X

【例のアレ専用】ドラゴボ🤛プリコネ🐰シノアリスpartむみぃ【覇権👁セルラン👁総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:48:54.12
      _
     /   ヽ
     |   |
     | 😉 |
    ノ    ヽ 
 _, ‐'´ \__/`ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、   |  ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
 \ヽ、   ー / ー 〉
   \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:49:28.21
      _
     /   ヽ
     |   |
     | 😉 |
    ノ    ヽ 
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:49:48.44
      _
     /   ヽ
     |   |
     | 😉|
    ノ    ヽ 
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:50:16.60
NFFサービスに"暗殺"されるオルガマリーw
カルデアにNFFサービスなだれこんできて、1人の時を狙われ、所長室に催淫ガスを流し込まれるw
数百倍に薄めて使う薬液を原液のまま使われてせいで、靴や服が、肌と擦れる快感でイキそうになり、歩くこともできない状態で地面に膝をつき、そのまま全く動けなくなってしまうオルガマリーw
オルガマリーが必死に快楽をこらえる中、後ろに人の気配を感じますが、気持ちよすぎて一歩も動けず、振り向くこともできないオルガマリーは、手を後ろに回され、手錠を、足かせを、ガシャとかけられてる間も、何も抵抗できないw
オルガマリーを拘束した人物の、女性の手が、オルガマリーの胸に伸び、優しく乳輪のあたりなぞると、感度を滅茶苦茶にされているため、焦らしのはずのソフト責めでビクビク震えイキ、意識を失うオルガマリーw
眼を覚ますと天井と壁を真っ白に囲われた、真っ白ベッドと機械だけの研究室のようなところで、左胸にキツネ柄の模様入った黒ビキニ姿で、真っ白な肌に真っ赤な縄打たれて、厳重に拘束されているオルガマリーw
目が覚めたことを確認した誘拐犯、コカンスコダがオルガマリーに、気分はいかが?と尋ねると、最悪の気分よ!お陰様でね!ああもう!何が目的なのよ!と怒る姫w
邪な笑みを浮かべたコカンスコダがしばられてるオルガマリーに顔を近づけ、欲しかっただけよ、コレクションとしてね!と言われると、解放の望みが薄いことに気づき、絶望の表情浮かべて絶句するオルガマリーw
カルデアの心配は要らないゾ!後釜を用意してあるし、所長の捜索に無駄な時間を使わないよう、ダミーの死体も置いてきてあげました!ここでイク事だけに集中できるようにしてあげましたので!
と畳み掛けられ、
いや・・・・!いや!!!助けてよ!!誰か!!!!誰か助けて!!!と取り乱す横で、シューーーーとガスのようなものが部屋に入ってきていることに気づきますw
嘘・・・まさか・・・・また・・・・と泣きそうな顔になるオルガマリーに、コカンスコダが、前のガスに精力剤も混ぜてあげたから、今度は気絶せずに絶頂を楽しめますので!と耳打ちされ、いや!置いていかないで!これ解いて行きなさいよお!と嘆願しますが
無視してコカンスコダはモニタールームで楽しみますしオルガマリーの体はいつのまにかくすぐりのマジックハンドや電マを装着したロボットアームに囲まれますw
滅茶苦茶な感度の中、性感帯に電マ押し当てられ、マジックハンドにくすぐられ、気持ちよすぎて死ぬほど苦しいのに、気絶して落ちることできずに、笑いながらイキ続け、あはは、は、やめ、しぬ!!!キャアーーーーーー!!!と、
よく分からない悲鳴をあげながらたっぷり数時間かわいがられるオルガマリーw
美しいのが、いけないんだよw
0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:51:22.11
荒野行動の運営が7月にデッドバイデイライトのパクリゲー出すぞ🙋‍♂
荒野行動の運営はパクるの上手ですね😊
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:51:58.07
カルデアにNFFサービスなだれこんできて、1人の時を狙われ、所長室に催淫ガスを流し込まれるw
数百倍に薄めて使う薬液を原液のまま使われてせいで、靴や服が、肌と擦れる快感でイキそうになり、歩くこともできない状態で地面に膝をつき、そのまま全く動けなくなってしまうオルガマリーw
オルガマリーが必死に快楽をこらえる中、後ろに人の気配を感じますが、気持ちよすぎて一歩も動けず、振り向くこともできないオルガマリーは、手を後ろに回され、手錠を、足かせを、ガシャとかけられてる間も、何も抵抗できないw
オルガマリーを拘束した人物の、女性の手が、オルガマリーの胸に伸び、優しく乳輪のあたりなぞると、感度を滅茶苦茶にされているため、焦らしのはずのソフト責めでビクビク震えイキ、意識を失うオルガマリーw
眼を覚ますと天井と壁を真っ白に囲われた、真っ白ベッドと機械だけの研究室のようなところで、左胸にキツネ柄の模様入った黒ビキニ姿で、真っ白な肌に真っ赤な縄打たれて、厳重に拘束されているオルガマリーw
目が覚めたことを確認した誘拐犯、コカンスコダがオルガマリーに、気分はいかが?と尋ねると、最悪の気分よ!お陰様でね!ああもう!何が目的なのよ!と怒る姫w
邪な笑みを浮かべたコカンスコダがしばられてるオルガマリーに顔を近づけ、欲しかっただけよ、コレクションとしてね!と言われると、解放の望みが薄いことに気づき、絶望の表情浮かべて絶句するオルガマリーw
カルデアの心配は要らないゾ!後釜を用意してあるし、所長の捜索に無駄な時間を使わないよう、ダミーの死体も置いてきてあげました!ここでイク事だけに集中できるようにしてあげましたので!
と畳み掛けられ、
いや・・・・!いや!!!助けてよ!!誰か!!!!誰か助けて!!!と取り乱す横で、シューーーーとガスのようなものが部屋に入ってきていることに気づきますw
嘘・・・まさか・・・・また・・・・と泣きそうな顔になるオルガマリーに、コカンスコダが、前のガスに精力剤も混ぜてあげたから、今度は気絶せずに絶頂を楽しめますので!と耳打ちされ、いや!置いていかないで!これ解いて行きなさいよお!と嘆願しますが
無視してコカンスコダはモニタールームで楽しみますしオルガマリーの体はいつのまにかくすぐりのマジックハンドや電マを装着したロボットアームに囲まれますw
滅茶苦茶な感度の中、性感帯に電マ押し当てられ、マジックハンドにくすぐられ、気持ちよすぎて死ぬほど苦しいのに、気絶して落ちることできずに、笑いながらイキ続け、あはは、は、やめ、しぬ!!!キャアーーーーーー!!!と、
よく分からない悲鳴をあげながらたっぷり数時間かわいがられるオルガマリーw
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:54:17.49
許可取ってるんだ😤

NetEase Gamesが開発した『IdentityX』の非対称の対戦モードは、多くのユーザーの注目を集めています。『IdentityX』は独特のビクトリア時代の背景にゴシック風のキャラクターデザイン、およびミステリアスなストーリー展開のスマホゲームです。また、『IdentityX』の制作にあたり、『Dead by Daylight』の開発元であるBehaviour Digitalとも提携し、ゲームシステムも許可をとって制作しています。
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:56:34.15
でも今回はdbdと提携してるみたいだし、pubgみたいに無断でパクった訳ではないでしょ😅
荒野行動の運営だから嘘ついてる可能性あるけど🤔
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 16:56:35.86
と畳み掛けられ、
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 17:07:07.83
お前らのIP見えてるぞw
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/12(火) 17:12:56.78
塩ちゃんさぁ…
俺のメルトリリスちゃんより強いアルターエゴ実装するなって俺言ったよな?????💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況