【ゴミホラ】アビス・ホライズン part12 【クソ運営】
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6月28日配信開始の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 10.0以上/iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2 以降
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 注意喚起していこ
※サービス開始時から始めていた人は功績取り放題で★5も簡単に取れました
メンテによる修正により、これから始める人は功績が全くもらえません
またレベル差による補正と1日に取得できる経験値の制限のせいで格上に勝つことも追いつくことも出来ません
この上でPvP実装予定であることを考慮してから始めましょう
※艦収集において期間限定艦のピックアップはありません
★5確率は4%ですが大和入手の報告もスレ内で僅少です 頻度を上げたり下げたりしろって事だ つまり何もかわらんのやろきっと オートAIの加速頻度上げましたって運営エアプすぎない? >>591
大和いたから対戦してみたけどスキル一発でこっちのフル強化戦艦&フルンゼさんの艦隊半壊したぞ
運営が馬鹿なんだろうけどやり過ぎだろ >>633
今見たら先ほどの加速に関する説明が間違っていたため削除して再案内致します。
らしいわ ツイッターもガバガバかよ
ちなみに大和1lvと武蔵1lvだと武蔵のほうが強いのね 砲撃30武蔵勝ってて大和が対空15と防御10勝ってる サ開始から5回引退したけど大和は使ってみたいな
でもマクロホライズン出来ない環境だと続けるの厳しいよなぁ 空母1ミ巡2戦艦3でイポスにサンダードロップしてくれなくなってんじゃん・・・
空母のレベル上げするかぁ オート辞めるだけで良いのに何故無駄な苦労をしようとするのか 結局AI修正されてないよな
前はこっちの構成関係なく弱点攻撃するからカス魚雷連打してたけど
今回は逆に主砲連打してダメージ高い魚雷打たなくなってるから
編成で一番数の多い攻撃するだけになってねぇ? >>644
相性ガン無視
攻撃力高い攻撃優先ガンガンいこうぜ!だからね やっぱり大和ぶっ壊れなんだ
この機会に引くしかない人権なんだ 加速の使用頻度あげてもあんまり避けないし結局エネルギー無駄にするだけじゃん
イポスオートなんかメンテ後安定しないんだがこれのせいだけか? >>654
戦艦PTで夜戦まで突入しちまうが安定はしてる
サンダー打たなくなったヴァカは外した あぁ、なるほどオート安定しないのイポスだけになっても魚雷にシフトしないせいか >>654
戦艦フルオートだけど何も変わらないな
混成パは分からん >>658
せやねん、前のAIヴァージョンのほうがはるかに頭いい
戦況読める優秀ちゃんだったんや・・・ >>659
回転率あげるために雷撃できるやつ混ぜてたわ
そりゃ、魚雷か主砲どっちか一択しか使わないなら安定しないわけだわ >>662
副砲だけで瞬殺されるA6マクロは対処できましたか...? 艦姫を育てるゲームかとおもったら司令官を育てるゲームだった
なにをいっているかわからないとおもうが(ry 単純に合計火力高いのしか撃たなくなるならスキルは欲しいけど○○は撃ってほしくないって編成組みやすいし俺は好き まさかクソAIを更に初手下方修正してくるなんて誰が予想出来ようか.....
オートなら雷装無し戦6か空母6がド安定なのかね
オートで雷撃打たなくなって混成なのに主砲同士の殴り合いで戦艦倒せなくて時間足らなくなるわ
アプデ前なら勝てたのになー 伝統の俺も苦労したんだからさ
艦が自分よりレベル高くなるのを許す訳無い せっかく空母で編成してるのに敵に近づいていくのやめてほしいわ
演習で一方的に攻撃されたら勝てるわけないだろ なんか赤いのキターーーー・・・小型レーダー??あっそう(´・ω・`)
https://i.imgur.com/mb50IO3.jpg 山城が硬い駆逐としては有用だけど戦艦としてはいらない子になったわけか……スキルも火力倍率だから戦艦編成に入れたいけど魚雷撃たないんじゃそもそも発動しないし >>634
サヨナラ言っといてこれは惨めだな……
568 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6187-yQv9)[sage]:2018/07/04(水) 10:07:09.54 ID:lsYCUi/W0
錬金やった奴のアカ停止どころか
何もお咎めなしかよ
正直者が馬鹿を見る運営は期待できない
アンインストールしてきたサヨナラ いまだにe-ex01がクリアできねえ
lv40なのに空母の攻撃がほとんど通らなくて全く倒せる気がしないんだが
どうやればいいんだ
爆撃機もピカピカのを装備してるのに >>673
これ偶数値装備確定なんかね?
2でも出ただろ? >>678
加賀か信濃いないとムリゲーだぞ
あそこは空母限定ではない、特定の空母が居ないとクリア出来ない。だ
レベルとか関係ないです レベル補正修正したってんなら格下相手にもっと強くなるようにせーや
何で単艦とはいえ5レベにボコボコにされにゃいかんのじゃ >>626
アズレンはSSR率7%!(なお内1.5%は雑魚艦が設定されて実質2%かつ闇鍋のドッカンテーブル)
だよ >>682
覇権ゲーなんだが
勢いではアズレンに勝ってるし実質ナンバーワン艦ゲーだろ 初めてマクロ使ってみたがこれマクロ前提のゲームだな
手動でレベル上げとかやってられんわ >>690
空母全員30になっても装甲抜けなかったから安心しろ >>691
モーションとかパーツとか使い回し多いから無理やろな 速攻詰むゲームもわりと最近は少ないと思ってたけど きっついのう 大和が空母なら課金してたんで歴史改変してB29搭載しろ ・オートに作戦機能追加(魚雷優先、主砲優先、航空優先など)
・ガチャ10回まわすごとに☆5の確率上昇(5出たらリセット)
・演習でも経験値入手可能に変更(相手指揮官Lv×10、減衰無効)
・デイリー報酬に艦設計図と装備設計図1枚追加
・ヴェスタル3枚で☆+1ヴェスタルに合成できるように変更
・コンディション持ち越しの実装(100%の残り分のみ翌日分に追加)
これくらいやれば諭吉課金してもいい。 建造すらろくにできないのに特殊にしか追加しないなら覇権無理やろw 昔なんかでみたB52を空母に載っけたコラ画像思い出した スレ見た感じAIの優先順位が相性からダメージになって、AIが有効な攻撃をするようになったが、敵も同じように変更された結果、苦手を強要して有利が取れていたPVEがキツクなったって感じかな。 これ演習順位に興味ないけどデイリーウィークリー任務だけはやりたいって奴は
低レベルの艦1体だけ出して即死させたほうがいいなw
勝たなくても回数でカウントされるから1回30秒で終わる コンディションのおかげで日数経つごとに後続が追いつけなくなるから新規も望めないしオワホラやね 味方AIを強化したけど改悪されて実質敵のAI強化になっただけだぞ 建造アイテムが全然手に入らないからな
お船で課金上等ゲーは受けないよ 鯖混雑してるの初めて見たw
つか1鯖より2鯖の方が人多いのか ヴェスタルの錬金術師がいなくなった今演習は功績ポイントのために上位維持重要になった感じだけどね >>706
敵いじってないらいしぞ 本当かしらんけど >>714
逆やろ
錬金がなくなった今、錬金しまくって潤沢に功績のある上位にはもう追いつけない
無駄無駄 攻撃範囲が敵中心に決まるせいで 速度負けすると永久に追いつけないの笑う
敵の移動の仕方によって透明な壁にハマって移動速度落ちたり 本当スゲーわ >>716
功績6000程度のハンデで上位維持出来るほど神ゲーじゃないぞこれ
度重なる課金とマクロ周回の果てに上位維持というオアシスがあるんや >>713ツイッターに詳細に乗ってるこれか。
■AI(オート)関連の調整内容@ 艦種混合の編成の場合は、特定手段の攻撃のダメージが低いにもかかわらず、特定の攻撃を使用し続ける現象がございます。今回のメンテナンスでは、ダメージの高い攻撃手段が優先的に使用するようになりました。
■AI(オート)関連の調整内容A 敵の攻撃を回避するため、加速の使用頻度を上げました。
今回の調整内容は以上の2点のみとなります、敵のAIは調整しておりません。
敵が強くなったとか、避けられるようになったとか、偶々か思い込みかよw >>706
一番攻撃力が高い攻撃をバカの一つ覚えで繰り返すだけだぞ
極端な話、砲撃ダメージ無効の敵だろうが砲撃力が高ければ砲撃しかしないぞ
AI(笑) >>680
ここはマジでヤバイ
レベル上げても殆ど意味無い 運営、マクロダメって言ってないのにBANしたら許さないからな😩 >>723
副砲以外の全部
主砲がクリティカルしても魚雷がクリティカルしても追加発動 ダメージ高い攻撃手段 使用されないけどな
敵の数が減って魚雷のがダメージ高くなっても 6体の時は砲撃のがダメージ高いからずっとそっちの計算なのか数減っても砲撃しかしない
火力と雷装の高い方しか撃たないのかは知らんが 修正なんて無いようなもんだよな >>680
とりあえずこの画像の通り上二人だけ残して信濃のスキル発動すればちょうど2人に高ダメージいくからあとは近づいて副砲だな
信濃のスキル上げる作業へどうぞ テウルギア混雑wwwwwwwハジホラwwwwwwwwwww まあ魚雷使えるのが一人しかいなくても敵が戦艦空母だったら近づいて魚雷使いに行く前のAIもクソだったし
結局クソはクソなんだ
今後もAIに期待しないほうがいいな
オワホラ >>722
ん、ダメージというより攻撃力で判定してるから相性の悪さで減算されるって事か。
確かにそれはそれで微妙だな。
なるほど、バランス型に編成してたのが一番痛いのか。一番高いダメージって言ってもバランスならどれも大した差は無く、相性のダメ補正が欲しかった感じか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています