【MSA】メタルスラッグアタック Part76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
2016年02月15日
オープンβから正式配信となりました。
■METAL SLUG ATTACK公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug_attack/
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1012231677?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snkplaymore.android014
■SNK PLAYMOREゲーム公式twitter
https://twitter.com/SNKPofficial_jp
■メタルスラッグアタック公式twitter
https://twitter.com/MetalSlugAttack
■攻略wiki
http://metasuraattck.wiki.fc2.com/
■前スレ:【MSA】メタルスラッグアタック Part75
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1526812609/
次スレは>>970が立ててください
無理なら早めに安価指定すること
スレ立てはワッチョイでお願いします
>>1の本文の先頭1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」かっこの中だけを追加してください
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>247
サンクス。
そんなところまだまだ先なもんで。見てなかったわ。 >>263
選択肢を増やして欲しいだけ
強すぎても弱すぎても選択肢が増えることはない >>266
サンクス、奇跡の7000メダルで青なったわ、
多分俺のMSA人生すべての運を使い切ってしまった気がする。
傭兵設定しといたからみんな使ってくれ 留美さえいなければなかなか面白いユニットだったとおもう
統一でも落とせなくはない なんでイモータルを後半限定にしたの?なんの意図があるの?バカなの? ヘメトはぐう糞だけど正直周知されてなかった留美の壊れが露呈してちょっと嬉しい
皆イカのせいにしかしてこなかったからな 大丈夫!ここの運営なら、来月に砂貫通 特務エリュシオン実装するからさw >>271
中盤以降のテコ入れだろ
その程度の意図もわからないバカなの? >>274
そんなテコ入れしなくて良いわ死ねよ運営 次のuniはCPUがヘメトとフォートレス入りのデッキ使ってきて地獄絵図になるなぁ メルティハニー2とは何だったのか
無理して青枠にする必要なんて無かったんや >>276
「全員メインデッキはノーマルユニットのみで!」
とかって呼びかけすればぬるくなるのかな? ヘメト同士の試合ガチで芋地合いだな
全く決着がつかんぞタイムアウトまでもつれるとかいつ以来だろ
スクラップ砲は完全に死んだな
金モデとアッシネロまさかのスタメン復帰
シェイでもいいんだけど砂はおろかマミオにも弾消されるのがな 砂犬でシェイ消せるのか?
ユニット扱いなら当たったら炎上じゃないの?
弾消し持ってるような感じではなかったような気がするんだが ごめん砂は弾消せるもんだと思ってた
しかしHP判定あるのに全然死なないのはなんなんだろうな
ナーフされて20万HP位にされそうな気がする 砂犬壊せるぐらいの火力のあるユニット来るまでは覇権だな 被ダメはタゲをしっかり取る意味でつけてるだけで
何百万貰おうと途中で壊れないんじゃね なんとなく稼いじゃったけど
これそもそもボールスラッグ取る意味あるのか
ノクバカウンターと特殊で無敵時間をで前線維持するタイプだが
特殊は元からそれほどの威力じゃなかった気がするが砂に吸収されまくるし
スタンさせられたら売りの近接無敵が使えず特殊一回撃って終わりとかだったら厳しすぎるんだけど ボールも無茶苦茶強いはずなんだがな
ヘメトのせいで霞んでしまった >>286
ラブマミの呼ぶ奴はタゲとるけどダメ出ないぞ >>287
体力銀で50万あるのに
気づいたらいなくなってるな ギルドOPSからチャット開くと必ずギルドタブ開くんだけど前回もだっけ・・・
こういうところ配慮するならいい加減デッキ作成のユニット選択でモーション確認させて >>290
もともと体力が20万だったのを200万に打ち間違えてたのを修正しますとかありえそう ヘメト青枠のお陰でイベント捗る。ボールスラッグ強いことを祈る。 うわ最低ゴリゴリの課金編成で負けそうになったらこっちの拠点がガリガリ削られて負けたわ
マーピーオフィサー環境入り 昨日のバトルランキング1桁で終わったはずなのに5000番台の報酬来た… >>297
もしかしてチームの方じゃない?
先月の初日だったか、うちはバトルとチーム別々に来たぜ シングル1桁で21時迎えたけど20メダルだったわw
集計意味わからんくらい時間かかってたしなんかあったな ヘメトはイラストの爆乳がドット絵に反映されてないな ヘメトのおっぱいがでかすぎてちんちん拠点に大ダメージ onで青ガンナー持ちいたけどもう100万ポイント稼いだのか速すぎる。 ヘメトまじ無理 こっちもヘメト持つしかねえじゃんこんなの
無課金で貯めたはした金メダル2万でステクラ一発勝負するわ メヘト同士だと泥沼になるな
打開策のユニットがそのうち出るんだろうけど ヘメトとボールスラッグは凶悪だな。
次の壊れ待ちだな…。
インフレスラッグ。 ボール青枠狙いが多い上位ギルドは傭兵枠も充実してるから弾薬浪費抑えられるし楽だろうな。 >>309
タイマンなら勝つんじゃね
無敵時間が長すぎる >>308
ボール青枠はヘメト持ちで傭兵充実しててもしんどい。ユナイテッドもあるから悩むところ。 4万メダルくらいでメヘト青枠になったけどクッソつまんないなこれ
メヘト持ち同士でもひたすら特殊連打合戦するだけで駆け引きが成立しないし
持ってない奴とやっても全然前へ進まずスタンして動けないサンドバッグ殴って拠点ぶっ壊すだけのただの作業
ギルオプもギルドぐるみになってる意味ないし共通の報酬もプロガンとかいうゴミカス
何一つ楽める要素皆無なんだが 待ち望んだ壊れなんだから喜べよ
俺tueeeしたくないのか ギルオプ用にDPS高いやつ教えてくだされ
適当すぎてライトニングフィオとか使ってるわ >>314
ナタリーやバイクナディアや特務エリ
最近のだとフォートレス >>315
ありがとう
今のショップ売りユニット全部いたとしてもバイクナディアはトップ10に入るくらい現役? ナタリーなんか今回のプロトガンナーが完全上位互換じゃないの
エキスパートの影響がでかいのかも知らんがレコード見ると比にならない 所属してるギルドが活発じゃないから、ボールの青アイテムがキツイ。つらい。 一日遅れでギルオプ参加したんだが
イージー3つぐらいしか占拠されてなくてワロタww
初手青トムでスタンさせてボコってるんだが
ユニットがゴチャゴチャしすぎて、効率良くダメージ与えられてるのかワカラン。
レコード見ながら取り替えていけば良いんだろうけど
いろいろ試すほど弾薬の余裕も無い。
金クロと金サンドマリンでゴリ押してる感じなんだがこれで良いのかな? スタンで固めたら特務ネヴィでアシストしてあとはひたすら分身増やすだけ
敵の後衛に分身狩られるから回復役とあと後衛殺しにクローンベティ入れてる
攻撃バフ掛けたら一人でワンパン出来る 召喚系分身系ってすぐユニット上限来そうなもんだがそれでも強いものなの?
それとも他のユニットを重めにしてるのかな ノワンの火力がおかしいから他のアタッカーは要らん
出してもDPS落ちるからネヴィ一体で全体にバフ掛けた方が効率いい 入手コインの数って消費弾薬で決まるんじゃないの
高ダメージ出すメリットって何? >>329
試行錯誤が楽しい。自己満。ギルド内のランキングでベスト3に入れて俺つえーアピールできる。メリット盛りだくさん >>327
まじかよ
胴枠しかないけど使ってみるかな >>329
レイドじゃなくて途中で拠点破壊されても同じだけ貰えるんかね 撃破ポイントがあるだろ
この試行錯誤で遊ばないならどのイベントで何して遊ぶのさ コインは出撃するだけで貰えるけど
ギルド共有の撃破ポイントは敵倒さんと貰えんでしょ
だからダメージ入れる意味はあるよ 撃破ポイントなんてもうカンストしとるわ
むしろ倒された方が早く終わって時間を節約できる >>337
すごい世界だなぁwww
ウチのギルドまだ3000だwww 今回から始まったギルオプは倍速で倒されるだけで
ボール青枠狙える優しいイベントだわ
ストレス一切なし
倍速もできない待たされる共闘で時間を無駄にする糞UNIとは大違い
あっちはストレスしかない >>339
いやそら早いだろ
150フルでやるより拠点壊されたほうが断然早いじゃん >>339
どういう事?
倒された方が遅いと言うのか >>320
おれもボールのプラチナアイテムほしかったわ プロトガンナーもプラチナにしたかったがギルメンやる気なし。
他のギルドに行くかなー
微課金なんだけどいいとこない? >>342
撃破ポイントカンストしてるからわざと倒されて時間短縮してるんでしょ?
倒されたことあるなら余計時間かかるって誰でもわかるよ
なんで嘘ついたの?
エアプですごめんなさいってできる? 2日前に始めたての新人ですけど
このイベって傭兵に200%アップのヘナト?がいるときに150突っ込めばええのん?
それともそもそもコインとか諦めていい系?
適当なギルドに入ってたから撃破ポイントはちょろちょろもらえてる >>349
離脱つかうとポイントがカットされる
レイドとポイント一緒だったわ >>348
適当なギルドだとどうにもならんから少し恩恵受けて満足したらいい
自分で攻略できんとどうにもならんイベントだから初心者ではなにもできん
その限定は暫くは揺るがんぐらいぶっ壊れだからランク上げ頑張れ 敵倒したら終わるから倒した方が短縮される
出来なきゃパンツ使う >>345
今やってみたら拠点が復活した
俺の勘違いだったわ
騙された人達ごめんな >>351
え、まじかー。
離脱連打しようと思ってたとこなのに。
めんどくせー。 ボール刺さると強いんだけどな
前線で何回も近接無敵で足止めしてくれる 遠距離はゴミクズだけど近づくと最強にウザイ
特殊はもうちょっと直接的なのが欲しかったな
恐らく大手でも青枠は相当難しいね
後半の限定ボス次第ってとこかねぇ イモータルボスで2万ちょっとポイント入れば楽に作れそうだけど…そんな甘くないよね… 最近のランクマは序盤の駆け引きが熱い
特務ターマ、金クロー、バンジーマミー等を出すタイミングで勝負が決まる
上位組はユニットの出し所を熟知してるから強いや 初手プロガンでいいかと思ったがコイツめっちゃノックバックしてくるやん
マルコ減ってきたから大丈夫だとは思うがもっと軽いやつ入れた方がいいのかなあ そのバンマミが降りてくる前にドリルターマで拠点刺すと絶頂する 150投入して通信エラー→トップに戻る→成果は無いけど150はきっちり減ってるは勘弁してほしい。 今ランクマで明らかなチーターと当たったんだが
負けた後に「相手に不正の疑いがあるので、今の対戦はノーカン」って出てきてちょっと感心した。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています