【Android】Minecraft PE Part43【マインクラフト】
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【iOS】Minecraft PE【121ブロック目】
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【シード値】Minecraft PE seed値紹介スレ part2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/minecraft/1413383606/
【BTU】【Win10/Android/iOS/XboxOne】Minecraft マインクラフト Part1
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【Android】Minecraft PE Part42【マインクラフト】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512259007/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局皮剥いてない原木のほうが色合い的に建物の柱とか使うのに向いてるのよねぇ… 皮付きのがメリハリ出るからね
それよりもハーフと階段の種類を増やしてくれた方が嬉しい トラップ外壁を海底神殿の資材使おうと思ったけどこりゃ全く足りねぇな…
あのちっさい神殿1つ分で岩盤から海面までの壁にしようってのがそもそも無理あったw
つーかその為のトラップだった 水路用の氷塊採りに行ったらクッソ重くて何かと思ったら
https://i.imgur.com/ZLetKn0.jpg
当然こうなるw
https://i.imgur.com/4zMzeTl.jpg
ファントム出る前のverだけど
前から家畜の湧き方おかしいなとは思ってたけど今回の直接の原因はこっちかな
https://i.imgur.com/7ChDaH9.jpg
微妙に近いw
読み込みの境界に湧いたヤツが移動してって上限に掛からなかった感じかしら 装飾中に建物全体の1列計算違いつらたん
高さ60くらいあるのに… あかん暗海晶が全く足らん
イカスミ無いとクラフト出来んし別の神殿潰すしかないじゃんこれ… >>430
インベントリ開いてもスニーク解除されなくなったよ
あとスライムチャンクが位置ずれしてるみたいだから スライムTT作った人はたいへんみたい
視点バグはもう少しかかるみたい 視点バグのせいでアプデしたくても出来ないのがつらいわ
視点バグの頻度って以前と同じくらいなのかな
早く修正してほしいなピースフルにしてモグモグしたい 半分上昇水流に満たされた深い1マス縦穴で、砂利と一緒に浮いたり沈んだりしてるんだが何も出来なくて詰みかもしれん
空バケツ松明ツールは一通り持ってるんだが下には砂利が邪魔して何も置けないし上下が激しすぎて周りを掘ることもできん
腹も減らないから死ぬこともできん >>434
ハシゴ持ってる?持ってたらとりまひとつだけでも設置してハシゴにつかまってみて >>434
再現できたわ、これは詰みじゃないかなぁ…
落下状態の砂利の中にスティーブの頭が重なってるんだよね?
タップ判定が砂利に吸われて何もできないねw 久しぶりにやったら色々追加されてた
激流で範囲攻撃できるようになっててトラップで手軽に処理ができるようになったのかな 自動サトウキビ回収装置のホッパートロッコが消えまくるんだが…
地下にあるスライムトラップのホッパートロッコは無事なのに… チャンクの境界にまたがってたりすると消えるとかなんとか 激流範囲攻撃じゃんと思ったらクリエイティブだと範囲攻撃でサバイバルだと単体攻撃って挙動してた
どっちがバグなのか 今週、ペリアZ5からノート9に機種変するんだが 激アツから解放されるんだろうか? ペリア以外使うのは初めてなので 操作が心配
ノート9使ってる人いる?マイクラ的に基本は変わらないだろうけど 少しはマシなのかな? 久しぶりにやったらバック移動する時に少し止まってからバックするんだけどこれ仕様か?
やりにくくてしゃーない ≫434
この状態、もう一台で自演マルチして脱出したわ。 起動するたびタイトル画面で固まって毎回再インストールすると直るんだが原因わかる人いる? 機種はAQUOS R2
今日の昼間は普通に起動してたがc-tetraのリソパをフォルダに突っ込んだ後からフリーズする現象が起きてリソパ削除するも解消されず
起動時毎回フリーズして再インストールすると普通に起動するって感じです
キャッシュ削除してもダメ
他に入ってたリソパとかも全部削除してみてもダメでした ワールドデータをsdに移してgamesフォルダ削除して再インスコしても固まるならわからんな
直ったならワールド1つずつ復元しては確認して原因ぽいワールドが見つかったらそのワールドのlevel.dat_oldの_oldを削って上書きして再起動
駄目ならそのワールド削除くらいしか俺には思いつかん
再インスコ時の保存先設定に注意な 影modのseussが原因だったっぽい
フォルダ検索して出てきたやつ全部削除したら直った
アドバイスくれた方ありがとうございます >>455
俺も同じく。今SEUSて使えないのかな。 潮吹きはただの「薄い尿」AV真似て女性器を傷つけるな
http://sogaya.club/2018/11/1040/
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://sogaya.club/2018/11/1040/ エンドラにダメージ入らなくなって読み込みなおしたらエンドラ3体になってた
調査用ワールドだったから笑うだけで済んだけど 掘るのも置くのも大変なマグマブロックを大量採掘…しばらく見たくねぇw サンクスぅ頑張りましたよー
これでトラップ上手く稼働しなかったらキツいな…
なんの確認もせず組んでるんだよなぁw 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833 何の根拠もない目算で丸1シュルカー分くらいマグマブロック余ると思ったけどギリだったわ…
これ余計な魚スポーン抑えるには更新しなきゃダメっぽいな…嫌だな 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html トラップよりも外壁の模様あれこれ考えてその通り積んでく作業のが遥かに辛どい件 岩盤までブチ抜くつもりなら覚悟しておいた方が良いぞ
以前よりアホほど面倒になってるから ガーディアンの湧き座標が固定になったって記事見たけどガチ? 今までの神殿生成チャンクに固定ってことではなくて? >>473
Switch版みたいだけど神殿の生成チャンクを定点観測して座標確定させてネザーに送ってるトラップの記事見たんだ
スマホ版もなんだろうか? 既存のトラップにはあまり影響ない感じかしら
統合版ってくらいだから仕様は揃えてくるだろうね てか今作ってるトラップ稼働してくれないと色々困るんだがw
ファントム直前から更新してないからしばらく大丈夫だろうけど… スマホ版でも定置湧きするよ
一旦作ってしまえば楽
自分はマグマブロックで処理してトロッコで集めてる 最初は従来の落下式で考えてたんだけど結局マグマブロック式で造ってるわ
湧いて処理する仕組みは海外のやつ見て知ったけど構造は勝手に考えて検証もしてないから不安しかないw
つーか外壁の建築が終わらねぇ デザインやら素材やらに頭悩ませてるけどそもそもトラップ稼働させないとプールサイドみたいなブロックが足りないというおかしな状態に陥ってるw
https://i.imgur.com/Dx3UHoe.jpg
でもせっかくなら統一感欲しいし一旦塞ぐだけ塞いで後から差し換えるしかないか… 水止めに看板大量に使ってると後々取り返しつかない重さになりそうだな… >>480
文字書かなけりゃ大丈夫ってなんかで見た 文字書いてないからver古いのも悪いんだろうな…
てかボタンって流されないのかw
色々試してみるサンクス つーかプールサイドブロック作んのにイカスミ要んのかよ面倒くせぇよw ところでブレイズで即死、一撃で防具破壊はいつ直りますか? 壁手直ししてたら一部看板が連鎖崩壊して無限水源とコンボかましてクッソ無駄な時間喰ったw
2回死んだわ… マグマブロックの引き込みあんなツエーとは思わんかったわw 思ったよりガーディアン湧くな
単に作業に時間掛かりすぎて溜まってただけかも知れんが
水流すだけで命懸けだわ…つーか気付いたら最強防具逝ってたわw しゃーねぇイカトラップ作るか…
PEって海バイオームにしかイカ湧かないんじゃなかったっけ
効率悪そうだな >>493
それ知らなかった昔、TT待機しながらイカスミオイシーデスって言いたくて作ったけど勿論湧かなくて
え、PEダメなん?トホホ〜ってなったことある
以来、作ってないけど、作ろうかな? 陸穿って造っても奇っ怪な噴水が出来上がるだけだからなw
ちょうど神殿攻める前に近場で均した極小の砂島があったから改造中 >>495
そこいいな!自分もガーディアンTTの辺り探してくる! 問題は魚がどう影響してくるかだなぁ
スポーン制限あるから何本も建てても仕方ないだろうし
割りと大量に居るんだよイカスミ… 金インゴットはウマいけどそれ差し引いてもドラウンドはやっぱ要らない子だな…
ただでさえ重い海を更に重くするし、ただでさえ面倒な水中作業の邪魔するし、仕舞にゃトライデントとか全く使わんしw ドラウンドは邪魔で要らないけどトライデントは便利だから使ってるわ
個人的に海藻と昆布の動きを封じたい 激流での移動かな?
泳ぎ十分速いから使ってないわ
水中戦でイルカが邪魔しに来てたまに戦争起こるけどw ああごめん、そういう便利じゃないです
施設や装備が整ってない状態だと近〜中距離で攻撃出来るトライデントが融通効いて便利なのよね
リロードが長いから脳死でただ投げるとき以外は弓使うけど 戻ってくるのは忠誠だったっけ?
アレ付ければ確かに便利かも
トラップ作るか無限付けるまで矢の量産も面倒だしねぇ
ハードコアで遊ぶ時は釣りで強弓出るまで粘るw ウィザー戦で激流トライデントはかなり使えるぞ
後半の弓弾くモードでも激流は通るから海にはいって激流で狙い撃てばウィザーに届かない、移動が大変という問題も解消
激流で飛び回るから攻撃も食らいにくい 海で戦えれば地形破壊のエンティティどっさり激重攻撃も回避できるな
めっちゃ良いやんそれ 付近で海底の整地してたから見て見ぬ振りしてたけど…湧いてねぇな…イカ 久々に起動したら道具を作るところが変更されてて使いにくくなった 自作ゴーレム くり抜いてないカボチャで作れるのね
くり抜いたカボチャじゃ出来んかった
>>507
どう使いにくくなったの? 前のクラフト画面はカテゴリ制じゃなく、手持ちで作れる物のみ表示だったって事かな
今もその表示あるぞ >>508-509
たぶんそのカテゴリ制じゃなく、一つの画面だけでなんでも作れたのに慣れてたから
使いづらいなって思った ヘルプに完成品を長押しでアイテムを作成し続けられるって記載あるけどできないのは何故だ… 会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています