ゴッドイーター レゾナントオプス part8
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戦いの舞台は遂にフェンリル本部へ
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※前スレ
ゴッドイーター レゾナントオプス part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528016157/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>455
ナカーマ
シユウで主人公は捕食させてカレルと特攻コウタと一斉ぶっぱで特務2はシキヨク1ターン安定した
特務3は時間かかるからもういいや。。。 最近のイベはポイントサクサクでストレスフリー
ついこの間まで完走できるかどうかギリギリだったのに やっと発令特務3クリアできたけど、70ターン・45分って……つ、疲れた……
因みにメンバーはこんな感じ
GE:Lv85主人公(☆4尾弩イブキLv90)・Lv65ギル・Lv55ジーナ
ディバイダー:全員Lvマックスの上でDLv9エリン・DLv10サクヤ・☆3DLv10カレル・☆5DLv1コハネ
サポD:Lv&DLvマックスキルス
で1ターンずつDやGEのデバフ使ってチマチマ戦法だったよ……
主人公の武器を貫通神属性に変えればもう少し早くなるのかな?
コレが現状貫通属性で攻撃力が高い神機だからなぁ M12の救援はwave1がアバドンになるね
お知らせに書いてないけどここに出てくるシキヨクも売却用と強化用神機落とすな デバフハメでちまちま削りそろそろ全ブッパして畳み掛けようとしたら削りきれなくて
チャームからの行動不能で全滅
20分がパァ デバフハメとか出来るのを今ここで初めて知ったw
何も考えずコウタ積んで45ターン耐久してたのが馬鹿みたいだ… 運営はクイーンメイデンからなにも学ばなかったんだな 元々特務3の周回とか運営は想定してなかったんじゃないだろうかと思い始めた 86Tもかかったけど何とか特務3クリアできて嬉しい…セラ様様だわ
デバフmissで事故起こると思ってたけど意外と一回も無かったなあ >>469
そうじゃなくて効率が良すぎる
ランクexpがバカみたいに高いから入手したSP薬つぎ込むと救援のチケット数によっては回復ループする >>471
ああ、そういうことか
確かに延々とレベルアップしてスタミナが切れないよな
まあ夏休みに入るんだし好きなだけやれや、ということだろ サポに出てたから使ったけど、対色欲でシアーシャ神やわ…
ターンせいじゃなくて回数制だから、タイミング考えずに事前に使えるし
リッカはこれの耐チャーム&ターン制限制にすりゃ良かったんじゃないのかなぁ
でも、デバフ2回防ぐってなってるのに、チャーム1回防ぐと消えちゃうのはなんなんだ 生放送見て始めたけどイベント特務3クリアできた嬉しい
リセマラで引いたシエルとフェデリコが反則って位活躍した 特務3
時間かかったけど終わった〜
デバフ持ちいればなんとかなるもんだな 特務3も安定はするが、周回は合計2ターンで終わる特務2のほうが精神衛生上良さそうだ… 特務1だと石のカケラばっかりだけど、特務2ならちょっとは神機出るん? 特務3だけど15000ポイント現在で星5神機が4ドロップくらい
基本的には高難易度の方がドロップは良いよ
時間効率なら特務2だろうけど 3万終了
やっぱ特務3の効率オカシイわ
石割ってないのに >>479
社畜勢だから時間かからない特務2回してるけど今のところ3本落ちてるかな
体感的にマダムよりは落ちる >>474勘違いだったわ
シオバフに自己デバフ付いてて、自分で1個消してたわテヘペロ いよいよ難しくなってきたが全くコウタ活躍しないのは何なんだ
こいつの使い道よ >>484
難しくなってきたってことはストーリー?ガルム?
コウタが使えるのは火力でごり押しできない時の耐久時だよ
ストーリーレベルであれば、無課金の手持ちでも火力上げた方が楽になる
イベント高難易度は、手持ちの火力上げで通じない場合はだいたい活躍できる万能GEになる >>485
ごめん一般基準の話
俺は火力特化でまだ付いていけてる シアーシャが今までで一番ほしいと思ったディバイダーだわ
自分の戦力だとこれからも耐久していくだろうからシアーシャいるとぐっとストレス減るだろうな
1日1回で出てくれないものか… >>486
一般基準ってのがストーリー範囲なのかイベントクリア可なのかよく判らんが…
重課金で他のGEが豊富に揃ってるってのでもなけりゃイベントでコウタの出番はそれなりにあると思うけど >>488
シキヨクでコウタ活躍しなくね?
デバフないし >>489
デバフハメしなくてもやれるほどのポテンシャルがあるんやけど、コウタ隊長
まぁ結局耐久になるから、それならデバフでいいやってなるだけで 今さらだけどユウのスキル、オーガンズブレイカーとベッドストライクってまんまやん >>491
内蔵破壊弾と脳天直撃弾のリスペクトじゃね やすらかにねむれとかあったなぁ懐かしい。まぁメテオなんだが
キャラで実装したらあれか3ターン後に発動しますとかで笑えなさそう 2はBAのボタンばっか使うことになるのが失敗だったな ようつべに特務3のワンキル動画あるって聞いたけど見つからない
主BA31万ちょい出る環境で9Tやから
80〜90万くらい出てるのかね… 敵味方の3Dモデル非表示に出来るようにならんかな
特務3を快適に周回したい >>499
レゾナントオプスで検索すると出てくるよ >>501
やっと見つかった
「シキヨク」で検索するとなぜか出てこなかった >>489
別にコウタ推すほど好きなわけでもないけどCT短縮と回復までしてくれるコウタはそこそこ役に立つと思う どれくらいのダメージが出てるのだろうと見てきた
強撃力アップが増えてきたこともあってシオの確定強撃が強いね
次の動画でバフデバフ無しの主人公の通常で14000与えてから攻撃系の共鳴も相当だろうね
そういやシキヨクの防御調べてなかったなと思ったのでイベント期間中には調べよう・・・ 防御デバフ、攻撃バフの天井付けた
強撃バフの天井付けてなかった
的なオチじゃないだろうな >>504
ここのスレまで見るやつが未だにコウタ主力にしてることはないだろうな コウタ持ってないからブレンダンのバリア頼みで耐久パしててすまんね 特務3を1ターンは動画参考にして育成したら
似たような感じにはできるようになった
(1waveで喰って2waveで3人ともバーストアビ使うが)
気付いたらポイントは19000ほどになったが☆5神機が全く落ちないのはなぜだろう、、 特務1と2を半々くらいでやってるけど
星5神機は金アバドン出たときの1個だけだな 特務2救援と特務1発令を回し続けて2万P
☆5神機2つずつ出てるぜ 2ずつって計6本ってこと?
しかも特務2救援チケで特務1廻しで
それは単に運が良すぎやな… シキヨク回してたらまた妙なバグが…
・ナナのPAが捕食しても発動しない
・倍速以上の速さでゲームが回る(体感3倍速位?)
ナナの方は一回だけだったが、高速バグ?はイベ初日から度々なるんだよな… 高速バグあるねえ。アイフォンのアプデ後から始まった気がする 自分も高速バグあるな
特務廻すの面倒臭くなってきたからM12で救援共にやってるが
オプションで速くした時よりも速くて最初は「ナニコレ」って思ってたけどバグだったんだな
因みに機種はAndroid7
金曜日の20時くらいに更新データ云々の後くらいだなおかしくなってきたの 無駄に固くてバトルは時間かかるのもあってSP全然減らんね
運営気づいてないんじゃない? 発令だとランクEXPが多めだから上限に達して回復してたりするな
ようつべの特務3の1T☆5無しを参考にして特務2に挑戦したが、約半分のターンで終了できた
カレルさん、今までベンチウォーマーで申し訳ございませんでした!
後はどれだけ詰め込んで少ないターンで廻せるようにするかだよな…… 俺もカレルが役に立ってる
まだ2凸だからスタン外すけど あのやり方はスタン成功ありきだならなぁ
完凸したらスタンほとんど外さなくなるの? うちのカレルは4凸だけど3回に1回失敗する感じだな
そもそもセットで付いてるデバフ耐性↓スキル使ってだからな
主人公の武器も☆4完凸尾弩イブキ(氷・512)から2凸☆4ウロボロ槍(神・421)に変えたら
ダメージが倍近く上がったし、やっぱ攻撃力が高いだけじゃなくて多少攻撃力低くても
属性が合ってれば結構なダメージソースになるんだなと実感したよ
そして安定の糞ドロップで心折れそう……石とかいらねぇ…コアか神機落として…… 耐性ダウン付けてその確立は、周回向きではない気がするなぁ…
シアーシャひけってことなのか うちのカレルは完凸で1回もスタン外さないぞ
共鳴も攻撃アップのみだし何が違うんだろ? シキヨクってデカいアラガミの下半身だけみたいな見た目だよね
そのうち他の奴と合体するんかな あまり言いたか無いが、こんな特殊能力持ってて7体も居る大型アラガミを今まで発見出来てなかったフェンリルって… >>524
並び順が関係してる可能性はあるんじゃ無いかね?
ニュクスバグの際も並び順が関係あったみたいだし
ここの運営はありとあらゆるバグ起こしまくってるし、まだまだプレイヤー側に有利に働くバグが眠ってると思うんだよな >>531
アラガミは進化してるからなぁ
しかしそこで枷になるレトロオラクル細胞設定… 少し話題に遅れたけど、自分の環境だと効果音がおかしくなる。所々で処理落ちしてるからかね・・・
何戦かやるとほぼ発生して、一度アプリ落とさないと直らないのでミュートする事に
防御はまだ調べてない(シユウが居て面倒)が非物理については軽く調査
M12 シキヨク 主人公:攻1000 切断(2hit
無:500〜514(1.0
火:500〜514(1.0
氷:475〜487(0.95
雷:502〜514(1.0
神:675〜694(1.35
シキヨクが氷属性だから氷に耐性、弱点は表記の神のみ。一応防御は基本値の1000の模様
ただ、弱点の倍率がかなり高め。1.35は今までに無い位高い
難易度が上がると、耐性の数値が上がり、弱点の数値が下がる傾向にあるので特務だと効果が変動してると思う
明確に弱点になる非物理を有効にしてきた感じがする。今までは討伐上級1.03とかだったし・・・
各属性の神機を用意しておく意味は出てきたかも? 特務発令めんどうすぎるよ。
みんなどんなptなの?
特務2が10ターン前後、特務3が30ターン前後。
これを周回は辛い 先ず自分の手持ちを晒した方が早い予感
いくら早いPT構成聞いても、真似できなかったら意味ないし… サクヤを3人目に置いてたら、各キャラの行動が
全部サクヤが通常攻撃してる場面になる
(サクヤが1ターンに3回攻撃してるように見える)バグって既出?
細かい条件違うかも ああ、攻撃支援ってそういうこと……
倍速してたから何が起きてるのかよくわかってなかったわw 鳴り物入りでユウが出てきたからてっきりシキヨクの弱点にピンポイントかと思いきや
その前に登場したサクヤさんの方が弱点を付いていると言う罠
寧ろユウはガルム向けのGEと言うね……自分はどちらもいませんがね
此処の所、イベ討伐もイベも弱点が貫通か破砕ばかりだから切断にも活躍の場をください…
あ、ガルムは野生に帰ったまま戻ってこないでいいです タツミゲットしたのでせっかくだから育ててガルムに持っていきたい
ノーコンティニューでクリアしてやるぜ 特務2で周回してるんだけどサポDを誰にするかで何時も迷う
ローレッタ:守備&強撃ダウン
キルス:火属性貫通攻撃+守備ダウン
フィリーネ:神属性貫通攻撃+強化解除
安定を取るならフィリーネなんだろうけど大ダメージ狙えるローレッタも捨てがたいが活性化が怖い
それにしてもデバフ嵌めをしているとだんだんCTとの兼ね合いからパズルをしているように思えるな 早く本編でもDエピソードでもいいから来ないかな
いつまでも強い人達と戦いましたマルじゃ飽きるぜ 今日また生放送あるみたいだけどその度にプレゼントされてるヒバリって使い道ある??
石でも配ってくれた方が役に立つんだけど 色欲コア3つに分けたのほんとクソ
貫と破が出るたびのこじんのソコジャナイがフラッシュバックする 無料配布Dで有能なのは獅子奮迅アリサ位か?
ヒバリはダメージカットじゃなくてブレ公みたいなバリアフィールドなら使ってた
☆5神機もコアも落とさず輝石やら☆3神機ばかりで
他の☆5神機さんが食あたり起こしてるんですが…… 交換所のメダルがイベント別に毎回メダル変えるのせいで息してない
来月分のDアビX交換分どころか覚醒コア分すらないわ。。。
どうせ来月の水着イベントも限定コインなんやろなぁだるすぎ なんか最初はガンガン☆5でて何という神運営と思ったが
最近絞ったか 乱数があるなら調整したくなるほどの神機の出なささよ…
金アバ出たって神機落としてくれないしな 頑張ってる皆の手前あんまりネガりたくないんだけど、マジでハムるしかないのかこのゲームは
既にゲームなのかすら疑問やぞ せめてイベントのストーリーに係ったPUキャラ(ユウとか)はイベポイントかメダルでほしかったな……
ポイントでもらえるのも上位になると段々ショボいしメダルも神機は各一本限りだし
モチベが下がってきてるわ…… もともとゴッドイーターって装備の素材集めでハムるゲームじゃないんです? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています