【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part229
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part228
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1528638468/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>180
ドミネーターはスカポ回収するなら逆側にもいかなきゃだし
青マスもマテ泥あるとこ埋めるなら、残りの数なんてたかがしれてる
それで追加15ならうまい 週末は全部やってるけど調査がやる気起きなさすぎてキットすらまだ使えない よろfigmaの発売日までサービスが続くか気にするより自分の命が発売日まで続くかを気にした方がいいと思うぞ 杏奈ちゃんもトライさえ無ければイメージ壊れなかったのに >>193
それなくても隊長さんいじめてくださいとかいうドMキャラだし… トライさえ無ければってバニー衣装消えるとか大変な事ですよ figmaは値段いくらになるんだ・・
8kとかしそうで怖い >>199
金を払えば確実にてにはいるなんて実に良心的じゃないか トライのタイトルコールは何回もやるんだからボイス録っておけば良かったのにね。 このゲームに8000円入れたところで星4一匹くるかどうかすら怪しいしな 杏奈ちゃんはfigmaで出してほしい
受注生産で良いからバニーも同時予約とかやらないかなぁ >>199
楓さんのプラモで既に8kだったから完成品のfigmaは10kコースやで 電撃PU楽しみなんだゾ☆
服袋待ってたけどもう課金しちゃうんだゾ☆ デブの擬人化に15000円位出してるからよろちゃんは余裕 figmaはスタート時の長門とか3000円しなかったんだけどなぁ
今は5000円くらいが標準でちょっとややこしい付属品が付くと7,8000円ってイメージですね そういや冷撃PUもうすぐ終わるのか……
スカウトカード込みで66連とおはガチャでは何も当たらんかったな >>217
確率は収束するからさ
次の11連で☆4が2人来るよ…騙されたと思って… 収束する
収束するとは言ったがそれが何時とは言っていない
100連後200連後も可能ということ…! 収束は結局全体的な確率の話であってその偏りを誰が引くかの差しかユーザーには出ない
ここに運の差が出る 溢れるアニマがどうにかできるなら「外れた!悔しい!」ですむんですけどねぇ
ゴールド変換でもなんでもいいから使い道がほしい 溢れるアニマの使い道ほしいって要望送ったぞ
お前らも送るんだぞ 溢れたアニマとかをプレゼントボックスにでも送ってくれれば幸いです >>224
いよいよもって星2も真っ赤よ
初期から続けてる人には結構いるんじゃないかなあ まだ始めたばっかりで最初の星4がレベル69だけど
1日1レベルくらいしか上がらなっていける状態だから羨ましい。 レベルは全カンストだわ
とりあえず超過表示の有無だけは設定させろ グッスマは立体ヤクザだから最初は安く手に入りやすい価格で感覚を麻痺させといて徐々に値上げする事でねんどろいどやfigmaをアホほど買わせて来たんだよな
俺は欲しいか欲しくないかは息子に決めさせてるから問題ないがグッスマのシマに足を踏み入れるなら鉄の意志を持って臨めよ >>232
総長かわいいけど星4いないから予約は諦めた
シタラは星3しかいないけど揺らいでる
楓さんはブキヤに布施済み
うちのふみふみがキット化してナイスなエネバズを手に入れる薔薇色の未来キボンヌ 素朴な疑問なんだけど
このゲームさ
もしどうやっても勝てなくて
金もアニマも尽きて探索も本編も詰まったら
どうなんの?
こうなんていうか、ちまちま稼げる
低級マップみたいな所とかあるんだろうか >>235
ストーリーモードの序盤ミッションやイベントのアニマクエストひたすらやるとか? >>235
デイリーのアニマクエ回りまくってレベル上げる
最初は調査もレベル低いから☆4一人いればサポートに任せてなんとかなるし
そもそもコンテならたった5カラットだから、どうやっても詰むって状況は無いかな キャラ育成浮気しまくって、固定宙域終わるまでにLV60くらいのキャラ皆無なんて状況になると厳しそうだよね
今後も初心者支援イベント出し続けてくれればいいが >>235
ない
スタミナ無いから死んで覚えろとかいうはなしだろうけどあまりにも思考停止すぎて個人的には嫌い
俺個人は楓ソロでマルチexソロ遊んでるくらいにはある方だと自負してるけど
皆がみなそういう人間ばかりじゃないはずだしね…
信者的にはこの考え好評らしいけど…
ほかにも強い汎用は専用が整う頃にならないとまともにドロップしなかったり
このゲーム序盤のハードル多すぎなんだよね 星4がこなくてメンタルが終わった以外に特にゲームで詰んだ記憶がないんだが…実際に現在進行形で詰んでるやついるのか?
PSの問題なら磨くか諦めるかの二択だがキャラステータスの問題ならデイリーイベでもマルチでも周回すれば詰みはしないだろう 最悪回避専念しながらサポート爆撃してるだけで大型は大体勝てると思うけど 桃歌ちゃんのボトムススキル難しい
距離調整気にして被弾してアイドルにおほぉ言わせちゃう 最近はボス弱くなる上方修正されたんだっけ?
始めの頃のクリアフラッグに強サソリと犬が居る3連戦があって詰んだ!と思ったことはあった 他のコロプラゲーは全てやめてきたがアリスギアだけは続けていける 正直キャラのレベル上げることで突破できる壁ってあまりない気が。自分の操作とか立ち回り(サポにまかせるとか)の方が遥かに大きいかなと。 >>237-247
あー、一応あるにはあるのね
今はまだ何とか進めてるんだけど
被ダメとか与ダメとか段々と息苦しくなってきててさ
これいつまで続くんだろうって
つかこれLv99まで行ったら止まるの?
個人的には推奨30辺りの低減なしを
ずっとウロウロしていたい… 結局死んで学べが真理なんだろうけど、
詰まったときって苦手意識やら焦燥感やらで楽しくなくなってくることがあるしね
(だから気軽にコンテを進めるのもどうかと思う)
最初に三連戦ゴールにぶち当たったときは辛かったなあ 肉まん貢げばいいんじゃないかな
詰むほど装備がないならまずゴールドの使い道がないんじゃね >>247
蠍と特異蠍は弱体の告知あったよ
他はよくわからんが
あと根拠はないけど雑魚の動きやボスの挙動はアプデとかでちまちま変わってる気はしてる >>246
桃歌ちゃんの被弾ボイスは申し訳ないが笑ってしまうw 毎日のアニマゴールドミッションで一切成長させられないほどの手詰まりなんて起こりようないしな
限界レベルまで到達してたら…うん 乱数偏ってるよな。
専用ギアのグループ二人ほり込んで集めてるのに、居ない奴の近接ギアと
ボトムスが合計8個でて二人が汎用装備で飛び交ってる
津軽の両手剣が出ても悔しいを越えて乾いた笑いが出た。 サソリなんか最初はしっぽ怖かったけど今なんかただのカモだし慣れよ慣れ >>250
基本的にLV62が天井で、LV58とかが楽な宙域になる感じ
例外はあるけど弱体ギミックがあるか、逃げ道ありのハズレマップと思って良い >>247
一分推奨レベルに対してレベル低いマスあったりしたからな大型の機動は分からんが単純にレベル下げたところはあるな >>250
一応調査の推奨Lvは62くらいまで上がる
それより高いものもあるけど一応難易度下げる方法が用意されてる
テルミナートルみたいな例外もあるがゴールまでは普通の難易度でたどり着けるようにはなってるよ 昔は蠍のしっぽ振り怖いから今はしっぽ振るまえに殺してるもんな 序盤はアニマたまるの遅過ぎてイライラした覚えある
まあ今も足りないんだけどさ 大して変わらんけど新々マップは確か65まであるはず 南国シャードの前後で始めたから蠍にはうんざりするほどやられたわ…
その後レベル上がっても弱体されるまではしっぽ振りだけはずっと警戒してたなあれはあれで楽しかったが
今はまあうん 蠍も誘導大玉とか鋏ビームとか色々面白いんだけど
ボコボコにされていつの間にか終わってるよね >>250
まずリセマラで入手した☆4が一人居て、LV65もあれば詰むこと無いじゃろ?
LV65までならアニマも安いし。
エネ砂キャラなら技術すらいらない。 >>246
弾数多いしクールタイム短いし気軽にばら撒けば良いと思う 重力耐性Lv62蠍斧犬のゴールマスに泣かされた脳死シタラーは良く見たな アイドルのボトムは位置調節できなくて全然当たらんな 配信初日リセマラなし☆3スタートで現在☆4が13名所属している俺みたいなのもいるけどな >>246
タキプリみたいな動かない相手に当てると楽しいよ
離れたところにいるVWくんに撃つと近寄ってきてくれないからトラップとしては機能しないね >>265
ギアだから良いが、この乱数でガチャ引いてドはまりしている人が居る事を忘れてはいけない
乱数だからと許される被害ではない・・ サソリって弱体化されてたのか(新参
八甲田山のLv45サソリまぢつよかった 先週の週末EXクリアして思ったが雑魚のほうがやべえ
桃歌ちゃん居て良かったわ >>258-260
62辺りで終わるのか…それならまあうん
つかそのテルミナートル?みたいな例外に
ブチ当たったらどうすんのー
>>269
何となく始めちゃったのでリセマラやってないんだわ
シタラちゃん欲しかった…
全リセットして最初からってのも手よねえ… テルミナートルは腕試しマップみたいなもんでゴール自体はすごく簡単
全マス埋めようとすると大変なだけ >>279
260にも書いたけどゴールまでは普通にいけるレベルだよ
コンプしようとすると脇道を進む必要があって徐々に推奨レベルが上がっていく仕様
ゴールにさえたどり着けば次のエリアに進めるから心配ないってこと マタギは標準語で喋れてたんじゃなくてゆみさんの台本をそのまま読んでたんだと思うのよ
「物覚えがいい」「マニュアル通りにやればいい」って台詞もあった
大体キャバクラで見知らぬ男へのノロケ話なんて聞かされた日にはお客様ブチギレ案件
あれは「それ俺の事じゃね?」って思わせるのが狙いの接客方法だろうし >>278
確認画面では通常だったな
一部ではぶん回しのとき弾放出する狂化蠍がまだいるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています