白猫プロジェクトまったり無課金スレPart90
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッチョイIPの適用忘れを防ぐために、↑のコマンドを本文の先頭に、2行以上入れて下さい。
無課金の人たちが白猫プロジェクトについてのんびりまったり語るスレです
初心者の質問や協力募集はこちらではなく専用スレでお願いします
次スレは>>980が宣言をしてからスレを立ててください。出来ないようであれば安価指定をしてください
■関連サイト
公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
※※※最重要※※※
■キャラ批判、コテハンでのレスを禁止します
■このスレはsage進行です
■アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です
■荒らしや煽りレスはスルーしましょう
触れればスレが荒れる原因となります
■過度のキャラageやランク付けは禁止です
「壊れ」や「最強」などといった表現は控え言葉を選びましょう
■前スレ
白猫プロジェクトまったり無課金スレPart88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526011240/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
白猫プロジェクトまったり無課金スレPart89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527594790/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured つまり明日までにジュダを引き当てれば無料で15ジュエル貰える?回すしかねえな >>150 >>151
おーありがとう
さっそく交換してくるわ
修正完了してるからただの表記ミスな気がするけど気にしない >>152
リターン小さいw
だが金SSになり得る上方はデカいな
でももう回す分けにはいかんのや
ナイトメア掘れば余剰石ワンチャン出来そうだが お知らせの日時修正されたぞ
もう交換済みならセーフだと思うけど 表記直されたw便乗できなかったけどジュダ餅交換しよー ジェダ餅、相手のと距離が離れるほどってのを活用しないと他のが低いから火力アップは微妙そうだな
それに何でダメージフィールドで接近するジェダに付けたんだろ?
リジェネで即死回避の意味はできたけど
どの程度かわからんけど、オウスイの回復量増やしてもCCしてHP多いのがデメリットには変わらなさそう
肝心のCCしたら火力下がるってのがそのままだとそこが引っ掛かってる人はCCしなさそう エリスは自身にチャー短あれば
結構な壊れ武器になり得たんだけどな
あのスキル射程だけはスゲー長いからな >>159
ccしてもHPマイナス30パーアクセつけりゃ自傷に関しては問題ない >>159
逆に考えるんだ、餅ジュダは近づいても良し離れても良しだと >>161
火力下がるの嫌でCCしてないんだけど、石版無しでHPいくつになるん?
>>162
アクションスキル30%とか攻撃力50%とか他がショボくて近付いて良しにはならなくね? 近付いても良し→ダメージフィールドでSP回収優先
離れても良し→餅ASで火力優先 ジュダ修正後は餅持たせるならHP調整とかもうほとんど関係ないくらいにはHP減らないし立て直しも楽
ccしたら火力下がるって特攻100つけてバフ貰った状態でキメラ相手にするって話じゃないの?
そのキメラもランマチで毎回タゲ取り完璧な人がいて、ccしてない分オウスイの下がったHPが削られる前に30秒くらいで倒すのが前提でしょ
圧倒的にcc前が早いってのならcc前一択になるけど、cc前の方が多少早いかなってレベルでメンバーとか討伐時間次第ではcc後の方が火力出ることもある
キメラ以外の高難易度ならcc後の方がDPS高くて操作性も上がるからcc前を使う理由はない >>165
良い武器だと近付いてSP回収しつつ餅ぐらいの火力でたりしないかな? 武器きてもキメラいないし使うところないっていう
練武で火力見て終わり >>166
ジェダ比較のやつ貼ってくれてたの前スレだったかな?
未CCは0凸でCCは8凸でアクセ2つ目有りで石板もキングキメラとか完璧状態で、カカシ相手で特効も他人のバフも無しで未CCが上回ってたからな
特効や他人のバフ貰ったら未CCがもっと火力出るって事だろ?
まあ未CC4凸で比較して欲しかったな >>160
そこそこダメージ増えるけど餅の利便性を捨ててまで装備するかは悩むとこなんだよなぁ
持たせるにはエリスが不完全過ぎた >>170
多分ギャル文字みたいなフォント使っててュェの区別がつかないんじゃね 動画でみたジュダ餅チハヤのリジェネ3桁だったんだけど
タウン育っててもこんなもんなの? ルーン上限解放はまだですか。
プレボが常にパンパンで鬱陶しい。 シャルロットが今回のキンクラでフルボイスだったからまたシャルロット来る説あるみたいだけど
ユキムラとオスクロルは声なかったんかな? 同じく解放はよー
プレボに何かあるのが嫌だ
もしくは色ルーンと武器ルーンだけ非表示にさせてくれや
今の仕様だとイベントルーンまで受け取れなくなるから困る キンクラジュダ餅の回復ってどの位かわかる方いますか? 所持ルーンの五桁化はシステム的に無理って言ってた気がする
それならゴールドやソウルみたいにルーンも1000個や5000個単位でまとめられる様にして欲しいよな >>180
もう上限開放は発表済みでUIも変わってるぞ >>175
タウン160、4凸キメラ石版アクセ無しだったからもう少し上がるかも 実際にルーン上限開放きたけど
前は無理って言われてたよな
だから俺もゴールドやソウルみたいな塊はやくつくれよってずっと思ってた
というか上限19,999とか微妙なことするぐらいなら今もルーンの塊にしてほしいと思ってる 前から無理って言ってたのができるようになったってのが大きい
一回前例作っちゃえばこれからまた上がる事もあるだろうし カンマ付いたから、一応UIは変わってるんでない?
まだ上限は9999のままだけど。 >>181
修正入っても決戦クエスト用ならCC非推奨って攻略wikiには書かれてる
ファミ通での餅のオススメキャラに本人入って無いの草 >>179
チャージなしで900、チャージで1100。間隔は3秒から4秒ぐらいかな??
あとジュダもっていて回復注意な点はオウスイさんと離れすぎるとスキル2で回復してくれないことな。
時々被弾していなくてHP減っている謎withでわかったわ。 餅とASで9割カットできない人はCCするのはありかもね。達成できたけどCCしちまってるけど。 ジュダ持ってないけどジュダモチーフは確保しとくべきなんかな
弓の耐久が底上げされるのはデカいよね 実質スキル1つとか手抜きだよな
決戦と祝福両方を週末限定にする必要有るんかな?
平日が島イベでもないのにキンクラから何も無い状態にされてる
キンクラ協力来るなら週末に被らない様に早く来てくれないかな >>198
本人に合わない性能ってだけで遠距離強化とか回復とか武器自体の性能は良いと思う 祝いはマジで平日も開催して欲しいな
何で週末限定なんだ
決戦はまだ平日に常設遊ばせる狙いあるからわかるんだけど >>200
ありがとう
手持ちキャラと相談して結論出してみます ジュダはccでチャージ維持して高火力連発できるからdpsは高くなると思う。ほぼタウンマだけどキングムカデに関して言えばcc後の方が与えるダメージ安定してるかな。 >>203
CC前を何回もちゃんとやって比較してるのか?
どっちでも火力高いからCC後だけ見てもCC成功に見えるんじゃなくて? >>204
単発火力はcc前のが出るけど思いの外チャージ維持が大きい。s2でバリア2枚張り直すからあまり移動する必要ないしね。 1400日目でメモソゲット。思えば無課金でこんな続いてるアプリはないわー。 ボス入れ替えするなら石板固定してくれればいいのに面倒くさいなぁ チャージ維持とオスウイのHPの関係でcc後の方が火力出せる機会の方が多いかな
ランマチでグダらないで高速周回できるならcc前の方が早いのは確か
ランマチ勢に期待できないし固定ならジュダ使う必要ないしでcc後の方が安定だと思うな ランマチで、報酬アップ職が耐性のボスは何で出りゃ良いの?
ヘルムンドとか。
報酬アップじゃないと解散するホストもいれば、
弱点職じゃないと解散するホストもいる。 ステルス槍オスクロルで開幕S3からの放置で終わるから持ってる人はオススメ >>218
そうなんだ。
報酬アップ気にせず適性職で出るわ。 >>219
一応アタッカーとバランスでポイント2倍はあるけどね 凱旋で新キャラ引けたけど虹星が勿体無くて中途半端な限定キャラには凸すらできないな 武器チケでルビィ餅北!
拳チハヤと合わせてこれで勝つる!
もう遅い? テニスでリゼロかぁこっちでももう1回やってくれねえかなあ ランマチがカオスw
シエラって強キャラじゃないのか?ペロリまくりの低ランクしか来ないんだが 私もどこでもシエラしたいのに一度も飛行島に来てくれないw ドラなんとかさん当時の協力では大したことなかったのに終わってから本気出し過ぎ 大剣より双剣シエラのが事故らんわwやっぱ双剣やなぁ 運営はキンクラ接待協力にするつもりなかったんだろうか?
精霊が消し飛ぶんなら大して使い道ねーよなーって印象でガチャが回らなくなると思うんだが
常設もバフ消し環境だし去年ほど精霊のありがたみがなくなったな >>233
どのキャラもCCしてなきゃほぼワンパン、デンジャラスもワンパンだから気にしなくていいよ。
>>234
王冠イベントのはずなのに今回のアイシャとジュダはポイントが倍にならないんだよね・・・。
最初の方、知らないでジュダで10周ぐらいしちゃったわ。
あれ、6万近くポイント出た時あんのになんか3万ぐらいしかでないよ? なんで???ってなってたw >>238
何故?
俺持ってないけど強いんでしょ? >>237
あれ日替わりな気がするけどどうだろうなあ >>243
多分そう
リゼロ協力と煩悩を合わせたようなもんだな
>>241
適正に合わせれば全員4億以上稼げてるし別に使えなくはない いくら死なないとはいえレムじゃあんまりダメージ稼げそうにないな
インフレし過ぎた 初期と比べたら一万倍以上の与ダメだからなぁ
多分一年後には10億が普通になってるんじゃない? キンクラ協力のルーン美味しいのではって思って5倍書使ってしばらくしたらボスが変わってて弱点じゃ無くなってた
失敗したらルーン貰えないし5倍書もったいない事した
同じ回数やるにしてもレベル上がった後半から参加する人はかわいそうだな 失敗してもルーンは貰えるじゃん
与ダメの下限がいくらかわからんけど槍クロルの3割で報酬貰えるってのを見たからそれくらいはランマチでもさすがに4人いたら与えられるでしょ ドラさん開幕の最初の攻撃かっこいいから強くなってよかったな。あと隕石落す前の陣みたい
な奴キンクラアイシャのと区別つかない。個人的かもしれんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています