【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528020435/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528346662/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>704
やらない勢がくすぶってたせいでえぐいと言うか動かなかったとも言える
一応平均80にしてたのならまだ勝てたとは思うが 演舞は1時間半で溢れること以外に不満はないが、そこだけは心底クソだと思ってる >>708
ナイトメア次第じゃね?
ナイトメアで苦戦するようだったらチャレンジ(時限)はクリアできないだろうし このクソ重いゲームで時限で数回しかできないチャレンジだけ走って上位に入れるわけがない
ナイトメア2から、場合によっては1から走らないと チャレンジフル参戦だと8時間あるからな
全つっぱできるできないじゃかなり変わるんじゃね? 前回はナイトメアが出る前に10万を300位ラインで越えていた 新しい陣形来たけど、やっぱり蛇龍の方がしっくり来るな
集中かなり上がるから弱いわけじゃないし、手動ならかなり使いやすい良い陣形なんだけど >>708
効率悪いとは言え早い段階である程度稼いでおいたほうがいいと思う
前回のナイトメア2開放後は150位くらいまで上がってても油断してるとすぐ300位から押し出されそうになるくらいには激戦だったし ブラひよよんの限界突破後の振り方に悩んでるんだが守勢捨てるとまさに瞬殺されるので
攻1守2生命1精神1が無難だろーか? こんかいボナキャラ持ち多いのか自然回復だけじゃ
なかなか順位上がらんね。ちょっとアイス食った方がいいかな どうしても使わざるを得ないなら
強撃型なんで攻勢2身体0でやられる前に削り担当じゃね?
奥義撃つまで生き伸びたかったら突パでタゲ分散の精神上げ奥義耐えか?
なんにせよ博打だわな 演武朝200位だったのがさっき覗いたら800位まで落ちてた
かなり激化してるけどまあいい事なのかもしれんな 紫てにはいったからエピソードで石回収しようと思ったらコイツエピソードねぇのかよ… 紫さまはドレスの形も合ってないわ
膝当たりから広がるタイプならまだましだっただろうに 仕事中に消化出来ても寝てる間にめっちゃ順位落ちるんだよな >>722
最初の実装時に後日実装しますって書いてあったと思う、まあ話の根幹に触れるポジションだからすぐに実装できないんだろうな 演武は師範代にはなったが800個は100位以内だから無理っぽい
今ままでの順位だと半分の400個が関の山
ランキングは前回100以内取ったから
今回はナイトメア2からアイス20個以内程度でイイっす >>720
凸れば後は誤差。好きなように
エレ可奈の勝手に挑発でタゲこないしサポ使うからなんとでも
3ターン巫女可奈美は火力無いから奥義怖くないし
健介ミミあたり使えば一の太刀ぶちこむ前に大抵勝ってるけど
漏れたら漏れ無く生き残った敵を粉々にしてくれてるよ。完凸嫁よん
愛のままに育てても大丈夫。何も困らない 素材集まって4凸できる状態なのだが
絶対にカナミに使うべきではないのかな?わからん 完凸可奈美奥義が完凸ひよよんにどれくらい刺さるのか知らんからわからん あ、あの・・・防御上がるって書いてあったから身体振ってたんだけどもしかして地雷だったの >>730
生命の方は全部振っちゃっても問題ないと思うわ
精神の方は迷うとこだけど >>732
たしかにちょろっと防御上げるよりHP増やしたほうが生き残れそうだ・・・
精神周りは演武見るかどうかでも結構変わってくるのかな 今まで範士3級止まりだったのが張り付いてたら師範代3級までいってしまったわ
ここまで来ても対戦相手に戦闘力3000とか出てくるし
まぁこのペースで1週間張り付くの無理だけど範士1,2級ぐらいなら楽に入れそうだから個人的には仕様変更で得したかな スタミナ溜めてる間にどんどん順位落ちていくの怖すぎ 試合のスタミナ2でレベル上がっても5にならないで3のまま? >>730
キャラ次第だから何とも言えない
強撃型の攻勢、精神全振りに身体を1つ合わせて振るとかならアリだし、防御型の守勢重視なら精神より身体に振るのも考えれる
ただ、身体2枠振るのは見た感じ誰もやってない気がする 演舞はドッカンテーブル入れる奴をふるいにでもかけてるのかな? >>722
2部実装のアニメ前半分終わりで来ると思う
NMは此花さん(2席)が活躍しそうだけど
夜見はふっきーと変えた方がいいのかな 演武は後半の失速がなくなると考えるときついっすね
160石で満足するしかねえ 演武のランキングが藩士まで下がったから最低保証が錬士1級に下がって草も生えぬ 多分本番はもうちょっと報酬あんじゃね?
プレシーズンは短いし… そういえば何故か機能してなかったスタミナ回復通知等が機能するようになった イベ獲得ポイントたまに+10%アップするのはなぜ?フレンドの巫女ひよよんって記載は10%アップだけど実は20%アップとかになってる? >>749
ちょっと前も話題になったけどなんか謎の誤差が出るバグとかなんとか? >>750
そうなんですね!ありがとう!ここぞとばかりにパイント稼ぎます! リリース当初からポイントボーナスが10%多かったりドロップボーナスが一個多かったりということがあった
「ランダムで増えることがある」という説明はどこにも無いのでバグ どうでもいいけど今テレ朝でやってる番組でとじみこのBGM使われててワロタ アニメファンなら誰もが見てる大人気アニメブログあにこ便でも評判悪くてほとんどの人がアニメから離れちゃったんだよな
アプリの方も一年持たずにサービス終了コースだし今の時代あにこ便で支持を得られないとコンテンツが生き残るのは不可能
アニメファンの総本山あにこ便
http://anicobin.ldblog.jp イベントのほう急にランキング下がったなあ
夕方まで777位くらいだったのに1000位近くなったわ 作品けなしつつアフィブログの宣伝しても誰も見に行かないだろ… せめて星4一匹を80まであげれるくらい餌くれよなんのための強化イベやねん 今更の質問で申し訳ないんだけど奥義の演出をオンにするのってどこだっけ?
オプション→グラフィック→バトル演出SKIPモード?
これオフにしても出ないんだよなぁ…どれだっけ… 演舞自然回復のみって言ってる奴らは、1時間半ごとに消費してんの?ムリですよそんなん・・・
仕事の休み時間にいじる程度だと今2500位くらいだわ IP上三桁でngnameに入れるといいよ
共通してる やっぱあにこ便で評価されないとアニメもゲームも生き残れないね >>737
ブライド姫和ちゃんは攻勢攻勢守勢身体身体にしたよ
攻撃力最重点
身体は一応精神にも影響あるし わりと人によって振り方違うんだね
俺はチャレンジクリアできるかどうかみたいなレベルだからとにかく耐久を上げたかったんだけど、
奥義火力上げるのもボス戦早く終われるようになるなら攻撃は最大の防御的な意味で結構いいかもしれない 早くナイトメアが来てくれないと
消化に時間がかかってしょうがないな セルランが50位くらいになると必ず現れて暴れる人々の一種
現れるという事は作品が順調で問題無いというバロメーターにもなっている 設定変えるのが面倒で、新キャラ引いても見てない奥義結構あるな・・・ 朝のアクセス障害のお詫びがアイス
絶対に詫び石はしないという強い意思を感じる >>770
寿々花がいるなら連携でダメージ上げられるが アニメファンなら誰もが見てる大人気アニメブログあにこ便でもアニメの評判悪くて早期に切る人が多かったからな
円盤も爆死したしアプリの方も一年持たずにサービス終了するパターンだしやっぱあにこ便で良い評価されないと今の時代は厳しいね >>776
ゲームでやらかしましたじゃなくできませんだとここじゃアイスよ むしろ今日の障害で詫び入れてくれるのは太っ腹
外部の異常だったはず >>781
遠征未帰還の代償に石を配ってもいいのよ 普通に繋がってた奴もアイスもらえるんだから悪い話じゃないな >>784
遠征に行くと石が帰ってくるって二次大戦か 問題なく繋がってたからアイス美味いし今のイベだとアイスの方が嬉しい やっと2万越えたんだけど
1000以内なら行けるかな?
前回ランク低かったのもあるけど結構アイス舐めたのに1200くらいで死んだ ボーナス+60%+助っ人ボーナス追加でも3000位が手一杯でつらい、1000位無理
ほんときっついな やっぱ夜になるとランキング加速してるな。
アイスはナイトメアまで抑え気味にしようと思ってたけど、なかなか難しいところだ。 イベ報酬紫さま取れたからPT入れたらでけぇwww
おまえみたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!という名台詞を思い出した 300以内はすでにアイス食いまくってる模様
ナイトメアまで様子見なんて悠長な事してる様な連中は居ないようだ そういえば紫様世代の他の学長は結婚してるのだろうか? 結局ずっと走り続けないと上位には入れないからな
今回はボーナスの幅が大きいから相当差がつくわ >>776
スクエニがなんで詫びるのか謎だけど配るって言うならありがたく頂戴しとくわ ひよよん出なかったからスタートラインにすら立ててない
いつの間にか夜見ちゃん引いてなかったら舞衣一人で立ち向かわなきゃいけない所だった
ホントランキングは地獄だぜフゥハハー 巫女ひよよん一人しかいないし自然回復だと 3000 位からもはじき出されるな 紫さま168p…だと…?
戦闘画面だとカメラ位置角度のせいか180はあるように見えたわ… 長身キャラが思ったより背が低いのはこういう女キャラばっかの作品だとよくあること 花嫁衣装で勇ましい戦闘終了時のぶん回しモーションは似合わない 前回は20000ptまでアイス食ったけどその後ナイトメア2までアイス温存した
最後は210000ptぐらいで100位以内だった
今回はそうは行かないだろうけど、今からアイス食ったら最後は石割り地獄だぞ
虹珠一個差をどこまで課金するのか考えた方が無難
自分は石割りやらないので今後ランキングは虹珠狙いません、あれは無課金でも疲れる 能力ダウンは萎えるから
アップ、普通、ダウン
じゃなくて
超アップ、アップ、普通
にしてくれませんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています