【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part264
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530697798/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>679
空にしてVH回して大体下手な自分でも平均10個くらい金貯まるから金だけ解析しと残り全部捨てる
でVH回してたら30分くらい経つのでってループのほうが効率いいよ 電池使い果たしてカラットを溶かすようになってきたら末期 電池が隊長たちの手に渡れば渡るほどサーペントちゃんの命が急速に消えてゆく >>681
代わりに南米アフリカは二つ三つに纏められてそう 最近は解析詰まってきたら残り2分とかでも電池使ってるな
ストレス軽減するほうが大事なんだね >>686
それはnox搭載の奴とかにある完全再生型では?
UWSCを使って画像を認識させつつやれば問題はないと思うぞ ナデちゃんの専用欲しくて虹シェル4つ解析入れちゃった
まだ眠くないのに何やってんだ俺は… もう9000以上電池あるからたまには減らしたいのよ >>694
4つくらい消費ならデイリーで帰って来るし良いか、って思えちゃうんだよね >>700
他の奴等が狩り尽くす前に狩らなきゃ…! 初期からやってるのに6000以上たまったことないけど割りとマジでどうやったら溜まるんだ電池 >>501
>>579
>>584
マルチ異次元隊長です情報感謝ッス
ルーターの設定?とかで弾いてるようなのも無いし以前と変わってないしで
素人目で見てもよく分からんかった…
とりあえず回線疑ってみます 叢雲が養殖したサーペントは素材を剥ぎ取れない出来損ないよ >>705
例えばカフェとかネカフェのwifiに繋いでみるとか
MVNOだと厳しそうだがテザリング試すとか >>695
画像認識使ったことないだろ
やってみりゃわかるけどとてもじゃないけど使い物にならない
どんなマクロでも途中途中で合わせるためのタメが必要
画像認識であってもね
フィールド移動でズレたりするアリスギアはそのタメをつくれるゲーム制ではない
マクロで調査は無理
「思うぞ」とか言って推測で発言しないように はああああぁんん
ハイドランジアのオベリスク倒せないよおおお
俺のオベリスクの方がでけえのによおおお 初日からやってるがビンゴに釣られて初めて称号いじった
けど…微妙なセンスのばかりやな。。速攻元に戻したわ >>707
それで試してくる
マルチは無理でもどっかの軍曹みたいな叫び上げてる愛花いたら俺なんでどんどん使ってくだしぃ >>178
真っ赤な美しい隊長になってもいいのよ? 電池ン千とか言ってる人って普段何してるの
調査してないの 本気で調査回ってると電池もりもり無くなるのに
溜まってる人が羨ましい >>711
いやいやそっちがまるで何も知らないでしょ
タメなんて画像認識とSLEEP関数の組み合わせで簡単でしょ
まぁ場合によってはCHKIMG関数の併用も必要かなとは思うが ジニシタ推したいからタマちゃんもっと頑張って
タマシタも可 >>725
いやいや1MAPで100とか貰えるわけじゃないし
溢れるシェル処理しながらじゃ流石に追いつかないでしょうよ >>727
だからその画像認識が使えないんだって
ヘクス違うのに同じ戦闘画面が何回も出てくる
やったらわかるって言ってるだろ 1万前後がちょくちょく電池使ってる初日
それより少ないのが全力周回か端数待たずに電池使ってる初日
多いのがドロップ投げ捨てて虹シェルを目指す初日 FAGイベはやっぱり第2第3とわけるつもりなのかな
わけるのは良いけどバーゼのガチャはよ引かせてくれ…スカウトカードがあふれそうだ… 内容:
>>590
トライイベはノーブルの成子坂の印象工作に対抗するために行われたイメージ回復作戦
時系列的にはノーブル編の中盤〜後半にあたる
トライイベなしだと成子坂が無抵抗で延々とフルボッコされる話になる
苦手な仕事を頑張ったタマちゃんとか厳しい環境だけど助けてくれた社長とか
成子坂の為なら何でもやるふみふみとか全部なかったことになって
最初から最後まで事務所でダラダラしてるだけになってしまう もう無料10連のフタは無いんだから何回か回せばいいだろ シェル溜まったら解析待ちの間に用事済ますみたいなプレイスタイルだと貯まってく一方だわな スティレットとばーぜがいつ来るか分からないストレスで吐きそうなんだが >>739
何のために調査してるんだ…
虹オンリー狙いか 轟雷が帰ってから轟雷は何処だ!?って出て来るのか? スティとバーゼの実装来たら轟雷と併せて3人のピックアップガチャになるんかな?
☆4轟雷がまだ引けてないんだけど今じゃぶじゃぶすべき?
FAGコラボ終わっても3人ともガチャの中には残るよね? >>751
第二弾第三弾ってあるからそれがスティ子バーゼじゃないのか?
第一弾は12日に終わるし
明日くるかも知らんけど可能性は薄そう >>751
あおちゃんとごーらいの関係がアニメ後っぽいし普通に一回帰ってから一緒に遊びに来るんじゃね? 1日0.5〜1マップ程度だと電池は使わないからなあ
それ以上のペースで回すと疲れる >>753
轟雷PUが終わるだけなのかな
ていうかガチャ期間長いのにイベ期間短すぎる気がするんじゃが まさか明日のストーリーでアクセサリー「あお」が配布されるとは夢にも思わない隊長達であった デイリークリアする程度のプレイ時間だと電池どんどん貯まって使い切れなくなるな マルチでマクロっぽいニンニンに会ったことはある
ボスが出現する前から、奇妙だけどワンパターンな動きでクロス振りまくってた
でも結構効果的にダメージを与えてた
時々死んでたけど 宇佐元杏奈Vtuberだと!?某Vtuber動画からこのゲーム入ったなんて言えない
・・・ >>765
調査効率向上の為に調査してアクトレスを強化するゲームだゾ 初心者隊長なんで知恵を拝借したい
星4の夜露ちゃん持ってるんだけど愛花が来てしまったんだが性能的にはどっちの方をメインで育てるべき?
キャラ的にはどっちの娘も好きです >>771
どっちも強みは違うけど個人的には両手剣持ちのよろかな
ぶっちゃけどっちも平行して育成したい >>771
アタッカーとヒーラーだからどっちもって言いたいけどまあ夜露からかな >>771
とりあえずヨロちゃん先の方が進めやすいと思う >>769
☆3マテはちょっと赤マスでリタマラして
他のマテとの比率を揃える必要があるかも知れんね >>768
むしろここで第二弾三弾明言されてたんやね >>771
夜露がある程度揃ってるだろうし夜露からで良いよ
愛歌はアニマが貯まるまでに他属性の☆4が出たらそっち優先したいからしばらく保留かなぁ >>774
愛花は初期ストーリーのSPでとどめとか出来なくて困ってる人いたな >>771
愛花は回復キャラだからメインで使うもんじゃない
とりあえずゲーム進める用に夜露育てればいい ビンゴの右上のミミズみたいなサイン(?)ってなんて書いてあるんだ >>773
>>774
>>775
>>776
>>779
ありがとう!とりあえず夜露ちゃん育てて余裕ができたら愛花の育成に着手する事にするわ >>783
読まない人多いけどホントお知らせは目を通した方が良いよ >>753
再コラボの時には復刻という形で轟雷ガチャが再度引けるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています