英語物語・英語番長23
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>>239
そういった報酬がないのがこのアプリの良いところだと個人的には思ってる
おそらくギスギス度はさらに増すし かーっ憂鬱だわー
勝率七割取れるけどデッキ考えるの憂鬱だわーっ かーっ
地獄のミサワっぽくて好き 勝率七割なんだけどな〜
勝率七割なんだけどデッキがな〜(チラチラ) よくそこまでネガティブになれるね。恐れ入りました。 裏夢の島を助っ人ドロップ4%でやってるけど運ゲー過ぎて苦痛
真ん中が水の有砂小町のパターンは難問で即答しても敵が残る可能性高い
火の有砂小町が3戦目辺りまでにでたら即リタイア、パネル切れ、ドロップ率の低さ・・・ そんなに苦痛ならドロップアップ付けなければいいやん 赤青小町狙い?それだったら、
裏北極星周回したら超悦小町狙いでついでに落ちるから効率的だよ 私も苦痛だったので、
勧誘促進+ドロ8%アップ+チョコ31個+コンテニュー数回で
1週に1体ゲットし、8週かけて完凸した。
2体目いきたいけど、今はチョコをZ R化ガチャにまわしていて、断念している。 米倉家の新ステージでゲット出来るキャラのスペック書いておきます
「新生☆BT5!!」(ビューティー5のZR化ですな)
レア度=ZR 属性=水・火(2色)
リーダーS:水2連攻撃(カノプーとかと同じ)
ゆるS:1ターンの間、味方全員に風属性ダメージ80%減
(必要ターン=3ターン)
HP :1929(→完凸・7/7=3287)
PW:2121(→完凸・7/7=3615)
もう完凸したけど、今回の対戦では使わないかなぁ… >>250
「新生☆BT5!!」書き忘れ
コストは35 あと、ZR化企画の新キャラのスペックも載せておきます
「竜馬は撃ちぬけない」(高知のCR・どーん竜馬からダーウィンで進化)
レア度=ZR 属性=水(※CRの火から変わった) コスト=30
リーダーS:ドロ3%up
ゆるS:1ターンの間、味方全員を水属性に変化 (必要ターン=1ターン)
HP :2600(→完凸・7/7=4430)
PW:2600(→完凸・7/7=4430)
コスト・スキルを鑑みるに、かなり上級者向けか。
ただし完凸しない限りイベでは使えない… >>245
ストッパーの火アリスまではいいとして
難関で即答でも全滅はなあ…
これって難関に設定してても設定以下の出題だとその倍率しかダメージでないせいなんだよな
そんな運要素いる?
何のためのレベル設定なんだ 最近HPとPWの数値が同じキャラ多くね?
どうも手抜き感が漂って萎えるんだけど >>254
指摘ありがとう。忘れてた
「マノすん博士」
レア度=MZR 属性=火 コスト=40
リーダーS:自身が全体攻撃
ゆるS:火属性の敵のカウント6増加 (必要ターン=7ターン)
HP :2800(→完凸・7/7=4771)
PW:2000(→完凸・7/7=3408)
コスト的にジャージ使えない時など…う〜ん、かなり飛び道具かな。
アルゼンチンイベでは使えるかも。 >>249
ににぎ3体いれば1コンテでもいけるよ
2体目を作ってせいたんシステムを完成させるんだ! >>255
どの辺が?
お前の性格が捻れてるだけじゃない? 運営を批判すると必要以上に攻撃的なレスがつく
お察し 批判はいいんじゃない?
実際にミスが多すぎると思うし
批判の内容みたら? 火水、火風に攻撃高キャラをそろそろいれてくれんと単色縛りだといい加減キツイな 俺もー。厳密には一回参戦したのに最後の方で回線切られちゃった。笑 小規模運営だし次のゲームのリリースが控えてるしで適当にならない訳がない >>261
同意です。私も昔からずっと欲しいと思っていました。
明日の対戦イベは、また玉藻→トレント祭りになるんですかねえ・・・。
青反魂でも入れてみようかな。 自力でやってて正解率50パーセントくらい何だけど対戦で回答教えて来る奴がウザい!コメント非表示機能が無いからやる気がなくなる >>267
だったらイベント辞めたらいいんじゃない。
自分ひとりだったらじっくりやれるよ。 >>207
復習3秒ルールへのクレームに対応してこうなった
復習も設定した難易度だけ出るように
攻略のため難関TOEICにしてるから範囲外はそのたびに設定しなきゃならない
個人的には不便で仕方ない
Twitterの一部の意見で仕様変えるのはやめてほしい >>267
超絶以上確定の状態で1連ガチャ2回回したら二連続でカールのせいが出てまだ超絶以上確定のままなんだけど、これってただのラッキー?
それともなんか報告必要な案件? 今日の縛りで初手水高火力出すのってそんなに煽られること?
本当はミカ先生出してミカ先生倒したいけどコスト的に入れられないから水高火力選んでるのに意図を分かってほしい >>271
その致命的なバグは自分の中だけに留めておいたほうがよかったのに
ここに書き込んだからには報告してきなさい >>273
不正っぽいままなの嫌だったからさ
やっぱおかしいよね、ありがと!
あとなんか変にアンカついてた
ごめん >>272
気にしない方がよろしいかと。
私も以前、風水縛りのときに敵のクレムリン(高ステ)対策として
青浅ちゃん先頭に入れてましたけど、割と煽られた記憶があります。 あとほんの少しだけ縛りcostが高ければ初手水は刺さる ミカ対策に1枠ラスコー原人を入れたときに限って居ないんだよね...
あと2枠で伊藤が強いと思った(小波感) 2枠目に風入れるのは風漢のさくらこと火変の才次郎先生?が怖いから水一択やったな >>279
単身でかばう系は最速回答センパイ達に任せて、一気にスイープすると気持ちよかったのよ。
HPもそこそこなんで、たまに残るし リーダーに集中スキル、なにも考えないで使ってるアホ多いだろ。
おかげで次ターンで発動できるはずの人魚が殺された。自分に集中させとけよ。
30パーカットとかだしリーダーに迷惑だし役に立つことなくない? おそらく自分の生存率を少しでも高めたいがために使ってるのか
ただそれでも30%はあり得ないし後続も考慮して自分がリーダーになりそうなときにするべき
逆にリーダー以外になりそうなときは短縮入れたりするけど だよな
自分の生存率上げるためとか酷いよね。
他の人犠牲にするならせめて75パーカット位ないと…
30パーとか何のためにあるんだよ 故意にネギデッキでリーダーに攻撃を当て、やめてって言われてもやめなくて、リーダーのデッキが全滅したあともyeah!って煽る嫌がらせがいたからそれかも
普通にかばう使った方が平和だから普通はこんなスキル使えない 対戦中、キャラクターのアイコンを長押しすれば、スキルの説明が見れることを知らない人ってかなりいる?
相手に風防御スキル持ちがいるから風変化しないとskillってよく連呼されるよ 最初に間違って回答したら釣られて皆間違えたんだけど
sorryしたらイッツOKされて微妙にむかついたwつられてないでお前もがんばれよw >>286
俺もそれに会ったな
しかも1戦目に誤答からのsorry!でそいつもつられて誤答してるのにIt’s ok!は違うだろと
即リタイアした 自軍に水蘇生かかってるのに、わざと風変化して引き分けにしたカスがいた
スキル発動のタイミング的に後出しで明らかに意図的なもの
味方のスキル無効にしてまで引き分けにするとかあり得ないんだけど 相手側が完全勝利になりそうなときは確実に倒せる奴を倒して完全勝利を封じてる
自分の中では勝利や 引き分けが勝利扱いになるのが悪いよね
なんでそうなってるんだっけ? >>288
敵側に復アカか、ツイ友でもいたんじゃね?
情けをかけられて勝っても悔しいのにね 引き分けにしたら駄目なの?
蘇生する必要がない場面ならしなくてもいいでしょ
誰も損するわけじゃないのに嫌がることなの? >>290
完全勝利される危機だったけど幽霊全員一番体力少ない敵にターゲティングしてて見事そいつだけ倒して笑ったわ
結構同じこと考えてる人多いんやね はじめてナンチャラアナルに遭遇した。
想像以上にうざかった >>293
信用されてないんだよ。
万が一引き分けにならなかったらどうするんだ。 >>296
火雀の耐久力甘く見て失敗してんの割とみる
明らかに生き残るだろうなと分かってても
いい薬だと思って何も言わない >>298
雀、富士山、バッカス討ちもらしはあるある
逆に自分が使ってるときは倒せたら引き分けでもいいよってスキル使わない 仲間が2ターン継続風変して次のターンで水蘇生失敗して負け、
sorry連発してたんだけど
次も同じチームなってまた同じデッキで同じことやって負けて呆れた。普通、ショックでデッキ変えるよね。 デッキが噛み合わないぐらいでグチグチこんなところまで書き込み方が異常だよ 必要ターン的に終盤の蘇生スキルと被るだろうことは容易に想像できるし
只でさえリスク高い色変しかも単属性縛り継続がかみ合うほうが稀だよ まあ、最高に噛み合った時しか想像できない人は多いよね。
今日のハイライトは
勝ったと思ってたらこちら側にあと一人残っていて、途端に命乞い始めたセリム1世ですw >>299
最高に性格悪いなw
そういう引き分け誘導なら面白いのか >>307
確かに高コストはサクサクしてていい。
今週のイベントは低コストが多かったから時間かかったからね。 コスト制限無しでも水のみやとカツオ祭りになるけど全属性やとカツオを一撃できるびゃこがおってラクやな
ただ水のみでも水うどんからのナモミでカツオ潰せるってことを後で知ったから今度から使っていく >>309
風変にもある程度対応してるしいいねそれ
パクらせていただきますw ガチャ1時までだったのに単発3回引くのをすっかり忘れてた
ただの単発は無駄すぎるしチケット単発はもったいないし…
クエスト2倍期間中は協力かZR化どっちかあるといいんだけどなぁ
時期が被ってたり両方引けなかったりでガチャ回しづらい やべー。2倍用にマンスリー温存してたの忘れてた。10枚ぐらいとりそこねたわ。 今日はイベント参加できてないけど、栃木ソウル飲めて満足。 >>316
それお前が何かやらかしたから怒ったんじゃね?
ミスなければ大人しいよ ターン数かからない低パワー蘇生キャラ使う人が多くて調子狂うなあ
一人一殺の原則が崩れて展開が曲線的になっててどうも勝率稼ぎにくい >>318
そんなもん言い訳にすらならなくない?
絡まれてたのは他の人二人。
一人は本人もsorryって二回言ってたのにその後も何度も(´д`|||)(´д`|||)連打してうるさかった。明らかにやり過ぎ。
本人も一回誤答してたのにsorryすら言わなかったし舐めてるよ人を >>318
結構、間違った指示してくるよ。
間違ってるから無視してるとしつこい言ってくるし
指示がミスっても謝りもしないから
味方にいるとめんどくさいよ。 煽り行為って禁止だよね?
あの人のは常軌を逸してるし名前も下ネタだし、ダブルでアウト
運営は何をしてるんだろうね。 なんとかアナルみたいにみんなの個人ブラックリスト教えてほしいわ
コメントぽこぽこうるさい奴嫌い >>318
おや?そっちを責めるんだ君
ミスは落ち度だけど暴れていい免罪符にはならないよな
そもそも何でメンタルガキんちょのご機嫌取ってやらきゃならんのよ
ミスくらいみんなokで流しとるわ 永遠の謎だけど、鰹、夏エンパ、ナモミ、狼マン、要は有力な2ターンスキル持ち、ずらっと並んでさあ勝負ってならないよね。
迷ったら3体目鰹を置きなよ。いつまでもヌルいジャンプ部屋に飽きた。 みんな持ってないだけだろ。だから無制限ではゆるキャラの差で6割以上軽く勝てる
低コスは自力やエクセレントで相手に差を付けないと勝率保てない プロレスラー(本人)てヤツも
ミスった味方の番号、例えば@→ドーン
とかをしつこくやってくるよ。
北斗なんちゃら(本人)ね。
Twitterにもいる。 1→ドーン、とか
2→ドーン、とかしつこくやってるわ >>329
最速とれる自信があればびゃっこ淹れたいけど、自信がないんで桃たろすで援護するわ、、、 ちなア●ルは、ランキング除外されているから笑
ポコポコヒドイけど、もはや違う世界の人だから、そう思うことで許してるw >>293
こっちはゲームっておもってんの。今やってるワールドカップで例えると、どっちが勝ったところで決勝出れないなら引き分けにしようぜ、とはならないことはわかる?
引き分けにしようって言ってんのはゲーム、つまり勝敗を決めて戦う、ことを楽しむ層にとってはありえないことなんだよ。
おれは、ゲームしたいよ。ゲームアプリだからね。 エントリー数 102
勝利数 47
引き分けでも勝ち換算されるのに、これ弱すぎじゃね?
そこそこ正解率は高いのにパーティが弱いって事?
戦略が悪いのかな? 特にコスト縛りが無くて属性縛りが無いと負けまくるんだけど・・・
俺と組んだ人かわいそう >>334
私は引き分けにしたところで結果画面の表示と相手チームの報酬が変わるだけで勝利は勝利だと思ってるけどね
ゲームを楽しむ層にとっても引き分けがあり得ないなんてことはない kワンダー1体で来る奴はなに考えてるの…??愉快犯だよね? 引き分けなんて甘ったれたこと言ってんじゃねーよ
相手チームから恨まれようが味方にwait言われようがわたしは構わず蘇生を使う
相手の悔しがる姿が気持ちええんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています