【マナに】白猫テニス 720球目【発射】
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【カレン】白猫テニス 719球目【私は甘くないぞ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スペシャル3つ保持のマナ相手に打ち上げた時は覚悟してる 夏ネモ強くなっても控えめに言って気持ち悪いから使いたくない 打ち上げたのスペ3で返された時は制セラ以外はほぼスルー確定だな
返球しても絶対に点取れないし
普段は前に詰めればマナ相手にロブ打つことなんて滅多にないし 夏ネモみたいなギミックはちょっと強めに調整したらすぐ何もできずに失点させられるタイプだと思うが ユキムラのドリンク飲む声やめろ
ホモに目覚めるわクソ森 シオンの調整にかかってるな
ディアンヌにどこまでやれるか >>425
最強タイプのスピードタイプだから
SSがもう少し嫌らしくなればふつうに強いんじゃね?
ファルファラもバリア無いとすげぇウザいし 夏ネモは空中ギミックがザベスとルカっていうハード上位キャラに効かんのが痛いな両方スピードやし
地面ならハードはわりと刺さるんだけどねぇ ワイは夏ティナちゃんに期待してる
具体的にどうなるかはわからんけどクソ雑魚は良神気をもらえる説を信じる 夏ティナが今の状態でどういう性能かもう覚えてすらない
サーブタイプってだけしかわからん 確かSS打とうとすると空振りしつつゲージが0になるクソみたいなバグがあったことしか覚えてない
夏キャラのくせに除夜タワーでこのバグ起きたけど修正されたんかな AB行き来でチムメン10ちょい、毎日チムミ全部達成してタウングランプリ100位くらいのチームに入れてもらえたけどこれだいぶ当たり引いた? ミラティブの過疎配信でまったり楽しくフレマやってるとこにドヤ顔で強キャラ連れてきて前衛で暴れる自己顕示欲と承認欲求の塊のランカー死ねな? しかもダブルスそんな上手くねーし >>445
いいチームならそんな人数少なくないってのは思う 夏ティナのころやってなかったから突然フラットサーブ飛んできた以外全く記憶にない ティナでたころはグラスだとオスラケつけたネモミラと90%くらいマッチングした時代だったよ 夏ティナは空中バリアドヤァしたけど
耐久がなくて結局当時強かったネモ(草)に勝てないウーマンだった記憶 シオン実装時からずっと使ってるからディアンヌ特攻とかニッチな性能にはして欲しくないなぁ
ディアンヌ消えてからも使い続けたいのに ユッカちゃんは弱いと言うか残念
配布キャラよりは全然強いよ >>453
観賞用に強さを求めてはいけません
団子売りと同等です >>436
草ネモみたいに地面ギミックが追加されるなら強くなるかもしれんね
出てきたとき草ネモより弱い言われて立場なかったもんな 夏ネモ夏ティナってデフレキャラ乱造しまくってた頃の限定キャラか
はじめから息してない系の タウンマだけど閑散としてて気ままにダブルスしつつ財宝取れるチームが自分は好き GS使用回数+1みたいにギアスキルを更に強化するが、同時にマイナスのギアスキル実装はどう思う?スト-10%とか。
バランスもとれるし厳選の楽しみも増えるか? >>451
ディアンヌ潰すほどの性能になったら他キャラでも対抗きつくないか 891 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-N0F9 [163.49.209.127])[sage] 2018/06/12(火) 11:40:34.58 ID:aDmlWve0M
相談なんだがギアスキルGS仕様回数+1ってどう思う? やり過ぎか? >>451
SS使うと30秒強化状態になり
強化状態時はチャージ時に
身代わりを確定破壊
(0にするのではなく効果消失)かつ軽減無視ダメージ
とかが落としどころかね
このチャージ時は一瞬でも溜めればオケで
これなら対ディアンヌとして活躍しつつパワープレイヤーとしてもいける たかが-10%とか全くマイナスになってないからそれ一択。厳選の楽しみなど皆無。てかそれスキルじゃなくてスロットだろ デメリットつけるなら
通常時のSSゲージ増加量-50%する代わりにスマッシュ時SSゲージ+10%
くらいやらないとほぼ意味ないね 移動速度-10%だが緑でスイングエリア+15%とか? ティナ好きで夏ティナ課金して引いたのに全く使った記憶がない シオン引いといて良かったわ、神気解放でテニス最強キャラになるのが目に見える ガイジングマッチしなさすぎだろ
宝回収してないのに数分経ってもマッチしない
死ねやクソテニ いくら人がいないと言っても4人以下な訳がないからランダムマッチなんてランダムじゃないんだよなクソ森
人の少ない時間帯で厳選してたらそりゃあたらんわ >>460
大森の手下気取りか本人か偽物かわからんけどそのレスただただキモいぞ
臭そうな顔してレスしてんじゃねーよ タウンダブルスに5winnerにガイジングだからな
分散されまくってるやろ
しかもガイジングはサポーターでも振り分けられてるし 同じサポーターも当たる感じでもええんだけどね
別に勢力バトルみたいなのもないし ガイジング全然マッチングしねえよな
20時くらいに2分3分待たされてびびったわ 究極さんに返球で相手ステ5%ダウンを累積で下げる能力つければ壊れになるぞ 究極さんは再調整前の能力と融合してくれれば面白そうなんだけどね
・黄色以下でスタミナダメージ無効(デメ撤廃)
・黄色以下で特殊状態になり
スピードとスタミナを除く全てのステータスが+60%され
SSゲージの蓄積が+50%し
打球に暗闇6/15秒を付与する
SSは神速の暗闇6/2pt
暗闇はやっぱりうぜええええええ
そんな究極さんの個別上方はもうすぐです シオン超強化が期待されてる!超強化した!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^; いうて今日神気するわけやないやろ
ワクワクするのもたいがいにしとき シオンはサクラディアンヌとシュシュミューエとネモミラに勝てる様にしてくれ ガチャ終了日じゃないから
今日ガチャでも不思議はないのかな
てっきりライジング終わる明後日金曜日だと思ったが
つか6/13に神気解予定って思いっきり書いてあったw 究極は今のssのままだったらもう常にスタミナダメ0でもいいな 夏ネモは今のまま強化されたら空中型ギミック無効で全て終わってしまうからなぁ トルチェとかアマタみたいにスタート時1ターンアルゴノート起動とかくるかもな >>504
空中型ギミック無効のキャラが必要になるならよくない?
ディアンヌマナ制セラ対策できるし
なおミコト >>507
レーザー系は空中無効でも ダメージ考えなければノクバ無効ですら防げるのがキツい ティナは使用者が絶望的に少ないからちょっとは優遇されても良いと思う 未実装の神気キャラの強さを決めつけで語るとかどんだけ話題ないんだよ >>514
シーズン2で上方リスト入りするんじゃね?
お試しで使ってる奴は居ても勝率は本気でヒドいだろうし・・・ >>516
あるわけないだろ他に話題なんて
ならお前が提供しろ 使用率に対して勝率が低いキャラこそ真の愛されキャラ ダブルススキルならぬパーティスキル作ればどうかな
特定キャラで組めば強くなるとか このゲームそろそろコスト制採用するしかないと思う
使用率に準じてコスト設定したりタワー毎にギミック無効キャラ禁止にしたりするだけなら
そんな開発コストかからんだろうし
こんだけインフレ進めば下方修正で使用率を均等にするのはもう不可能でしょ >>523
ssが強いキャラってかつては「貯まるのが遅いから」でギリ許された時期があったしなあ
ソフィで全部ぶち壊しになったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています