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【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part192
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイ 6ee9-DGJA [153.130.210.30])
垢版 |
2018/06/11(月) 16:46:10.06ID:jH2kJI7a0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
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次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria

※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part191
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528338558/
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0463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-lYJY [106.161.206.9])
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2018/06/14(木) 23:08:04.52ID:qex+z1gLa
http://www.4gamer.net/games/234/G023460/20171220097/

最後のテーマは「何をもって“神運営”を実現しているといえるのか」

 香城氏は,回答が難しいとしつつも,「もしかしたら,プレイヤーの皆さんに楽しんでいただける状況を提供し,その対価を得られている状況を指すのではないか」と語った。

 また野澤氏は,「(佐藤氏が指摘したように)短期的な売上のリカバリーが難しくなり,中長期的な視点が必要とされるようになったことが,スマホゲームの健全化を高めているのではないか」とし,

「かつてよくいわれたユーザーvs.運営という対立がなくなり,今では運営チームが『1人のユーザーとして,これはゲームとして面白い』と思えるかどうかが重要になっている」と見解を述べた。

思えば、ユーザーvs.野澤 の1年だったけど、野澤は恥ずかしくないの??
0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b27-5g47 [182.20.5.19])
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2018/06/15(金) 01:19:34.97ID:ZVJnwHHj0
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た
0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-lYJY [106.161.206.9])
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2018/06/15(金) 08:37:22.23ID:1uUjUa7Xa
>>484
おまえがしろよ😤
0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd1-68eW [219.127.49.80])
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2018/06/15(金) 09:49:04.62ID:FNwL2O5j0
反感てここだけだろ
0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-/i5v [126.245.214.117])
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2018/06/15(金) 11:25:56.98ID:Qoh7tXlLp
>>503
はぁ〜?クリパだけで全てがどうにかなるとか思ってんのかよ
0514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-lYJY [106.161.206.9])
垢版 |
2018/06/15(金) 11:49:28.82ID:1uUjUa7Xa
大多数の人にとって、戦争遊戯なんて楽しんでやるものではなくて石貰うためにやってるもの。

それを、このタイミングで限定遊戯と銘打って、課金煽るために石配布少なくしつつ、HP倍とか誰も求めていない暴挙に出る、頭のおかしいPはどこのどいつだい!?

野澤だよ
0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-+r8L [60.67.149.182])
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2018/06/15(金) 12:11:38.73ID:XHvAaAFm0
2倍デフォはアスフィが人権になるし長いわで勘弁
4500個使ってアスフィ0でエイナ完凸だから、強いのわかってても追えないのキツいわ
0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe0-/RsH [101.128.233.159])
垢版 |
2018/06/15(金) 13:50:38.47ID:u46KIB+50
回復も倍にしないとかやはり調整ガバガバやんw
0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa5-HUTv [125.3.236.10])
垢版 |
2018/06/15(金) 14:28:02.17ID:aNlF4YlI0
ゲーム性を作りたいのが目に見えてるけど
だったらスクエニとかから人材を取ってきなよ
少なくともライトフライヤーにまともにゲームデザイン出来る人がいないのはガレスではっきりしてるから
遊戯に戦略性を持ち込みたいんだろうけどそんなの優秀なゲームデザイナーがいないと実装出来ないぞ
0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-+r8L [60.67.149.182])
垢版 |
2018/06/15(金) 15:30:47.14ID:XHvAaAFm0
>>550
印象の問題だろ
正月ベルは毎回出てくる上に先制技みたいなもんだから試行回数多くて封印貰ってるイメージが強いだけ

俺の正月ベルも自分で使ってる分には封印なんか3戦に1回も入らない
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