【プロスピ】プロ野球スピリッツA part571
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529014002/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528364564/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part570
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529941623/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>536
据え置きの時は中継ぎ陣と同じくらいのスタミナメーターしかなかったからそれがそのまま反映されてると思う 累計阿波野とかいうクソだったので自ATS限凸で極になるマギーにしたわ >>537
据え置きはそうだけど、リア対は中継は先発よりもスタミナ消費が多いって仕様だったはず
別に仕様がどっちだろうと先発時の方が中継ぎより球数投げられるって結果は変わらないんだけど >>466
さすがにどこかで計算間違いしてるかホラ吹きにしか見えない
500%で二日で400エナ使ってるけど1500位ぐらいだよ今 特能ジャイロボールの『球種がストレートまたはツーシームの時…』って書いてあるけど松坂ツーシーム持ちじゃないけど他の選手にも付く予定なのかな >>544
元ロッテ渡辺俊介は、ツーシームジャイロボール投げられるって公言してたらしいよ オートで初回9失点してふざけんなと思ったら逆にオートで8点取り返してて草
これがコンマイエフェクトか 暇だから累計まで走ったら阿波野…
阿波野か荒木以外なら誰でもウェルカムだったのによー最悪だわ そういやs2のハム近藤はパワー据え置きなのかBに上がってパワーフォルムになるのかどっちなんだろうな、まぁハム不遇もあるから据え置きか 5000位ボーダーの動き
鈍いのは
この先の追加での60連
予想している人が多いのかな? >>545
なるほど…
てことはこれから付く可能性もあるかもなんだね
ありがと むかつくから走ろうかな久々に エナどんくらい使えばいいんだろうか
10連しかしてないんだけど30連した方が安上がりって事もある? >>555
熱闘10連で走るとか自殺行為やぞ
30連で目当て引けたら撤退、引けなくても撤退が正解やな >>557
やっぱそうだよね 悲しいけど阿波野で妥協するわ、横浜ファンだし一応98年戦士だしな リアタイ懸賞5戦連続出たw
10勝しても取りきれない時もあんのに5試合で終わってしまったわ
しかも調子良い12連勝や勝率9割にも勝ってやったぜ TSは外れが多すぎて辛いわ
二年連続で外れの中の外れを狙い打ちしてるように引いていく
今回は別に特別欲しい選手いないし熱闘もガチャも無視しとけば良かった >>545
アンダーやサイドはジャイロ投げやすいわな。川尻もそうだったし。 え、中日負けたんかよ
もしかしてセリーグ3タテされた球団が3つあるのか 累計清水・・・
長野外せるし吉村欲しかったなあ
俺の熱闘は終わった 松坂制球70なんだもんな
いくらなんでも菅野則本と差があり過ぎね しかしほんとにこれ累計あまりに遠すぎないか
10連しても遠すぎる。割りに合わんわ。やらなきゃよかった 西武森全然Aランク出ないから熱狂限凸できない。
ホント丸、菅野欲しかったなー ぐぬぬ…
今回の松坂のためにランキング走るか次のTS由伸のためにエナ溜めしておくか未だに迷う 見てるけど、なんかポーランドもやる気ないし消化試合みたいで面白くない
1・2戦目は面白かったんだけどな >>578
わかりました。
村田真一が欲しいのですね。では第4弾でご用意させていただきます。
KONMAI 今回確定無しでネームバリューの割にハズレだらけだし
走るの推奨できないイベントってのもあるけど今回走るなら2週間後くらいにくるセレクションか
次回の60連確定で贔屓チームが当たり選手なら回すってのが正解かな〜
TSラミレスよりセレ大田のほうが強くなりそう ラミレスは守備ゴミだしDH枠で見てもアーチスト軍団に敵わないからある程度手持ち揃うといらなくなるよな 今年は由伸出ないんじゃねえかな メジャー帰りの上原青木はTS出るぞ >>523
なかなか300とか白熱が出てこない時は200でも3倍にする時はあるけど場合によるかな、それよりBランクのボーナス持ちでも限凸コーチ使ったりして少しでもボーナス上げたりするといいよ。エナジーは累計でも手に入るし買わなくても大丈夫だと思う コナミさん
巨人の残りTSm山口鉄さんと上原お願いします よく考えたらラミレスが由伸や吉田や筒香に負けるってのはおかしいわ >>572
同ポジの吉村が出たから由伸が出る可能性は低くなったよ TS山口鉄は欲しいなあ
未だに2200山口温存してるし 由伸は2019のOB枠になるんじゃないの
そういえば去年のTS由伸以降巨人のアーチスト選手無し?キッツイな 大田はライトB、三値をC-C-Bぐらいにすれば適正かな
レフトもBだからそれだけで使いやすくなる
つうかそろそろ西川の守備上げてやれよ
印象だけで秋山の肩をBのままにし続けてるから絶対ありえないけどさ 上原出るとしたら新人王取った年になるのかな
まぁぐっさんも欲しいけど >>596
巨人純正としては、もうリリーフ揃ってるし
先発上原欲しいわ、初年度上原とか最高やね セ染め考えたけど面倒だから菅野自ミキしたら誠也来た!丸欲しかったけど素直に嬉しい
パワヒ誠也使ってる人使用感どう?同じパワヒでも打ちやすさとか違う気がして 30連でも累計でも球児でなかった…
狙い撃ちガチャはやくしろ こいつ以外なら誰でも良かったのに…
ベストナイン石原、會澤に続いてかよ…
ちなハム
はぁぁぁぁぁぁぁ、クッソ腹立つわ
https://i.imgur.com/gUwUD1h.jpg 日本決勝トーナメント出場おめでとうガチャ
10回限りダッ!!
毎回S確定!全て無料だ!! 日本の試合死ぬほどつまらなかったな
こんなんで客は怒らないのか? 困ったら後ろで玉蹴りしてればどうにでもなる退屈なスポーツだからな 敬遠合戦ていつの話だよ
田尾長崎以外にもっとあった気がするんだが W杯記念他力本願ガチャ
フレンドが爆死するたびにSランクがもらえる! >>607
大ブーイングだったやん?
金払ってロシアに行ってあの試合見せられた客はキレる権利がある デンマークとフランスの試合よりはマシ
まぁ今回はワースト2位には入る試合だけど >>613
最後とりかごだったw
西野キャプテン翼好きだな >>613
デンマークはトーナメント進出決定してるしフランスはとりあえず引き分けにしておけばトップ通過できる、からのスコアレスドローでほぼ無気力試合 野球もサッカーも大好きな中立層だけど、フェアプレーポイントを死守するためブーイング浴びながらバックラインでパス回しするのはあまりにも滑稽で情けなかった。
正解がない中西野もよく判断したとは思うがね。 味方に首位打者取らすためにライバルを全打席敬遠する感じのやるせなさ ダイビングとか無駄に痛がったりするのが当たり前のスポーツでセコイとかフェアじゃないとか言われてもなって気がするけどな、特にw杯だし結果が全て
横浜弱過ぎぃぃぃ 個人成績のためにやってる訳じゃないし、決勝に進むためにはもう一点も一ファウルもやれない状況だったろうし、作戦としてはいいんじゃないの
サッカーそんなに見ないけど仕方ないと思うわ ts契約書
マギー狙って自チーム巨人で引いてしまう大失態をおこす
ボタン押した瞬間に気づく すまん、これイベントボーナス付きの選手を
継承したり限凸で食わせたりするとボーナスポイントも消える? 長時間飛行機乗ってロシアまで行って、くそ高いチケット代払ってバックパスしてるだけの試合見させられてブーイング起きないほうがおかしい
俺なら発狂してるわ
まじで今日ロシアまで応援しに行ったファン哀れすぎる 打撃操作1回ばかりで全然稼げんわ
試合のポイントが軸になってんだから打撃2回に固定にしろよクソコンマイ イベントめんどくせー
全然終わる気しない
松坂欲しいからやるけどしんどすぎ 累計やっと半分ちょいいったわ
熱闘ってこんなダルいイベだったっけか 参加料未払い、自然回復で今185万
・・・あれ?A確5枚引いても自然回復じゃキツイ? 監督「盗塁しろ」→おかのした→小宮山「この点差で走ってくるとは意外でしたねぇ」
これ流れなんかイラつくわ 王貞治の本塁打記録守る為に
敬遠合戦してたのは良しで
球蹴り鳥かごにはブーイングとか
模範的野球民 投手2回(しかも併殺不可能の状況)、飛ばない坂本、打者操作時に得意変化球連投
いやがらせも大概にしろ 熱闘
%高くなると露骨に野手の正面飛ぶのに
耐える苦行 対機械の投手操作のどこに面白みを見出せばいいか悩む https://i.imgur.com/0DSqNgS.jpg
みんなならどっちにする?
ちなみに超安打製造機要因は足りてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています