【ゴミホラ】アビス・ホライズン part12 【クソ運営】
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6月28日配信開始の3D艦船擬人化艦隊アクションRPG
対応端末 Android4.4以上(RAM2GB以上)
iOS 10.0以上/iPhone 5s、iPad Air、iPad mini2 以降
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかし日本版の第一限定艦が大和って
集金する気マンマンだなwwwwwww >>461
時間アプデで経験値アップされるの告知されてるから震えて待て >>450
リセマラは拘るなら引きにくさから考えて特型限定★5艦がベストじゃねぇかな。
次点で大型、小型の限定★5かな。 リセマラするより司令官LV上げた方が良さそう
イベントとか来て美味しいMAPがあったとしても
レベル補正でクリアできない可能性あるし 元が中国産だし日本艦へのこだわりは特にないだろうしな
実際海外の感の方が圧倒的に多いし
星5で出そうなのはあとは赤城くらいじゃね 司令官経験値取得上限、日でリセットじゃなくて週でリセットにならんかな
平日そんな時間ないし土日にいっぱいやりたい >>467
第六駆逐隊が組めるのだけは評価してる
でも本当に日本艦すくないよな・・・ 今はまだ被ったらスキルに出来るからココロ穏やかに建造できるけど次第に濁った目するようになるんだろうな ぶっちゃけ、エロ方面でもアズレンのlive2dの乳揺れのがエロかったりするんだよなあ >>473
エアプ乙休暇に複数同じキャラおけるからハーレム展開できるぞ すまんが経験値2倍カードってどうやって使うんや?
何枚か溜まってるはずなんやが見当たらん >>476
取得した瞬間から使われるんじゃなかったっけ >>476
買った瞬間に自動で使われる使い忘れ防止機能付きの親切設計やぞ このゲーム敵の足早過ぎだよな
こっちの駆逐編成よりも相手の軽巡編成の方が速いくらい 第二次世界大戦までにフォーカスしたゲームなら、日本はアメリカに次ぐ位置で外しようも無いだろうけど
PoWが空母の方で出てくるようなゲームだからな
そうなるとうちの影が薄いのは当然だろうさ
だいぶ護衛艦に転生したしな >>431
いやモデリング最優先だろ何言ってんだお前 あああああああああ???!!!!!
そんな不親切設計ってあるかよ???
朝起きてからログインボーナス建築探索プレゼントアイテム全部とって再び建造探索に出して出勤、ってルーチンだから受け取ってからプレイしねーよ
ふざけんなクソ運営!!! このゲームならエンタープライズ(原子力)もあり得るのか
武器も近未来的なのあるしコラボもなんでも兵器出せそうだな >>495
あのヴェスってどうやってルート解放するのさ 経験値カードはどんなガイジが設計したのかわからんアホ仕様だから同情するわ アイオワちゃんスキル上げたらスタメンのスキル発動順がぐちゃぐちゃになってわろた ヴェスタル以外の修正や修正予定はまともだとおもうわ
ただヴェスタルがひどすぎた
やってない奴とやってる奴かなりの差がでてるだろ
戦艦で固めるゲームから高レアで固めるゲームに(空母除く おー、色々と変わってるじゃーん
ちなみにメンテ後の感想としてはハジホラ?それともオワホラ? とりあえず次のスレからゴミホラとクソ運営は外せよ
アンチの工作に釣られるな レベル差補正でレベル近いとこはまえより紙装甲になってる気がしなくもない 大陸のゲームは確率詐欺上等だぞ
まずは消費者センターに通報件数増やしてガサ入れやってもらおう 朝一番に配布するアイテムを受け取ると同時に勝手に使う仕様は頭おかしいわな
朝一番から1時間みっちりプレイする奴だらけだと思ってんのかな ネットワークエラーで切断されまくっていらいらMAX 朝やれんかったからアプデいれる前にこっち覗いたら大変な事になってんなw
ヴェスタル★4貰ったから、ミズリー、ミッドウェイ、ウォスパ1体スキルマできるならどれオススメ?
★5はアイオアいるが保留中 >>514
俺ならミッドウェイを推したいけど、編成次第じゃね? >>502
よう俺
失敗したわ、もう演習とオートで使えない・・・
スキルオンオフ機能かちゃんと減ってから使うようにしてくれねーかな 経験値アイテムは修正来ると思ったら来なかったな
買った直後に1時間はあからさまにおかしいと思ったのに問い合わせたやつ少なかったのかね 2部のB08一発目が毎回よけられてたけどヴィットリオで一発スキル当てとくと二発目以降綺麗に全部当たるな 武蔵とマラート入れるとどっちのスキルが発動するの? メンテ前なら並び順で前にいる奴からだったと思うけど
メンテ後はまだスキル被るやつ使ってないからわからん アドミラル・ヒッパースキルマ達成した瞬間にある事に気付いてしまったんだが
まったく効果が変わってないくたばれ 発動トリガーが同じキャラは編成順が前の奴から発動じゃないのか?
例えば2回目の攻撃が主砲で発動のキャラが2人いる場合
主砲→主砲(ここで前にいる奴のスキルが発動)→〜
↓
敵ターン
↓
主砲→主砲(ここで後ろにいる奴のスキルが発動)→〜
ってなっていく
前にいる奴のスキルが「1度の戦闘で1回だけ」じゃない場合はどうなるかわからんけど >>454
十分だといいながら手を抜くと大して集金出来ずにサービス終了なわけだが
わかってるのか只でさえ客の喰い合い激しい場所なのを 演習でフルンゼ使われてスキル強いやんと思ったけど相手ターン来る前に全滅してやっぱゴミだなと思いましたまる
戦闘不能コストにするならエネルギー全快+相手ターン強制終了くらいつけとけ >>515
ミッドウェイの回復説明がよくわからんかったから保留にしててん。
1100%とかえっ?って感じだったからさ。
とりあえず戦艦パでメンツ組んでるから、一体をミッドウェイにしてみるわ。
サンクス ヴェスタル90から0っていう極端な調整は反感買うに決まってるだろうに
いくら悔しくても最低10は欲しかった プロヴァンスとアドミラルのスキル発動条件重なってる時に先に発動するのがアドミラルだったりプロヴァンスだったり何故変わるなんだ?
隊列は変えてない そういや経験値カードって疲労度のせいでほぼ無意味じゃね? >>531
プレイ時間削減
平日、通常だと上限までいけねぇよ >>530
能代のスキルも発動したりしなかったするからな
ひょっとしたらテキストに無いだけで確率発動なのかもしれん このゲーム実装予定のリアルタイムPvPさ
空母一隻は入れて連打して先制取れなかったら切断するゲーム以外の未来が見える人おる? >>535
これ思った連打ツール入れた方勝ちそうだよな >>535
連打ツールで先押しゲーに決まってんだろ >>535
ちょっと違うな
ミ駆で先制して一気に中距離に行って魚雷をぶっぱ、更に肉薄してNDKするゲームになる
もしくはミ駆で先制して戦艦空母で以下略 アイオワとフルンゼのスキルは正直微妙よね
アイオワは初手で発動すると意味ないし演習は先手とったほうの連撃ゲーだからそのあと回復しても間に合わない事が多い、海域ではそもそも連戦しないボス直行だし
フルンゼはそもそも死なない、先に回りの味方が倒れてる ミ駆って空母より射程長いんだっけ?とにかく最長射程の奴入れて連打先制ゲーになりそう デイリーなり消化のために駆逐艦1隻で瞬殺されに行くゲーム >>542
ニートだからこれから寝るんだぞ
また3時4時とかから暴れ出す情けない生活なんだ 1日1イボス浄化のノルマを自分に課してるけどきちぃ >>514
ミズリーかミッドウェイ
ミッドウェイは周知の強さだけどミズリーも大概強い
ウォスパのバリアは後回しでいいんじゃないか >>547
修行僧かな?
手動でも何時間掛かるんですかね... ほんと2週目の3章辺りの敵の加速スピード頭おかしいわ
主砲発射後に加速されたらまず当たらない すまんチート奴有利のゲームでPvP実装して続ける気概のある奴おりゅ? 敵ばっかり足が高性能なのってなんなんマジで
こっちはすっとろいのによ 原子炉積んだら早くなるから
廃課金は足高性能にできんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています