【アズレン】 アズールレーン Part1980
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part54
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528035018/
※前スレ
【アズレン】 アズールレーン Part1979
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528678693/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リアルたぬきさん体操に震えろ
1916年にウォースパイトを含む第5戦艦戦隊は一時的にデヴィッド・ビーティ指揮下の巡洋戦艦部隊に編入された。
同年5月31日、ウォースパイトは初の戦歴で最大の海戦であるユトランド沖海戦に参加し、ドイツ海軍の主力艦から放たれた砲弾が15発命中した。
ウォースパイトは姉妹艦のヴァリアントと衝突を避けるため旋回したが、旋回中に舵が故障してしまった。
ウォースパイトは同じ地点で旋回を続け、艦長は停止や後退するよりも良いと判断して針路の変更をしなかった。
これを見たドイツの巡洋戦艦は、大破させて無力化した装甲巡洋艦ウォーリアからウォースパイトにターゲットを変更したため、
偶然にもウォースパイトはウォーリアを危険から救う結果になった。
これらはウォーリアの乗員も意図的にそうしたと勘違いして深い信頼を得た。 継続戦闘能力が以上なモナーク
前衛の被ダメを減らす磁気魚雷と弾切れに強く安定しているピッピが道中2トップで
そのしたの土井と同じくらいはある
ただ長門も土井もボス適正があるからそっちで使った方がよくねって感じはある >>696
文章にするとガイジやな
舵壊れたやんけ、せやグルグル回っとこ
何してんだこいつ状態や >>691
取り柄の見やすさがなくなって迷走してる感ある ビッグ7桜はフッド弾幕や出雲弾幕なんかと比べたら発動率はあからさまに低いのが分かるが、発動した時の範囲と威力は本当にヤバい >>705
ビッグ7桜とビッグ7を比較すると………!?!? >>708
その内前みたくスキル修正入るから…はずだから… >>703
止まったら的にしかならんしそら動かなきゃ駄目だろ >>706
潜水艦くっそ可愛いなw
そして、魚雷の密度がやばいw >>706
これ思うんだけど
潜水艦が浮上して落とされたら評価Aになるんかね >>696
これ故障した舵って最後まで故障しっぱなしなんだっけか >>708
どっちとは言わんが、たまに爪楊枝投げてるレベル スカイクラッドはイラスト用2つとユニコ同時運用時の3つ欲しいけどまだ手が伸びない 長門という新たな風が吹き込んだのにまだオールドレディとかおばあちゃんとかフッドおばさんが働いてるのよね
なんか加齢臭がしそう 長門と組むなら航空部隊でも良いのかな
三笠おばあちゃん…… 舵は修理しようと思うと潜水作業が必要になるから止まってなきゃいけない >>717
さてはオメーリーディングシュタイナー能力者だな 長門強いけど道中周回だとバフかける相手って自分と明石ぐらいだし必須って感じじゃないな
まあDoYピッピが300万行ってるから当分は使うけど >>715
故障しっぱなしってわけじゃないけど根本的に治らなかったから
しょっちゅう故障したらしい
戦闘中でもいつ舵が壊れるかわからないとかぶっちゃけ乗ってるほうはすげー怖いと思う >>720
そういうことか
舵壊れた時の旋回行動は妥当なのか 王家の一員なのにユニオンに囲まれていないとイキれないイカ好きのあいつのスキルをなんとかして 金剛とフッドどっちが後だっけ、フッドの方が微妙に後なくらいだっけ >>710
独特のOPといえばルパンの錯視利用したのも良かった
あとはブレンパワード >>723
空母のダメージ上げられる時点でそれはない >>681
そういう目でしか書き込み見れんの?
こわ ピッピいなくてハゲそうになってたけどモナーク110にしてからは快適すぎてピッピいらなくねってなりつつある
台詞がうるせえくらいだな欠点は ほなら
おばあちゃんのステが長門まんまなら使うかっちゅうことですよ
使うわ 理由をつけて長門スルーするならそれもよかろうなのだ >>724
マ?なら完全に使い捨てできるのか
なかなか鬼畜よのぉ サンルイ開発の時にせっかくだからPOW使おうかと思ったがスキルlv1だったから結局使わんかった 三笠のあのタイトル絵のオーラに加えて長門の性能とか優遇しすぎじゃねってなりそう 最近まともなゴリラもおらんし、ガイジかチンパンしかおらんもんな リッチモンド掘ってるけど中々出ない
やっぱ掘ってるだけじゃ気持ちよくないな 大丈夫、そのうちビッグ7優雅とか、ビッグ7正義とかくるから mtgの装填もあげられりってのはでかいのかもな
一応ユニコと差別化できてる 初見攻略の道中ならピッピ採用してもいいけど
安全海域の道中用戦艦ならシャルンゼナウやオクラ改でいいや >>749
陸奥改造するとビッグ7桜花絢爛とかになっちゃうかー 五航戦使いたいときなら長門使うだろうけど
普通はDoY使う デイリーに出てくるあのロリが回復スキルさえあればいいんだが >>759
mtg君が後出し長門ぐらい気合い入れて描けば良かったんや >>760
確か戦場にRJと千歳がいた場合即座に破壊するってスキルだった気がする >>765
「今日はあなた達ね!」で全艦が対象に含まれるんだな 相手フィールド上に千歳及び龍驤が存在するとき2体まで選択して発動できる。その艦を破壊する。 連装ボフォSTAAGが完成したけどメッチャ微妙やな…
重桜戦艦にでも持たせるかな >>774
表をもう一度よく見ることをおすすめする >>777
徹甲戦艦砲の次くらいにだし、通常金対空並だからハズレって事は無いぞ 開発艦のセイレーン特効もっと強くてもいい
あんまり差を感じない >>774
時間効率は最高
資金効率も悪くない
ただいかんせん消費が激しいので資金キューブ余ってる人向け >>773
_
σ λ
〜〜〜〜
/ ´・ω・) <セイレーンーさん♪セイレーンーさん♪
_, ‐'´ \ / `ー、_ あそこにRJと千歳があるでしょ〜?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
_
σ λ
〜〜〜〜
/´・ω・ ) <数分後の貴様の姿だ
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/ >>783
STAAGの方だな
というても+10で威力96で攻速0.74だけど サラトガちゃんは70%で追加航空攻撃で命中した敵におもらし状態とネット炎上状態付与だよ >>774は罠だろ
コストすげー高いのにユニット一個だけとか設計図一個だけとかあるやつだろ ルンバから威力と射程削って速度と命中に振った性能だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています