【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part263
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530633108/
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りんちゃんのほうがちょっと弾速早くね?
弾の色違うからそう感じるだけかも サーペントちゃんと違ってモス乱獲めんどくさいのよな
日課がてらのEXでちまちま集めりゃいいやくらいの感覚だわ >>391
そんな君には29さんの絆エピを勧めるw ふみふみ用のスペリンmk2にいるポイゾネルモス素材
ノーマルでも面倒な割に全然ドロップしないしハードにも一箇所?しかいないし
exには何処にもいないし集められるイメージが無い >>411
☆3のごーらいも点数異様に高いしその説も否定できんね... マルチ後半のが難易度上がって阿鼻叫喚で集めにくいまである >>417
そもそもこのメンツで近接したら床ぺろで床がテラテラになるレベルじゃないかね ☆4ごーらい出ないから☆3育てるかどうか悩む…ガチャ最終日に出るとか言うオチじゃないだろうなぁ この負け銃ってこんなにケルベロスの素材集めてどんくらい強くなるんだろ?
エネ砂なら血眼になって素材集めたかもしれんが実砂なんだよな..
https://i.imgur.com/ako1Otr.jpg
https://i.imgur.com/kVJnSrH.jpg 回避補正の有無に関わらずマルチの点数表記自体がよくなかったんじゃないの
勘違いやギスの元にはなれどこーいうのがプラスに働くイメージないけど >>422
その発言は実砂まともに使ったことないだろ マルチで一回マーケーターlv60使ってるマルチ廃人見たけどステ確認し忘れたな すぐ集まってもマルチスカスカになるからこれでいいよこれで
気長にやる >>428
すまん顔面前な...
特異レントラーは背面がいっちばん危険で
外周回りながら射撃されるとヘイト向いたときレントラーが高速で顔背けて危険すぎる 汎用実砂にわざわざ進化素材掘ってまで強化する価値あるか?しかも進化はしないとは言え同属性のエネ砂が存在するのに?? コラボから始めた新規からしたらイベマルチ以外は糞つまんないんだけど? 下僕に持たせたい
とはいえマルチで外からチクチクやるのよくないんだよな
調査用かな 曜日マルチ消化してたらボス雷弱点なのにシタラ×2とかやべーよ マルチのスコアって結局ヘイト運よな
ボスの攻撃避けたって横からワーカーにぶん殴られたらどうしようもないし
言うてワーカー一々処理したって効率悪いだけだし 愛花のマルチでのSPゲージ回収用に欲しい
エネ砂は横移動しながらだと当たりにくいし
棒立ちで撃ってると高速の転ばし屋がクソウザい >>433
だったらこのゲームにあまり合って無いかもしれない
黙々と調査する調査ロボ用のゲームみたいなとこあるから >>434
別に近距離からドスドス撃ち込んでもええんやで
砂はSP効率いいから恒常マルチなら誰も文句言わんと思うよ 気になるならボトムスで自己再生しながら潰しに行こう 調査無視したら実砂は連射早いし回避撃ちほぼ必中だし間違いなく最強だけど調査がメインだからうんち >>439
キャラとか好きだしそれはやだぁ…(´・ω・`) >>410
すまん、それグランディールつけてたのよ
こっちは包丁で張り付いてみたやつ
https://imgur.com/a/zqosoYw
低レベルの隊長が頑張ってるの見てるとほっこりするわ 調査が苦痛な隊長とか小麦粉アレルギーな香川県民並に詰んでますやん >>442
調査でも十分以上に強いぞ
というか怜バズ評価されてんのに実砂が評価されないのはおかしい >>441
それなら速攻でSP貯めてスタン取りにいけるな
アリガトー 調査と思うから辛いんであって
調査と思わなければ辛くないよ
やってることはイベマルチも調査も同じヴァイスとの戦闘
つまりそういうことだ 砂は基本エネ砂しか使ってないけど
そんなに強いなら進化してみるか
ところでケルベロス回収効率いいのって何曜日かな? デイリーチェックのお時間です(スカポもらえるものだけ)
任務>調査で完全回避(無被弾)達成3ポイントx5回=15ポイント
任務>イベント>解析でんちクエストの全チェッククリアで48ポイント
デイリーミッション>マルチ5回プレイ(負けてもok)で30ポイント
合計93ポイント、回収お忘れなく
完全回避はメニュー>受け取り箱に入ります、チケット50枚の上限を超えた溜め込みが可能になるので頑張ろう
あと27分です 調査は脳死しながらやるもの
脳死適正が薄いのしか居ないと大変だろうな >>445
よくわざわざ実際に片手剣で張り付こうと思い至ったな...
まあ専用両手剣持てなきゃグランディールだよな ラブフラワーはぶんバードと違ってギアスキルで味方回復しないから殴りよりもSP貯めるの優先して欲しい 始めた時に引いた星4シタラちゃんに力注ぎ過ぎて電撃弱点の敵が出てきた時に滅茶苦茶つらいんだけど星3楓さん育てるべきかこのまま突き抜けるべきかどっちがいいのかな 俺は調査をしているんじゃない
マッピングをしているんだ マーケターMAXって使いごごちどうよ?実砂ってライフルの上位互換的な印象受けたけど バルティモア引いたから明日のガチャ更新期待してるぞ にきどうlevel80の槍が超爽快で楽しい
なにあの高速移動 立ち射撃も無駄にかっこいいよねニキトーさん
>>459
シタラに電撃装備でもいいのよ
調査やストリーなら汎用砂でもそれなりにいけるでしょ
マルチハードとかは正直厳しいと思うけど >>465
ビッグバンパンチが使えないからってそんな姑息な手段を いや、脳死周回がっていうかマルチって他人が関わるやん…?
イベはワイワイやれてるけど曜日マルチとかになると…とか考えてしまうん >>459
今は最初ほどキツくはないだろうけど☆3電撃育てとくと詰む様な事は無くなると思うし、電撃弱点相手にぐっと楽になる
できれば☆3の29歳を育てるのが無難だが楓さんしかいないなら楓さんでもアリ
もし☆4の冷撃がいるならそれで十分電撃弱点相手に準弱点つけるからその子育てた方がいいかもしれん >>465
今なら出来るから困る
http://i.imgur.com/k37WMqf.jpg
ヒーラーは砂バスバス撃ってた方がSP回転速いから
立ち位置気をつけて撃ってたいよね >>447
まあね…エネ砂に超えられない壁あるし…
そういえば無被弾出た時砂サゲ怜バズアゲしてるアホいっぱいいたけどまあ文鳥しかいないからしゃーないね シタラ、と言うか放出に属性違い武器は恐ろしい程のクソ雑魚ナメクジになるからやめた方がいいぞ
それなら☆3に属性の合う汎用持たせた方がまだ働く https://i.imgur.com/qwDnqTJ.png
この条件で人は集まるのか?
気持ちはわかるがこれ無理だろwww >>459
俺もシタラスタートでそんな感じになった
そしてふみふみに救われた
ふみふみは何でもできる
今では完全にふみふみ派ですよ つまり60射程でチャージが全弾グレネード一斉射の愛花ライフルがあれば >>447
>というか怜バズ評価されてんのに実砂が評価されないのはおかしい
それな
そうでなくても電撃マーケーターはSP撃ってなんぼな愛花用には有用な汎用ショットだと思うけども >>479
エネ砂と比べて横射撃強いからな
怜バズはほぼ実砂なんだから使用感変わんないって >>466 >>470 >>471
まだ初めて一週間も立ってないので全然ガチャ引けてないのもあって星4が1人しかいないんですよね…
星3も他には忍者の人と小結さん、バージニアさんとタマちゃんしかいなくて電撃が楓さんだけなので取り敢えず楓さん育ててみます エネ砂は移動攻撃当たらない事多いからあんまり好きじゃない
やっぱ実砂だわ >>483
お前みたいなバカがいるのを見るとキックの実装は必要だなと思う ガイジがマルチで自己紹介しながら頑張って制服集めるためのポイント稼いでると思うとほっこりする >>452
実弾は射程有利なはずが砂だけ逆転してるのがおかしい
下方はだめだから実弾砂の射程伸ばすべき ギスギスしてんな、お気に入りのキャラでも眺めて落ち着いたらどうだ >>488
ライフルとエネバズさんの前でも同じこと言えんのかオラァン >>485
進化汎用、素材量見てげんなりしてたけど
その挙句これなのかー 脳死性能の高さは長時間調査に有用だけど
普通に遊ぶ分には好きなキャラで好きな武器を使って適度にやってる方が飽きにくいと思う
シタラちゃんが脳死特化すぎてわりと新規隊長殺しになってる気がしないでもない >>485
おいおいおいキャラ指定のスキルとかあるのかよ絶対ヤヴァい奴やんこれ... >>485
せめて属性合わせるとかしてくれないのかよ
メチャクチャだな 轟雷の出撃ポエムはラッパーと相性良さそうなんだが、このままだと絡みなさそうだな ちょっと話変わるけど、lv200セルケト倒した方いますか? >>500
セルケトは割と報告上がってるし自分もデバフせず倒した口
本当にやばいのはその先のケルベロスだから >>485
抽選スキルについてはあったねそんなのって気分
しかし電撃なのにリンちゃんて… >>485
見直したら進化2回で2個じゃなくて
進化1回目の時に2枠ランダムみたいやな外れだと1個だけ >>495
こんなエシディシみたいなやつ種にいたっけ・・・ 究極のエンドコンテンツやな
みんながやる事ないって運営叩いた結果かw こういう仕組みならもっと素材は軽くしてくれないと… >>502
ちょっと挑んだけど弱点つけるのが二人しかいない上にスゲー勢いでHP減るからどうしようかと考え中 >>485
これからは敵の攻撃に対する弱点である属性で行けなくなるフラグか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています