【キンスレ】キングスレイド part154
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>484
こういうガイジってなんでタンク2とも飛ばされて終わるから3枚目追加しようとならないんだろう
ガイジすぎてやばない?
>>490
だから凸3まで無凸で作って、凸3を4本用意しろと >>509
ハードってなんの話だよ
話ごちゃ混ぜなってるぞ >>508
今失敗による補正いくつかかってるんだよ エピスは上級8で無理やり使ってるが、同凸のエゼキと同じくらいのDPSで草枯れる
CCないんだからさあ……もうちょいなんとかしろよコレ ハードな亀甲縛りということか?
難易度高いと思うよ。 >>410
回収完了しました
>>45
埋まったので募集締め切ります >>514
一回も見たことないけど装備ちゃんとしてるなら全然大丈夫だよ ヴィスカってザコまとめながらドラにCC入れれるし良いよね
死なないなら ま、(エゼキはデメリット持ちなんだから)多少はね? >>520
サンキュー裏取りやると小ドラが散るし
嫌な人は嫌なのかなーとか考えてたわ アルテミアは攻撃速度も下げれるという点も評価していただきたい >>513
40%+25%だったから次48%+25%だな
でももう次は2凸にしてからやる
20本で4凸完成とか惨めすぎる >>517
殆どの場合超越回避2種で吸血とか保険レベルなんで……
追加エリアは揃いも揃って攻撃防御範囲共に盛りすぎなんだよ
お陰で火力CC優秀な奴でないとまともに運用できない
気長にやらせるつもりなんだろうが、BD80が雑魚に思えるレベルでやりすぎ ヴィスカもエピスと同じような動きするんだから出禁だろ
エピスと違って全然見ないけど 編成でダイブ逸らしをできるようにした上で
しっぽ耐えれるか当たらない長射程の後衛ディーラーで削るのが安定するんだけど
オートでエピスがいるとそれがほぼ不可能になるからなあ
前衛はDDは事故ってダイブ来た時に時間かかるか
時間かかった上で全滅するのが難点だね >>522
8章以降と亀は別だろ
亀とかWBなら活躍するよ レイドでヴィスカ入れるくらいならマリア入れた方がいいぞ
盾ならジェーンで削り早めた方が良いつまり枠はない 俺はエピスとヴィスカスタメンだぞ
ドラゴンレイドいける気がしないぞ アルテミアのS1に関しては
運営の翻訳ミスが放置されてるっていう >>527
2本つかって1凸ぶっこんで+8%補正1回、そこから14回10%の0凸ぶち込んでも+42%補正の50%補正じゃね
48%の場合最初から10%のまま16本つぎ込んだってことだろうが、40+25でやったってことは毎回25にして今回6回目か?
どんな凸ルート選んでるんかわからんけどボーナスの数字的になんか損してないかお前 え、S1の説明って誤植なのかよ。
なんてこった。
うソダム級の衝撃だす 俺もサブとBD80回すときはマリア入れてるな
ギルテアでT3の3Mほど出してるんでちゃんと手を入れてやれば削り貢献も出来る気がする オナーの欠片15個もさっさと50個に直してほしいなスルーしてる人とかいそうだわ 3→4には1をひとつ突っ込んであと無印
4→5は2ひとつそして1 1…
って感じじやろ シャミーラの専用武器凸ってる人いる?
使用感を聞きたい なんか覚醒もったいない案件っぽいな
星4化は1回25%ぶち込んだら10%おしだよ、毎回25%にするのは意味ないぞ
それで16回ミスは運の悪さは仕方ないが、半分くらいシステム確認不足感ある >>537
あーそゆこと?毎回25%ギャンブルだよ
けどフレの育成具合見てたらどーでもよくなったわ
武器2凸すらろくにいなかった チェイスさんも愛して
エゼキさんと比べて一時的に復活する以外で勝ってる所あんの? 常時攻撃クリ率デバフ
速度25%デバフ、被魔法ダメ30%デバフ
超越被魔法ダメ25%デバフ、CC強化2種
T5闇でスキルクールタイム減少
専用クリティカル時回復力50%デバフ
宝物S3全防御力30%デバフ
改めて見てみると化け物やな
火力も言うほど酷くないというか、T5闇での回転上昇とおっぱいデカイ >>538
ログイン時に言語でEnglish選択してみたら分かると思うよ
メインちょっと日課に忙しいから
ゲストサブ垢でSS撮ってきたけど
http://i.gyazo.com/438daaecc3eaec4af6cdfe2df9fb5eb3.png >>551
毎回25%なら6回目で12本だよな?
まだ理論値的にはまだセーフだが、それ効率悪すぎるやり方だから今後やめとけ
あくまで25%付近でやるっていうのは失敗ボーナスを込みにしての計算の話やぞ Places a Pillar of Light on target enemy, dealing a total of 126,980 M.DMG for 5 sec and reducing enemy ATK by 20% for 10 sec.
アルテミアのwikiコピペだけどほんとに誤植なのね
攻撃と攻撃速度間違えたらダメっしょ
あとアルテミアのs2は日本語訳してダサくなった系の技名だと思ってたら違ったわ 毎回25%にしてるのは流石に頭おかしくなるから覚醒のやり方調べてきなさい >>557
ありがとう。Atk by 20%だね。
たしかに速度変わってないよなとは思ってんだけど、まさかこんなこととは。 フレイやロイは時々素でBANしてくるのがいて
カーソルはマクロさんがBANしてくる
でもクレオがBANされたとこ見た事ない チェイスは5秒だけ強化でそのまま復活したらなんかいかんの たまにクレオロイとかフレイクレオBANしてくるマクロいるぞ 適当に上の方ポチポチやるからロイとかクレオbanなってるだけなんだよな 昔はお前のようにアイコンの絵だったのだが、膝に矢を受けてしまってな... 何度も言ってやるが、3凸4本つくるのが髪にも優しくてほぼ確実に数減らせてお得だぞ >>558
まだ12本?今日8回目くらいだと思うんだけどな
次エゼキエルくん4凸だから次はうまくやるよ
ありがと アルテミアは野良80でもDPS出し店の見ねーな4Mとか
エゼキはすげー見る15Mとか出してる >>562
2本の星0がある、片方ずつ突っ込んだ場合は10%→10+3%、星1素材にした場合は25%と、期待値が星1化の方が大きい
ただし星1を素材にした後、2回目以降の覚醒で同じ状況になった時
10+8%→10+11%
25+8%
で、同じ素材数を突っ込む場合、おおよその失敗の可能性が前者65%、後者67%で無凸の10%突っ込んだ方が良くなっていく
期待値の話であって、つまり毎回25%化するのは非効率的で素材を無駄にしやすい ダークエルフ剣士さんいつの間にか日本語なってるやん!
ムーライトスラッシュ!ヤッフーが好きだったのに 宿が今1076なんだけど乱数良くても加入は明後日かな?
というか一日の最高値って60くらい? 男露出度が高いパを作成中
できたらホモ寄りにしたいのでピルかリカルドの水着でお願いします 野良も長期的にやってると周回メンバーが結構同じなのが面白い
絶対に狙って入ってきてるやろ >>583
こいつ地雷や…こいつはめっちゃ相性いいわ…って名前なんとなく学習していくから
まぁそういうのある お、こいつやったら安心やな
ってのはあると思う
野良いかないけど すまん、ドラレイドミッションのハードクリアはシングルだとカウントされないのけ? シングルなら全部余裕だけどサブとやると赤すら勝てない不思議
操作はマクロでスキル順押し 対象が単体のバフや回復他所に取られて崩れてるんやろな >>574
失敗ボーナスを聞いた理由でもあるけど失敗ボーナスが40→48になったってことは今は1凸を5回→6回ってこと、1回のボーナスは25%の場合+8%だから12本目
次無凸突っ込んで48+10%でチャレンジし
失敗しても失敗ボーナスが51%になる
この時点で次2凸品つっこめば確定4凸化だからね、次は凸無で挑戦するべきだと言い切れる
仮に次2凸つくって48+50%チャレンジして失敗しやがったらマジで心折れるだろうからな
凸は突っ込む場合期待値考えて突っ込むほうが良くて、その計算は>>576みたいな感じ
わからんなら3→4は1凸1本から無凸、4→5は2凸2本、1凸1本の順番のあと無凸って覚えとくといい
5凸化で心折れそうになったら本数効率はガタ落ちするけど無凸はやめて1凸突っ込むのも手、心理的な保険かけないとマジで5凸吐きそうになることもあるし >>577
すげーわかる
マビエルのフゥゥン ウィーーーが好きだからあのままでいてほしい 攻撃速度モリモリの通常攻撃連発キャラなら活きるとかないの?
知らんけど >>599
結局発動率は3%だから、だったら同じ手数に全部かかる補正のほうがいいってことになる
発動率3%で手数が多いキャラでなぐったら発動が他のキャラより見込めるだけで、そのキャラそのもので評価するなら別の補正かけたほうが強いよねっていう 発動率高くしても規準となる数値が弱けりゃ大して意味もないしねぇ >>602
スキルがアホみたいに重くて通常攻撃が馬鹿みたいに強いキャラが来たら活きるかもしれないレベルか
無理だな 1%で2000%とかならロマンもあるのにこれじゃなぁ ディマエルくんはスキル打つより通常連打してた方が強いぞ
まあオートで勝手に使っちゃうんだが ゴミダイスさんはせめて凸で発動上がればワンちゃんあったんだけどな
確かあれ発動率は一律よな >>604
どっちかっていうと通常攻撃がアホみたいに手数が多いが威力がカスダメで、それを補うためにスキルがやたら強いけどリキャがクッソ重いキャラみたいなのがでたらかな
通常攻撃がクソ強いとそれに補正のっけて殴り続けたほうが強い、つまり攻撃力がどんだけ高くて手数にすぐれててもその特性を活かす事が出来ないようなキャラ向き
ただもしもそんなキャラでたら、それこそ通常攻撃なんて投げ捨ててオディでぶん回して別の補正かけたほうがたぶんきっと強い もうちょい発動率か倍率高くて攻撃全てに判定あるならPvPニクスで開幕ワンチャン・・・? >>609
これ判定が通常攻撃にしかないからニクスの通常攻撃+S4の隠刃には無意味なんやで
だから海外鯖でもゴミ遺物扱いされてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています