X



【キンスレ】キングスレイド part154

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイ 6dc8-sule [116.58.163.205])
垢版 |
2018/07/05(木) 13:46:28.64ID:MhfUmk120
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

■公式
https://kings-raid.com/

■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp

■公式サポート
cs_jp@vespainteractive.com

■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true

■日本Wiki
https://wikiwiki.jp/kings-raid/

■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page

■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/

■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511

■質問があるんだけど?
日本Wikiの初心者向け情報→よくある質問に目を通してからにしよう
または質問スレを利用しよう
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530498197/

※前スレ
【キンスレ】キングスレイド part153 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530680835/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-hElP [153.204.202.118])
垢版 |
2018/07/05(木) 22:44:11.79ID:SBS5fpRJ0
何度も言ってやるが、3凸4本つくるのが髪にも優しくてほぼ確実に数減らせてお得だぞ
0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-820D [126.199.27.251])
垢版 |
2018/07/05(木) 22:49:35.18ID:lEQIUl6Zp
>>562
2本の星0がある、片方ずつ突っ込んだ場合は10%→10+3%、星1素材にした場合は25%と、期待値が星1化の方が大きい

ただし星1を素材にした後、2回目以降の覚醒で同じ状況になった時
10+8%→10+11%
25+8%
で、同じ素材数を突っ込む場合、おおよその失敗の可能性が前者65%、後者67%で無凸の10%突っ込んだ方が良くなっていく

期待値の話であって、つまり毎回25%化するのは非効率的で素材を無駄にしやすい
0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-3Z4N [126.141.236.128])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:11:18.87ID:nuC6dLEo0
>>587
マルチだけ
0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da2-sule [112.140.29.72])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:15:11.58ID:iTPI6gvO0
>>574
失敗ボーナスを聞いた理由でもあるけど失敗ボーナスが40→48になったってことは今は1凸を5回→6回ってこと、1回のボーナスは25%の場合+8%だから12本目
次無凸突っ込んで48+10%でチャレンジし
失敗しても失敗ボーナスが51%になる
この時点で次2凸品つっこめば確定4凸化だからね、次は凸無で挑戦するべきだと言い切れる
仮に次2凸つくって48+50%チャレンジして失敗しやがったらマジで心折れるだろうからな

凸は突っ込む場合期待値考えて突っ込むほうが良くて、その計算は>>576みたいな感じ
わからんなら3→4は1凸1本から無凸、4→5は2凸2本、1凸1本の順番のあと無凸って覚えとくといい
5凸化で心折れそうになったら本数効率はガタ落ちするけど無凸はやめて1凸突っ込むのも手、心理的な保険かけないとマジで5凸吐きそうになることもあるし
0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da2-sule [112.140.29.72])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:21:15.09ID:iTPI6gvO0
>>599
結局発動率は3%だから、だったら同じ手数に全部かかる補正のほうがいいってことになる
発動率3%で手数が多いキャラでなぐったら発動が他のキャラより見込めるだけで、そのキャラそのもので評価するなら別の補正かけたほうが強いよねっていう
0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da2-sule [112.140.29.72])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:28:48.64ID:iTPI6gvO0
>>604
どっちかっていうと通常攻撃がアホみたいに手数が多いが威力がカスダメで、それを補うためにスキルがやたら強いけどリキャがクッソ重いキャラみたいなのがでたらかな
通常攻撃がクソ強いとそれに補正のっけて殴り続けたほうが強い、つまり攻撃力がどんだけ高くて手数にすぐれててもその特性を活かす事が出来ないようなキャラ向き
ただもしもそんなキャラでたら、それこそ通常攻撃なんて投げ捨ててオディでぶん回して別の補正かけたほうがたぶんきっと強い
0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-hgv0 [60.132.30.67])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:35:42.65ID:nXVCIQFC0
イカサマのダイスでも振るか♠
0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-Urwc [126.4.201.204])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:48:49.77ID:aRZOYd1j0
配布キャラのアレでいいよ
0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-hgv0 [60.132.30.67])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:51:35.24ID:nXVCIQFC0
>>631
ドスケベエロエロロリパンツエッチボディメイド
0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdd-zqxa [121.81.246.238])
垢版 |
2018/07/06(金) 00:11:34.31ID:0Qt1SVqT0
>>654
これは割と余裕
0670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-ySYc [106.180.7.152])
垢版 |
2018/07/06(金) 00:16:44.28ID:JXL23r1za
>>668
それ根本的に全体の装備がダメだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況