【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part159
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※前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part158
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528347183/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナに個人ランキング実装して上位者に限定ピリオドとか配ったら荒れそう >>179
土日は希少種出やすくなるからそんな焦らなくてもなんとかなるぞ
ボスの希少種でれば一発(パツイチ)だから ラスピリにどハマりしてるんだけどこういうのって突然サービス終了とかになったりするのけ?
あんまスマホゲームやらんからわからんのだ
タイトルに終わりなきってあるから数年は大丈夫なんかな? ラスピリがサ終するような事態ならハピエレ自体が死ぬし先にメルストがサ終してる
逆に言えばメルストがサ終し始めたらラスピリも危険信号 >>187
スクエニやポケラボはリリース数週間で終わらせたりここぞとばかりに限定キャラガンガン出した数日後にリリース終了報告とかやってるがラスピリは今のところ大丈夫だろ ハピエレも結構容赦なく終わるイメージはある。マジョマジョ然り、キャトバスあんガル等
ラスピリはアニメやってるししばらくは平気だろうけど
何よりリリース開始からコラボピリオドやるまでの暗黒期を乗り越えたわけだしな… >>188
ハピエレの赤字黒字とか知りたいな
>>189
大丈夫なんだな
信じるぞ スタッフ数にもよるがセールスランキング200内にいるならまだ平気だよねマッピー!? マッピーにアリーナについて意見送ったら前向きに検討してくれるって返事してくれたわ
流石松田さんは神やで アニメ爆死しそうなん?
ラスピリのアニメ絵かわいくないしワイズマン嫌いだし話つまらなそうだから観たときないや
なんでソシャゲってアニメ化するんだろう?
アニメ化して成功したソシャゲってみたことないわ アニメの円盤売上そのものより、新規が増えること狙ってるんでしょ
新規自体は増えてるっぽいし後はガチャが回ってれば成功じゃね? ちゃんと円盤では謎の光が消えるようになってるから大丈夫さ! ラノベアニメも原作の売上伸びたら成功らしいしソシャゲアニメもゲームに新規増えたらokみたいな感じありそう アニメは声優と作画に金かけてサービスシーン増やしまくって 火☆4のコローナイラスト可愛いけどSD全然違うのなw
SDだとちょいショボくて☆3感ある キャトバス、キャラは可愛いけどそれ以外はマジでクソゲーだったからなぁ >>205
キャラは可愛いけどクソゲー..なんか聞いたことあるな? キャットバスの道連れでメルストのティティも保健所に連れて行かれた。 >>205
ブニャー…
ゲームじゃなくても良いから観賞用として出てくれないものかニャ… >>183
しょうもない中二の妄言の自演だから無視して良い >>204
性能も星3のマミさんとダクネスの悪口はそこまでだ! イラストとストーリーにしか魅力ないのに無駄にgameの敷居が高い マジョ→メルスト→ラスピリとハピエレゲー結構やってるけど
キャトバスは1ヶ月もたなかったわ。
リセマラ終わってすぐやめた人多いだろアレw あんガルは全然容赦なく無いしむしろ全く稼げないのに運営のお気に入りってだけで
あんスタの養分吸って長生きさせてもらえてたろ イラストとストーリーに魅力があるってそれたぶんわりとマシな部類じゃね?
俺はわりとラスピリの戦闘好きだけどな、特にマルチでスタンプのノリがいいメンバーの時はかなり楽しい
でも松田よ、ギルバトはちょっとつまらな過ぎやしないか?
これでも良くなったらしいけど…
あと金素材はもっと入手しやすくしろ、特にまどマギ勢は特に優遇しろ ぶっちゃけギルド関係のコンテンツがギルバトだけだからあれなんだよな
話には出てたギルドメンバーと協力プレイ出来るレイドバトルみたいなのが欲しい ラスピリはPVP出来るまでまあ楽しくやってたが出来てからピリピリになってしまったはw
俺は勝っても負けてもそこまで相手にムカつかないがやっぱ負け確だと回線切るやつが一定数いるからなんか微妙な気持ちになるw
マッタリ楽しいアプリだったのにわざわざピリピリ要素入れなくても良かった気もするw PVPはフリーにvsCPU入れてくれるだけでいいんだよ
ガチはガチでやりあっててくれ アニメガチャでエメラルドさん来たんだか進化来そうなんだっけ?それいつなのはやくメダルにしたい >>224
30秒たって誰もマッチしないとCPUになるぞ
頑張って人のいない時間に張り込んでね ピリ杯ってそんなめんどいの?
新規で水属性キャラ足りてないとその時点で無理? レベル180位のワイ、A2の初日で残留オファー申し込む
CPU5勝、対人1勝2敗で残留・・毎日5勝から外れたらもう昇格届かない
これ一回残留したほうが勝率上がる気がしてきた。対人全員ガチ過ぎる 属性はそこまでだけど新規やオート勢はきついと思う
クリアするだけなら楽だけどpt取るのにガード覚えたり普段使わないユニット必要だったりする ソロでルナティッククリアできないレベルなら報酬の凸書貰うのも厳しいからよろしく 泥にラスピリ杯はつらいんよ…
適当に流してのんびりします ピリ杯は金賞くらいなら多少頑張れば毎回取れるし期間短いわりに報酬そこそこいいから好き
覚醒書は余り気味だろうしアンノウンにしてくれ 苦手な敵でも何度か見てればガードも覚えられるし、自分で頑張りたいところまでやればええんですわ あとアニメ新規とかで人口増えてると上位%は他商品楽になるよね >>232
昇格まで1000以内に付けてればCPUだけでも昇格可能だと思うぞ。どうせ、EXで負ける奴等が出てくるから。 ガチ勢相手だとなんもできんわ。中途半端にスピードパ組んでも相手の方が圧倒的に速い
特にネロとカルヴィナには間に他のキャラを挟まず4回行動された経験あるからもう見たくない 多分だけど順位に応じてチケットバトルの敵の強さ変わると思う。
先週も月曜の夜は降格ライン付近にいたけどチケットのみリアルタイムはオートで
なんだかんだ昇格できたもん。 これCPUの理不尽クイック連続発動の時ガード連打してると
次の自分のキャラまでチェイン切りで攻撃進んじゃうんだけど
ひょっとして相手のクイック割込みの時にガード入力とこっちの攻撃入力が同時処理になってたりしない? さりげなく4体くらい倒させてくれた人いたから真似してみたら
漬け込まれてこっち1体しか倒してないのに全滅させられたわ
気を許したらダメだな。仕様が優しい世界にさせてくれない そういうことした事あるけどありがとうスタンプ押されなかったから
ガチで勝負したい人だったんだなと思って次当たってからは
容赦なくボコボコにしてる >>244
CPUカルヴィナが4連続攻撃してる時に、4連目に気付かず攻撃タップしたら
敵のレムのガッツが発動せずに死んだぞ
やっぱバグはありまぁす リアバトで開幕ありがとうございます!スタンプからの放置の人がいたゲームは勝ちだがリアル時間を他に有効に使われて負けた気分w バグならミリで残ってたDFに攻撃したらヒットもガードも判定無しで一切HP減らず行動無駄にされたことがあるわ >>246
同じ
勝ち確だったらウェイト使ってこっちのキャラ何体か倒させてあげる、っての俺も何人かにやったけど「ありがとう」スタンプ押してくれたの1人しかいないわ
他全員スタンプ一切なしだったから次あったときはボコボコにしてる >>250
あからさまに舐めプしといてお礼までしろとかどんだけ上から目線だよ
やっぱどうあっても優しい世界にはできないな 3回連続同じ人に当たって1回目勝ちの後2回目はいい感じに調整してリベンジでドロー、3回目はボロ勝ちしそうだったからドローにしようとwaitしまくってたら「わけがわからないよ」スタンプから切断されたな
それ以降めんどくさいから全力ですわ リアバトとフリマはオート放置しながら別ゲーやるのが一番ストレスフリーだよ ああ〜討伐した瞬間にメンテ表示
ドロ回収間に合わんかった(´・ω・`) 俺も忘れてたぞ、溢れてるAP消化しようとしたらこれだ >>251
いってること矛盾してない?
>4体くらい倒させてくれた人いたから真似してみたら〜
相手の親切心で宝箱開けに協力してもらえたから自分も他の相手に協力した、ではなく
4体倒させてくれたのは宝箱開けるための親切心ではなく俺に対しての舐めプ
なら俺も他の奴等に舐めプて挑んだ
結果ボコボコにされて涙目ってことけ? PvPに優しさとかいらんしそういう奴に限って自分がボコボコにされたらバランスおかしいとか言い出すんだよな
余裕の挨拶スタンプから不利になった途端にチェイン切りするも負けてからの最後スタンプなしは笑うわ >>258
よくわからん文章だがお前が勝手に 倒させてあげる=wait連打
と勘違いしてんのは分かった >>216
あんガルで儲けたからあんスタができたんだろ!いい加減にしろ!
リニューアルとかいうダイヤ制全キャラ声優つきクソクエスト中途半端にLive2Dにしたのがいけなかったんや 舐めプでなくお互い宝箱目的だと倒させ合いすることあるよ早くて効率良いし
だからこそありがとうスタンプしない奴は譲られる=舐めプって思ってそうだから
次当たってからは相手の倒した数とかは一切考慮しない
なおわざと遅延してる奴は雑魚パだろうがボコボコにする
名前にギルド名入れて勝てそうにないと毎回遅延し始めるってアホなんか? 勝手に手加減して勝手に不機嫌になるノーストレスRPGの頂点ほんと好き ギルバトでスピード大で挟むメリットある?1体スピード大、1体攻撃大とかじゃあまり意味ない?? よし
オマエラが無用なマウントバトルを繰り広げてる間にグルは先に行くグル!
え?
なんだと?? >>266
けも!の連中だな
あのギルドの誰に当たっても同じ事やられるから、ギルド内で広めてるんだろう >>266
だな
宝箱開け協力なんてイラネと思ってる人も少なからずいるようだしボコボコでいい 勝手に談合持ちかけて感謝されないと愚痴るとかラスピリもらしくなってきたな
感慨深い と言うかピリオドってわりとストレス嫌いじゃないだろ
ここ見ててもわざわざストレスが発生するようなプレイングしてるし 格下連中がみんな箱乞食に見えるのかもしれない
みつおの言葉にもこんなのがあるぞ
あんなにしてやったのに「のに」がつくと愚痴がでる。 感謝されないから愚痴ってるんでなく
>>245みたいに舐めプって言ってる人に向けたボコボコにする理由やで…
利害一致してると絶対お互い何かしら反応するし
そうじゃないならガチでやりたい人だったんだ申し訳無いって思ってこっちもガチでやるだけ ここはボコボコにする理由を発表するスレなんだ
みんなで発表しよう! メルスト→ストーリー以外ゴミ
キャトバス→キャラ絵以外ゴミ
アンスタ→婦女子向けゴミ
ラスピリ→ノーストレスRPG 最近脱ぎまくってるメルディアよりもクロエたそかオラクルが水着で実装されますように… pvpで得たストレスをシコい気に入りキャラを見て癒す
これぞマッピー式ノーストレスRPGよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています