天華百剣 -斬- 262連斬
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公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/
スレ有志製作 巫剣贈り物依頼選択肢一覧 (誰でも編集できます)
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天華百剣 -斬- 261連斬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530515161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レベルアップしたとき体力持ち越してって毎回書いてるのにこない
今時この機能無いのはびびるんだがそうでもないのかな エッチな演出ってあの質問罠だろ
非常に満足→満足してるなら今よりエッチなのはやめとこ
非常に不満→不満ならエッチなのやめとこ
どうすりゃ良かったんだ、ちなぼく隊長はやや満 そのテの最初からやっとけ系の要望は通りにくいだろな売り上げにも直結しなさそう
超回復もそうだけどプレボの設計とか贈り物の並びの悪さとか万事においての詰めの甘さは
出来を左右するポジションの管理職が酔っ払ってたんじゃねえか?ってのが多い >>267
ありがとうそうゆう系でお気に入りの子とかいるの? 最初から機能もりもりでサービス開始するとデータダウンロードがえぐいことになるからあえて微妙なまんま実装している
みたいな話ないかなぁ やっぱり皆んな色々書いてんだなぁ 次のアンケートはよ 追尾弾にまとわりつかれた状態で飛び上がる→瞬時に墜落
鴉さん何をしたいんだ君はw プレボ改善しました、からの一括受け取りが古いものから根こそぎだったのは「え?」てなったわ >>270
当然あるだろ
サービス開始時は当たるも八卦当たらぬも…の状態なので製作費はできるだけ抑えるはず
反応見て回収見込みが判断できたらキャラも増やす絵師さんも声優さんも有名どころを使う
どこのゲームでも操作性の改善とかは後回しな印象がある
逆に言えばそこにコストかけて地道にやってくれるのは評価が高くなるが
それでも常に言われるのが「最初からやっとけ」なのでかわいそうではある 今でもひどいプレボが前はもっとダメだったって古参の話に震える
もう操作が面倒で7000超えて放置状態だけど今回の6箱底まで一度に開けたら
1万超えてプレボパンクせえへんかと心配なるがそれよりも運営ちゃんの鯖負担が心配
1ユーザーあたり1万件もの受け取り期限データ保持とかして容量だいじょぶなん?
期限とか考えずに金玉x3200個みたいに数量だけ管理すりゃおたがい楽で良いのにさ そうならないためにも期限を設定してるんだろうな
でもUR素材すら余る現状みてると、刀装の上限突破とか新コンテンツとかで新しく使い道増やさないと
BOXガチャ分だけでも相当データ容量圧迫しそう 強化素材と装備類の個別表示、強化素材はプレボから直接売り払えるようにして欲しいと送った
そしてクエスト報酬の強化素材自動売却機能も欲しかったけど書き忘れたわ 銅貨ガチャからUR巫剣が出たって報告が1つでもあれば…狂ったように銅貨使いまくると思うんだけどね
まあないな 昔は技、刀装200限度でプレボから受け取り10件まで売却自動選択もなくぽちぽち押して最大10個まで2000個プレボ消費するのに1時間ちょっとかかった記憶がある、昔の話だから間違ってたらすまそ どちらかと言えば画面内の10個一括は残して欲しかった
不便だったのは受け取りより強化の方だしなあ 工房も快適とかいいがたい…が、我慢できる範囲なのでそのままでもいいけども
たぶんわかりやすくするという目的だろうけど技と刀装→強化や限凸と進ませるのでメニューが深くて操作手数が多い
もっさり操作もあいまってとてもまどろっこしい
最初のレベルに技/刀装の強化/売却と4つ置いて同じ素材で強化したら限凸って事でよかったんじゃね?
と思わなくもない
チンポの悪い確認ダイアログもスイッチで止められるかどこを押しても良いならよかった 昔の偉い人は言いました
あまり便利にし過ぎると寿命が縮むと
ゲームってのは少し不便なぐらいが丁度よいのだと 石250個でガチャ引いても銅貨20000だかでガチャ引いても刀装と技のボックスにゴミが増えるだけなの良いよね、良くない 銅貨ガチャとか自動売却があってもいいと思うの
NとRなんて誰も残さないんだし NR無くして全部銅貨で良い
使う時なんか皆無なんだし 共闘に必死で回転連打してるイキリ少林拳多すぎて笑うわ あの性能の技使わない方がおかしいがなにが気にくわないの? あるじも物好きだな…あるじも物好きだな…ん…その…どうだ?くすぐってぇだろ…
はぁ?
この落差よ イキリって言葉使う奴が一番イキってるように見えるから不思議よね〜
夜は紳士の時間よ、さきペロこややーん!
副指令には手袋コキして欲しいです 甲ちゃんたまに弱いって人いるから泣ける
標準の中でトップレベルに強いやん;; >>300
甲ちゃんの奥義、千本桜景厳みたいでカッコイイよね
持ってないから性能わからないけど、共闘に来る人は
強い人が多い気がするよ >>299
腐っても期間限定だからな
しかし同じ確率の奴らと比べると3段くらい落ちる 32式はステータスじゅじゅまる並だから全然床ペロしない
何だかんだ言って恒常と比べると頭抜けているよね 副司令はどうなんですか…?
かわいくておっきいですよ… 天華し始めて一年経ってない新参なんだけど、
巫剣一回も疲労しないんだが。一日でLV1~80まで上げたりしても疲労しない
そんなもんなの? 疲労は都市伝説クラスでならないものよ
たしか十数回刃こぼれさせるぐらいじゃないとダメなんだっけ?
あまりにもなった報告が少ないから条件もわかってない >>298きっしょいなおまえ
どんな顔してそんなレスしてんだ? 親愛1レベル10ちょっとのくりからちゃんが疲労してたなそういえば
不機嫌とメッセージ違って違和感すごかった このスレには加齢臭のするイキった美少女しかいないぞ >>269
遅くなったけど大天狗正家お姉ちゃんや明石国行お姉ちゃんや鬼切安綱お姉ちゃんや小竜景光お姉ちゃんやにっかり青江お姉ちゃんや青木兼元お姉ちゃんや徳善院貞宗お姉ちゃんや数珠丸恒次お姉ちゃんなどなど大勢いるぞ 不機嫌はともかく疲労が起こらないのならまあまあ巫剣あつかいは良いほうだと胸をなでおろしとけばいいんでないの
つーかマジで条件わからん
わがいじめ館では雪っちゃんに壁塗り14時間やらせて終わったとたんにまた14時間
超ブラック勤務なのになぜか疲労どころか親愛度がうなぎのぼりに上がっていく… 帰ってくるなり依頼提案してきてしかも時間がかなり長い奴で常に依頼に出っ放しの子たまに居るよね
嫌われてんだろうか
さきちゃんの事なんですけどね >>314
それイキったじゃなくて下半身の一部がイキリたったの間違いじゃ… 難易度が下がりすぎちまって、完全に他のソシャゲと同じく超時空要塞で周回するゲームになってもうた
期待の共闘も正式で難易度低すぎで、出撃ボタン押すだけのゲームだしぃ
ゲームバランスは前Pの方が好きだったわ 加齢臭のする下半身がイキリたった美少女ってどういうことだよ おじいちゃん高難易度ひずみーは先週食べたでしょ
共闘で歯ごたえあるの来ないかなー
次は順番的にボス討伐なのかな >>319
マニュアルで使うなら上から一、二番目に強い >>319
五剣ってだけで強いぞ
三日月持ってないがな、ハハハ… >>316
2時間くらいで終わる作業で残りの12時間は帰って寝ても遊びに出てもいいよ
手当は14時間分出すよという勤務形態だとしたら・・・ >>324
普通にオートでもいいけど弱くはないって感じ、オートなら童子切か大典太あたりがおすすめかな
でもストーリー見たら好きになると思うから是非見て
あと「ワイ」はなんJくさいしやめとけ、攻撃されるしスレも荒れる 五剣持ってないけど共闘サポート等そこら辺に溢れかえってるから全く欲しく無くなったな(個人的な感想)
それより石開放して鶴丸引いたが振分髪と水着限定どっちに残りの石突っ込むか悩むわあ 本当に向こうの住民かまとめやらその他で真似してるだけかはわからんからね >>327
まあ五剣誰一人持ってないんですけどね…
あと実際J民だからしゃーない 14時間ってことはお使いでしょ
14時間後までに報告してくれれば良いから、寄り道はしても良いけど気をつけてな
って感じにやってると思ってる >>326
自分が就職するにきまっとるわ 巫剣おしのけて というか難易度下がったおかげでどのキャラでも戦えるようになったってのはありがたい 共闘は以前のβ2が奇跡のバランスで面白かったな
正式版になったら難易度低すぎてソロでオート放置するだけになって全く面白くないわ
あと挨拶が実装されたのにあれ押してる人殆ど見たことないわ・・・スタンプ実装されればみんな使ったろうに >>330
何民でも良いけどTPOは弁えてJ以外で猛虎弁使うなよって言われてんだよ おねえちゃんキャラ多いけど聖十郎君が年上扱いしないからおねえちゃん感がよわいんだよなあ
聖十郎君ていくつくらいなん >>336
なんJとスマホアプリ板交互に見てるからどうしてもね というかド底辺三銃士の一角なんJにTPO弁えろと言う方が無謀だろ ならなんJから出てくんなや!死ね!言われて終わるぞ
開き直るのやめとけ お知らせが読める隊長と空気が読めるJ民どっちが多いのか >>335
実装されたから最初は使ったけど誰も反応してくれなくて泣けた
あの手のは最初からあって使う文化みたいな定着の仕方でもないとダメだな、途中からじゃないものとして扱われる キャラゲーで文そのまんまのスタンプやってもツマンネーしな…
せめてくーちゃんの顔で「いてこませー」ちよねーの顔で「ばんみかせ」は欲しい よろしく!| おつかれ | またね
まかせて | 了解 | まかせた
どうぞ | ありがとう | ごめん
がんばろう | すごい! | やるな!
中身が被ってるのも多いし事務的だしあんまり使う気にならない Jカスに空気なんて読めるわけないだろ
コミュ障の巣窟だぞ あの吹き出し字もちっちゃくて見づらいのがな
雑魚わらにダメージ数字たくさんで見づらいのに、戦闘中もキャラの上に一瞬出るだけだから気づきづらい
反対側を担当してる人に「まかせて」って出しても、画面外のキャラの吹き出しは見えないし
どうにも使いづらい点ばかり目立つんだよね なんかこのスレはレス乞食出来るからちょいちょい猛虎弁使うか
ただ僕は副司令が好き わたちにまかせろ!
ぽんぽこにしてやるよ!
また勝っちゃったねー
出撃準備、できてます(怖いけど)
俺の竜が震えているぞ・・・とかスタンプが出るもんだとばかり思うておった。 それでも最初からあればよろしくありがとうくらいは使われたと思うんだけどねー >>350
実装前はそのあたりのセリフしゃべるもんだと勝手に想像してた いっそ、欲しいスタンプの案でも募集したら良いと思うの
一コマ漫画みたいに描けって形じゃなくて
七香の依頼かなんかで、キャラ名+台詞で簡単に 運営が便利さに工数使うのは余程儲かってしばらくして客が離れ始めた頃だというのが大手の定石
中堅アプリの天華は初っ端でコケてガチゲーマーよりキャラゲー愛好家が多い事に気付いて慌てて立て直してるからまだ対応早い
つまりアンお姉ちゃんに甘えたい つーちゃんとばぁばのおっぱいに挟まれて眠りたいマン1号 戦闘中にスタンプは表示場所によっちゃ邪魔になるよな 言われてみれば聖十郎くんタメ口で話しすぎでしょ
もっと敬語で話したりうっかり巫剣ちゃんにぎゅってされて泣いちゃったりしてもらいたいところ コミュニケーション機能ができたことで始まる前に挨拶しとかなきゃいけなくなってちょっとな
防衛戦は放置でいい難易度だから放置したいのに 共闘は逆にソロで挑むボタン欲しい隊長ちょこちょこ居そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています