【オデスト】オーディナル ストラータ Part18【周回地獄】
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SP溜まるの遅すぎるわ あとうちのエミリアが石斧ぶん回してる不具合も直してくれ 暗闇直すと被ダメあがるの超級だけ 超級はカウンターで暗闇くるから放置しても無駄だし 逆にそれ以外は初回だけ暗闇だから1Tで解除すればいいだけなんだが >>285 嫌がらせ 初日に古参は辞めてくし、新規は去って行くから暗闇地獄やめろと運営に文句言ったよ ここの運営はとにかくアホなんだ 初日の上級にカウンターと被ダメUPおいていたのは本当に鬼畜だとおもった 爽快感もないしグラは数年前レベルだしこりゃ人気出ねぇわ >>276 問題ない。そういう仕様。 ただし、1ターン分何もせず即抜け行為していると嫌われてフレ解除される事もある。 HP減ったレイドに駆け込みはごく普通。 満タンのレイドボスに救援即入ってくる。常連を掴むこと。 自分のゲーム時間帯と合致する人で救援流す人を多くフォローする事となおよし。 と、思われます。 >>282 精霊が大抵必中だよ。SP10でお得かも。死ぬ前に一発。 オートで攻撃していくのにカウンターとか割とマジで頭おかしいとは思う あざっす、ガンガン救援します。 そしてイベントの素材、SSR以外は十分集まって来たんですが SSR素材だけ未だに0で、アイテム交換できる気がしません。 SSR素材は求めるなら何級が良いのですか? 超級や特別級に救援行きまくってレイプされまくってればその内でますかね? 上級すら一人じゃ瞬殺されるんですが! あと、レイドでは今の所速攻で全員で必殺撃って その後はクジラの突撃くらって死んでるだけなんですが カスみたいなダメ出して死ぬよりは レムタソやリンファのブレイクゲージうpのスキル撃ってブレイクさせたりしてた方が 先輩兄貴達の為になりますか? まだ戦闘終了時に落ちるな あのクリア演出が糞なのか SSR素材は上級と超級のデイリーミッションを救援に参加して消化していれば一応もらえる 超級以上の金箱ドロップ率も悪くないから寄生していれば一応はたまるんじゃないの? レイドのブレイクゲージは個人ごとなので意味ないです というか即必殺うつより突撃までもっているならさっさとやみ解除してリンファ等でブレイクさせてから 必殺全員でうったほうがまだダメージ稼げるとおもいますが >>296 SSR以外が大量にあるなら取り敢えず素材交換すればいい SRとRがあれば、SSRは数十個交換出来る 自分も超級面倒くさいからSSRはデイリーと素材交換で精霊や防具など全部交換した ストーリー3話の9までだったのか。ステップアップ最後まで240石足らんぞ >>300 27日までのデイリーでSSR18個 期間限定でSSR9個 防具3個と精霊に必要なSSRは25個 交換しなくてもうまくやればいけそう ここもレイドも過疎すぎ。個人的には結構面白いんだけどな。レイド同じ人ばかり見るぞ >>297 ブレイクは全体に反映されないから意味ないよ デバフあるなら使うといいかも 上位層はあんまり気にしないけど 前半3分で11vs10になって1点も先取したのに 同点にされるクソザコナメクジ 前半おわた、、追いつかれて苦草 フォロー人数増えた今がチャンス! なるたけレイドに参加して、数値の高いユーザをどんどんフォローしよう!! バーストスキルレベルってどうすれば上がる? 武器凸すれば上がると思ってたけど上がらなかった… >>305 マヒはSPたまるタイミングがずれるので嫌いだ >>310 おー、ありがとう!無事あがったよ。 まだ始めたばかりだからわからないけど、あんまり回復役や壁役いらないのかな?何度も挑戦できるからバーストスキル撃って全滅の繰り返しが効率いいのかね 石をくれ...石をくれ〜 ストーリー終わったから後はひたすら強化なんだけどスタミナない分大変だなこれ 無課金でやるならひたすらレイド周回して交換したイベ装備で底上げって感じなんかな 課金してもR武器ばっか出て全然底上げできてないけど 割とSR被るから素材でキャラ限凸しやすいのはありがたい 6日目新規おれ レム、ラム、リンファで クジラ特別級安定して3位以内に入れるようになった でも3凸目までやるモチベはでないな みんな3凸目指してるの? >>317 SRでいいからね このゲーム攻撃力はさして重要じゃないからサブ武器で攻撃力重視にするのあまり意味ない 3凸目指してなかったけど自然ととれる状況だなぁ・・・ 正直1凸(1凸目は20レベルあがるため)だけで十分だとおもうけど 昨日始めたばっかだけどCvほそやんの赤っぽい兄ちゃん助っ人にして 残り枠をアタック二人にすれば素材集め捗り過ぎるぞお蔭で武器防具キャラはレベルマにできたわ リゼロ好きだけどエピあったとしてもどうせskipするからいらない レイド救援出しても誰も来ないんだけど、そんなもんなの? >>326 そもそも人数少ないからね 朝6時〜9時、昼12時~13前後、夜6時〜25時 これが、レイド参加者の多い時間帯だと思う。 リア充の多くは会社や学校に行ってる時間です。 救援頼みなら夜間レイドやれば常時10件弱くらい救援立ちまくりで捗るゾ。 昨日も3時くらいまでレイド盛んだった レイドもうちょいサクサクできんかな 開始時の演出とか戦闘も等速でダルくてつい敬遠してしまう 初心者だけど今始まったイベント超級は無理ゲーだよね? 超級以上は変化球が必要だったりするので、それなりに育ってても意外と難しい 上級でも凸素材ドロップしたし、そこを気長に回るのが一番楽だと思う アスセナ試練 超級、火力500万の場合。 ドラゴンに、3ターン以内にブレイクとバフデバフ仕込んで 4ターン開始と同時にスマッシュバースト 壁ドンでアスセナ倒す。 もたもたしてると、アスセナのレイジが来る。 3ターンのエリジウムで死んでもサポートにシュマッシュ打たせればOK リジェネでSP枯渇に注意 欠片1個、DROP確定っぽい >>332 ツヴァイリング 冥王の鎌 を組み込めば、3ターン被弾前でもいいかも。 火力がどうなるかわ・・・試してみて。 みんなの救世主リンファがいるピックアップか ていうか光キャラピックアップだけ実施回数おおいなw アスセナ鎌3凸オワタ\(^^)/ このヌルさ、ご新規さんに配慮したのか >>331 ありがとう 集めるだけならすごい楽なイベントだった アスセナって育てても問題ない?というかどのキャラも育ててた方がいい? >>334 リンファは全然出ないけどな リンファ欲しさにそれなりの回数回したが出ていない リア・ファル×7、ヴァジュランダ×3 こんなもん出すならリンファ1回くらい出せよとしか思わない 今日も回してみて虹色のクォーツが出て期待したら シエルブレイザー いらねえ コラボ中なのにコラボイベント追加じゃなくて、普通のイベント追加って理解できないんだが…? ステップアップガチャは初見でコラボだからガチャ半額じゃんやるな と思わせての倍々ゲームからのラムで死ねってなった サ終の告知はまだかのぅ… >>337 覚醒2段階、レベルマまではしてもいいと思う 限界突破はまだ様子見の方がいいかも 少なくともアイゼンよりは優先度低い アイゼンは低レアだけどバフが強烈なのでオススメ ここの運営て次のプロジェクト7の運営の練習でもしてんのかな? 周回狂いが高じてとうとう試練まで周回させ始めたキチガイ運営かと思ったら、神器だから誰でも限凸までいけるようにしたのか まだまともな感覚が残ってたんだな ピックアップガチャの光防具微妙だなー。みんな土防具と同じ効果にしてくれればいいのに。 運営はいつまでリディア推しを続けるんだ 今までだと試練は1回やればおわりだったからな 超級以上やれない人には凸すらできなかったし、ここは素直に良調整だとはおもう すみません これroot端末だと高速リセマラ出来ますか? 武器の限凸しんどすぎないかこれ・・・ 被りはガチャ前提だしメダルもそうそうたまらんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる