>>419
鍛える先と当たりは、中国語読めんのでそこまで言えん

基本的には、手に入ったばかりの機体やパイロットには装備や装甲、スキルとかが搭載されていない
これを強化という形で増やしていく
機体は何を強化するのかの優先度を選べる
新しい固定武器が欲しいならそれを強化すればいい、装甲なら装甲、スキルならスキルな
使うアイテムは普通にドロップする結晶アイテムとお金だけ、今のところは簡単だ
ランダム要素、厳選要素はないような気がする、未確認だが
バトル画面でのランダム要素が多いからむしろ助かるかな

最初に狙う機体だが、俺はリセマラをしない派だ
ただし、ガチガチの特化機は強いがメタ張られると封殺もされる
前にも書いたが、遠距離積んでない格闘機はより早い飛行機の引き撃ちで安全に倒せる
近中距離向けのガトリング機もな
なら汎用機強いのかと言うとそうでもなく、汎用機と格闘機なら格闘機の方が早いから、一気に詰められて切られ殴られ投げられボコボコにされる

もしパイロットに防御型の囮スキル持ちがいるなら便利かもね
肉盾させてる間に他の特化機でラッシュかけたら強い気がする

ちなみに戦車も面白い、レアによってb第二次大戦感、a現代風、s未来風の味付けがしてある
低レアだと移動射撃難しかったりするが高レアだとできたりな
くっそ巨大な高初速戦車砲を敵にドコドコ撃ち込むのはたまらん
ちゃんと威力出るし、弾速くそ早い、当たった敵吹っ飛ぶから燃える
小さな戦闘機にはなかなか当たらんが