【KONAMI】実況パワフルサッカー300【パワサカ】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スレ見るとやっぱりせっちゃん凶星率高いよな
東条はイベント完走早くてパワー上げきれないこと多いし
灰原もだけど、なんでこういうユーザーをイラッとさせることするんだよ
>>97
俺も最初無理ゲーだと思ってたけど今42,000
「石2・3個くらいなら割るか」と運営の思惑通りになってるw アリシア静森エルとかの凶星で赤特つくタイプは毎回凶星率高いって言われてるぞ
七夕の時スクショでもしてデータ取ってけばイライラしなくなるよ アリシア静森エルとかの凶星で赤特つくタイプは毎回凶星率高いって言われてるソースは体感 >>100
必殺クロスの登場とぬるいヘディングが取られるようになったのとバイシクルの発動頻度が減ったのと
もとから無操作得点最強だとおもってたからちょくちょくボンバヘを推してたけど、環境が変わって価値が高まったかも
ヘディングがさほど発生しない問題はあっても、発動した時点でほぼ得点だし せっちゃん15回使ったけど凶星1回だから気のせいだぞ
エルちゃんは数えてるだけでも80回中46回凶星見せられてる 俺はせっちゃん使って4連続凶星食らったわ
さすがにイライラがヤバかった >>96
アカウント移動でアプリ入れ直した時にリセットできたよ え、必ずヒットになるの知らなかったわ
これからは比較的いらない宇渡くんに出塁してもらおう >>111
金特犠牲無しなら加納
あとMFIの高校イベのティッシュ配り 東條自前でないんだがGKは草薙借りた方がいいのかなあ 驚異の切れ味キーパー視点で見てみたいなぁ
どっかに動画ないかな 特効GKの心眼チャレンジは
マジでアイテムとサクセスpの無駄にしか思えない… 何だキーパー視点ではそんなに脅威のキレはないな
変化も一定そうだし簡単そう >>120
ああ、公式にあったのね…
さんきゅー
ライボルの方が止めにくそうだね もはや一部の彼女以外は凶星と空デを無くせば何とか使おうかってレベル
これに加えてかなり遅いタイミングで告白が来る危険性もあるからアホ臭くなる
空デの経験点を優遇してる場合じゃないで パワプロでいうと無回転がカットボールで
切れシュートはスライダーみたいなもんかな
てか、最初これをクレセントムーンで実装しようとしてたとかかなぁ 切れ味はゴールに近くても発動するから比較対象としては無回転、ソウルフルかな
自分のチームと対戦して何度か受けた感じだと変化の感じは無回転よりソウルフル寄り、変化が一方向な変わりにシュート速度はあまり落ちないかそのままなので心眼のナビが無いと取りにくい
シュート打つ方としてはソウルフルのような!が出ないけど無回転みたいな遅いシュートにならないからあまり必殺シュートだと意識して打たない
アウェイ特化型かな、今は初見殺しなのかアウェイの勝ち点が目に見えて増えてるけど慣れたらどうなるかわからん 招き猫持って行ってなくても東條が4月3週とかで完走して無事失敗する
東條パワサカくんのこと好きすぎるやろ >>127
好みのタイプの先輩が居るって部活入る理由になるよね… わざとミラクルセーブしてチェイサーで拾ってサイド駆け上がってクレッセントクロスあげるゲームやね ディフェンダーは基礎値あげずにポイントになる得能取りまくればええんか? 天才、金特全成功
からの満塁ホームラン0くらったわw
0は初めてやけど有るんやなあ 聖は強いとして、東條も既存金特やし想像つくが、
みずきあおい、せっちゃんはどうなん?
必殺ドリブル、クロス、シュートは強い? ミズカスの特能のためにプレースキックのマジパは確率発動になったぞ >>131
自分は8回継続中…%券は出ないものと思ってる >>138
てかマジパが前ほど効果感じなくなってんのがなあ
GKからくるやつだけは安定してるが >>137
あくまで体感だけど
クロスはまず効果がよくわからん
ドリブルは思ったより避けてくれるので使えそう
シュートはライボルより弱いけど確定だからストレスがないのが◎ クロス○とかクロスマシンがクロス頻度と精度上げるに変更してくれんかな
ショートパス戦術にするとサイドえぐっても意地でも上げずに
ノロノロドリブルで中入ってくの何とかして欲しい なぜせっちゃんはクロスマシーンなんて業を背負わされたのか >>142
みずきあんまりか残念
他はまあまあそうやね >>143
クロスマシンやねんからマシンみたいにポンポン放り込んで欲しいよな
それをCFがエアマスボンバーで叩き込む
ワールドカップでも背の高いチームがポンポン放り込むんが好きやったし あと自然回復ボール1個で残り435…
微妙なラインだな クロスマシーン自体は持ってる奴が産廃かキッドに殺された奴だから良いんだけど発動しなすぎなのがね とりあえずボナ盛りで2000%組んだけど必須特脳の様子見て作り直しかなぁ。
普段のイベント試合だったら相手弱いし、GKも大して活躍せんやろと考えて完全にボーナス重視ですわ 一時間前に残り350くらいになって
ボール一個やさしいで2-0で180くらいしかならなくて血の気が引いたが
さっきの回復のボール一個ふつうでなんとか取りきれた
ほんまこのイベバランス調整おかしいわ まあ駄目なら最悪割るわ
あとちょっとで取りきれない方が後悔しそう >>150
まあ使うとしたらスイーツくらいかな
下位コツないが確定やし
正味常設確定選手キャラいるのにそれをもらった限定せっちゃん >>151
とりあえず2000作って試合しながら調整してくつもり 切れ味は上に変化するときがえぐい
心眼でコース見えないと今のとこ無理
ボールの初期位置で変化方向わかったりするのかな? 特攻作り終えて気づいちまった来週末予定パンパンなのを
グッバイ解放友沢 最初の予選はチーム総合値でポット決めるって話だが
スタメン編成画面のかんたん編成で総合力重視を選択したときの値で比較するのかな?
今選択しているチームの総合力で比較するとかいうやらかしをして炎上しそう >>158
特攻の人数が少なければ必殺と三日月必要な前線から中盤迄作って終わりだったのに…悲劇的だな スイーツとみずきだとクロスコツとマシーンとクレッセントムーンか >>163
相性は抜群やで
かわいいしな
クロスマシンの男キャラはド産廃やけど クレッセントクロスは今のマジパより硬直大な性能で初期マジパに近いような気がしたからフリーキッカーをGKからSMFに変更したわ
特攻である程度縛られるとはいえ成佳MFの強心臓を達人キープにしたくらいの選手はできるからクロッサー作るなら今のうちかな
友沢きたらST作って2トップしたい >>159
よくわからんから特攻チームのベンチはFとGにしといた 両SBとSMFにクレッセントつけたわ
あ〜面倒くさかった SMFの金特のラスト1枠をラストパスかクロスマシーンかで迷ってるんだけどどっちがいいかな
どっちも具体的な効果がよく分からないから迷う パスとシュートのコンボが肝だから攻撃ガン振りの3-5-2Bにしたわ 4-1-4-1でGK以外の全員にクレッセントと脅威の切れ味つけたぞ
もちろんサイドアタックのロングパス戦術 CFとOMFの2人以外クロスとパスに全振りした3ー4ー3Bでやろうと思ったんが意外とWG入れてる奴少ないのな
まだ特攻半分しか作ってないけど >>168
WGのほうがいいのかな?
栄冠ナインでほとんど作ったから442or451になった WG作れる高校少ないしサブポジで経験点使いたくないからWGなんて最初から作ること頭にないな 一応青空産SMFに同じサイドのWGのサブポジつけてフォーメーション変えられるようにはしてる
WGでもクロス上げるならMFで取れるコツのほうが欲しいからなあ >>173
まあクロス上げまくる様にしたいだけだから
>>175
そうなんだよな
だから1人目はSTでやったけど2人目はSMFで作った 友沢ってカス確定でいいんかな?
スピードっていう時点でどうなんだろうか
今回は緩いかね? >>171
SBだけ切れ味の代わりにクロスマシーンにしたけどあといっしょだわ >>177
青空で使う限りは経験点を練習にほとんど依存しないからスピードでもたぶん問題ない
それよりできればコツデパートいて欲しい
青空で特攻積むとコツがどうしても少なくなるので >>177
早撃ちやしコツ次第では悪くないんじゃね
スピードが弱いが
前線オフェ固めにピン刺しかな、使うとしたら ウイング作れて自由にデッキ組める高校こねぇかな
今ある3シナリオ頻度かやる気固めないとろくな選手出来なくて
デッキ自由度無さすぎ >>180
選手能力のランクがそこまでなのと基礎が高そうやから少なそう >>177
元キャラの人気の時点で緩くはならんでしょ あと友沢って選手能力90だからまあ高い方でしょ
同じトップ下だと三瀬が91でノマユウが77 三瀬はコツデパだしある程度は期待していいんじゃない キャラの性格から考えると…
根性◎
ハードワーク
対エース〇
ロングスロー
あれ、使えないなコレ 友沢がHR確定になればそれだけで強いんだけどなぁ
経験点が犬と同じだったらキッド抜いて友沢で問題ないレベル
青空が終わったら産廃なのは配布だししゃーない そもそも早撃ちってどうなのよ
自分の金特取捨選択の中には全く入ってこないけど >>192
キッドと実質配布まで落ちた睦月ってなんやったんやろな >>197
今回はスピードやからこの時点でいらんが、
調整ミスとかで再録しないキャラが最強とかあるのがパワサカやからな >>199
ワンタッチコツ無し(160)+早撃ちLv1(140)で300 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています