【👍新機能追加😁】#コンパス 戦闘摂理解析システム part156【😜有料でした😭】
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【👹Dead by daylight👻】#コンパス 戦闘摂理解析システム part156【👀Identity V💀】
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前スレ
【👍新機能追加😁】#コンパス 戦闘摂理解析システム part155【😜有料でした😭】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1529642282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 使われやすいのは防
防はスタンとかサイレントも防げる代わりにガードブレイクされるって覚えといたらいいぞ😋
強使った後にお母さん使われると防御0?とかなんとか聞いたことあるような気がするんだ🙋♀
ディーバとかイェーガーとかバーゲンセールがオススメだ☺ 防御強化…カノーネが入らない・遠くから見て強化されているか分かりにくい(無駄にカードを吐かせられる)
防御カード…スタン・サイレント・イデア・弱体化・ノックバック・ダウン・打ち上げ全て防ぐがカノーネが通る
基本的には【防】カードのがいいんだ😎 ダメカ(ダメージカット)と防御力アップの違いだぞ
防御0にされても50%カットならダメージ半減、防御アップは0に何をかけても0
あとダメージカットはのけぞり、ダウン、スタン、沈黙、ステータス低下を防ぐ効果がある
例外はコクリコのDA(ダッシュアタック)、モノクマのHA(ヒーローアクション、長押し)、コクリコHS(ヒーロースキル)
特にモノクマHAとコクリコHSはダメカどころかHS中の無敵も貫通する
余談だがカウンター【反】はダメージさえあれば無敵になるがダメージのない状態異常やステダウン、特にマジスク(行動速度ダウン)を防げない
防御について詳しく言うと確かステ特化のデッキでの数値の差は攻/防/体で2/1/16だったはず
だから同レベルの相手だと防御極デッキでも絶対ダメージは通る
防御大アップは確か防御5倍なんで防御低いキャラでしかも防御極振りじゃないと大抵ダメージをくらう
ドルケストルの防御極大アップは10倍なので防御が100もあれば威力1000までは防げる
ダメージ計算は威力-防御だから攻撃300もあれば防御1000になってもフルーク(3.8倍)は威力1140になるので140ダメくらう事となる
あとは調べろちなみに通常攻撃は攻撃と基本等倍(例外はノホ、メグメグ、ルチ等)、キャラステは100が等倍150なら1.5倍 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています