エーデル!ガンド!フォン!フレスベルグゥぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!エーデルエーデルエーデルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!エーデルガルトたんのムチムチ赤ストをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ムチムチモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
花鳥風月のエーデルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
fe新作決まって良かったねエーデルたん!あぁあああああ!かわいい!エーデルたん!かわいい!あっああぁああ!
新作が発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…覚醒もifもfehもよく考えたら…
エ ー デ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ダイムサンダァぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?乱れ雪月花のエーデルちゃんが僕を見てる?
カザハナのエーデルちゃんが僕を見てるぞ!エーデルちゃんが僕を見てるぞ!風花雪月のエーデルちゃんが僕を見てるぞ!!
出展映像のエーデルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはエーデルちゃんがいる!!やったよファたそ!!ひとりでできるもん!!!
あ、エムブレムワールドのエーデルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあセリカ様ぁあ!!セ、セーバー!!カ…ジークぅぅぅぁああああああ!!!バレンシアぁぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよエーデルへ届け!!フォドラのエーデルガルト=フォン=フレスベルグへ届け!