キングダム セブンフラッグス [Part37]
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キングダム セブンフラッグス [Part36]
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 某ブラウザ三国志では9年で3000万くらい課金したけどナナフラでは5000円くらいしか使ってないしなぁw
課金したくなる要素が少ないというかなんというかw
繰り返し作業の割にそこそこ楽しいと思うけどね〜 >>747
運営「今5000円だけどそこから3000万まで課金するんでしょ? 漫画は人気あるのにね
イベの報酬がしょぼいのとガシャで新キャラ来ないせいかな ゲームのストーリーが漫画にまったく追いついてないのが残念。
声優の問題とかでアニメで放映したとこまでしかストーリー作れないのかね。
別に新キャラにボイスなくても全然いいんだが。 でも、ストーリーやキャラが解放されたら、
苦労して5凸した今のキャラが軒並みオモチャになりそう。 セブンステップ副産物ゼロの糞だったが、龍さん出てきて救われた >>752
インフレの波に飲み込まれるのはどのゲームでもあることだが
このゲームの場合凸システムという超絶クソなものがあるから
割りに合わないんだよな ストーリーやキャラを解放したらまず飛信隊や秦の若手の☆8☆9を次々と出さなきゃならなくなるんじゃないか
どんどん成長してるしなー
現時点でも当代最高軍師のはずの李牧が超絶扱い悪いし
藺相如なんかが出てきたら楽毅級の扱いにしなきゃだし
逆にバランス考えるのが大変な気もする >>748
課金したくなる要素がなw
うちみたいなムキになるタイプは案外カモだと思うけどムキになる要素がないんだよねぇ
漫画もアニメもすごい好きなのになんかもったいない
乱に至ってはインストールしてから2回くらいしかプレイしてないからそれよりはマシかw >>755
現時点でバランスなんて考えてないんだから
これから先も考えないでしょ
カンメイよりオギコの方が強いとか普通にあるよ 原作のこと考えて新しいキャラ弱く出したりすれば
それこそゲームとして終わってる気がする 武将は揃ってるけど敵が強すぎる生き残れない 今回の合従つまらん 爽快感がない ここ数ヶ月で過疎った原因の主は安易な☆7とその
鬼畜じみた凸仕様じゃないか。
運営の最近唯一の善行は既存王齕の鬼人化だな。
既出の六将や昭王、幽連あたりも鬼神や開眼させてやれば、離れていった古参もいくらかは戻ってくると思う。あと、スペシャルガシャは3人のうち1人だけ特攻とかセコイことばかりやってると益々ユーザーに見限られる。公孫を餌にしてあからさまに課金させたり。 ほんと特攻すらないピックアップは意味わからないなw
春や龍がピックアップされてるなら特攻無しでもまだわかるけど 武騎馬ホウケンと2凸キョウショウならどちらを先に鬼神化させたらいい? >>764
キョウショウは特に今回なんかレギュラーだろ
他のメンバーがどんなに豪華なんかしらんが >>765
宝玉が1人前しかないから迷ってる。やっぱりキョウショウかなぁ >>764
目先の合従戦、8月頭の領土戦を見るならキョウショウ
長いスパンで考えるなら現時点で最強クラスのホウケン
どっちを取るかはあなた次第
自分なら迷わずホウケン
その二人で悩んでるってことは戦力整ってないんだろうし
戦力整ってない状態でランキング戦行って
鬼進化したキョウショウ1人増えたくらいじゃ大きく順位なんて変わんないと思うよ >>766
あ、そういうことね
武騎馬ホウケンって鬼ホウケンのことだよね?
たしかに鬼ホウケンは最強だけど、おれの感想としては
2凸したくらいじゃあその月の特キャラの方がいいんじゃないかと感じるなー
今回も2凸鬼ホウケンより2凸開眼ホウケン使ってるし
さらにいうなら、まだ報告は上がってないけど、キョウショウは5凸したら同じ5凸キョウカイを上回るスペックがあるんじゃないかと推測している
(回避特大2が同じで必殺技が複数だから)
とはいえ5凸鬼ホウケンが最強なのはゆるがないけど 今回はキョウショウを鬼にして5凸目指します。
アドバイス有難うございました。 >>770
ヒョウコウが強いのは雑魚が10万超える迄だけだ
結局はW龍勝負なのは変わらないな >>772
本編でも久々に顔見せてるしな!
おめでとう 半年ぶりくらいに戻ってきた
鬼神化キャラすごい増えたな 20億ポイントなんてどうやって到達できるんだ。
空き時間なるべく回してるけどやっと10億だよ。
リーマンには厳しいボーダーに上げてきたのかな? 領土戦ほど絶望的ではないがきついな
報酬がゴミすぎるのはむしろ救いなのかもしれん プレミアムガシャの発表って今日かな?
☆7くるんかなあ
端和、廉頗、李牧、羌瘣あたりか
最近弓来てないから弓ほしいな >>783
ガチャは月末だから発表は明日かな
弓欲しいな
武将も副官も両方欲しいわ ガシャ国ごとにとか分けるとかどうよ
このままキャラ増え続けて確率下がるのがな
古い☆6とか出ても使えないし >>786
最後に成し遂げた仕事は誠に大きいぞ
ここは韓信に出てきてもらうしかない ☆6副官で王健王はありかな。原作登場時期が春申君と大差ないところでは項翼と白麗。項翼なんて鬼神化可で回避付きで必殺が「莫耶刀ッ!」だったらみんな
当たるまで引くだろ?白麗は桓騎以来の弓鬼神で。 皆さんの意見を聞かせて欲しいのですが、順位が5千将で頭打ちになり、残り1日を20億ポイント目指すのと、婆さんをギリギリまでドロップさせるのはどちらが有益だと思いますか? >>790
弓鬼神化ならキョウエンのが先じゃね?
あと可哀想だから一応臨武君も入れてやれ。
魅力ないけど。 いい加減ダメージ限界突破実装して欲しいな。
王コツ大将だと最後まで5人生き残れないよ。
運良く紫電連発しないとハイスコア出せそうもないし、雑魚敵のHPが10万超えた後全部紫電なんて何回やってもないんだが、今回発生率抑えられれてんの? >>792
20億いくなら目指した方がいいんじゃないかな
胡傷鬼神化来てほしい >>795
ありがとう。あと9億頑張って回してみます。 >>795
六将鬼神化の噂は根強くあるよね
昭王から来て王騎、キョウ、王コツと来たから
コショウ、司馬錯、白起か
ただ、王騎以外はあんまし感情移入できないんだよなあ
本編終了後にスピンオフでもあれば盛り上がるかもしれんが
ゲームがそれまで続かんわな こんだけ攻撃力インフレしてんのにダメージの99999カンスト仕様見直さないとか、雑な仕様なゲームだと宣伝してるようなもんだろ
しかも合従の指揮官ヒョウコウのダメージ90000になるけど、カンストの99999後から10%軽減か?いろいろおかしいぞ運営 古いキャラも現役で使用できるからカンストがある方が良いと思う。
与ダメが20万、30万と上昇しても敵HPが100万、200万と上昇するだけだろうし。
そうなると常に最新の高火力キャラを揃えないとならなくなる。 >>797
たしかに六将の鬼神化きてもな
それなら冷遇されてる李牧か昌平君なんとかして欲しい
白起の鬼神化待ってる人いるのか >>798
ガシャとイベントを焼き直しし続けてるのがナナフラという糞ゲな
合従戦くるまで、あの張り付き領土戦を丸々一年間繰り返してた無能運営がカンスト仕様なんて細かい要素見直すわけないから >>798
カンスト撤廃したらインフレ街道まっしぐらになるよ キングダムって知らんけど50万位ガチャしたら俺つえーできるかな?
ほーけんってキャラだせばいいんだな 20億とりきったけど結構しんどいな。
10億ぐらいが丁度良いと思う。
合唱戦はハイスコアの争いでサクッとできるところが魅力だったのに。
今までの1億までの報酬というのはありえんかったけど。w >>798
むしろインフレしてないから99999止まりなんだろ
他ゲーみたいにどんどんインフレせたらいい
500000とか全然アリ 必殺技は99999まででいいんじゃないか
通常攻撃がカンストするのは特攻蒙家の攻城戦くらいだったし
必殺ダメ上限解放されたら特攻との差が開きすぎて辞めるやつ多そう
それより新コンテンツ追加してほしいよ
マルチ5人での大戦略とかやってみたい気がする 特訓とかキャンプみたいな凸イベント造っくれんかのー 99999上限ってのがいかにも無調整のバカ丸出しな感じじゃん。桁足りないわけでもあるまいし。別に必殺の上限青天井にしろと行ってるわけでなく、適切に調整しろと。結果10万でも15万でも良いわ。せめて開眼ホウケンの必殺使い分けたくなるくらいにはしないと意味ないだろ 明日からのピックアップは本命タンワ、対抗キョウカイ、大穴レンパと予想してるけどさてさて 智信とか正気かよ
楽毅も含めかなり当たりガシャっぽいんだけど釈然としない ☆7来ないのは正直ほっとした。あんな鬼畜仕様には
もうついていけな。凸仕様さえまともに改善されればいいけど。桓騎や信の様なゴミ☆6を紛れ込ませないで開眼&鬼神路線でいいよ。出来れば智王騎含む既存の六将、昭王、幽連あたりを救済する形で。その方が多くのユーザーの財布に優しいし長く続けられる。 楽毅の大将技能は攻撃特大↑会心中↓、個人技能は敵撃破時に敵軍の必殺ゲージ大↓みたいね 次回8/3からまた合従戦ってなってるけど表記ミスか? お盆期間に領土戦被せないで欲しいな。
まともに社会参加してない廃課金層が喜ぶだけ。
盆中は大戦略だと時間に縛られなく公平になる。 長城おわた
特に苦労することもなくハシュケン以外誰も死なずに全部おわた
始めたばかりの人は45の大将楽毅
46の大将鬼ヒョウコウのゲージもりもりで苦労するかもね程度
46はヒョウコウ倒してコンテすりゃ行けるだろうけどw ★7の鬼畜仕様に廃課金勢含めて人があっという間に離れて運営が焦った結果、これからは焼き直し開眼と開眼救済で延命に路線変更っぽいね
ヒヨった分閉塞感ハンパないな。。 >>818
また合従戦でいいよw
領土は疲れる・・・ 14時前のデータ更新が途中で止まってから全然立ち上がらなくなった・・・誰か同じ症状の人いませんか?
再起動 モバイル通信のオン確認 機内モードのオンオフ繰り返し マルチタスクの終了 iOSバージョンの確認
この辺は試してみました >>825
それなったけど、WiFi環境につないでしつこく待ってたらアプデ再開して動いたよ >>826
うおぅそうか
今までWiFiじゃなくても普通にできてたのでなんで今回だけとか思ってね
ありがとう、家に帰ったらまた試してみる 今回楽毅キョウエン熱いな あともう領土やらなくていいぞ 星6リュウセンほしかったな
癖はあるけどなかなか面白い性能 1月は2日から領土戦を行い、一月に領土戦→合従戦→領土戦という強行スケジュールだったので、8月はプラス大戦略戦になるのか? まさかまた合唱戦あるのか?
休ませない気か?
まじで勘弁してくれ。。 ソシャゲなんてどうせ一部の廃課金で成り立ってるから☆7もっと出せばいいのに
凸って自己満なだけだし開眼とか中途半端が一番良くないと思う もう☆7出ないの?ガチャ我慢するの疲れた、面白くない。 久しぶりに戻ってきたんだが☆6公孫龍引けたら戦えるよな? >>836
凸4までのひとりだとはっきりと体感できるほどの違いはわからんかもしれんね
でも公孫龍の必殺技を使うと全員の攻撃速度がグッとあがるんだ
だから制限時間に追われるような場面(合従戦や攻城戦)などでは重要なバフになるんだよね
ランキング上位陣のデッキをみてみるといいよ、高確率で5凸公孫龍を二人(自分のと助っ人)入れてるから
5凸になると攻撃速度アップが+2になるから、凸4までと体感として違いがわかる
そんで5凸をふたり入れることによってほぼ常時攻撃速度アップアップな状態を続けるというわけだ
だから公孫龍使ってない人からすると「なんでそんな得点が取れるの?」みたいな得点になるんだよ >>837
丁寧な説明有難う!そう言う事か、頑張って5凸して見るよ! 信があからさまなアンチ龍さんだなあ
歩兵限定かつ趙弱体で同時に使わせないようにしてるのはいいとして
大将技能あるぶんバフ効果だけならW信>W龍になりそうだな
縛りがきつすぎるが
何にしても競合キャラの直前に龍ピックアップを挟んでくるのがほんといやらしい 開眼楽毅ってそんなに当たりけ?
いまいちなるほど!と思えないんがな >>836
必殺でパーティdps2倍 自分5倍 2人でパーティ4倍公孫龍10倍
簡単に言えば公孫龍20人とそれ以外の武将12人,32人で戦ってる感じ 開眼楽穀は大将技能の上昇率次第じゃないかな
☆7王騎、龐煖以上なら強そう
会心下がるのは隆国でもいれて補うとか
信は必殺が歩兵限定だから使いづらそうだし
それにしても次こそは弓くるかなと期待してたけど全然来ないね 弓使うキャラが元々少ない上に援の実装でとりあえず弓にされてた軍師とか文官系のキャラがそっち行っちゃってるからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています