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【原稿落とし】グリムノーツ Repage749 【有能?梁本無能石井】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ササクッテロラ Sp8b-Clfc [126.152.161.100 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/11(月) 14:49:07.82ID:DIKa/VZsp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨

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立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)

【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい

※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう

マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/

※前スレ
【有能?梁本】グリムノーツ Repage748 【無能石井】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528031892/ VIPQ VIPQ2_EXTDAT
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-psTc [126.216.153.190])
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2018/06/13(水) 01:06:35.60ID:CPaBSmWV0
名前を変えた後にあえて縛り部屋に粘着する事でホストから建てる気力を奪っていくスタイル
0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc2-psTc [58.3.187.236])
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2018/06/13(水) 01:07:14.23ID:G+jhlFTM0
>>144
そのくせ縛り部屋なのに云々言ってすぐに晒したりとかな
縛り部屋多すぎてジャックとか妖精さんとかいう縛り部屋になりうる名前の部屋は避けて入ってるわ
0149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-z8/F [49.104.46.212])
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2018/06/13(水) 01:24:04.27ID:+rlwuxEFd
部屋建ててる側にあんま文句言いたかないがたしかに多くて邪魔だ

そういや他人からわかりづらい名前の部屋建てて自分の意に沿わないと晒してたんだったなあのキモおっさん
知らない人達の為にも名前挙げるとCAMELっていうよくマルチで部屋建てる基地
本人は上手いつもりらしいがタゲとり基礎わかってない下手クソだからボスラでは入るのやめとこう
0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f35-XSaT [153.203.211.11])
垢版 |
2018/06/14(木) 04:56:58.10ID:6b0viLuZ0
闘技場テンプレパばっかで萎える
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-R6NK [150.66.98.166])
垢版 |
2018/06/14(木) 08:54:36.33ID:by8WYSdDH
ステ統一したらしたで必殺倍率の問題になるからね、初期低倍率のキャラは結局使えない
根本的に状態異常とか属性相性より必殺倍率重視される様なバランスだからいけないんだけど今更グリム運営にそこら辺の調節は無理やろね
0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-HtdJ [124.18.7.99])
垢版 |
2018/06/14(木) 09:14:13.46ID:BJE7omyF0
クソ倍率にされた上に消費3にされたカオジュリや専用武器ありきの倍率にされたクロヴィス他リペキャラの話でもするか
結局必殺ゲーSTゲーにしてんのは無能運営の方なんだからステ統一したところで意味が無いんだよな
0202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qD0Y [1.66.100.219])
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2018/06/14(木) 09:35:02.08ID:tCdBYkaKd
初期キャラ調整する事で拡張する分の転送量本体容量コスト削減とかわりとどこでもやってる気がするけど
1番盛り上がってる時にやんなきゃいけない調整だからもうやらないだろうな
必殺3倍メモリアとかくれよ
0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-HUTv [126.233.197.243])
垢版 |
2018/06/14(木) 18:17:49.50ID:5J3dfR5Up
>>209
キノピオの声真似してる真礼たそが可愛かったからCV内田真礼なら全力するわ
0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-xRMj [118.152.138.94])
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2018/06/14(木) 18:52:20.53ID:LIJG1C140
>>214
敵防ダウン/自攻アップ、突進(雷・麻痺/火・火傷)
って説明にあるが、実際は
1回目:敵防ダウン、突進(雷・麻痺)
2回目:自攻アップ、突進(火・火傷)
以下交互に繰り返し

もしボスラ盾で使うなら次wave行く前に2回目を撃っとくの忘れないように
0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc2-5g47 [124.159.84.48])
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2018/06/14(木) 19:48:32.30ID:VktsiWm40
キャラのバランスなんてそんな難しく考えなくても
固有スキルに倍率系はいれない、必殺コストは2か3か、単体か範囲か周囲かラインはどうか
このぐらいの基準を厳守して作れば極端に破綻する事もないのに何で出来ないんだろう
0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-oDVN [126.216.153.190])
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2018/06/14(木) 21:37:18.65ID:y0k3Py000
>>227
カオスorシャドウ部屋?
0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-M7oz [27.92.171.135])
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2018/06/15(金) 06:51:43.43ID:EPMVG/WE0
※)注意: 石井Pは脚本家じゃなくプロデューサーです。やはり何か大いなる勘違いをしてそう。

石井 諒太郎 @ishryot
深見真さんのライター×ライターが面白い。たしかに脚本家のお仕事話って今までコンテンツとしてなかったかも。
ゲームのシナリオも起承転結じゃなくて三幕構成で作ることが多いんだけど、言葉としてはあまり一般的じゃないのかもなぁ。
https://twitter.com/ishryot/status/1007258659959656448
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