【BrownDust】ブラウンダスト part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/BrownDust_JP
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
安価980で立たない場合は減速
◆---前スレ-----
【BrownDust】ブラウンダスト part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528431816/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
安価980で立たない場合は減速
■クーポン系は、荒れるのでこちらのスレで
[神待ち]ブラウンダスト クーポン配布スレ(物乞い)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527078203/
■ギルド探し、募集はこちらへ
【ブラダス】ブラウンダスト フレンド&ギルド募集スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527651017/
■スレについて
痛い子が多々出没する為「ワッチョイ・IP表示」を必ず入れてスレを立てる事
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 星4コンプリートって二ヶ月分のマイルでマイルガチャしてドミニクとオールスあてたのかすごーい(棒) >>114
すまん+9
メリー9にしようとしたら案の定こっちが連続で出た >>126
ラフィーナメリーは息が長いから下の方がいいな
イミルグロリアは先行してる韓国ではもうほとんど使われてない ラフィーナはナーフの話出てるのを忘れてはいけない
まあ3ヶ月ルールが守られるなら韓国でナーフされてもしばらくは無双できるけど モーラもラフィーナも完凸してるけどどのキャラがナーフされようが関係ない、また金出してその時の強キャラ育てればいいだけ
むしろ壊れがいなくなったほうがキャラの幅広がって楽しめるわ どうせ新キャラガチャで産廃キャラが増えていくだけだし今強い奴で楽しむのがベター
将来的にこのゲーム続けてるか分からんだろ? 極端な話、廃課金なら6魔一体も入れなくても星5+9ガン盛りすれば上位入れる ナーフなんぞ気にせず今強いキャラ育てて古代コイン集めた方がいいわな
勝てればモチベ上がるし ベロニアガチャ回したらピックアップスルーしてクリスティナくるのやめろ
1体でても使い道ないねん >>127
>>130
>>132
ありがとう
下で進めてみます 今強いキャラとか無視で好きなキャラの完璧な布陣目指すゲームだぞ 温存ガイジいわくサービス終了直前に出るぶっ壊れキャラまで全て温存するゲームやぞ 俺もある程度キャラ揃ってきたらようやくお迎えできたヴェンタナちゃんのためのパーティー組んでエンジョイするかな すでに広告が引退者の呼び込み系ばかりでサービス終了も早いかもしれないし
今楽しまないと温存とか言ってられないよなぁ アーチェガチャで対応間違えなきゃ派遣も狙えたかもしれないのに残念だわ
バランス調整放棄してるからTwitterみててもガチ勢の引退続いてるし
好きなキャラ使ってクリ1維持するくらいが精神的にいい 育てたくもない銀☆ばかり育成を繰り返すゲームなんだけど
イベントはデイリーの延長だし
大丈夫か?無理じゃね? ぶっちゃけラフィーナぶっ壊れ性能になったよ!戻ってきて!なんて広告むしろ戻る気なくすよな それな
仮にガチャだけ引きに戻っても0.05%引けなければまた引退するだけだし
そして引けてもまた公式認定ブッ壊れが出るのは自然と予想出来るから育てきる前にまた辞める あ、0.5%か。
悪い悪い良心的なガチャ確率だったなw ゲームとしては面白いけどな
古代コインシステムとオクトが来る未来が無かったら月数万くらい入れてたかもしれない 最高レア内格差はどのアプリもあるけどこれはデカすぎるのがね… ガチャスタミナで金吹き飛ぶ月10万じゃやっぱキツイわ いくらネガってもこのセルランで終わること無いんで申し訳ない >>153
お前はそんなに課金してないだろ
虚勢はるなよ貧乏人 ギルバト強すぎるとこと当たると殴らず次弱いとこと当たる為に殴らない方がいいのかな?
みんな全然殴ってなかったし >>154
ゲームランキング売上トップのRPGカテゴリで22位だったけど
ほぼ同時期にリリースしたキングスレイドが4位なのを見ると複雑な気分 >>136
6魔なんて入れんでもグラマス1ぐらいなら余裕だよ 6マがついていけてないんだよな、ペースに
6マ完成する頃ゴミクズになってるっしょこれ >>159
韓国の倍のペースだとすると大体リリース半年前後でオクト来るだろうから
いつまで経っても古代コインは足りないだろうな 大半の人は1か月に古代スキル書1冊でさえ交換することできない
一握りの上位は1か月で1冊はいける、最上位はギリ2冊か
スキルあげるどころかキャラだって交換できない
現状じゃどう考えても、はい古代コインシステム失敗 現在の体制を受け入れられず失敗失敗五月蝿い奴はろくに努力もせず下層にいる自分の境遇を受け入れられない未熟者だって死んだ婆ちゃんが言ってた ぼくのかんがえたさいきょうしすてむの披露はよ
運営が取り入れてくれるかもしれんぞ まあ古代コインの使い方を間違ってて取り直したいとかじゃなきゃ
正直そこまで不満もつもんでもないよね… ランキング報酬差なんてどんなソシャゲにもあるだろ、そこで課金欲煽ってるんだから
むしろ下位と最上位の差は小さい方だと思うけどな、早く始めるイニシアチブもめでたくオクトガチャで天地ひっくり返るしな
どっちみち本気でやるだけアホらしいよ わざわざスレきてネガキャンしてる奴ほどゲームにどっぷりはまってる証拠だわな
適当に楽しんでる奴ほど飽きたらスパッと辞める 課金しないとある程度手持ち育てきってすること無くなってきたし、初期から貯めてる4万ダイヤをオクトに出して引けなかったらすっぱり引退だなー ■以下、本国であった「キングギュンター事件」における韓国での記事■
【ブラウンダスト、テストアカウント議論を認め「頭を下げて謝罪」】
ブラウンダスト開発チームが最近提起された「テストアカウント」の問題について認めて
謝罪した。ネオウィズがサービスしてゲムプスが開発したモバイル戦略RPG「ブラウンダ
スト」は最近、公式カフェを中心に「テストアカウント」論議が起こった。非常にタフな
傭兵とルーンセッティングを持ったユーザー「キングギュンター」が突然登場し、ランキ
ング戦などで頭角を現したのが議論の始まりである。
ユーザーが「キングギュンター」の疑惑をブラウンダスト開発チームに提出すると、開発
チームは8日午後4時、公式カフェ公示事項を通じて「確認結果、そのアカウントは開発チ
ームのテストアカウント」と認めた。
「キングギュンター」は、最近開発チームに入社した新入社員のテストアカウントであり、
迅速なコンテンツの把握のために実働サーバーで傭兵と財貨を支給したというものである。
この過程で、テスト用のサポート範囲を超えるルーンを支給するミスがあったと開発チー
ムは説明した。
続いて開発チームは「ゲーム上の確認やテストが必要な場合は、テストアカウントを使用
して確認」と伝えた。しかし、この内容は、去る2月9日ブラウンダスト開発チーム関係者
である「GMカーソン」が「GMは実サービスでは、ゲーム情報をエディットせず、確率を個
別に設定することも不可能なことだ」と明らかにしたものとは相反する。
現在ブラウンダストは「内部規定に基づいて懲戒および注意処理を続行することを決定し、
告知事項を通じて明らかにした。また、不快なミスが再発しないように内部プロセスをよ
り強化し、確認手続きを追加すると約束した。最後にブラウンダスト開発チームは「今回
のケースを鑑み、より信頼性の高いサービスを提供するように努力する」と頭を下げて謝
罪した。
以下は、ブラウンダスト開発チームの謝罪文です。 ■運営の謝罪1■
こんにちは。ブラウンダスト開発チームです。
本日深夜頃ハーレーキング団長がカフェを通じて確認要求された内容を見てみました。確
認の結果、該当のアカウントは開発チームのテストアカウントに当てはまります。
「キングギュンター」は最近、傭兵企画担当として新規入社した社員のテストアカウント
で迅速なコンテンツの把握のために傭兵と財貨をサポートしている過程で、テスト用のサ
ポート範囲を超えるルーンを支給する大きいミスを犯しました。テストアカウントのため
に不快感を覚えたすべての団長たちに頭を下げて謝罪の言葉を申し上げます。
今日のログ照会と担当者に経緯を確認し、そのアカウントは明日(9日)午前2時以降、削
除処理する予定です。削除前に決闘ではマッチングされないように措置される予定です。
また、そのアカウントがテストを行ったコンテンツをチェックして、直接的または間接的
に被害を受けた団長たちに妥当な補償を支給するようにします。詳細補償については、別
途公知を通じて案内いたします。
事案の深刻性を考慮したときに、団長たちより明確に経緯を説明することが望ましいと判
断されたため、テストアカウント設定の内部プロセスについて簡単に申し上げます。
ブラウンダスト開発チームは、ゲーム上の確認やテストが必要な場合は、テストアカウン
トを使用して確認しています。テストアカウントの実働サーバーでの編集は非常に制限的
に進行しており、業務を目的として必然的にテストアカウントの設定が必要な場合は、下
記のような過程を経て進行しています。本ケースの場合、2回のコースの承認内容と3番の
過程で実際の要求事項が違って発生した問題でした。加えて、要求の内容をもう一度確認
せず進行した運用担当者の過失もありました。
このテストアカウントの許可された内容と異なる設定を要求した担当者と、その要求内容
を綿密に確認せずセッティングを行ったオペレータにそれぞれの内部規定に基づいて懲戒
および注意処理を続行することを決定しました。
また、テストアカウントへ持たせる財貨のガイドラインを再読させてこれらの不快なミス
が再発しないように内部プロセスをさらに強化し、確認手続きを追加するように措置する
予定です。
今回のことにより、いくつかの団長たちに心配をおかけしていて申し訳ありません。もう
一度頭を下げて謝罪の言葉を申し上げます。今回のケースを鑑み開発チームの内部規律を
固め、より信頼性の高いサービスを提供するため、さらに努力します。
ありがとうございます。
- 開発チーム一同 - ■運営の謝罪2■
こんにちは。ブラウンダスト開発チームです。
今回の「キングギュンター」テストアカウントのために多くの団長たちに失望を抱かせ、
お詫び申し上げます。実働サーバーにテストアカウントが存在していたということ自体だ
けでも、十分に不快で気持ち悪い思いができると察します。
テストアカウントの場合、主にテストサーバーで修正された問題が実働サーバーでも正常
に動作することを確認するために使用され、テストが完了したら、ウォンボクまたは削除
を行います。文字通りテストのみを目的として使用されるアカウントであり、ゲーム内活
動をしていないのが原則です。
開発チームは、すべて個人のアカウントを持っているが「キングギュンター」以前までの
個人アカウントをテスト活用したことは一度もありませんでした。団長が指摘されるGMカ
ーソンの回答内容も、このような文脈で自信を持って答えていただいた部分でした。
ところが、今回のケースの場合は、個人アカウントをテストアカウントとして使用したと
いう点と、テストの目的を外れたゲーム内活動をしたので、開発チームも問題の深刻さを
痛感しています。特定の個人の過ちを恥じるより、各担当者が管理プロセスを厳密に守ら
なかったことについて深く反省しています。似たような状況が再発しないように、より厳
密に管理いたします。
失われた信頼を回復するには時間がかかるでしょうが、あきらめずにこれからもっと努力
して発展する姿をお見せいたします。一方、今回の「キングギュンター」テストアカウン
トのゲーム内活動に伴う謝罪の意味で以下のような補償を決定しました。
波及の大きさや被害規模を一人一人で把握することが困難な部分もあり、全体の報酬とし
て支給される予定です。団長の広いご了承をお願いいたします。
補償は4月12日定期点検時一括支給される予定です。詳細については以下の点を確認して
ください。
[対象コンテンツ] 決闘、神聖決闘、ギルド戦、ワールドボス
[補償内容] 対象コンテンツのシーズン最高の報酬
[補償基準] 2018年4月12日定期点検前まで、そのコンテンツを再生履歴があるすべてのユーザ ■以上、韓国に掲載された「キングギュンター事件」についての記事■
この事件により、誰にも操作されずともランキング上位に食い込める運営所有のBOTア
カウントが存在していたことは、運営自らが公認する事実となった。
ソーシャルゲーム業界の実情を鑑みれば、キングギュンターの他にも多数のBOTが配置
されているのではないかと疑いたくなるのは当然のことだろう。
これらの状況証拠から、アリーナでの勝敗が運営のBOTによって操作されている可能性
はどうしても拭い去ることができないため、それが気になってゲームを楽しめないという
ユーザーは、アリーナに関連する課金を控えて、他のコンテンツを重点的にプレイする形
でゲームを楽しむといいだろう。 チョンゲー特有の水増し、社員BOTはRO時代から何も変わらんな こういうゲームは5chやツイッターでも工作や擁護が大量に沸くんだよ ヴェンタナちゃんも眼鏡も出ねえ
カミラだけ+6になっててもう許せるぞオイ 六星 流れ落つる 其は天に背く闇星なり
修羅とは 非天
天にあっては天を滅ぼし 地にあっては地を滅ぼす
新たなる天主の雷 非天の炎を裂いて世を巡る
炎 燃え落つる時 世は邪悪の揺籃となる
時の輪が巡り 六星集う
汝が修羅を継ぐ紅蓮の炎 すべての邪悪を焼きつくし
総じて天星 あらゆる他を圧し 制するはあたわず
そして 六星
天を滅ぼす『破』と成らん なんか永遠と同じことの繰り返しで飽きて来たな
やっぱ日本式のイベントは必要だわ 初心者用tips
・重課金の予定がなければ金星は昇級のためには使わずに、合成素材以外は凸しておき、昇給は全て銀星のみでやること
・レベルアップと昇給は、各画面左下の暗転中のボタンから複数ユニットまとめて行える
・一般契約書は5-10および25-10で集める、いずれ契約書が足りなくなるのでレベル上げはこれらのステージで行うこと
・悪魔城の☆4制限は序盤だけで難易度も低いので、主力キャラは昇給してしまってかまわない
・ルーンは☆が増えるほど強化に必要なゴールドが加速度的に増えるため、序盤は低☆の良ルーンを揃えたほうがいい
・☆6ルーンが一通り揃うまでは9階でルーンを掘るのが効率が良い、デュアルルーンに手を出すのは後になってから
・いらないルーンは分解する前にある程度まで強化しておくと入手できる粉の量が増える(+3あたりがベター?)
・鉄壁ルーンの強さは [6ur>5ur>6sr>5sr=4ur>6r>3ur>4sr]
・鉄壁以外のルーンで%値なら [6sr以上>5ur>6r>5sr>4ur>5r]
・鉄壁以外のルーンで実数値なら [6r以上>5ur>6n>5sr>5r>4ur>5n>4sr]
戦闘tips
・敵に攻撃した時だけ相手にターンが渡る、気絶や氷結などは行動したものとして処理され、死亡時はいないものとされる。アリーナは攻めたほうが先攻、ギルド戦と神秘の島は後攻
・クリティカルは追加ダメージと持続ダメージにも効果がある、特に体力依存型の攻撃はクリティカルが有効
・体力依存ダメージは、あくまで体力の数字によって攻撃力が決まるだけで固定ダメージではないため、バリアや防御力によって軽減される
・アレックなどの防御力等無視の攻撃は、被ダメージ増加のデバフも無視する
・回復は全てバフであり、吸収スキルや、追加ダメージの50%回復なども、1ターンの回復バフなので、バフ封印によって防げる、また、これらは全てクリティカルが発生する
・バフ封印、回復封印、バリア封印、などの封印系はデバフ免疫でも防げない(封印はデバフではなく封印であるらしい)、それらに付属するステータス低下も同様に免疫では防げない
・免疫で防げるのはそのタイプに属しているデバフのみであり、他のタイプのデバフに組み込まれた効果は防ぐことはできない。たとえば感電の持続ダメージは持続ダメ免疫では防げないし、封印の被ダメ増加はデバフ免疫では防げない
・ロックオンはデバフ免疫によって防がれ、浄化によって解除され、ロックオンを発生させたキャラの行動によっても1ターンを消費する
・バリア(バリア以外のバフに付属するダメージ軽減も含む)のダメージ軽減は合計で70%までだが、守備力には上限がなく100%でダメージは0になる
・50%のバリア2つがかかった状態で100ダメージの攻撃を受けると100×0.5×0.5=25、ただしバリアは70%が限度なので30ダメージを受ける、さらに守備力が50%なら15ダメージとなる
・スキルは特に記載がなければ左から順に発動するため、バフやデバフのスキルが左にあれば、それらの効果は右にある追加ダメージや持続ダメージのスキルにも適応される(ただし同様の表記でもキャラごとにスキル発動タイミングが違う場合もある)
・同じキャラから発生したバフやデバフは基本的に重複しない、複数キャラからであれば同類のバフデバフであっても重複する(ただし特に記載がなくとも一人で重複させられるスキルもある) 【対立煽りとは】
何かが対立している限りは、民衆という臆病な羊たちは一歩を踏み出さない
どちらかの勢力を決定的に勝利させてしまわないための裏口さえ有していれば
その状態はとても「安定している」というのが結果から見た現実である
それこそが、在日○軍が○地反対デモをみずから金で雇って続けさせていたり
二大政党制という壮大な演劇が世界各国で続いている理由でもある
民衆の力の暴走を恐れる既得権益者たちにとって
あらかじめ反対勢力を組織しておいて制御された論争を永遠に続けさせることは
「とても安定した状況」なのである
なぜかといえば、自分にとって「どうでもいい争い」が決着しない限り
民衆は野次馬を続けるだけで、決して自らの「武器を手に取る」ようなことはしないからだ
もし武器を持てば、戦う意思があるとみなされて「どうでもいい争い」に巻き込まれてしまう
それを避けるために、自分にとって重要ではない紛争の前では武器を持たない習性が人間には備わっているのだ
その習性を利用すれば、民衆を常に武装解除した状態に置いておくことができる
そして、それにより民衆が放棄してしまう武器こそが「自分の意見」であり「思想」であり
最終的には「強制力をともなった権力者への要求」なのだ
そのため、権力者が支配する議論の場では常に「どうでもいい争い」が継続していなければならない
場の管理者は、あらかじめ双方の陣営に潜り込んで陣営の中核を形成しており、どちらかが優勢になりすぎると
劣勢な陣営を擁護したり、優勢な陣営を内部から切り崩したりといった妨害工作によって
決して争いが収束しないように情勢を操作し続ける
もし争いが収束してしまった場合、場の管理者はすぐにまた新しい「どうでもいい争い」を提供する
それこそが、民衆による「強制力をともなった権力者への要求」を未然に防ぐための、確立された手法だからだ
民衆からの要求に強制力さえなければ、あとは権力者は何もする必要がない
いくら批判されようとも、知らんぷりを続ければいい
臆病な民衆たちは「どうでもいい争い」の飛び火が怖くて、自分の武器を持ち上げることができないのだから
民衆たちはその習性に従って、目前の「どうでもいい争い」が決着するのを待ってから
場が落ち着いたその後に「自分の意見」という武器を取り出せばいいだろうという
本能からの指示に従って待ち構えてはいるものの
場の管理者がすぐに新しく「どうでもいい争い」の火種を提供し続ける限り
その臆病な戦士が権益者に対しての戦いを始める日は永遠に訪れることはない
そういった、対立煽りを手段の一つとして頻繁に利用するステルスマーケティング市場こそが
昨今ネットワーク上で、過激な人格批判と差別用語を蔓延させている、本当の犯人なのだ ■プレイ指針更新版
【アリーナ】
最初から勝敗が操作されている○○○だと気づかない奴だけが
スレで業者の自演の煽りに乗せられてむきになって課金するところ
強くなっただけの報酬はいずれ得られるため、あまり画面を見ずに淡々と消化しよう
本国では異常に強い引退者アカウントが下位ランクに放置されていることが
運営も対策の必要性をコメントするような大きな問題になっている
しかし、そもそも放置したところで、それだけならば強さに応じた適正ランクに留まるだけで
なんら問題にはならないはずなので、そういった問題を引き起こす放置者へのペナルティ的な
仕組みが存在することは確実である(どう考えても単なるbotだろうけどw)
もし運営の言葉が真実だとするならば、低ランク帯に不自然に強いアカウントが存在するための
放置によってランクが低下するなんらかのシステムが存在しなければ説明がつかないため
そういったペナルティが気になるなら、適度に配置を変更したりと熱心にプレイしているふりをしよう
どうしても采配のみでベストを尽くしたいという場合、こちらの采配に応じて相手の配置が選ばれる
場合のアルゴリズムには、どうやらいくつかの穴が存在するようなので、それを探すのも面白いだろう
ただし、それのみが勝敗を操作するプログラムではなさそうなので、それによって勝率を確保する
役に立つかどうかはわからない(地力の判定がいつ行われているかが不明なため)
【神秘の島】
略奪する場合は、相手側は適切なタイミングでのみクリティカルと回避を発動させることが
可能であるということを前提にすれば、こちらの采配のみで結果の出せる良コンテンツ
スレの業者の煽りは気にせずに、回数を残すくらいなら☆0でもいいので適当に消化しておこう
略奪される場合は、誰の略奪対象として選出されるかという運営の采配のみで結果が決まるため
多数の被害を受けても、今は運営からターゲットにされているだけと割り切ろう
リベンジは、スレで業者の自演の煽りに乗せられた奴だけがむきになってするもの
よほどのことがない限り、無意味な粘着合戦に参加する意味はない
もし、同一のアカウントから一方的に粘着されているように思えても
運営がそれに加担していなければ、そんな粘着は不可能だということを忘れないように
【ギルド戦】
相手側は適切なタイミングでのみクリティカルと回避を(略
これも対戦相手は運営が選ぶので、全体の勝敗は気にせず、自分の成績だけを見て取り組もう
身内がギルド戦に参加してくれなかったり、わざと負けている気配があったり
毎日欠かさずログインするのにまったく成長していなかったりしても
それはただの運営のbotか垢売り業者のアカウントかもしれないので気にしないように
不満がある場合は、こだわらずにギルドを移籍しよう
(bot容認や半放置のマスターは、本人もbotや販売垢の可能性があるため、同情の必要はない)
ただし、移籍する際はシーズン報酬を受け取った直後のタイミングをちゃんと見計らっておくこと 前>>876
>リネレボなんてほぼ皆無やったからな
俺はそれプレイしてないエアプで語るのはあれなんだが、本当にそうなんだろうか?
単に、そこが上手くやってて気づかれなかっただけなんじゃないか?
そもそも、ここのアリーナみたいにあざとすぎるやり方しなければ、バレる要素ないんだし
俺がやってた国産の誰でも知ってるメジャータイトルでも、致命的なバグを目にして
それでbotだらけだと確信したから辞めたんだけど、バグがなければ信じられなかった
何年もずっと騙され続けてたからな
そのゲームの運営ではリネージュから来たって奴が幅を利かせてたし
そのリネレボとやらも上手に隠し切ってるだけかもな
ソシャゲは適当で、雑になりすぎてるんだよ まあ、雑なのはよろしくないけど
ここはちゃんと認めて謝罪するだけマシだと思ってるよ
あくまで韓国運営の話で、日本の運営がどういうスタイルだかは知らないけどね
スレの業者を見てる限り日本運営はクソだな 前>>879
ほんとだな、たぶんジンとかグレイシアとかみたいな
中途半端なカウンター持ちキャラは全部ゴミ化するんだろうな
業者さんがグレイシアプッシュするのも、先のこと知ってるからなんかねえ
クワガタ女も別の☆4支援くればいらなくなるらしいし
運営が+9のbotを配置しまくったうえでスレで業者が自演プッシュしてるキャラは
とりあえず見送っておくのが吉だな
逆情報リークありがたいわほんと
ヘル+9やリデル+9の頃からずっとお世話になってるはw 前>>887
>アリーナとかあるゲームってNPCいるのって普通じゃないんか
まあ普通だと思うよ、ソシャゲならどこでもやってること
だから他に行っても同じ、だからここにいる スタミナ配らんとやる事ないよ?
といってもルーン確率渋ってルーン掘りさせるしか
ないゲームだけどねw 前>922
そのクリ1たちがいるおかげで接戦になってるんだから
おかげでランク上がり過ぎないで勝利報酬ウマーだな
序盤からそこまで見越してるんだから
さすがはクリ1なだけあって優秀だなwww
まあ、まじめな話をするとb… 俺もダイヤ22連分溜めて回すを繰り返してるけど★5出なさ過ぎて悲しい ヴァイタルギアがウンチすぎてこっちがマシに見える
てか国産マジやべーな
もう中韓に普通に負けてんじゃん開発力 ラフィーナナーフとか本家の一部のユーザーが声高く叫んでるだけで運営的にはする予定もないのに何でナーフされる流れになってんだ 前>971
やっぱり君だったね、俺の判断てほんと外れないな
まあ書き込んだ時間なんて考慮しなくても、ID見れば一瞬でわかったことだけど
その手法、間違いなくやぶへびになると思うよ?
続けたいならどうぞ、英雄さん 前>997
自分で召還しといてなに言ってんだよ
英雄くんの自演が見抜けない奴らは、そっちの自演も見抜けないってのに
潜在的にアリーナのヤラセを知ってた層を自分で調子付けただけだぞ、バカなのか
あのアリーナのメタ配置の適当さを少しは問題視したほうがいい
特に、配置を変更したとたんに突然現れて
それまで見なかったのに以降レギュラー化するアーチェとかグロリアとか露骨すぎ
みんな本当は知ってることを前提に仕事しな
ここでその手法を使うと自滅するぞ
まあ、やりたきゃ止めないけどw 無凸でも25-10Hの死神を一撃で屠れる奴をくれ
ガリノスみたいに他に使い道一切ない星5でもいいから ボス戦ガチ勢に聞きたいんだけど
三銃士集めてブリッサ3凸出来たら
イカの後に置けばいいのかな?最後にブリッサには攻撃させるのとあとなんか免疫付けなきゃダメとかある? >>194
後ろ配置はテリオンだった
テリオンとイカ?タコ?の時のコツを教えてください >>20
あわれなしげる課金豚だけが隔離されてしまうのね(´・ω・` )そんな〜
そして自分の話し相手が業者だとも気づかないまま
botと競い合いながら永遠に課金し続けるのよ
そりゃ○民党もショック療法が必要だと判断しますわな >>27
そうやってちょっと疑われたらすぐ設定変更するの
疑われたくなくてやってるんだろうけど逆効果だと思うの
でも、どこの板でもそのパターンだから、マニュアルに書いてありそうね
上が無能だと面倒よね >>42
+10で一気に回復力1.5倍になるから頑張れ >>79
無課金クリ1をふるい落とすためのプロジェクトが
きっと次の追加キャラで用意されているに違いない
ゲームの始まりだ! 種類増えてるせいかピックアップ仕事しなくなってきたね やっと+9にできる分がたまった!
最初はイミルにしようと思ってたけど、今ではラフィーナの方が良いのかな?
無課金で次いつ上げられるかわからないから悩む >>82
支援なしでそれだけ持つんだから有用ってことだろ
他の盾は介護しないと話にならんのに
アーチェいなければごろつき死んでる時点で、相手にその編成と攻撃順を強要できるんだから
やっぱりアスタはナンバーワンの座を守り続ける美人さんですね
メガネブスとは核が違った >>195
つべで動画漁るのがオススメ
>>201
両方いるならメガネじゃないかな? アラレは刺さらない時は微妙だし常に無慈悲な3マスのイミルがいいよ >>201
ラフィーナでいいんでない
イミルはこれから少しずつ消えていくキャラ いやいや、スキル書9冊も貯めてイミルかラフィーナかも判断つかん人に冗談は通じんぞ
素直にラフィーナにしとくといい >>207
言いたいことも言えないこんなブラダスじゃ
ポイズン >>97
はじめて半日の初心者だけど
なんのための尻とメガネだよ孤島でいいだろ
ごろつき以外ならバリアと鉄壁で10分の1しかダメージ受けずにあわよくばクリ回復
盾割り要員を他に用意しとけばバフ無しメガネになっても充分に仕事し続けるだろ
まあエアプだからしらねーけど モーガンのクリダメ増加って重複可能だけど
攻撃3回だからクリダメ*3増加って考えていいの? >>99
逆にコンスタントに☆6Rを供給してくれる9階が初心者には安定だな
鉄壁だとしたら☆5と☆4のURを狙ったほうがいいしこれも9階
まあ最近、調整入ったような気もするけど、どうせまたすぐいじるだろうしな >>100
だめだよ! ちからをためた野蛮女がいなくなったら
グロリアを基本攻撃だけで落とせるキャラがいなくなっちゃう!
ヒャッハー、アナイスアナイス体操のおかげで健康だぜー >>103
昨日ついにプラチナに届いた雑魚だけど
なんかデュアルなら片方防御が入ってても防御+オプションついた気がするな
サブが防御だと出るんじゃないか、多分 >>106
本当は粉とか壺とかスライムとか、そのへんの金で買えないやつなんでしょ?(´・ω・` ) >>131
そのルール向こうで言われただけで、こっちではなにも言われてないからね〜 >>145
ほんと引退者を見てると心が痛いね
アーチェの保障は、謝るのはいいけど確かに別の方法はあった気がするな
あれ以降は明らかにガチャ絞られてたから、クリばら撒いても痛くないってのはわかるが
ガチャ操作なんてありえないって思ってるピュアなカモ豚ちゃんの心理には影響あっただろうし
といっても、あの案件はここが保障しなくても、グーグルが保障しただろうから仕方ないでしょ
それだけ詐欺としか言いようのない表記ミスをしたってことのほうが問題
ゲーム自体が良くても、運営がゴミだとこうなってしまうのね
まあクリスティーナ?の嘘数値とか、アリーナのやらせとか見てると
開発も含めた確信犯としか思えないけど >>148
やる気がないというれべるをこえているなw
担当者は、なにを考えてあれを作ったんだろうか
きっと、あれを作った今でも、自分は悪くないとか思ってるんだろうな >>153
いや初心者ですけど 俺なんて月20万じゃけどキツいわ
これ効果あるん?(´・ω・`)
アーチェでばら撒いたのはクリじゃなくてダイヤだったわ ルーンて、3段階ごとのランクって手に入れた時から決まってそうだな
あと、強化確率も1%に設定されてるやつもあるだろうな
100連続強化失敗はさすがに萎える 前は星6を9までするの300〜700万ゴールドとキチガイ設定だったけど秘薬来てから150万ほどぐらいに落ち着いた気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています