ミッションによって設定違うんかな。 >>603
そう?
7割くらいはきてほしい方にきているけど。
それよりポストの方がいらつく。 >>606
なんで最後女の子座りみたいになってんだよ若堂流 >>606
もはやサーカスだな笑笑
ところで運営さん。お願いなんでもう少しデッキ増やしてもらえませんかね。15個と言いたいところですが、せめてあと3個増やして10個にしてほしいです。
力デッキ
技デッキ
速デッキ
混合デッキ
月曜〜金曜の限界凸デッキ
これだけでもう10なんです。あと、レギュレーションオンライン用とか、イベントメダル稼ぎデッキも欲しいんですよ。
拡張に玉必要とかでもいいのでよろしくお願いします。 >>610
技染めで代表翼いなけりゃサンパ翼しか使えんでしょ。
サンパ翼と力サンタはそろそろ特技くるからゴミ特技じゃないのを祈るのみ 君達、夢玉50のお礼が足りなくないか?w
ステップ終ってる代表ガチャ20連してみたけどやっぱなんもでねぇ
まとめガチャに期待
葵くんはすげー欲しい >>603
同感出来るとこもあるけど、多分、パサーにローボーラーとかハイボーラー持ちをきちんと使ってる人にはその仕様のがいいのかもなとかさ
課金ゲームだから、手持ちのカードを沢山持ってる奴を優遇する仕様でもあるかもしれないね 泥だけど、昨晩のサイレントアプデで試合開始まで40秒かかってたのが10秒程度に。まぁまぁ快適。 最近、選手名鑑を開くときにえらく時間がかかるようになった気がする。 >>603
チャレロでもそう感じるわ
速の高い浮き球
力の低い浮き球
葵で点を決めろの時も高い浮き球ばかり来る
仕方ないからロベシャの高い浮き球レベルあげとかね
で苦労してキーパー抜いてもポスト
ホント嫌がらせだけは一流だわ >>614
ごめんなさい
その無料玉使って ステップ2で日向出た
声出た コレサリナスキャッチレベ1が相手陣地真ん中くらいからの
代表葵のシュートレベ1金クリにあっさり抜かれちまった。
でも控えのGKに黒玉振るのも勿体ないしなあ 代表葵もリークではフェスだったの?
フェス並に強い >>590
チーターさんおっす
ツバサポイントの内訳と全力発動してくる相手からどうやってあっさりボール奪うかとそのやり方でFWのスタミナが持つのかを教えてくれ。
運営はここ見てるんならリーグの上位100人さっさとBANしなさい タイムアタックは高低球逆が確率高いとかポスト率が高いとか誰得なんだろうな。
やればやっただけシステム側から引き出されるならわかるが、ユーザー同士の戦いで報酬の総量は一定なんだからそんなことしても不満をためるだけなのに 今日もらった50球でラスト日向狙うか
とっとくか
てかもう200連はしたんだ でてけれ >>620
俺の速島津はミドル、ロングなら葵のシュート止めてくれる
でもミューラーが欲しかった・・・・・・ タイムアタックでタスクキルしてやればやるほど、相手のクリティカル率がおかしいことがわかる。
こういうところでユーザーに不満がたまるんだぜ、運営さんよ。 タイムアタックっつーかチャレンジロードに時間制限つけただけだろこれ
クリアは楽にしてそこからタイムつめてく形にしろよ ドラゴンボールヒーローズでハッチヒャックだけでなく魔人オゾットまで出してきたのかよ
蟹も早くテクモ版キャラ出そう
ブッ壊れコインブラをシークレットで出せば何十万と課金する奴続出するぞマジで ここの運営は馬鹿だから
難易度上げる=CPUのクリティカル率アップとユーザーのポストとファール率アップしとけばいいという的外れな考えなんだろう >>629
じゃあお前の賢いアイデア出してみろよ
さらに総合力でもあげるのか? もらった夢球でステップ2!
虹球1個!日向ゲット!
勝ったと思うだろ?
白日向なんだなこれが
あれ?前にも同じ様なカキコミした気が・・・ そもそも難易度上げる必要ないんだよな
今回のタイムアタックの最後のお題みたいなのを
そこそこの難易度でやれば十分おもしろい 今回のイベントは面倒なだけで難易度は高くないだろ。 >>404
>>405
島津は、体制崩されても影響受けないってのはどうだろう。威力は弱いけど、原作っぽい。
冷静に考えて、島津は世界トップクラスでは無いから林、三浦と同じレベルはオカシイくらいだと思うし >>632
開発は難易度上げれば皆頑張ってプレイするし課金すると思ってるんだろ。 ラーメン屋とかは主人が食べて「これは旨い!」と思うものを客に出すのに
ゲーム業界は楽しいイベントより苦痛なイベントを優先するよね。
簡単にクリアできちゃ困るとかそんなん重視するより
爽快感とか楽しいとかそっち優先でゲーム作りしてくれよ >>636
ラーメンは無料で食ってく客いないだろ
金回収しなきゃいけない商売なんだから
快適にプレイできたら誰も金払わないよ >>574
誰かが昔言ってたけど、トップ10は12点(ダブルハットとハット)まったく届かないポイントだったらしいよ。18点くらいとってる計算らしい。
時間的にシナリオの初級最弱でも15点あたりが限界らしくて、明らかにおかしいらしい。 >>638
お前は邪魔だから運営にバイト代貰ったらサッサと消えろ
2度と出てくるなよ >>638
たとえば課金ユーザーを快適にする環境にするには
ランイベ等は、有償夢玉1つで10回自動で連続繰り返しプレイとか
強襲で言えば有償夢玉1つで好きな強襲を1時間出来るとか
そんなんで良い。
無課金が課金したくなるようなことをすれば良い。 >>640
まぁまぁ、人にケチつけるだけが生きがいの可哀想なニート君をバイト扱いしてやるなよ 南米はDFとDMFで出せるまともなのガルバンとアルベルトしかいないの?
ブラジルガチャもレオとペペとか入るならDFとDMFは無し? >>638
ポスト率とか浮き玉の高低逆率とかその辺いじるのは課金無課金関係なく不快やで
うちの日向が何回トラップ自己パス繰り返したことか >>618俺もキーパー抜いてやっと終わった…と思ったらポストボール破裂。一度や二度なら騒がないが頻繁に起きるからね。敢えて言おう糞運営だと >>640
ちゃんと正論で返せよ
ソシャゲなんてストレスからの解放と
他人との競争心
これでしか金回収できないんだよバカ タイムアタックと謳うならホントにタイムアタックにしてほしかったわ
微妙に敵が強いせいで理想通りにいかなくてタスキル、理想通りにいってポスト、タスキル、理想通りにいくかと思わせてからの相手虹クリ、タスキル、
そりゃ飽きるわ
敵をもっと弱くして純粋にタイム競わせる(本当の意味でのタイムアタック)とか、
時間無制限にして手持ちのスタミナだけで何本シュートできるか(シュートコンテスト)とか、
何分間鳥かごできるか(リフティング対決、マッチアップで終了)とか、もっと気楽にやれるイベント欲しいわ
何でもかんでも課金を促す様なイベントじゃ課金無課金どちらも飽きて引退するぞこれ いやいや思う通りにいったら
キャラ関係ないただの運ゲーになるぞw >>650
その案でも理想どおりの展開になるまでタスクキルするだけだから同じだよ。
本当の意味でタイムアタックにするのなら、お題じゃなくてタスクキルなしの一日一回だけのチャレンジにするとかね。
プロスピでも似たようなことやっているし。
タスクキルできるのが根本的にあかん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています