機動戦隊アイアンサーガ 7機目
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 6機目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530606369/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DPSだけなら夜叉改に勝てるSSSのほうが少なそう ダガー強襲持ちはやっぱりやるよな
ベカスをダガーに乗せてテッサをウァサゴへ >>309
無課金視点だとどれも最高ではない
BかCのキャラで好きなのがいるなら妥協してさっさと始めてもいいかなってくらい ライオットポリスは無凸でも他なら凸後必殺技並み性能のマグネサクション使えるからサポとして良いと思う
主砲と催涙ガスでも動き止められるしガードも固い そろそろ戦車染パーティーや戦闘機染パーティーが出てくる頃かと思うが
まだぁ? >>319
ハルパス自体あれだけどここまできたら愛着沸きそうだからアトミック貯まり次第エースにするわ 酒場のパイロットチェンジ使うなら好感度アイテムたまってからの方が無駄がなくていいぞ >>308
???「低確率で誰か忘れちゃいませんか」 このゲームのTwitter連携はリセマラ不要でさっさとゲーム始めたい人用かなこれ? >>333
アルテミス「ん?他にいたっけ?」
ベリアル「我らだけかと!」 20連ガチャやるのと1回ずつガチャやるのどっちがお得なんだろ? 36レベになってからが本番のキャラが多過ぎるんんっぢょなぁ… 夜叉改造は外したらしばらく隙丸出しだからか
スコープつけるか迷う 機体に全力出してたらキャラの高感度上げに詰まったわ
指揮官レベル33で未だに星1のキャラしかいない 模擬戦のパーツボックスから紫の吸収弾でちゃった
これで朧ちゃんまた強くなるやったぜ ウァサゴくんがべカスを選んだのは自我がべカスくんと同じホモだから説 >>333
ネロはバイロン積んでゼロシフトするか瞬間移動キャラかブロック持ちキャラ積むしかないんじゃね
玄武より固いんだからイケルイケル マグネサクション→オーバーウォッチのザリアのグラビトンサージ ヒロインはスロカイじゃなくてウァサゴ説ありますねぇ! マグネサクション図鑑で試したけどまったく発動しなかったけどどんな効果なのこれ 他所の、課金ではなく資源ガチャに慣れると課金ガチャ系は確率があまりにも低いのが目立つわ >>348
サラ虐殺でヒゲが使うやつじゃね
近距離全包囲吸い込みマヒ 自己解決
攻撃受けて麻痺らせながら吸い込むのか、強そう >>156>>177
フレンチナイトmk2にしたよ
教えてくれてどうもありがとう 希望するパイロット?
そりゃ俺を乗りこなせるイケメンホモ野郎だな
みたいなこと考えてたら吹く クソ派手なネロよりクソ地味なライオットポリスの方が優秀説あるな 吸い込みからウェスパのチェーンソーで壊滅したことある 双子による吸い込みからの全方位弾幕は使う
ライオットの吸い込みはなんだかんだ合うスキルあるよね 吸い込み系必殺技+対空砲の弾幕とかカッコいいのではと思ったが吸い込みいなかったの巻き >>361
あいつらはいつかイベントで仲間になるさ
そうに決まってる 吸い込みからの機械神でスロカイ様すごいんじゃないかと思ったら第一主砲が大したことなかった ウェスパ回りながらバルカン撃ったりするからGガン思い出す オラオラならず者の剣レベル上がったんだからはよ枠開けろや >>268
好感度アイテムか...考えになかったわサンクス ライオットポリスファン、やっぱりいるよね
テンプレ機体じゃなかったから最初がっかりしたけど でもほとんどのスロカイ持ちはタイラント2のが欲しいと言われる専用機 ダガー小隊も強いらしいしこのゲームはどの機体も運用次第で使えるんじゃないか キャラ交換のアイテム流し見してたら声優未実装だけどストーリーに出てくるキャラ網羅してた気がする
軍服のヒゲのオッさんとかどこで出るんだろとか思ってた覚えがある >>381
ありがとう
入ってみたら中国人ばっかりとかありそうで怖い やっぱアヌビス取れたらバイロン載せてゼロシフトしたい
アヌビスとヴァサゴの性能は互角
勝てるかどうかはランナー次第 今んとこ格闘機不遇っぽいけどバリアに各種射撃を軽減できても格闘軽減出来るの少ないから、その辺が今後どうなるかだなぁ ネロさんイラストはいい感じだけどドットもなんか微妙になんというか… >>382
紹介文が怪しいところ以外の日本名軍団はだいたい大丈夫なんじゃね?
Twitterとかでもアイサガで日本人と交流したい中国人が湧いてるし交流するのも一驚だと思わなくもないが the SIN Uってガチャから手に入るの?
the SIN開発オンリー? >>384
格闘不遇とは思わないけどなぁ
ストーリーの話ならわからないでもないけど 格闘機と言って良いか分からんがフレンチナイトmk2はめっちゃ強いと思う >>389
アリーナだと格闘機普通に強いとは思うよ、ベリアルのジャンプ斬りでサクッとやるの楽しいし。
敵数多いストーリーだとどうしても被弾率上がるのとトドメを遠距離射撃に取られて弱く見えるのが残念 the sin手に入れたが開発とかないぞ気をつけろ >>384
格闘機と遠距離機がタイマンでやりあうとほぼ格闘が勝つ気がするんだが?
遠距離は距離取れるからあんぜんなだけだろ >>396
ヴァサゴ以外の開発は一日一種ランダム更新じゃね SINは開発から機体改造研究でSINUになる
更新あるみたいだから確実にあるかはわからん このゲームデバフがめっちゃ強い気がする(´・ω・`) 敵が延々と高速で後退しながらワイの格闘機にミサイルぶち込みまくるステージがあってな ストーリーだと格闘機は控えに置いてボスバトルで飛び出してもらった方が良いわ そういえば後々アップデートで二人乗りがデフォになるんだっけペットの横にパイロット置けるようになって >>397
タイマンかそれに近いのに持ち込めれば強いと思う。
ただストーリーだとそれがやりにくいってか細かい雑魚がドンドン湧いて来て撃ってくるから被弾が遠距離より増えて自分が殴るまでに痛手を負ってるのが不遇だよなぁと >>406
近接は敵陣つっこんで複数からフルボッコ食らって即死あるからなぁ
俺は完全タンク運用の白虎スーラだけど、そこそこダメージも取れるけど死ぬときは死ぬわ
https://i.imgur.com/IWtX5pp.png 機体が沢山あるからスタミナ無くなった時にリセマラするの楽しいんだが 格闘機って延々と通常殴りキャンセルしてピクピクしてる時ない? >>391
強いよな
前方180度回避付きだから朧の回避が更に伸びる 月影の衝撃波飛ばす技はクソ強い
特殊技の効果とか詳しく見たいわ >>410
中国人オススメ機体のひとつ
ぶっちゃけ最強格 格闘機というか、近接対応できる機体いないと
敵の格闘きにレイプされる
アリーナでの俺の敗因は大抵、突っ込んできた格闘機に撹乱されてからのfsシールドで火力終わって打ち負けだし ストーリーで使いにくい面があってもアリーナじゃ格闘クソ強いからいいんじゃないの
俺はストーリーでも格闘使ってるけど 特殊機能の効果って見る方法あるの?
帝騎モードってなんやって思うんだけど >>398,399
そんなんあるのか
ならsin IIIにも開発できるのかな 上でオススメされてる機体だけでストーリー進められる?14-4で詰まったんだけどただの育成不足かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています