ゴッドイーター レゾナントオプス part8
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戦いの舞台は遂にフェンリル本部へ
公式サイト
https://ge-reo.godeater.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/geresonantops
※前スレ
ゴッドイーター レゾナントオプス part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528016157/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マジだ
ってかショートは単純に攻撃力たけぇな、頑張ったカルーセル涙目なステじゃんよ
数揃えるか4凸するか悩む奴だ… エリナが極東繋がりってだけで14部隊ってただの新人の集まりだからな
ディバイダーの話じゃなきゃたまたま他のは部隊が出払っているからとかそんなんばっか >>380
ショートじゃなくてロングやったわ
余計強いやんけ データ更新って不具合の修正かなんか?
また石を貰えてしまうな デバフハメの修正
神機の共鳴が同じってのが不具合
素材バラけさせたのが不満を呼んで急遽なのか
さぁどれだ クライアント側のデータ更新なし
てことはサーバー側だから
最悪星5ドロ実装してなかったとか… もうすぐリリース100日かな?とか言ってたけど、もう100日経ったよね?
生放送とか言っときながら録画?それともプロデューサーの勘違い? >>389
金色アバドンは落としてたけど
色欲はどうだろな >>357
大きいカットインはD、小さいカットインはGE >>392
うん。シユウのところが金色アバドンになるよ なんだ時間通りに更新こなかっただけか
無事クライアント側にも0.4MG来たわ 特務2ですら全滅やらかしてつらみ
何も出来ずに一方的に嬲り倒されるのマジ勘弁 >>396
すげーな
自分はターン数が尋常じゃなくかかるわ 特務3むずすぎなんだけど…
特務2までは苦労しなかったけど難易度あがったなぁ 毎ターンデバフ掛けとけば一方的に殴れるよ
活性化させないように調整しながらやればハメられる 色欲討伐からはじまって最終的にイベントで七連戦とかになるんかなあ?
クレイドル+新生ブラッド+フェンリル各支部のエースが集まるとかの >>404
毎ターン攻撃か防御下げるディバイダーを一人ずつひたすら使ってけばオッケーってことか 初代主人公参戦するのに3でフェンリル壊滅してんのか
なんやかんや初代主人公参戦は普通に嬉しいがなんか複雑だな 毎ターンデバフで倒せたけど50ターン以上かかったw
セリカしか持ってなくてあまり成功率は高くなかったけど
スタンかかると1ターン稼げるし防御アップも消えるからうまく捕食に合わせると少し早く倒せるな コウタ入れて44ターンで終わったけれどこんなの周回はしてられんな・・・
https://i.imgur.com/51ZeJzq.jpg 毎ターンデバフってそういう事か
しかし硬いな…こりゃ☆5神機取らせる気ないだろ
せめて特務1位普段の硬さにしとけや… コウタ今回全く活躍しないだろ...
デバフ掛けられるキャラの方が絶対いい デバフハメとやらをやってみたがいいのかこれ感がある
まあ真っ当にやると救援特務3すらノーコンで勝てる気しないんだけども 今回はリヴィが大活躍だわ
バーストスキルとアビでデバフ持ってるし、アビで活性ゲージ削れるからデバフさえ切らさなければ延々殴れるし
マータで溜まった鬱憤を存分に晴らしてらっしゃる… ガルムもやっと50制覇、46から毎回1コンしてたから1000ジェムか…苦行を考えなければまあ 結局今回はポイントとメダル稼ぐにゃどれがいいんだ?
特務は勝てるがダル過ぎて周回する気になれんわ CT3の攻撃デバフに加えてバーストでCT-1できるセラが有能すぎる 特務3デバフハメで103ターンかけて倒したった
周回実績なくてよかった アラガミ説明にしっかり書いてあるし、別にデバフハメが想定外の仕様って訳でも無いんだよな?
そもそも正攻法で倒し切れる様なHP設定じゃないし… 説明に詳しく書いちゃうのもどうかと思うがこれが正攻法の一つなんでしょ
試しに特務1で活性化させてみたらチャームで使い物にならなくなるし
デバフに対しての行動が超強化されるしで
チャーム回避できてもキッツイわ 特務2までは殴りあって買ってみたが
特務3はデバブを試したものの削れねー!
まーディバイダーやらリヴィも居るからこいつら強くすればいいんだが
どんぐらい削れるようになるやら 特務3が最高効率じゅないと言ってくれ
9Tが精一杯でぽちぽちがダル過ぎる イベントptとメダル
M12:カード80、pt100、メダル200
特1:カード60、pt90、メダル168
特2:カード80、pt140、メダル240
特3:カード100、pt200、メダル350
特3は自分ではまだやってないので画像探してきた
普通に難易度高いほうが効率がよさげ 特務2,3はダル過ぎるからM9,12の実績満たしたら一縷の望みを掛けつつ特務1を回すのが現実的かなぁ…
廃課金勢は特務3でも余裕で回せるんだろうか >>426
有能
前回は違ったのになぁ…
>>427
ガルム3T居たしそのうちやるんだろなぁ(白目) うへえやっと特務3クリア出来た
デバフハメして100Tオーバーで草生える・・・ チャーム一度でも食らうとあとは運次第なのが精神的にきついな、早く水着こねぇかな 救援
M1〜3:SP5、11pt、カード3
M4〜6:SP10、22pt、カード7
M7〜9:SP15、33pt、カード15
M10〜12:SP20、45pt、カード22
特務1:SP25、62pt、カード30
特務2:SP30、82pt、カード45
特務3:SP50、150、カード100
M12の救援はシキヨク出てくるけどコイツもアバドンになるのかなw
あと特務1発令の金アバドンはメダル100だった 1ターン目捕食、2ターン目全ブッパで倒せないとめんどすぎるな
ってことで特務2の救援回してとりあえず星4までは確認
強化用と売却用が多くて何も無いときもあるな 以前GE及びレプリカ武器のBAは効果持ちだと威力を下げられている(無450%→有400%)と書いたんだが
今回シキヨク神機(ロングアサルト)は例外らしく追加データでは効果無と同威力の450%になっている
要検証だが一応 ミスったロングブラストだった
アサルトは比較対象ないやんけ ようつべみると特務3シキヨク1ターン討伐とかあってこれもうわけわかんねぇな ☆5GE使わずにとかやってる人いるしな
かなりお金使ってるみたいだし
真似は出来ない 発令特務2で止まってる……
生放送でリッカ役に立ちますよ的な事言ってたけど、全体マリンカリンに単体耐性って意味わからん
ターン経過で治んないからヘルプ見て更に絶望……殴られて確率で解除とか酷すぎ
しかも魅了された奴に限って殴られないし
…こうして攻撃バフをてんこ盛りにした主人公の味方虐殺ショーの幕が上がりましたとさ よく見たら今回のイベ武器3種って、星5は揃ってるけど星4と星3は1種ずつなのか
そして、そいつらの共鳴は男攻撃じゃないっていう
ガチで設定ミスったんじゃねーかな… フォロワーさんの中に「少数の高ランカーしかクリアできないイベントさせるな」的な事書いてあって、その通りだと思ったわ
特務クリアできそうにないから☆5神機はロングだけメダルで交換した。コアもメダルが溜まり次第交換していくつもりだけど
今回もガルム同様ユーザーを篩いにかけてる感じがひしひしと伝わってきた
水着は季節的にアレだがそういうことじゃねぇだろうと生放送見て思ったよ 今回の特務は毎ターンデバフかけて殴るのを続けられる時間と気力があれば誰でもやれるんでないの 毎ターンデバフの耐久にすればかなりハードル低いぞ? 今回クリアが絶望的なのって新規勢じゃね
そして新規に簡単にクリアできるようなの作っちゃだめでしょ 今回の特務は「能力が高い(☆4〜5)バフ<<<そこそこの能力(☆3〜5)デバフ」って感じだな
いま発令特務2を22Tで5分の1まで減らせたけどDやGEのターン数ミスって全員魅了で全滅した…
DはCT低い順から並べないとわかんなくなる時があるw 毎ターンデバフでだるいけどクリア出来るからいいと思うよ
クリア出来ないって言ってる人は考えてプレイしてないか、ホントに初心者じゃないの >>440
全員脳死で簡単にクリアできるぜなんてやったら、その高ランカーへの不平等になるやろ
それ不平等に思うならソシャゲやるべきじゃないわ
でも魅了ハメされんのはなんとかならんかったのか… ハメるかハメられるかなのとピンポイントメタ?謳ってるリッカちゃんがほぼほぼ役に立たんのはちょっとな ピンポイントで実質色欲専用なんだから、全体魅了耐性極とかで良かったよなぁ、リッカ Dリッカは単体付与なのはいいとしてぜんぜん魅了を防いでくれないのが困る
特務2で体感だけど成功率が3割もないぞ ドロ偏るねぇ
ロングとアサルトはすぐ4凸したのに
ブラストだけ1個も出ない
交換分で2凸にはなるが >>447〜450
開発陣(生放送にて)「リッカは役に立ちます(キリッ)」
そして特務2クリアできた……ターン数27、リアル時間30分ほど……
さぁ特務3始めるぞぉ(白目) >>409
シャンテLV10でもスタン一回目しかかからんかったわ。
なので、フレの★5Dフィリアで防御バフ外してから、バーストいれるようにしたら23T攻略になったわ。 まぁリッカは星3だしってのも判るけどね…
特務2は素殴り2ターン一斉捕喰でシユウ倒して、3ターン目全ぶっぱで安定したな
変に耐久狙うとチャームで逆にキツくなる >>455
ナカーマ
シユウで主人公は捕食させてカレルと特攻コウタと一斉ぶっぱで特務2はシキヨク1ターン安定した
特務3は時間かかるからもういいや。。。 最近のイベはポイントサクサクでストレスフリー
ついこの間まで完走できるかどうかギリギリだったのに やっと発令特務3クリアできたけど、70ターン・45分って……つ、疲れた……
因みにメンバーはこんな感じ
GE:Lv85主人公(☆4尾弩イブキLv90)・Lv65ギル・Lv55ジーナ
ディバイダー:全員Lvマックスの上でDLv9エリン・DLv10サクヤ・☆3DLv10カレル・☆5DLv1コハネ
サポD:Lv&DLvマックスキルス
で1ターンずつDやGEのデバフ使ってチマチマ戦法だったよ……
主人公の武器を貫通神属性に変えればもう少し早くなるのかな?
コレが現状貫通属性で攻撃力が高い神機だからなぁ M12の救援はwave1がアバドンになるね
お知らせに書いてないけどここに出てくるシキヨクも売却用と強化用神機落とすな デバフハメでちまちま削りそろそろ全ブッパして畳み掛けようとしたら削りきれなくて
チャームからの行動不能で全滅
20分がパァ デバフハメとか出来るのを今ここで初めて知ったw
何も考えずコウタ積んで45ターン耐久してたのが馬鹿みたいだ… 運営はクイーンメイデンからなにも学ばなかったんだな 元々特務3の周回とか運営は想定してなかったんじゃないだろうかと思い始めた 86Tもかかったけど何とか特務3クリアできて嬉しい…セラ様様だわ
デバフmissで事故起こると思ってたけど意外と一回も無かったなあ >>469
そうじゃなくて効率が良すぎる
ランクexpがバカみたいに高いから入手したSP薬つぎ込むと救援のチケット数によっては回復ループする >>471
ああ、そういうことか
確かに延々とレベルアップしてスタミナが切れないよな
まあ夏休みに入るんだし好きなだけやれや、ということだろ サポに出てたから使ったけど、対色欲でシアーシャ神やわ…
ターンせいじゃなくて回数制だから、タイミング考えずに事前に使えるし
リッカはこれの耐チャーム&ターン制限制にすりゃ良かったんじゃないのかなぁ
でも、デバフ2回防ぐってなってるのに、チャーム1回防ぐと消えちゃうのはなんなんだ 生放送見て始めたけどイベント特務3クリアできた嬉しい
リセマラで引いたシエルとフェデリコが反則って位活躍した 特務3
時間かかったけど終わった〜
デバフ持ちいればなんとかなるもんだな 特務3も安定はするが、周回は合計2ターンで終わる特務2のほうが精神衛生上良さそうだ… 特務1だと石のカケラばっかりだけど、特務2ならちょっとは神機出るん? 特務3だけど15000ポイント現在で星5神機が4ドロップくらい
基本的には高難易度の方がドロップは良いよ
時間効率なら特務2だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています